2016年12月23日

12/16(金)クリスマス直前!丸の内イルミネーションウォーキングコン!

2016-12-18-12-15-22

き~よ~し~♪

 

 

こ~のよる~♪

 

 

いよいよクリスマスですね!

 

今日から三連休という方も多いのではないでしょうか!?

2016-12-18-12-15-10

 

ちょうど1週間前になりますが、クリスマスムードが盛り上がってきている東京駅~丸の内をナイトウォーキングで楽しむというイベントを開催しました!!

 

 

丸の内と言うとなんだかオフィス街のイメージがありますが、オシャレなセレクトショップやカフェレストランなんかもたくさんあり、石畳っぽいブロックの舗道がヨーロッパを連想させて、この時期はロマンチックこの上ない雰囲気です。

2016-12-18-12-19

この日の男女比は7対8。時間ごとにペアを入れ替えて、全員が全員とお話しできるようにイベントを進行します。

ちょっと会話に詰まっても心配ありません!きれいな街並みやイルミネーションが空白を埋めてくれます!

1

 

 

この日はとてもラッキーで、日比谷公園のクリスマスマーケットに遭遇!

2016-12-18-12-2

 

 

クリスマスマーケットは、ヨーロッパで生まれたクリスマスの飾りやチキンなどの食べ物、あったかいホットワインを提供する屋外市場です。

 

4

いくつになっても、クリスマスのワクワク、ドキドキ感は楽しいもの。

 

 

恋愛関係の心理学で有名なものに「吊り橋効果」がありますが、あれってつまり「何か別のものによるドキドキを、その時一緒にいる相手に対するドキドキと勘違いしてしまう」ってことですよね。

 

 

ふむふむ。

 

 

確認すると、ここはクリスマスマーケット。

イルミネーションや可愛らしいデコレーションでドキドキ、美味しそうなチキンやワインにワクワク、隣には恋愛に前向きな独身の異性。

5

 

 

 

ドクンドクン

heart0631

 

 

こ、これは、、、

 

free-illustration-santa-claus-08

「クリスマス効果や~!」

 

3

どおりでこの時期のイベントは盛り上がって、カップルもたくさん誕生するはずです!

「恋する季節、恋される季節」ですね!12月は!

 

さて、冒頭で申し上げましたように、本日より三日間、街はクリスマス一色です。

2016-12-18-12-18

え?お部屋でプリズンブレイクをシーズン1から見る!?

 

 

そんな寂しい過ごし方、イベンツは認めません!

 

今日、明日、明後日と、10以上のイベントを開催いたします!

 

 

私のオススメは、明日(24日)と明後日(25日)に開催する、今回ブログでご紹介したものと同じ「丸の内イルミネーションウォーキングコン!」です!!

 

 

 

下のサンタさんをクリックして、是非ご自分へのクリスマスプレゼントとして「新しい出会い」を贈ってあげてくださいませ!!

free-illustration-santa-claus-08
クリックでイベント詳細ページへとソリが出発します~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

RECENT POSTS最近の投稿

CATEGORYカテゴリー

  • カテゴリー

  • FOLLOW US

    PROFILEプロフィール

    e-venzのミウラです
    いつもe-venzパーティーへ遊びに来ていただきありがとうございます!

    大学時代から同年代だけでなく世代を超えた多種多様な人が楽しめる空間作りに興味があって、イベントやパーティーを開催してきました。


    参加されたお客さんからの多くの支持もあり、今まで無事開催してこれました。


    今後ともみなさんがe-venzパーティーをきっかけに人生が豊かなるように日々研鑽してまいりますので、宜しくお願いいたします。