2017年03月13日

出会いの季節直前!恋愛スイッチを入れる裏技!

 

 

卒業シーズンも終わりを迎え、出会いの季節♪

 

 

『別れがあるから出会いがある』と言いますよね。

 

私はこの言葉通りだなとしみじみ・・・

 

 

しかし!待ってるだけではなかなかチャンスはつかめません!!

 

 

恋愛スイッチオン!で恋人をゲット♪♪

 

 

 

■恋人ができたと想像して、脳内シュミレーション

 

恋人とのアレコレを想像すれば自然と

「実現する方法」が見えてくるはずです。

 

 

紙に恋人とすることリストを作り、どんな人とどこへ行き、何をするかと

具体的にリストアップすることでより実現に一歩前進。

 

 

 

■友達カップルと遊びに行き、幸せオーラを浴びる

 

幸せ真っ盛りな友だちの恋愛論を実際に学んで、自ら影響される作戦です。

 

 

想像もつきやすく、幸せオーラに恋愛したいなという願望がより

明確になれはずです。

 

 

また、人脈も増えていい人を紹介してもらえるチャンスも!?

何事も行動あるのみです!

 

 

 

■趣味や習い事など、新しいことを初めて新たな出会いを

 

定番の趣味を共有できる場に行く。

 

しかしこれは、とても近道で、共通の話題が豊富で

恋愛に発展しやすく出会いも豊富な方法です。

 

 

最近出会いがない~と嘆いている方は、この機会に

体験レッスンなどに参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

■身だしなみに投資して、容姿に自信を持つ

 

恋愛は見た目じゃない!

 

 

もちろんそうですが、第一印象はとても重要です。

 

 

以前の自分よりも素敵になった日には、

積極的に人とのコミュニケーションが円滑になります。

 

 

自信を持つことは、素敵な恋愛の第一歩です。

 

 

ありきたりなことでも、頭ではわかっていても・・・

 

実際に行動するとなると、足を重くしている方は多いと思います。

 

 

少しの行動で、チャンスは降り注いできます。

 

 

この春に勇気を出して新しい自分に・・・♪

 

素敵な出会いはもうすぐそこにありますよ♪( ´▽`

 

)

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年03月7日

定番の質問「好きなタイプは?」の必勝回答!

 

合コンや初対面でよく聞く  「好きなタイプは?」の質問ですが、

 

いつもなんと答えていますか?

 

 

お相手の方に合わせた回答を用意しておくのも一つの手段かもしれません。

 

 

 

ド直球!「あなたみたいな人がタイプです」

 

 

初対面の人に言われて、ビックリしますが、この言葉を言われて

 

嬉しくない男性はいないはずです。

 

少し照れながら、勇気を出して言ってみるのもアリです!

 

進展が早いのがこの回答です。

 

 

 

 

「一緒にいて落ち着く人」などのフィーリング

 

 

 

一番無難なのがこの回答です。

 

この先どうにかなりたいと思う相手であれば、少し濁して答えることで

 

無難に会話を切り抜けることができます。

 

 

 

 

少し冗談交じり「好きになった人がタイプ」

 

 

 

ストライクゾーンの広さをアピールできます。

 

ミステリアスな部分もアピールできるので、もっと知りたいと

 

会話を掘り下げてくれるかも・・・?

 

 

 

 

「俳優の〇〇さん」など芸能人で例える

 

 

 

大勢で会話しているときなどは、盛り上がる回答です。

 

イメージも掴みやすいし、会話も広がりやすいです。

 

ただし、あまり有名でない方の名前は避けるべきです。

 

 

 

 

ワンパターンになりがちな回答も、

いろんな引き出しを用意しとくことで、会話が無限に広がりますね♪

 

友人に何気なく、この質問を投げかけてみるのも面白いですね。

そんな答えもあるんだ!と新たな発見があるかもしれません。

 

 

出会いの季節に向けて、いざ!行動!ですね♪♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月28日

2/26(日)ブーム到来!原宿フクロウカフェコン!開催報告

ホー ホー

 

 

 

フクロウです。

 

 

少し前に猫カフェがちょっとしたブームになりましたが、その流行もまぁまぁ落ち着いてきて、街では「猫?何でお金払って猫見なきゃいけないの?そこら辺あるいてるじゃん。」くらいの声まで聞こえてきました。

 

 

た、たしかに!

