8月1日(8/1)  女性1,000円でOK!30代40代開運&リフレッシュ♪素敵なお相手と氷川神社&大宮公園ウォーキング

三浦です。

【日時】
2015年8月1日(土)15:00~18:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
氷川神社&大宮公園(日本庭園&動物園&植物園)
【TEL】:詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。
●歩行距離:約2km
●歩行時間:約2時間10分
●集合時間:14:30
●集合場所:大宮駅西口近辺(詳しくはご予約者様へメールにてご連絡します)
●解散時間:18:00(多少ずれます)
●解散場所:大宮駅近辺
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
※歩きやすい靴でお越しください。
【料金】
男性:4,500円(独身30歳位~45歳位)多少の前後OK
女性:2,500円(独身27歳位~45歳位)多少の前後OK→1,000円でOK
開運パワースポットとしても名高い「氷川神社」そして
日本庭園から動物園、そして広大な緑につつまれたリフレッシュスポット「大宮公園」
※男女ともに5分おきにペアを変えて頂きながら目的地を目指してウォーキングを楽しみます。
気が合った方とイベント終了時には二次会に行かれる方が多いですよ。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2015/08/01(土) 15:00~18:00

女性1,000円でOK!30代40代開運&リフレッシュ♪素敵なお相手と氷川神社&大宮公園ウォーキング

氷川神社&大宮公園(日本庭園&動物園&植物園)

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

8月1日(8/1)のパーティーの過去の体験談をチェック

素の自分を出せるイベントが埼玉大宮のアウトドア婚活

私は結婚願望がもともと人よりも強い方だったので、20代前半で結婚することを考えていたのですが、相手が見つからずにこの30手前になってしまいました。今まで色々な婚活や出会い系パーティーなどのイベントに参加してきたのですが、良い相手が見つからず、お付き合いするまでにはいたりませんでした。そんなときに、埼玉大宮のアウトドア婚活というイベントがあることを知り、早速参加を決めました。参加を決めた理由ですが、アウトドアという場面だからこそ、その人の自然な部分や頼りがいなどを見ることができるのではないかと思ったことが理由です。実際に参加したところ、やはり埼玉大宮のアウトドア婚活は普通の婚活と比べて多くの人が素を出せていると思いました。楽しいお話を色々とできましたし、また埼玉大宮のアウトドア婚活に行きたいです。

埼玉大宮のアウトドア婚活は相手探しに積極的になれるイベントです

半年前に恋人と破局した思いを引きずっていて、なかなか前向きになれない自分が嫌だったので、思いきってイベントに参加しようと決意しました。中でもいちばん興味を持てたイベントが埼玉大宮のアウトドア婚活。アウトドアって参加者それぞれが何かの役割を持つわけなので、ひとりひとりの貢献度が半端ない。さっそくバーベキューや飯ごう炊さんなどの食事作りが始まったのですが、いつの間にか自分もその場に馴染んで、みんなの役に立てていることがとても嬉しかったですね。食事も美味しくてお腹いっぱい。もちろん埼玉大宮のアウトドア婚活なので相手探しも重要なのですが。 その点に関してもなぜかいつもよりも積極的になれて、この人ならうまくやっていけるかも、と思える女性も見つけることができました。最後に思いきって連絡先の交換をお願いしたら、私も同じことをお願いしようと思ってました、と打ち明けられてビックリ。 それから数回逢ってじっくりと話をしていますが、価値観も考え方も似ていて、なんだか巧くやっていけそうです。埼玉大宮のアウトドア婚活のおかげでようやく苦い思い出から立ち直って、新しい恋の時間が始まりそうで、いまドキドキしています。

興味のあった埼玉大宮のアウトドア婚活のイベント

まだ婚活系のイベントに参加する気持ちはなかったのですが、今回埼玉大宮のアウトドア婚活というイベントが地元であることをインターネットで知り、参加することにしました。アウトドアが趣味なのですが、一緒に行く友達がいないので、埼玉大宮のアウトドア婚活であれば楽しむことができるのではと思い、参加を決めました。埼玉大宮のアウトドア婚活はとても楽しかったです。ほとんどの人がアウトドアが趣味だったので、話も合いましたし、最高のロケーションでゆっくりと過ごすことができました。たくさんの人が参加していたので、色々な話を聞くことができたのも楽しかったです。自分が知らない世界の話を聞くことができたりと、とても刺激になりました。また参加したいと思っています。

興味のあった埼玉大宮のアウトドア婚活のイベント

人と交流をすることが好きで、積極的に色々なイベントに出席をしています。ずっと興味があった埼玉大宮のアウトドア婚活のイベントの募集を見つけたので、すぐに参加の申し込みをしました。アウトドアは好きだし、何かをしながらの方が人の本質をみることができると思っているタイプなので、とても楽しみにしていました。今まで交流をしたことがないようなタイプの人が参加をしていて、職業も人柄も年代も様々な人がいたので多くの人と話しをすることができました。作業をしながら多くの人と交流をすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。埼玉大宮のアウトドア婚活は、婚活なんだけどどのような雰囲気だけではない所がとても良いなと思いました。埼玉大宮のアウトドア婚活は私にとてもあっている出会いの方法だと思ったので、また参加をしてみたいと思っています。

初埼玉大宮のアウトドア婚活!イベントの魅力が分かった

埼玉大宮のアウトドア婚活には沢山の人が参加するという事を知り、イベント参加を決意しました。人と話すのはとても好きですので、最悪会話だけでも楽しめたら良いと思って参加した次第です。 埼玉大宮のアウトドア婚活らしく、野外でイベントを楽しみ形式だったのですが、野外のイベントですと壁が無い感じがあって良いですね。きっと改まったパーティー形式ですと身構えてしまう部分があると思うのですが、埼玉大宮のアウトドア婚活ですとそのような事もなく、気軽に会話を楽しむ事ができました。 本当なら恋愛になるような出会いの一つも欲しかったのですが、残念ながら私には出会いは無かったですね。でも新しい人脈を築く事はできましたので参加した意味があったと思っています。