山形エリア

山形で20代、30代を中心に街コンパーティーなどのスタイリッシュな出会いを企画しております。
2017年1月29日 日曜日

皆様からの声が沢山届いてます!

街コンで結婚相手を見つけました

「街コンで結婚相手を見つけました」街コン_山形に参加した30代前半男性の口コミ体験談

田舎の両親が、結婚はまだかと催促してきます。仕事を一生懸命覚えているうちに、あっという間にこの年になってしまい、彼女すらいません。なんとか結婚相手を見つけたくて、山形の街コンで婚活することにしました。街コンを選んだのは、合コンよりも人数が多いから出会いの確率も増える気がしたからです。実際に会場に行くと、たくさんの人でにぎわっていてお祭り騒ぎでした。会場では、素敵な女性と出会うことができました。看護師をしている女性で物静かなのに芯の通った強さがある人だと思いました。この魅力的に女性に出会えたことが運命のような気がして、結婚を前提にお付き合いをすることにしました。結婚を決めるのに出ってからの時間は関係ないと思いました。

街コンの出会いすごく満足です!

「街コンの出会いすごく満足です!」街コン_山形に参加した30代後半女性の口コミ体験談

"周りの友達はみんな結婚してしまったので、そろそろ本気で婚活をすることにしました。
結婚相談所はすごく敷居が高い感じがするので、山形で開催される街コンに参加することにしました。
今まで合コンに参加したことはありましたが、街コンに参加するのは初めてだったので、どんな人が来るか気になっていました。
参加者は多かったですが、すごく人見知りの性格なので、自分から積極的に話しかけることができませんでした。
それでも勇気を振り絞って話しかけたら、すごく楽しい話ができました。
普段ではなかなか知り合うことができない、職業の人との出会いもあったので満足しています。
結局カップルになることはできませんでしたが、すごく楽しかったので、次回も街コンに参加したいです。"

気軽に話せる友達が欲しくて街コンに参加しました。

「気軽に話せる友達が欲しくて街コンに参加しました。」街コン_山形に参加した20代後半女性の口コミ体験談

"社会人になってから男性との出会いがほとんどありませんでした。
恋人まで行かなくても、気軽に話せる異性の友達が欲しいと思い、山形で開催された街コンに参加してみました。
街コンは初めての参加でしたが、合コンの大規模バージョンといった感じで自由に誰とでも話す事が出来ました。
参加している人達は、皆ノリが良く私も久しぶりにたくさんの男性と話す事が出来ました。
数名の男性と連絡先の交換を行い、それ以降はコンスタントに連絡を取り合っています。
今度はその中の1人と食事に行く事になり、今から楽しみにしています。
その彼とは今はお友達の関係ですが、今後どのように発展していくのか、久しぶりにドキドキした気持ちを味わっています。"

収穫ゼロと思ってたけど、思いがけない大切な人ができました

「収穫ゼロと思ってたけど、思いがけない大切な人ができました」街コン_山形に参加した30代前半男性の口コミ体験談

"参加のきっかけは友人の誘いでした。自分なんて趣味に生きるのに精一杯でずっと彼女なんて出来ないと思ってたけど、山形の中心部で開催された音楽系の街コンで趣味の似た女性と出会い、それから頻繁に連絡を取るようになりました。

街コンは合コンなどと違って参加者も多いので、自分も大勢の中の一人として無理に頑張りすぎる必要がないのが大きな醍醐味だと思っています。その気軽さが良かったのか、彼女とも気兼ねなくトークできて、連絡先も交換できました。それから連絡取り合って、先月初めて一緒にあって食事などに行き、好きなアーティストのライブにも行きました。

今のところ、いいお付き合いができているので、このまま発展させてゴールインできるように頑張りたいです。"

街コンは自分に合っていると感じました

「街コンは自分に合っていると感じました」街コン_山形に参加した20代後半女性の口コミ体験談

恋人が欲しいなあと思って街コンに参加しました。私は看護師をしており、看護師の仲間との合コンはたまに参加していたのですが、あまり良い結果が出たことがありませんでした。ちゃんとしたお付き合いができる出会いが欲しいと思って街コンを選びました。山形の街コンはとてもおしゃれなお店で開催されました。新しいお店に行くことが趣味なので、それだけでも楽しめました。私に声をかけてくれた人も同じことを言っていて、価値観を共有出来る人はいいなあと思いました。その方は急な用事で途中で退席してしまったのですが、他にもたくさんの人の話を聞くことができました。街コンは自分に合っていそうなので、また近々参加したいと考えています。