 

 

でも、動物と触れ合うと気持ちもリラックスして、可愛い仕草に癒やされたりするのも事実。
これは何か次の「○○カフェ」がブームとして来るのでは?と思い、私たちイベンツも新聞やWEBニュース、専門家の意見、そして街を歩く人々のリアルな行動をリサーチ。そして、ひとつの結論にたどり着きました。

 

フクロウです。

 

 

なぜなら、猫はさっきも言ったとおり、実に色んなところで見かけます。街角や友達の家、夜明けの渋谷などなど。つまり、ありふれているのでドキドキが、プレミアム感が少ないです。

 

 

ただ!身近にフクロウがいるという方は、世界中探しても、動物園の飼育員さんか、ハリー・ポッターくらいのもの。

なので、お店に入った瞬間に、

 

 

盛り上がりMAX!

この日は男女10対10でしたが、みなさん「カワイイ」を連呼して、めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

 

しかも!イベンツの「フクロウカフェコン」はお店を貸し切り!!

 

 

誰にも気兼ねすることなく、フクロウたちと楽しい時間を満喫できます。

こんな風に触ったり、えさを上げたり。もう「フクロウカフェデート」です。

 

 

フクロウを通じて、みなさんの距離がどんどん縮まっていくのが分ります。
ふわっふわの羽根も生えてますし、恋のキューピットには猫よりもフクロウの方が適任なようですね。

 

 

ドリンクと料理が出てきてお話しするだけの立食パーティーには、この「盛り上がり」や「楽しさ」はありません。
やっぱり男女が仲良くなるためには、「体験と時間を共有する」のが一番のようです。

 

 

そんな「体験と時間を共有できる」アウトドア恋活・婚活イベントを、私たちイベンツでは3月もたくさん開催します!
イベント内容は、山登りから、ぶらり下町歩き、卓球に、ヨガと、盛り沢山!
是非是非!ご興味のあるイベントを見つけて、素敵な体験と時間を共有してみてくださいませ~!

 

 
東京で開催されるイベント一覧はコチラから!

 

 

神奈川で開催されるイベント一覧はコチラから!

 

 

埼玉で開催されるイベント一覧はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月16日

イベント参加者の方からご結婚のご報告!!

 

こんにちは!

イベンツスタッフ一同です!

 

 

本日は大変嬉しいご報告があります!

 

 

なんと!

アウトドアウォーキングイベントにご参加いただいた男性のお客様から、イベントで出会った女性の方とご結婚されるというご報告をいただきました!

 

写真の画像がそのご報告ですが、このような内容です。

「ご無沙汰してます。今度、ウォーキングイベントで知りあった方と結婚することになりました。その女性だけでなく(個人情報なので伏せさせていただきますね)その後、多くの縁を作る事が出来ました。

○月に式を挙げる予定ですが、まずはお礼と報告させていただきます。」

 

 

私たちもこのようなイベントを運営しているので、「デートしました」「付き合いました」というご報告は日頃いくつかいただくことがありますが、「結婚します!」というご報告は年に数回ほど。

 

 

このようにご連絡をいただけるというのは、皆様の幸せのお役に立てたということで、スタッフとして一番の喜びです!

 

 

ご結婚はゴールではなく、新しいスタート!益々のご多幸をスタッフ一同心よりお祈りしております。

 

 

さて!!

2月~3月もまだまだ、たくさんのイベントが参加者募集中です!

是非是非、素敵なご縁を見つけてくださいませ!

 
下記の画像をクリックで、参加者募集中のイベントが表示されます!本日開催のものもありますよ!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月14日

2/12(日)湘南最高の宝石!!江の島シーキャンドルウォーキングコン開催報告!

もう~!いったい誰ですか!

 

 

江の島の展望灯台に「シーキャンドル」なんてナイスなネーミングをつけちゃったのは!

夕闇に光り輝く江の島、ロマンチックな雰囲気は恋人たちのデートにピッタリです。

 

 

 

えぇ、はい。そうですよ。デートにピッタリということは、もちろん「アウトドアウォーキングコン」にもピッタリなロケーションなんでございます。

、というわけで。

2/12(日)に開催した「江の島シーキャンドルウォーキングコン」の開催報告です!

 

 

当日はまだ寒さも残る2月中旬。ただ、恋に季節は関係ありません。1年365日、素敵な人と出会えば恋に落ちちゃうのが、人間の素晴らしいところ!

 

 

この日は男女6対6での開催でした!

 

 

 

まず皆さんのテンションが一気に上がったのが、この時期に一足早く咲く寒桜!

