12月10日(12/10)  男性満席!女性1,000円でOK!コース!錦糸町〜押上タワー〜浅草を目指そう!浅草ナイトウォーキングコン!

三浦です。
【日時】
2016年12月10日(土)16:00~19:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
錦糸町~浅草ウォーキングコン
【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで070-6522-1425ショートメッセージをください。)
当日の詳しい連絡先は上記番号にお願いします。
●歩行距離:約3.5km
●歩行時間:約1時間20分
●集合時間:15:30~
●集合場所:JR錦糸町駅 北口にある錦糸公園の中の噴水前
●解散時間:19:00(多少ずれます)
●解散場所:浅草駅近辺
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
【料金】
男性:4,500円(独身30歳位~47歳位)多少の前後OK 男性満席
女性:2,500円→1,000円でOK!(独身27歳位~44歳位)多少の前後OK
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2016/12/10(土) 16:00~19:00

男性満席!女性1,000円でOK!コース!錦糸町〜押上タワー〜浅草を目指そう!浅草ナイトウォーキングコン!

錦糸町~浅草ウォーキングコン

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

12月10日(12/10)のパーティーの過去の体験談をチェック

自分の趣味のイベントに参加できるアウトドア婚活

私は趣味と健康をかねて、ジョギングを毎日するのですが、土曜日、日曜日の休みなると私が走っている公園では、団体でジョギングをする人達がたくさんいます。こういう人たちはどこで出逢って仲良くなるのだろうと思って、インターネットで検索すると、アウトドア婚活というイベントあることに気がつきました。アウトドア婚活のホームページには、様々イベント内容が記載されており、自分の趣味に合ったイベントに参加することができます。私はお目当てのジョギングに参加しました。ジョギングのイベントは会費も安くて経済的にも助かり、会費以上に楽しく過ごせて満足してます。これからもスポーツ系のアウトドア婚活にドンドン参加していきたいです。

アウトドア婚活のイベントは想像以上に楽しめた

初めて婚活のイベントに参加をしたのですが、最初は婚活イベントにあまり期待をしていませんでした。でも何もしなければ異性と出会うこともないので、思い切って参加を決意しました。きれいな服を着て自分を飾って話しをするのは合っていないと思ったので、アウトドア婚活はとても興味がありました。実際にアウトドア婚活に参加をしてみて、色々な人と話しをすることができて、職種も年齢も違う人と話しをすることができたので楽しかったです。アウトドア婚活は作業をしながらなので、話しをするネタにも困らないしとても楽しかったです。婚活のイベントにはあまり期待をしていなかったのですが、多くの人と話しをすることができたしとても楽しかったです。

アウトドア婚活のイベントで人脈を作る

色々な職業の方と出逢って色々な話を聞いて自分の知識を増やしたい、新しい人脈が欲しいという願望があったので、アウトドア婚活のイベントに参加してみました。 アウトドア婚活のイベント内容に選んだのはバーベキューのイベントです。お肉が好きだからとか、バーベキューが好きだからとかの訳で選んだわけではなく、会費が男性、女性が一緒の金額だったから信用できると思い選択しました。 当日は男10対女10のバーベキューで、色々な職業の方の話が聞けて楽しく参加することができました。連絡先を交換して仲良くなれた人もできたので、これから付き合いを続けていって信用を深めていければ良いと思っております。また時間の余裕があれば別のアウトドア婚活にも参加してみようと思います。

みんなでスポーツイベント。アウトドア婚活

雑誌の広告でアウトドア婚活の宣伝を目にして、新しいことが大好きな私はアウトドア婚活に参加してみようと思いました。イベント内容がたくさんあって、どのイベントに参加しようか迷いましたが、私は、学生の頃サッカーをやっていたので、フットサルのアウトドア婚活に参加することに決めました。 当日の流れは、フットサルで汗を流しながら、参加者と仲良くなりフットサル終了後、任意で2次会に行くという流れです。楽しみながら体を動かしていると、みんな笑顔で話しやすいので良いイベントです。私は参加した時は、参加者全員が2次会に参加していたので、参加者全員が満足いく結果だったはずです。また参加する機会があれば、スポーツ系のイベントに参加してみます。

色々なイベントで楽しめるアウトドア婚活

まわりの友達が結婚して遊ぶ友達が減ってきたので、新たな出会いが欲しくてアウトドア婚活に参加してみようと思いました。アウトドア婚活ときいて、バーベキューとかのイベントで婚活パーティーを行うのかと想像していたのですが、予想以上に色々なイベントがあり、私は自分の趣味である、競馬場でのアウトドア婚活を選択肢して参加してみました。人と話すのが苦手な私ですが、参加者が競馬好きの方ばかりだし、自分も競馬にそこそこ詳しいので気軽に話せてよいアウトドア婚活を経験することができ良かったです。気があった人とは連絡交換もできて、また一緒に競馬場にいく約束もできて新しい友達ができ良かったです。また他のイベントにも参加してみたいです。