Q13.カップリングパーティーの流れはどのようになっていますか?

Q13.カップリングパーティーの流れはどのようになっていますか?

1.オープニング

司会者よりパーティー方針、流れを説明させて頂きます。

2.アピールタイム

まずは参加異性の方全員と自己紹介!
ご自身でご記入頂いたプロフィールカードを交換してお話を開始してください。
(1人あたりの会話時間は約4分間)
メモシートはお話の最中にメモ用紙としてお使いください。
すべての異性とお話が終わりましたら、中間印象のシートに気になる方6名までご記入いただきます。

3.フリータイム

もっと話してみたい、話したりない異性の方と自由に会話!!
全員と会話した後なので気軽に異性の方との会話をお楽しみ頂けます。
(一回あたり約8分間を3回行ないます)
※1対1または複数での会話もOK!

フリータイムの途中でコンピュータ解析によって出された結果シートを皆様一人一人にお渡しいたします。コンピュータ解析には、自分を気になると記入してくれたかたの番号・ライバル数・カップルになる確率などが記載されております。これを参考に残りのフリータイムをお話いただきます。

4.エンディング

・メッセージカード3枚(お相手に連絡先交換・メッセージなどを記入できるもの・交換したい人だけにご記入いただけます)
・カップリングカード(好印象だった方3名までご記入いただけます)2つのカードをスタッフが回収し、お帰りに皆様一人一人に封筒をお渡し致しますので、その中に入れさせて頂きます。
最終的なカップリングを行なっておりませんので、カップルになっていた方のみ封筒の中にカップル通知の紙が入っている形になります。

※パーティー所要時間は90分~120分です

※パーティーの進行で休憩のお時間は特に設けておりません。

※パーティーにより若干進行は異なりますのでご了承下さい。

【特徴】

自慢は親切、丁寧なスタッフです。婚活パーティーで解らない事や聞きたい事、なんでもご予約の際に聞いてください。参加者の皆さまには会場で嫌な思いはさせません!

こちらに載っていない質問はお気軽にお問い合わせください。