一緒にこういう素敵なハプニングに出会うと、男女の距離って一気に縮まるものです。

 

 

その時に感じた良い気持ちや、ドキッとする感情を、一緒にいる相手に感じるからだそう。

いや~、どおりでアウトドアウォーキングイベントが人気のはずです。

待ち合わせ場所で最初に会ったときは、それはもちろん皆さん緊張されてます!

無理もありません!「はい!じゃぁ仲良くお話してくださ~い!スタート!」と言われても。今、会ったばかりで名前も、どんな人かも知らないし。

 

 

当然です。

 

 

それが不思議ですね~。

 

一緒に歩きながら同じ景色を見て、同じ空気を吸って、同じ話題について話し合っているうちに、不思議と、本当に不思議と、緊張がほぐれて、皆さんの顔が笑顔になっていくんですから!!

 

 

アレかもしれません。

やっぱり体を動かすっていうのが、良いのかもしれません。

 

 

心と体って、結びついているので、体が固まったままだと、心も固まったまま。

 

 

アウトドアウォーキングイベントでは、常に歩いているので(もちろん!休憩もありますよ!)常に心も動いてます!

 

心、ゆらめいちゃってます!

 

江の島は見所たっぷりですからね~。

猫もたくさんいますし。猫好きの方にもオススメのイベントです。

 

 

しかも!島の中は、迷路みたいになってて、次はどんな景色かな~?あの角を曲がれば、海が見えるかな~?

と、ワクワクとドキドキがたっぷりなコースです。

 

心、ワクドキしちゃってます!

 

 

ちなみに、集合場所の小田急線片瀬江ノ島駅は、こんな竜宮城な感じのデザインです。

 

 

さてさて、楽しい時間は早く過ぎてしまうもので、この日もイベント時間の3時間が、まるで浦島太郎にでもなったかのように、「あっ!」という間に過ぎて行きました。

 

 

なお、イベント終了後の2次会は、参加者さん同士で相談し合って、気の合う方とどうぞ!といつもお伝えしています。

ガイドスタッフにお声がけいただければ、もちろん付近でオススメのお店をお教えしちゃいますので、是非お気軽にご相談ください。

 

 

で!この日はなんと!参加者全員の12名で、江の島の中にある居酒屋で楽しい2次会となりました!

 

さ~、人気の江の島ウォーキングコン、次回は3月5日(日)の開催です。

俺だけの乙姫、私だけの浦島太郎と出会いたい方は、下の江の島の写真をクリックしてください!

 

以上!皆さんの恋の架け橋になりたい、海亀(浜辺で子どもたちにいじめられている)役のイベンツスタッフでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月8日

2017年2月4日(土)に開催しました30.40代中心飲み会の様子のご報告

着席スタイルで全員と交流できる人気のコンテンツ

「30、40代中心飲み会」、土曜の20時~22時半の開催で

毎回満員御礼が続いております!

会場もJR渋谷駅新南口すぐの

エレガントな会場【イベンツラウンジ】にて開催です!

ご挨拶が遅れまして申し訳ございません、

料理&司会進行を担当しております「松山」です。

元料理人という経歴を生かしてパーティーのお料理は

全て私が調理させていただいております!

今回はSPメニューといたしまして

バターチキンカレーもご用意させていただきました♪

スパイスをアメ横で大人買いして

自宅でスパイスを調合し…

一から作り上げた自信作です!

そして番外編として餃子鍋もご用意!

シェフのきまぐれとはいえ

バターチキンカレーと餃子鍋が同時にでてくる

パーティーっておそらくウチだけなんじゃないでしょうかw

ドリンクももちろんバーカウンターで多種多様なご注文ができます!

生ビールからカクテル、ソフトドリンクまで皆様のペースでご提供です♪

今回はさらに「焼酎」の飲み比べコーナーも設置!

男女でこれオススメだよ!といった交流も見られました。

テーブルに男女で着席いただきましたら

乾杯してご交流スタートになります♪

お食事も乾杯後にブッフェスタイルで解放いたします!

