12月16日(12/16)  期間限定ライトアップ企画【花灯路】を楽しむ散策♪お洒落なデートスポットをめぐるイルミネーションコン

三浦です。

【日時】
2016年12月16日(金)19:00~20:50
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
お散歩コン(嵐山)
【TEL】:詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。
●歩行距離:約4km
●歩行時間:約2時間00分
●集合時間:18:45
●集合場所:阪急電鉄嵐山駅 改札すぐ
●解散時間:20:50(多少ずれます)
●解散場所:阪急嵐山駅周辺
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
※歩きやすい靴でお越しください。
【料金】
男性:3,200円(独身25歳~38歳位)多少の前後OK
女性:2,200円(独身25歳~38歳位)多少の前後OK
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2016/12/16(金) 19:00~20:50

期間限定ライトアップ企画【花灯路】を楽しむ散策♪お洒落なデートスポットをめぐるイルミネーションコン

京都 嵐山

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

12月16日(12/16)のパーティーの過去の体験談をチェック

京都の30代と40代向けのウォーキングのアウトドア婚活イベント

最近異性と話していないと思いアウトドア婚活に参加した二木(仮名)さんの口コミ体験談

最近、プライベートでも仕事でも男性と話す機会が少なく、せいぜいコンビニの若いバイトの男の子としゃべるぐらいでした。そのため、このままじゃますます結婚はもちろんのこと恋愛にも遠ざかりそうな気がしたので、友達に誘われた京都の30代と40代向けのウォーキングのアウトドア婚活イベントに先週の土曜日に参加してきました。周囲にも婚活系の趣味イベントに参加している人はいましたが、正直あまり期待はしていなかったです。でも、参加してみるとたまたま同じ業種で働いている男性と知り合い、仕事の話で盛り上がりました。年齢も私と同じで住んでいるところも同じ市内だったりと共通点が多かったのに驚きました。来週の休みの日に、そのウォーキングイベントで知り合った男性と映画を見に行くことになっています。

京都で30代〜40代のアウトドア婚活ウォーキングに参加

大学時代の友達に誘われてアウトドア婚活に参加した浦山(仮名)さんの口コミ体験談

大学時代の友達に誘われて、京都で行われた、アウトドア婚活というイベントに行きました。 婚活と言えば、街コンなどが有名ですが、自然の中でウォーキングなどのアウトドアを楽しみながら異性と話をしたりすりことができるというので、とりあえず友達ができればいいなと軽い気持ちで参加しました。 30代〜40代の方が多く、思っていたより同世代の方が多かったので、会話も自然と盛り上がったので面白かったです。 身体を動かしながら、婚活もできるという発想も良いですよね。 日頃の運動不足も解消することができました。 また今回のイベントで、今までとは違ったジャンルの人と知り合うことができたので、自分にとっても色々な面で刺激になったので、参加して良かったです。

アウトドア会社が主催する京都婚活ウォーキングに参加(30代40代メイン)

大人数で話せるようになりたくてアウトドア婚活に参加した柏(仮名)さんの口コミ体験談

大人数の中でも緊張せずに話せるようになりたいと思い、インターネットのアウトドアイベントを調べてみたところ京都で30代・40代がメインの婚活ウォーキングイベントが開催される事がわかったので試しに参加する事にしました。そのイベントでは標高のやや高い場所を歩くので体力が必要でしたが、男性参加者が手を差し伸べて下さったので無事に最後まで歩き切れました。参加前は新しい出会いが楽しみで期待していましたが、予想以上に素敵な異性と知り合えましたのでとてもありがたい経験が出来ました。なお、ウォーキングはグループ行動で全員が意見を出しながら進めていきましたので少しは大人数の中で意見が出せるようになったと思います。

京都で行われた婚活アウトドア系イベント30代から40代向けウォーキング

仕事の同僚に誘われてアウトドア婚活に参加した折原(仮名)さんの口コミ体験談

先週の土曜日に会社の同僚に誘われて京都で行われた婚活アウトドア系イベント30代から40代向けウォーキングに参加しました。私は、あまり初対面の人がたくさん集まるイベントが好きではなかったので、日が近づくにつれて憂鬱になってしまい、キャンセルしようかと考えました。しかし、同僚に迷惑がかかると思い、なんとか気持ちを高めて参加することに決めました。実際、参加してみると私たちと同じように会社の同僚と一緒に参加していた30代半ばの男性グループと休憩時間中に仲良くなり、お昼には四人でお弁当を一緒に食べました。自然の中もウォーキングしていたせいか、普段よりも気持ちが開放になり、会話も弾み、楽しかったです。次回も同僚と参加しようかと相談しています。

たのしいイベントでよい出会いがありました。

婚活イベント_京都に参加した30代後半男性の口コミ体験談

これまで参加してきた中でもよいイベントの一つでした。他の婚活イベントは企画が悪かったり、形式ばっていて、よい人がいても雰囲気がよくなくて、楽しむというよりも必死で相手を見つけるといった意味合いが強かったのですが、今回のイベントは京都をウォーキングしながら、楽しんで出会いを求めていけるという、素晴らしい視点からのアプローチだなと感心しています。30代後半のもうすぐ40代というおじさんも楽しめる空気がそこにはありました。おかげさまで、一緒にウォーキングを楽しんだ人と連絡先を交換、付き合うことになりました。一生における分岐点になったのではないか、そう思えるほど、私にとっては貴重で思い出深い日となりました。