2016年12月19日

12/11(日) 野球好き限定!外苑バッティングセンター&ウォーキングコン!開催報告

こんにちは!

晴れの天気が続いて気持ちよいですね~!

 

 

今日は、今年から新しく始めた「趣味コン」の開催報告です。

その名も「野球好き限定!!外苑バッティングセンター&ウォーキングコン!」です。

野球と言えば、

imgres imgr%ef%bd%84es

そう!

 

 

北海道日本ハムファイターズの日本シリーズ優勝!

広島東洋カープのセントラル・リーグ優勝!

 

 

で今年は日本中が沸きました!

 

 

子どもの頃にお父さんと初めてやるスポーツと言えば?

 

「う~ん、どうでしょう~、いわゆるひとつのキャッチボールですか」

mr

 

 

ミ、ミスター・ジャイアンツのNさん!

 

 

もちろん、サッカーやフットサルも人気ですが、野球はやっぱり、国民的なスポーツですよね。

そんな野球と婚活がピッタンコな本企画!!なんとなんとお申し込みの時点から大人気で30名の方にご参加いただきました!

 

 

しかも、、、男女比は15対15という、これまた、、、

「う~ん、いわゆるひとつのパーフェクトですね~」

mr

 

集合はJR千駄ヶ谷駅の改札口!

軽くウォーキングしてからバッティングセンターへと向かいます。

2016-12-18-12-14-28

出ました!神宮球場!

 

 

ここで、数々の、、、

「う~ん、メークドラマが誕生したんですね~」

mr

17

さ、これからここでどんなドラマが生まれるか、ドキドキワクワクしながら、いざ入場!!

20

ウォーキング中、施設へ入る途中も、立派なイベント時間です!

大抵の会話は自己紹介から始まりますが、さすが「野球好き限定」イベント!!

 

 

すぐに野球の話になります。

 

 

「どこの球団が好き?」

「自分でも野球するの?」

「来年はどの試合を見に行く?」

 

 

等々大盛り上がりでした!

 

 

 

さ~、いよいよ本番のバッティング!

男性も女性も、「野球愛」そして「運動神経」の見せ所です!

 

18

 

う~ん、誰の球を打とうかなぁ~と真剣に悩む男性陣。

 

 

菊池・摂津・菅野・藤浪など、名だたるピッチャー(をイメージした機械)が並びます。

 

 

球速は70~130km/hから選べますよ!そして、左打席もあるので、右投げ左打ちのあなたも安心!!

 

 

280px-tsubakuro_in_2010-04-03
画像出典:ja.wikipedia.org

途中、神宮を本拠地とするスワローズの愛すべきキャラクター、つば九郎も現れて、女性陣から歓声があがっていました。

 

19

さぁ、ピッチャー振りかぶって第一球!投げた!!

 

 

カッキーーーン!!

 

 

といった具合で、野球好きなら盛り上がること間違いなしのイベントでした。

次回は1月21日(土)の開催を予定しています。

 

 

なかなか良い出会いがないという皆様、「バッティングセンターで婚活!?」という面白い企画のこのイベント、是非ご参加を検討してみてくださいね。

 

「う~ん、婚活はネバーギブアップですよ~」
※下のミスターをクリックでお申し込みページへ飛びます。

mr

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

RECENT POSTS最近の投稿

CATEGORYカテゴリー

  • カテゴリー

  • FOLLOW US

    PROFILEプロフィール

    e-venzのミウラです
    いつもe-venzパーティーへ遊びに来ていただきありがとうございます!

    大学時代から同年代だけでなく世代を超えた多種多様な人が楽しめる空間作りに興味があって、イベントやパーティーを開催してきました。


    参加されたお客さんからの多くの支持もあり、今まで無事開催してこれました。


    今後ともみなさんがe-venzパーティーをきっかけに人生が豊かなるように日々研鑽してまいりますので、宜しくお願いいたします。