でもこんなに私は頑張って作ったのに

目の前の異性が素敵だとお話しに夢中で・・・

見向きもしねえ・・・(もちろん仲が深まっていいことなんですが)

目の前の女性に緊張して全く話しかけないで

食事に逃げられるのも困るけれど少しはキャ~って

言って料理に行列が出来てほしいと思ったりする

葛藤を抱える松山でありました。

 

イベント自体は♂2♀2のテーブルを囲んでいただき

約20分毎に男性がお席を移動するお席替えがございます。

もちろん移動の5分前は連絡先交換タイムも設けておりますので

全員と交換も可能です(強制ではないのでご安心ください)

2時間半のイベントですがあっという間に終わってしまう

盛り上がりよう!終了後はご退場になりますがご起立して

本日ご歓談いただいた異性の方に2次会のアプローチをされる方が

多くみられます、それだけトークが盛り上がったという証明かもしれませんね♪

 

そんな感じの2月4日(土)開催の飲み会イベントのご報告でした!

基本的に当イベントは隔週の土曜日20時~いつも開催しております、

(会場名がイベンツラウンジというものがそれに当たります)

下記URLをご参照いただけますとご予約もできますのでスケジュールを

ご確認いただけますと幸いです、お待ちしております!

https://e-venz.com/compatokyo/

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月7日

2017年2月5日(日)に開催しました料理コンの様子のご報告

お陰様で満員御礼が続出の料理コン!

こんにちは!料理コンの担当「松山」です♪

 

今回は2月5日(日曜)11:30~13:30に開催いたしました

「シェフと作るハッシュドビーフ料理コン」の様子をご報告いたします!

40名近くのご参加をいただきました今回!

さすがに全員に調理をしてもらうのは難しいので

パーティー形式でご歓談できるように別にお料理をご用意いたしました!

もちろんドリンクもフリードリンク制!

ワイン、カクテル、ビール、ソフトドリンクと幅広くご用意

しております!バーカウンターでお気軽にご注文ください!

みなさんで始まりの乾杯の後お料理スタート!

松山と一緒に楽しいお料理タイム

途中男女で自然と交流できるのが何よりの魅力!

飴色たまねぎを作成中!これがハッシュドビーフの味の根本となります!

お隣では赤ワインとトマトホール缶を煮詰めて

ソースのベースづくりです♪

和気あいあいと盛り上がるセントラルキッチン♪

キノコたっぷりで具沢山!

同性同士とも仲良くなれるのも素敵なところ

焦げるよ~!気をつけて~!松山のサポートが入ります

さ~て最後の仕上げと行きますか~!

生クリームを入れて味を滑らかに!

今回はターメリックライスがマッチすると思ったので

炊飯器で別に炊いておきました~!

ちいさなオムレツを作って即席のオムハヤシのできあがり~!

女性も大満足の仕上がり!

やっぱり自分でオムレツ作って仕上げると

気持ちも入って感動もひとしお!

今回も非常に盛り上がった料理コンとなりました♪

やっぱり参加者の方に美味しかったとか楽しかったとか

言っていただけると私も非常に嬉しいですね!

 

今月も様々な料理コンがまだまだ目白押し!

まだご参加されたことのない方も一度下記URLから

ご参加をご検討いただけたら幸いです♪

https://e-venz.com/cookingparty/

 

松山プロデュースのワイン会も大人気!

https://e-venz.com/wineparty/

 

松山が誠心誠意!サポート&盛り上げますよ!お一人参加も

過半数を占めますのでお気軽にご参加お待ちしております!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月7日

2/4(土)20代限定のしながわ水族館コン開催報告!

こんにちは!
スタッフの池田です。

 

 

今年で36歳になる独身(彼女もなし、親しい女友達もなし)スタッフの池田です!!

 

 

こんな寂しいことになるのなら、きちんと20代のうちから(婚活とは言わないまでも)異性の友人を増やしておけば良かった!と悔やんでおります。

タツノオトシゴだって、こんなに尻尾をからませて楽しそうにイチャイチャしているというのに!

 

 

やっぱり人生は計画性が大切、ということでしょうかね。

そんな無計画の私とは違って、計画性のある20代の皆さんにご参加いただいたのが、先週土曜日(2/4)開催の「20代限定のしながわ水族館コン」です!

長い人生、どこで誰と親密な仲になるのか、神様にだって分からないことがあります。

だとすれば、できるだけ人生の早いうちから、できるだけ多くの同世代の異性と知り合っておくというのは、

 

恋愛の王道!

 

幸せへのたしかな一歩!!

 

 

てか普通に水族館楽しーwww

 

 

ということなのです。

うんうん。20代限定イベントが人気なのも、うなづけますね。

 

 

この日は男性10名対女性13名で、若干女性の参加者が多かったです。女性の参加費を1,000円!と低めに設定しているせいもあるでしょうか。※入館料は別です。

女性からのお申し込みが多いのも、この20代限定イベントの特徴!

