11月29日(11/29)  男性満席!紅葉の季節到来~色鮮やかな箱根を堪能!30代40代堂ヶ島渓谷ハイキング

三浦です。

【日時】
2015年11月29日(日)13:00~16:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
早川沿いの堂ヶ島渓谷ハイキングコース
【TEL】:詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。
●集合時間:13:00
●集合場所:箱根登山鉄道「宮ノ下駅」  詳細はご予約確定後、お知らせします。
●解散時間:16:00(多少ずれます)
●解散場所:箱根登山鉄道「彫刻の森駅」
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。
※歩きやすい靴でお越しください。
【料金】
男性:4,000円(独身30歳位~45歳位)多少の前後OK 男性満席
女性:2,500円(独身27歳位~42歳位)多少の前後OK
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は5対5を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2015/11/29(日) 13:00~16:00

男性満席!紅葉の季節到来~色鮮やかな箱根を堪能!30代40代堂ヶ島渓谷ハイキング

堂ヶ島渓谷ハイキングコース 箱根

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

11月29日(11/29)のパーティーの過去の体験談をチェック

ハイキング婚活のイベントは良かったです

私は積極的な性格ではなくインドア派なので、あえてハイキング婚活のイベントに参加しました。 今までの暗かった性格を直したいだけでなく、男性とも交際がしたかったのです。 ハイキング婚活では男性の人がエスコートをしてくることを期待しました。 実際にハイキング婚活のイベントに参加すると屋外ということもあって気持ちが良く、お弁当なども男性と一緒に食べることができました。 そのあとに釣りや散策などを男性と一緒にできて、その人に対して好感が持てて、これからも付き合っていきたいと考えました。相手の方から連絡先を交換したいと言われたので、私も快諾しました。 その後もその人は私のことを気にしてくれていて、何回かデートをしていて私もその人のことが好きになっています。

ハイキング婚活は自分の行動でアピールできるイベント

20代の頃に一度結婚を失敗しているので、またあの頃のような情熱を取り戻せるのか不安でした。けれどハイキング婚活に参加してみて、これまでになかった画期的なイベントだなと感心しました。なんだか参加者とチームを組むことによって、その人のいろんな側面が見えてきて、通常の婚活イベントよりも一目見る目が研ぎ澄まされた感じがしました。そういう自分も、年齢の割には気を利かせて素早く動いて回れて、みんなに貢献できたと思うし、僕自身もこのハイキング婚活、すごく楽しかったです。 このところ自分に対して臆病になっていた部分も多々あったのですが、今回のハイキング婚活でその点もちょっと自信がついた感じです。その時連絡先を交換した女性と今度もう一度逢うことになっていて、今からちょっと楽しみです。この出逢いをしっかりと温めていきたいです。

ハイキング婚活のイベントに参加しました

友人から話を聞いて面白そうだと思ったので、興味本位でハイキング婚活のイベントに参加することにしました。ハイキング婚活のイベントでは、最悪食事だけでもできれば元が取れるくらいに軽く考えていました。何が何でも恋人を作りたいというほどの意気込みなんてなかったのです。でも、ハイキング婚活は意外と面白くて、なかなか楽しめました。今までとは違ったジャンルの人達とも友人になれてすごく楽しいイベントでした。自分の知らないことをいっぱい話して教えてくれる友人もできました。こういったイベントもいいもんだなと実感しました。連絡先も交換して、また会う約束もしました。一日限りのお付き合いに終わらないのが良い点だと思いました。

ハイキング婚活のイベントに参加しました

恋人もいない私の週末は、とても退屈なものです。いろんな趣味にトライしていますが、それでも暇を持て余すことがあります。あまりに暇な時間が続いたので、ハイキング婚活のイベントに参加してみることにしました。ハイキング婚活なんてイベントは初めてでしたが、パーティー形式のものよりは健康的な気がして参加してみたのです。ハイキング婚活のイベントに参加する前は、そこまでの期待はしていませんでした。暇つぶしになればいいかなくらいに思っていました。でも、実際のイベントではいろんな話が聞けてとても楽しかったです。気の合う友人もできました。この年になって新しい出会いができるなんて奇跡的な気がします。参加して良かったです。

結婚相手を探すためにハイキング婚活イベントに参加

心から結婚をしたいと思っていたこともあって、ハイキング婚活イベントに参加することに決めました。ハイキング婚活イベントに参加するまでは、不安半分期待半分という感じで、毎日そわそわとしていました。実際に当日を迎え、ハイキング婚活イベントにいってみると、想像以上にたくさんの出会いが待っていました。すぐにいろいろな異性が話しかけてくれ、話しも盛り上がりました。大勢でわいわいと楽しみながら出会いを求めることができますし、最高に楽しいと感じました。同性の友達もでき、連絡先を交換することができました。新しい出会いがこんなにあるとは、正直思っていませんでした。ハイキング婚活はたくさん出会いがあるので、参加をして本当によかったととても満足しています。