7月2日(7/2)  男性満席!男女ペアで山歩きを楽しみながら約4,500株のアジサイを見に行こう!山頂ではすばらしい景色を見ながら お昼ごはんを食べます!

三浦です。

【日時】
2016年7月2日(土)10:30~15:30
【場所】
美の山ハイキング(アジサイのお花見)
【TEL】:詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。
●集合時間:10:30
●集合場所:秩父鉄道・親鼻(おやはな)駅(新宿駅から約2時間)
●解散時間:15:30(多少前後します)
●解散場所:秩父鉄道・和銅黒谷(わどうくろや)駅
※スニーカー(運動靴)またはトレッキングシューズを履いてお越しください。
※各自お弁当とおやつをご持参ください。
※参加費には傷害保険料が含まれます。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
【料金】
男性:4,900円(独身30歳位~47歳位)多少の前後OK (傷害保険料が含まれます) 男性満席
女性:2,900円(独身27歳位~44歳位)多少の前後OK (傷害保険料が含まれます)
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2016/07/02(土) 10:30~15:30

男性満席!男女ペアで山歩きを楽しみながら約4,500株のアジサイを見に行こう!山頂ではすばらしい景色を見ながら お昼ごはんを食べます!

美の山ハイキング(アジサイのお花見)

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

7月2日(7/2)のパーティーの過去の体験談をチェック

良いきっかけになる埼玉奥秩父のハイキング婚活について

出会いに関する人脈がほしいと思い埼玉奥秩父のハイキング婚活に参加した青柳(仮名)さんの口コミ体験談

自分は恋愛に関してはかなり奥手な方です。だからずっと独身のままなのでしょう。最近では、このままではいけないと思い、出会いに関する人脈がほしいと思い始めました。自分の性格をよく知っている友達が私の行く末を心配してくれて、婚活の参加を勧めてくれました。飲み会のような婚活は苦手でしたが、勧めてくれたのがハイキング婚活でした。自分としては異性とちゃんと話せるか少し不安でしたが、自分を変えるためにも思い切って参加してみることにしました。この私が重い腰を上げるのは本当に珍しいことなので、友達も驚いたほどです。実際に、埼玉奥秩父のハイキング婚活に参加してみて、出会いに対してより積極的になれました。奥手な私が良い方に変われるきっかけになりました。

埼玉奥秩父でハイキング婚活に参加をしました

生活は安定してきたけれど、気がついたら独り身なのは自分だけだったので埼玉奥秩父のハイキング婚活に参加した根本(仮名)さんの口コミ体験談

大学を卒業して、社会人となってから早くも10年近くが経過し、気づけば周囲の友人はみんな結婚していて、独身は自分だけという状況になっていました。 このままでは生涯独身などでは、という危機感もあり、友人に誘われて埼玉奥秩父で行われたハイキング婚活に参加をしてきました。 もともと学生時代にアウトドア関係のサークルにいた関係もあって、女性との出会いはそれほど期待していなかったものの、気分転換に参加をすることにしたのです。 ハイキング婚活は今回初めてだったのですが、学生時代の経験が活きて、以外にも楽しく過ごすことができました。 女性の方々も積極的な方が多く、アウトドアで会ってほしいと言われて、今度一緒に遊びに行くこととなりました。参加して良かったです。

出会いが欲しくて参加した埼玉奥秩父のハイキング婚活

人の出会いが最近少なくなってきたと思い埼玉奥秩父のハイキング婚活に参加した小嶋(仮名)さんの口コミ体験談

最近出会いが無いと感じていました。 特に女性と知り合うきっかけもなく、ここ数年は女性との付き合いもありません。 将来的には結婚をしたい気持ちを持っていましたが、こんな状態では一生独身かもしれないと不安もありました。 そんなある日、埼玉奥秩父でハイキング婚活が開催されるとの情報を聞き、参加してみようと思った訳です。 ハイキング婚活は初めてですし、というよりも婚活自体が初めてですので不安と期待が入り混じっている状態でした。 そんな気持ちを抱えつつ、私なりに女性にアプローチして頑張ってみたのですが、嬉しい事に気の合う女性と知り合う事ができました。 その女性とは連絡先も交換していますので、今度の休日の際には一緒に遊園地に行く予定です。

埼玉奥秩父の自然の中でのハイキング婚活

会社に異性がいないから出会いを求めて埼玉奥秩父のハイキング婚活に参加した秋山(仮名)さんの口コミ体験談

仕事も普通にこなし、それなりに充実した生活を送っていたのですが、彼女ができず、このままでは一生独身かもと心配になり始めたのがきっかけになったのがハイキング婚活に参加してみる動機でもありました。 単に食事をしながらの婚活は、会話がメインになるので自分には合わないと思っていたのですが、アウトドアでの中ということもあり、自然な振る舞いができるのではと思い参加してみました。 ハイキング婚活は思った通りに気持ちも楽に、自然体で異性に接することができた結果、一人の女性から、今度の一緒に遊びに行かないかと誘いを受けることもできました。 会社でも異性がいないので、自分の積極的な行動が、良い結果を生んだと思います。 もちろん今度、その女性とデートします。

埼玉奥秩父のハイキング婚活での体験

興味本位で参加してみようと思って埼玉奥秩父のハイキング婚活に参加した栗田(仮名)さんの口コミ体験談

私は、ハイキング婚活に興味本位で参加をしてみたいと思ったので、先月インターネットを利用して申し込みを行いました。 特に、私は初めのうちは緊張をして何を話せばよいかわからなかったのですが、回数を重ねてゆくにつれて、新しい出会いが楽しみになってきました。 私にとって、ハイキング婚活は日ごろの生活を離れたところで異性との交流を深めることができるため、とても好ましいものであると考えています。 また、何よりも気の合う仲間と一緒に時間を過ごすことが楽しいと感じています。 先日のアウトドア婚活では、仲の良い人と今度一緒に合コンに行くことが決まったため、将来の伴侶を見つけるためにも欠かせないイベントであると実感しています。