10月27日(10/27)  30代40代で東京でマイナスイオンを浴びよう!!世田谷渓谷紅葉ウォーキングコン!

三浦です。

【日時】
2016年11月27日(日)13:00~16:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
二子玉川駅~玉川東陸閘~上野毛自然公園~善養寺~等々力不動尊~等々力渓谷
【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで070-6522-1425ショートメッセージをください。)
●歩行距離:約6km
●歩行時間:約2時間00分
●集合時間:12:30
●集合場所:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅改札出た左手のケンタッキー前
●解散時間:16:00(多少ずれます)
●解散場所:等々力渓谷の近く
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。
※歩きやすい靴でお越しください。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
【料金】
男性:4,500円(独身30歳位~45歳位)多少の前後OK
女性:2,500円(独身27歳位~42歳位)多少の前後OK
人数を調整しておりますので、事前予約必須
予約なしの場合は1,000円UP
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は15対15を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2016/10/27(木) 13:00~16:00

30代40代で東京でマイナスイオンを浴びよう!!世田谷渓谷紅葉ウォーキングコン!

二子玉川~等々力渓谷

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

10月27日(10/27)のパーティーの過去の体験談をチェック

世田谷等々力渓谷のパワースポットで異性を探すことが出来る婚活

下畑(仮名)さんのクチコミ体験談

ここ数年、仕事ばかりで、女性と出会う機会もなく、時間が過ぎていきました。 このままではいけないと思い、婚活に励む友達でもいいから、人脈を広げようと思い、婚活をすることにしました。 最近の婚活では、お散歩を楽しみながら、異性を探すことができ、アウトドアが趣味な僕にとって絶好のいいチャンスだなと思い、参加してみました。 初めてだったので、ドキドキしていましたが、参加してみると、男女共にみなさんいい方ばかりで、婚活を忘れて自分も楽しんでしまいました。 気の合う友達もでき、食事も美味しかったですし、女性とも会話を楽しむことができ、すごく楽しく終わりました。 今回はいい出会いはありませんでしたが、また参加したいと思います。

職場では出会いがないから世田谷等々力渓谷のパワースポット婚活へ

押尾(仮名)さんのクチコミ体験談

私は異性との出会いに恵まれていませんでした。 普通ならば職場なんかで出会いがありそうなものですが、残念ながら私の職場に結婚を意識できる異性は皆無でした。 そこで、パワースポット巡りの婚活に参加することになりました。 正直、期待半分、不安半分というところが参加する前の気持ちでした。 しかし、参加してからそんな不安は余計なものだったと気付かされることになりました。 だって、すごく楽しかったんです。本当に楽しかったです。 面白い人とたくさん出会って話すことができました。 参加者1人1人が本当に面白いんです。私もその1人になれてたらいいんですが。 久々に心から楽しいと思えました。 こんなにユニークな人がたくさんいるんだからと、パワースポット巡りの婚活にまた行くことにしました。

世田谷等々力渓谷のパワースポット婚活に参加してみました

30代男性のクチコミ体験談

アウトドアが趣味で婚活でもお散歩を楽しむタイプのものがあるのを見つけて参加してみることにしました。同じ趣味を通じて仲良くなり、将来を考えることが出来る女性に出会えればいいなとの思いから参加しました。野外での珍しい婚活だったので、自分の得意分野であることも影響して準備段階からすぐに打ち解けることができました。特に積極的にならなくてもなんとなく会話を楽しんでいるうちに打ち解けることができ、中でも共通点の多かった女性といい感じになり、今度の休みに二人で山へ出かけることになりました。久しぶりの出会いだったのでとても新鮮でまた楽しく、そして再び会う約束ができたことでこの風変わりな婚活に参加してよかったです。

大人数で話せるように世田谷等々力渓谷のパワースポットの婚活へ

30代男性のクチコミ体験談

私は大人数で話すのがすごく苦手でした。 飲み会なんかに参加してもほとんど話せずに終わってしまうんです。 そして、いつも飲み会のあとに1人後悔することになります。 このままじゃダメだと思ってはいたんですが、なかなかどうしていいかわかりませんでした。 そんなときに見つけたのがアウトドアの婚活でした。 アウトドアの婚活に参加すれば大人数で話せるようになるんじゃないか。 そう考えて参加することにしました。 正直、参加する前は少し不安で新しい友だちができればいいなぁぐらいの気持ちでした。 しかし、参加してみると思いの外楽しかったです。 参加者の方はいい人ばかりでした。私が話すのが苦手なのを察してくれたようで、 話しやすいように気を配ってくれていたのがとても好印象でした。

世田谷等々力渓谷のアウトドア環境での婚活をした体験

30代女性のクチコミ体験談

結婚したいのですが、勤めている会社内には同性ばかりで男性との出会いがないのが実情です。 いい出会いをするには、自分から男性との出会いを求める機会を得ることが必要と考えたのが婚活参加を希望した理由です。 アウトドア環境での婚活の参加を希望したのは、開放的な環境なら楽しく周りの人との交流を楽しめるのではないかと考えたからです。 アウトドア環境での開放的な環境で会話や食事を楽しめたし、仲良くなった人との連絡先も交換できたので満足です。 婚活に参加するのは初めてだったので不安があり、あまり良くなさそうだったらキャンセルしようかと考えていたのですが、思い切って参加したおかげでいい出会いにつながったように感じます。