婚活パーティーの流れやフリータイムについて

Q1.パーティーの流れはどんな感じですか?

1.紹介者名を伝える

受付で『ミウラ』の紹介と伝えれば、予約価格で入場ができます。一方、紹介者名を正しく伝えないと+1,000円の追加料金が発生するので注意が必要です。

2.料金の支払い

基本的に全額前払いであり、入場時に入り口で支払います。

3.クロークに荷物やカバンを預けます。

4.会場入り

料金の支払いが終わるとすぐに会場入りし、バーカウンターでドリンクを頼む。バーカウンターでは、腕の良いバーテンダーが美味しいカクテルを作るが、飲みすぎて交流に支障をきたさないように注意してほしい(せっかく交流会に来たのに、アルコールに走ってしまう人をたまに見かける)

5.フリータイムでの行動

バーカウンターでドリンクを注文した後は、グラスを片手にしてゆっくりと会場を見渡す。婚活パーティーは毎回、フリータイムが長いが、かなりの人数が集まるため、全員と話すことはまず不可能である。そこで、ある程度「ねらい」を定めてから交流を行う流れが必要である。オススメは、グラスを片手にゆっくりと会場を隅から隅まで歩き、話したい人や興味のある人がどの辺りにいるかをまず把握すると良い。

【特徴】

自慢は親切、丁寧なスタッフです。婚活パーティーで解らない事や聞きたい事、なんでもご予約の際に聞いてください。参加者の皆さまには会場で嫌な思いはさせません!

こちらに載っていない質問はお気軽にお問い合わせください。