9月22日(9/22)  都会の中のオアシスでお散歩!大自然ただよう目黒植物園ウォーキングコン!

三浦です。

【日時】
2016年9月22日(祝木)13:00~16:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
お散歩コン(目黒植物園)
【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで070-6522-1425ショートメッセージをください。)
●歩行距離:約2km
●歩行時間:約2時間10分
●集合時間:12:30
●集合場所:JR目黒駅 東口 ロータリー にあるマクドナルドの前
●解散時間:16:00(多少ずれます)
●解散場所:JR目黒駅
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
※歩きやすい靴でお越しください。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
【料金】
男性:4,500円(独身30歳位~45歳位)多少の前後OK
女性:2,500円(独身27歳位~42歳位)多少の前後OK
(入園料は各自負担となります。) 気が合った方とイベント終了時には二次会に行かれる方が多いですよ。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2016/09/22(木) 13:00~16:00

都会の中のオアシスでお散歩!大自然ただよう目黒植物園ウォーキングコン!

目黒植物園

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

9月22日(9/22)のパーティーの過去の体験談をチェック

不安もあったけど楽しめた東京目黒植物園アウトドア婚活

とにかく出会いがなくて東京目黒植物園アウトドア婚活に参加した桜井(仮名)さんの口コミ体験談

出会いが無いと日頃から思っていたのですが、やっぱり出会いが欲しいという気持ちがありますので、どうにかしたいと常々思っていました。 そして色々悩んだ結果、アウトドア婚活に行く事にしたのですが、上手く立ち回る事ができるのかちょっと不安でしたね。 そんなに会話が上手い方ではありませんし、イケメンという訳でもありませんので、もし誰ともまともに会話ができなかったらどうしようという気持ちがありました。しかし、予想外にアウトドア婚活は楽しかったです。 料理をしながらの婚活だったのですが、私は料理がちょっと得意ですので、それをきっかけに話も弾みましたし、楽しい時間を過ごす事ができました。 恋人はできませんでしたが、気の合う友達を作る事ができましたので、何はともあれ収穫があって良かったですね。

新しい出会いの為に東京目黒植物園アウトドア婚活へ行ってみた

新しい出会いがほしくて東京目黒植物園アウトドア婚活に参加した神田(仮名)さんの口コミ体験談

新しい出会いが欲しいと常々思っていたのですが、その為にもアウトドア婚活を利用してみようと思いました。 最近は婚活がブームですし、アウトドア婚活ですとリラックスして楽しめそうなイメージがありましたので、これなら堅苦しいのが苦手な私でも参加できるかもしれないと思ったからです。 でも参加する前は不安でした。 知らない人ばかりの世界ですし、出会いを求めて参加する訳ですので、積極的に動けるのかなという不安がありました。 しかしながら出会いを求めて参加しているという事もあり、女性に話し掛けると案外すんなり会話に入る事ができましたので、婚活はとても便利だと感じましたね。 お陰様で仲良くなった人もいますし、アドレス交換もできましたので新しい繋がりを持つ事ができました。

自分を変える為に参加した東京目黒植物園アウトドア婚活

大人数で話せるようになりたくて東京目黒植物園アウトドア婚活に参加した下村(仮名)さんの口コミ体験談

アウトドア婚活へ行ってみようと思ったのは自分を変える為です。 大人数でいると全然会話をする事ができない性格なんですが、そんな自分に嫌気が差していましたので、どうしても変えたい気持ちがありました。 アウトドア婚活へ行けば何かが変わるかもしれないと思って参加を決めたのですが、やっぱり不安でキャンセルも考えましたね。 でも何とか勇気を出して参加したのですが、意外にも女性の方から話掛けられる事が多く、お陰で楽しく会話をする事ができました。 中には気が合う女性もいたのですが、嬉しい事に女性の方から今度遊びに行こうと誘ってくれました。 まさか女性の方から誘われるとは思っていませんでしたのでビックリしていますし、予想外の展開で嬉しかったです。

思い切って東京目黒植物園アウトドア婚活に参加した

異性と話す練習をしたくて東京目黒植物園アウトドア婚活に参加した大山(仮名)さんの口コミ体験談

私異性と話をするのがとても苦手でした。勝手に苦手意識を感じていたので、異性の友達もいないし自分から話かける事はほとんどありませんでした。まわりの友達が結婚や出産をして幸せそうな姿を見ていると、今の状態ではダメだと思うようになりました。異性と話をする練習をする目的も兼ねてアウトドア婚活に参加をする事にしました。普通のパーティーより、作業がある事でリラックスをして参加をする事ができると思ったのでアウトドア婚活にしました。参加直前は行くのが嫌だなと思っていたのですが、参加をしたら思った以上にリラックスをして色々な人と話をする事ができました。色々な職種の人と話をする事ができて、とても刺激の多い一日となりました。

友達が増えた東京目黒植物園アウトドア婚活

大学時代の友達に誘われて東京目黒植物園アウトドア婚活に参加した白石(仮名)さんの口コミ体験談

大学を卒業して就職をしてからというものの仕事中心の生活を送ってきました。新しい出会いはほとんどなく、恋人ができることもありませんでした。それは、大学時代の友達も同じだったようで、アウトドア婚活に誘われました。出会い系のイベントに参加したことは今までなかったのですが、アウトドアをしながら出会いを探すことができるということで興味を惹かれました。実際に利用する前の気持ちとしては、新しい出会いが楽しみで、ワクワクしていました。アウトドア婚活は思った以上に面白くて、たくさんの人と話すことができました。中でも今までとは違ったジャンルの人と友達になれたことが大きな収穫です。こういった場に参加しないと出会えなかった人たちだからです。