12月18日(12/18)  江戸〜昭和時代にタイムスリップ?!歴史好き集合!日本の歴史と隅田川沿いを楽しむ両国博物館巡り&浅草

三浦です。

【日時】
2016年12月18日(日)13:00~16:00
雨天決行!(雨天用の企画も考えています)
【場所】
江戸東京博物館~浅草ウォーキングコン
【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで070-6522-1425ショートメッセージをください。)
当日の詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。
●歩行距離:約1km
●歩行時間:約1時間10分
●集合時間:12:30
●集合場所:JR両国駅(詳しくはご予約者様へメールにてご連絡します)
●解散時間:16:00(多少ずれます)
●解散場所:浅草寺・浅草神社
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。
※歩きやすい靴でお越しください。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
【料金】
男性:4,500円(独身27歳位~45歳位)多少の前後OK
女性:2,500円(独身27歳位~45歳位)多少の前後OK
(入園料600円は各自負担となります。) 気が合った方とイベント終了時には二次会に行かれる方が多いですよ。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
人数は10対10を目指しています。
【持ち物】 特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
パーティー概要を見る閉じる

お申込みフォーム

2016/12/18(日) 13:00~16:00

江戸〜昭和時代にタイムスリップ?!歴史好き集合!日本の歴史と隅田川沿いを楽しむ両国博物館巡り&浅草

両国博物館~浅草ウォーキングコン

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

性別(必須)

1人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

2人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

3人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

4人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

5人目のお連れ様
お名前(必須)

性別(必須)

ご質問がある方はこちら

注意事項を読む(初めてのお客様は必ずお読み下さい)

12月18日(12/18)のパーティーの過去の体験談をチェック

江戸東京博物館の散歩婚活に参加した体験談

趣味を増やしたくて散歩婚活に参加した木元(仮名)さんの口コミ体験談

趣味がないのが悩みだったこともあり、江戸東京博物館で開かれている散歩婚活に参加をしてみることにしました。散歩婚活が行われる場所も大阪で行きやすかったので、参加することをすぐ決めました。参加をする前は、異性との出会いよりもとにかく散歩がとても楽しみでした。新しい趣味が見つかるかもしれないとうきうきしていました。実際参加をしてみると、とても気の合う異性と出会うことができました。散歩も楽しむことができましたし、新たな出会いもありとても満足しています。来週には散歩婚活で出会った方とデートをすることになっています。一緒に登山をする予定で、新たな趣味になりそうです。登山の楽しさもわかり、出会いもありとても満足しています。

江戸東京博物館で開催された散歩婚活に参加しました

結婚を前提にお付き合いできる人をさがして散歩婚活に参加した赤池(仮名)さんの口コミ体験談

今回散歩婚活があることを知ってさっそく参加してみることにしました。婚活という言葉に最近では敏感になっている私ですが、もうそろそろ本気で相手を探そうと思っていて、出会いを求めて色々とアクティブに動いています。散歩婚活は普通の婚活パーティーとは違い自然と会話が弾むのがとてもよかったです。初対面での話題ってなんだかいつも決まったことして言わないので、相手のことがよく分からないしつまらない。散歩婚活なら景色を楽しんだり、観光を楽しんだり、自然と会話も弾むように思いました。そのおかげか、男性の方と連絡先を交換することに成功して、また一歩ゴールに近くなりました。

江戸東京博物館で散歩婚活に参加してみて

恋人にフラれて散歩婚活に参加した北浦(仮名)さんの口コミ体験談

突然恋人に振られてしまい、とても落ち込んでいました。そんなとき江戸東京博物館で散歩婚活が開かれることを知りました。毎日落ち込んでいるのも嫌だったので、リフレッシュしようと思い散歩婚活への参加を決めました。とにかく気分転換したかったので、とても楽しみでした。会場も大阪だったので、自宅から近く安心でした。実際に散歩婚活に参加をしてみて、想像以上にいろいろな人と話すことができて驚きました。世の中には本当にいろいろな人がいるのだなと感じることもできました。同性の友達も作ることができて、とてもいいリフレッシュになりました。今度その同性の友達に男友達を紹介してもらうことになっています。今からとても楽しみです。

江戸東京博物館の散歩婚活なら素敵な相手と出会えます

バツイチだけれど婚活したくて散歩婚活に参加した辻田(仮名)さんの口コミ体験談

以前結婚していた相手と別れてしまい、バツイチになってからはほとんど出会いもなく毎日寂しく暮らしていました。しかし、最近になって将来に不安を感じてきたこともあり、思いきって江戸東京博物館大阪の散歩婚活に一人で参加してみることにしました。 最初はバツイチということもあり緊張していましたが、主催者が盛り上げてくれてとてもアットホームな明るい雰囲気で散歩婚活を楽しむことができました。参加者の中には、他にもバツイチの人も含まれていたため、気を遣うことなくお互い楽な気持ちで参加できました。 散歩婚活で出会った人から、後日今度遊びにいきませんかと誘われ、二人で映画を観に行くことになり、今から楽しみにしています。

江戸東京博物館の散歩婚活の現状に関すること

合コンより堅実だと思って散歩婚活に参加した有吉(仮名)さんの口コミ体験談

私は、合コンよりもずっと堅実な出会いの手段だと考え、散歩婚活に関する情報を調べてみることにしました。 そうした中、両国で開催されている散歩婚活を見つけることができ、早速申し込むことになりました。 初めの頃は、こうしたイベントで友達が出来ればよいと考えていたのですが、参加するたびにいろいろな職業の人々と出会うことができたため、非常に有意義な機会であると感じました。 私は、江戸東京博物館地方に住んでいることもあり、この地域に住んでいる人々が多く参加をする散歩婚活を選ぶようにしています。 ここ最近では、気の合う人と知り合うことができ、結婚を目指すためにはもってこいのイベントであることを実感しています。