11月1日(11/1)  都内より早く色づく奥多摩で プチ紅葉ハイキング! 終了後は温泉へ!

三浦です。

【日時】
2015年11月1日(日)9:30~15:30
◆コース(目安)◆
【歩行時間】約4時間30分
【歩行距離】約9km
【歩行標高差】約500m
【トイレ】スタートから3時間後の山頂に1箇所あり
●集合時間:9:30
●集合場所:JR青梅線・二俣尾(ふたまたお)駅 詳しくは予約者のみ送ります
●解散予定時間:15:30(多少前後します)
●解散場所:つるつる温泉バス停
温泉に行く方→つるつる温泉
温泉に行かない方→JR五日市線・武蔵五日市(むさしいつかいち)駅
【料金】
男性:4,500円(独身30歳位~45歳位)多少の前後OK
女性:2,500円(独身27歳位~42歳位)多少の前後OK
※参加費に交通費、飲食代、温泉代は含まれておりません。
※スニーカー(運動靴)またはトレッキングシューズを履いてお越しください。
※各自お弁当とおやつをご持参ください。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2015/11/01(日) 9:30~15:30

都内より早く色づく奥多摩で プチ紅葉ハイキング! 終了後は温泉へ!

日の出山ハイキング(プチ紅葉編)

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

11月1日(11/1)のパーティーの過去の体験談をチェック

日の出山のハイキング婚活イベントに参加してみての感想

私は山登りを趣味にしている山ガールでした。毎週日曜日には同世代の女性と約束し、山登りを楽しんでいました。女性同士、共通の趣味を楽しむことが非常に楽しく、異性にほとんど目を向けることがありませんでした。しかし気づけば私の年齢も40歳目前になっており、結婚のチャンスももう最後なのではないかと焦りだしていました。しかしこの年齢で改めて婚活パーティーに行くのも恥ずかしく、思い切って日の出山のハイキング婚活と言うイベントに参加することにしました。ちょうど山登りをイベントとする日の出山のハイキング婚活が見つかり、楽しそうなので参加しました。山登りの日の出山のハイキング婚活では同じ趣味を持つ男性も沢山参加しており、自ずと会話も弾み楽しく一緒に登山を楽しむことが出来ました。気になる男性は見つからなかったものの、楽しかったのでまた参加しようと思っています。

楽しいイベントで友達ができた日の出山のハイキング婚活

友人の付き合いで日の出山のハイキング婚活に参加することになりました。 日の出山のハイキング婚活というもの自体どういう存在かよく知らなかったので、初めて聞いた時は不安だったのですが、イベントそのものの内容が興味がもてそうだったので、楽しめたらいいなという気持ちもありました。 当日は男女様々な年齢層、業界の人が集まっており、普段出会うことのないようなタイプの人も多く、それだけでも貴重な体験だと思いました。 もともと人見知りする方でしたが、楽しいイベントのおかげでたくさんの人と気軽に会話を楽しむことが出来ました。 何人かとは連絡先も交換し、仲良くなることが出来ました。 普段男女問わず出会いが少ない生活なので、日の出山のハイキング婚活で新しい人脈ができてうれしく思っています。

イベントをみつけて参加した日の出山のハイキング婚活

出会いがまったくないので日の出山のハイキング婚活というものに参加してみました。日の出山のハイキング婚活も今人気がありますが、毎月開催されるイベントは色々な人と出会えて楽しいです。不安になりつつも出会いを期待してイベントに参加しましたが、出会いを期待してというよりは異業種交流みたいな感じで楽しかったです。皆さんちゃんと常識がありますし、日の出山のハイキング婚活は一人でも気楽に参加できます。また、幹事のかたもしっかりしているので、安心できます。同性とも知り合えるので、バリバリの出会い、というよりは色々な人脈が広がっていくといった感じです。この人、というようなかたにはまだ出会えていませんが、人生も豊かになりますしいい経験になっています。

日の出山のハイキング婚活のイベントに参加してみた

会社の同期の友人から、〈私たち、このままで終わるのはどうかしら〉と、言われて日の出山のハイキング婚活の イベントに 参加してみました。婚活だからなどと気負わないで行ってみようと、日の出山のハイキング婚活に行きました。正直なところ、期待どころか楽しみも特にしていなくて、でも、せっかく誘ってくれた友人の気持ちは嬉しいので出かけました。人数は女性が少し多かったのですが、企画者の努力が伝わってきました。最初に観光という事で友人と別のグループとなり、行ったのですが、そこでは全く今まで興味がないと思っていた登山の楽しさを感じてしまいました。それはほんの小一時間ほどでしたが、普段の車の生活とは違い新鮮な気分だったのです。そうなるとご一緒している方たちとの話しも弾んでいました。個人的に素敵な男性と出会ったわけではないのですが、日の出山のハイキング婚活のイベントに参加したことは良かったです。

日の出山のハイキング婚活のイベントに参加をしました

人見知りな性格が原因でなかなか異性との出会いがなく結婚をする事もできていませんでした。このような性格をまず変えたいと思って、思い切って一人で婚活のイベントに参加をしてみる事にしました。私が参加をしたのが日の出山のハイキング婚活です。何かをしながら交流をする方がリラックスをして話しをする事ができるし、緊張感も少しは和らぐのではないかと思って日の出山のハイキング婚活に参加をしました。イベントごとは好きなので、緊張感なく参加ができました。最初こそは緊張をしていましたが、色々な人とリラックスをして話しをする事ができたのでとても楽しい時間を過ごす事ができました。新しい出会いもあったし、思い切って日の出山のハイキング婚活に参加をして良かったと思っています。