新しい出会いを求めて街コンに行きました

「新しい出会いを求めて街コンに行きました」街コン_山形に参加した30代前半女性の口コミ体験談

社内恋愛はあまり好きではありません。付き合っている時はいいけれど、別れてしまうとやりづらくて困ります。結婚しても同じ職場に旦那がいるのはちょっと嫌な気がします。だから恋人にするなら会社以外の人がいいと思っています。会社以外の人と知り合いになりたくて、山形の街コンに参加しました。街コンに参加する前は、合コンみたいなものかと思っていたので、すぐに恋人ができるなんて甘い期待はしていませんでした。せめて情報を共有できる友達でも出来ればいいなと思っていました。ところが、実際の街コンでは想像以上に素晴らしい出会いがありました。全く違う業界の人で、お話も面白く刺激を受けました。良い出会いがあってよかったです。

優しく受け止めてくれる人と出会えた

「優しく受け止めてくれる人と出会えた」街コン_山形に参加した30代後半女性の口コミ体験談

前の旦那と別れて3年が経ち、そろそろ独り身でいるのも寂しいなと思っていました。しかし、バツイチの恋愛は何かと厳しいものです。バツイチというだけで引かれてしまうことも多いので、合コンも失敗続きでした。自分の何が悪いんだろうと自暴自棄になることもありました。そんな時に友達に山形の街コンを教えてもらいました。街コンはカジュアルに参加することができるので、とても良いと思いました。色々と良い出会いがありました。バツイチのことを言っても、引かない男性も多くおり、自分の今までの辛かった話をずっと聞いてくれる人もいました。その人にターゲットを絞り、アピールしたところ、相手も自分に好感を抱いてくれたらしくて、付き合うことになりました。

話題をたくさんふってもらえました

「話題をたくさんふってもらえました」街コン_山形に参加した20代前半男性の口コミ体験談

今までに合コンは参加したことがありましたが、街コンには初めて参加しました。山形だと、たくさんの街コンが行なわれているようでしたが、ホームページを吟味して信頼できそうなところを選びました。自分は恋人がいたことがないので、女性と話すのは少し苦手だったのですが、年上の方が多く、優しく接してくれて助かりました。女性の方から話題をたくさんふってもらえて、楽しんで話すことができました。結構いろいろな人から連絡先を聞かれ、交換しました。新しい出会いがあってよかったです。メール交換をしている人もおり、友達として良い付き合いをスタートさせることができそうです。楽しかったので、また街コンに行きたいなあと思っています。

多くの出会いがあって良い刺激になりました

「多くの出会いがあって良い刺激になりました」街コン_山形に参加した20代後半女性の口コミ体験談

"長く交際していた彼氏から突然別れを告げられて以来、新しい恋愛に進むことができませんでした。
いつまでもこのままでは前に進むことができないと思ったので、知り合いからの勧めで山形の街コンに参加することにしました。
合コンは何度か参加したことがありますが、街コンのようなイベントに参加するのが初めてだったのでどんな人が来るのかとても気になっていました。
当日、会場へ行ってみると同年代の人も多かったですし、自分が思っていた以上に男性のレベルも高いと感じました。
初めは少し緊張していましたが、スタッフがサポートしてくれたので初対面でもすぐに仲良くなることができたし、普段なら出会えないような方との出会いもあって良い刺激になりました。"

面白い人が多かったのでまた参加したいです

「面白い人が多かったのでまた参加したいです」街コン_山形に参加した30代前半女性の口コミ体験談

"私の勤めている会社は社内恋愛が禁止されているので会社に気になる男性がいても上司の目が怖くてなかなか恋愛に発展させることができませんでした。
社会人になってから出会いも少なくなったので友達に相談すると山形の街コンを勧められたので、思い切って参加することにしました。
街コンみたいな大きな合コンには初めて参加するので期待と不安で入り混じっていたのですが、会場へ行ってみるととても落ち着いた雰囲気でしたし、参加者のレベルも高いと感じました。
初めは緊張していたのですが、スタッフが優しく声をかけてくれたり、会場の雰囲気を盛り上げてくれたので笑いに包まれて良い雰囲気でした。
面白い人が多かったのでまた参加しようと思います。"