2016年12月24日

12/17(土)江ノ島ナイトイルミネーションコン開催報告!

こんにちは!!

 

 

気持ちよく晴れたクリスマスイヴ、みなさんはどうお過ごしですか!?

l_03

 

私たちイベンツのスタッフ一同は、本日&明日に開催するイベントの準備で大忙しです。
まだまだ、当日の参加も可能なイベントがたくさんありますので、チェックしてみて下さいね。

 

 

→12/24(土)、25(日)のイベント一覧へ

 

 

 

さて、この寒い冬の季節。

どうしても家やお店などの室内で過ごす時間が増えてしまいがちかと思います。

 

 

そうなると、運動不足になるのはもちろん、

「出会い不足」

になってしまうことがあります。

 

 

だらかこそ、この時期は「アウトドアウォーキングコン」がオススメなんです!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-24-10-50-43

 

だって、適度な有酸素運動でリフレッシュ&リラックス!

ペア交代やグループ交流、フリータイムを設けて参加者全員との会話を保証!

 

特に12月はイルミネーションがきれいなナイトタイムのイベントを多く開催しています。

たとえばコチラ!!

 

 

先週の土曜日(12/17)に開催した「江ノ島ナイトイルミネーションコン」です。

1-11

 

都内から約1時間、江ノ島は四季を通して人気の観光スポット&デートスポットです。
夕闇に浮かぶ江ノ島、キレイですね〜!!

 

2016-12-18-12-17

 

イベントは小田急の片瀬江ノ島駅からスタート!

男女ペアになってのんびりと会話と景色を楽しみながら、江ノ島を目指します!

 

 

この時期、夕方〜夜の時間帯の江ノ島はイルミネーションで鮮やかに彩られます。

 

 

外から見ると湘南の海に光の島が浮かんでいるような光景で、島内を歩く時には自分がその光の中を漂っているような、幻想的なひとときを体験できます!

2016-12-18-12-16

 

写真から伝わりますでしょうか!?

このロマンチック全開の空気が!!

 

 

イベントは17:00~20:00の3時間ですが、イルミネーションを眺めたり、会話を楽しんだりしていると、あっという間に過ぎていきます。

 

 

連絡先の交換は、途中で何度か儲ける休憩時間やフリータイムに自由にしていただいてもOKですし、最後、解散する前にスタッフからもみなさんに声をかけさせていただいています。

2016-12-18-12-15

江ノ島の中にあるお店はわりと早く閉まってしまうので、2次会は近くの藤沢や横浜まで出られてから開催されることが多いですね!

 

 

この2次会は自由開催なので、是非、気の合った方同士でお声をかけてみてくださいませ!!

 

 

え!?誘ってみたいけど勇気が出ない!?

 

 

ご心配なく!そんな時は当日のガイドスタッフにひと声お願いします。

精一杯、サポートさせていただきます!!

 

 

今年も残り1週間ですが、出会いのために長い時間は必要ありません!
ただ、3つの「ing」が必要なだけです!

 

 

Happening(偶然!)

Timing(お互いに恋人がいない時期に!)

Outdoor Walking(アウトドアウォーキングコンで出会う!)

 

 

以下のクリスマスツリーをクリックで、イベント詳細ページが開きます!

お申し込みをお待ちしてますね〜⭐️

l_03

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

RECENT POSTS最近の投稿

CATEGORYカテゴリー

  • カテゴリー

  • FOLLOW US

    PROFILEプロフィール

    e-venzのミウラです
    いつもe-venzパーティーへ遊びに来ていただきありがとうございます!

    大学時代から同年代だけでなく世代を超えた多種多様な人が楽しめる空間作りに興味があって、イベントやパーティーを開催してきました。


    参加されたお客さんからの多くの支持もあり、今まで無事開催してこれました。


    今後ともみなさんがe-venzパーティーをきっかけに人生が豊かなるように日々研鑽してまいりますので、宜しくお願いいたします。