男性の皆さん、20代限定イベント、チャンスですよ!

 

 

 

さてさて、この水族館というテーマパーク!なかなか、あなどれません!

ディズニー映画のモデルになっちゃうような、こ〜んなカワイイ熱帯魚から、、、

 

 

海の動物たちの繰り広げる華やかなショーまで!

 

 

イベントを楽しんでいるうちに、自然と仲良くなっていくので、数あるアウトドアイベントの中でもオススメなのです。

 

ここからは、しながわ水族館の見どころをいくつかご紹介!

 

意外にも女子で好きな方が多い、クラゲ!

ゆらゆらとのんびり水の中を漂う姿を見ていると、「癒される~」という方、よくいらっしゃいます。

 

 

こちらは、(主に食欲の対象として)好きな方が多いカニ!

「じゃ、この後は2次会でカニでも食べに行っちゃう!?」は、このコーナーの定番の誘い文句です(ホント?笑)。

 

 

もちろん!

みんなの人気者、イルカもいますよ~!

 

大きなウミガメもいます。

ここでの口説き文句は「俺が浦島だったら、カメは助けても背中になんて乗らないね。なぜって、竜宮城の乙姫も色あせてしまうほどの君と地上で出会ってしまったから」ですかね~(笑)

 

そんなこと言う男、絶対に来ないので安心してご参加ください。

 

 

さ、そんなわけで、水族館コンの魅力、分かっていただけましたでしょうか!?

次回は、2/26(日)の開催です!次回も20代限定です!

 

 

ご参加希望の方は、下にある「しながわ水族館の名物!360度お魚が見える海中回廊の写真」をクリックしてください~!

イベントの詳細ページへとジャンプします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月31日

2017年1月27日(金)に開催しましたワイン会の様子のご報告

2017年初開催となりました

1/27(金)20時~22時開催の「ワイン会」!

お陰様で40名近くの満員御礼での開催となりました!

最近認知度が上がったのか人気のイベントとして定着してきました。

ご無沙汰しております!

イベントシェフ兼司会進行の松山です!

今回のメインディッシュはローストチキン!

これを会の中盤で捌いてみなさんにご提供いたします!

ウェルカムドリンクのサングリアも美味しく出来上りました♪

料理の準備もOK!

あとは振り替える間もない怒涛のイベントが始まります!

ライトを落としてムーディーな雰囲気にしましょう

ワイン会ですからね!あと30分もしたら夜景に切り替わるでしょう。

イベントスタート!もうここからは忙しくて

写真を撮るどころではありません!

冬なのに冷房をつけちゃうほどの熱気です!

ワインの会なのですが

プレミアムモルツのサーバーや

カクテルやソフトドリンクもバーカウンターで注文できるので

お酒が弱い人でも安心してお楽しみいただけます♪

先程のチキングリルも捌いてご提供!

行列のできる盛況ぶり!

このまま大盛り上がりの2時間となりました!

プロデューサーの私としては非常に手ごたえを感じた

今回でしたが盛り上がるとちょっとした問題もありまして・・・・

終了時間になっても席を立たない方が続出!嬉しい悲鳴なのかわかりませんが

結局全員帰られたのは40分後でした~(+_+)片付け急がなければ~

 

そんな大人気のワイン会ですが

2週間毎に開催しております!

非常に人気の高いイベントとなっておりますので満席も早いです。

みなさんお早めに下記URLよりご予約くださいね~!!

松山がお待ちしております♪

https://e-venz.com/wineparty/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月31日

2017年1月28日(土)に開催しました餃子コンの様子のご報告

♪空前絶後のぉー

最近やたら人気の餃子コンの最近の様子をご連絡いたします!

1/28(土)の夜20時~22時半に行われる大の大人が餃子で交流する祭りです。

どうもご無沙汰しております司会兼調理講師の松山です!

開催初期は16名程の参加者でしたが

噂が噂を呼び最近では40名近くのお客様にご来場いただきました!

以外にも女性のお客様から絶対的な人気を誇るようになりました

上の写真の私もこの笑顔ですよ!

餃子だけでは間が持たないので他にもいろいろご用意いたしました。

餃子を作る人、応援する人、着席してお料理とお酒を呑みながらご歓談される方

さまざまな楽しみ方ができるのも餃子コンの人気の秘密かもしれませんね!

でも中央の餃子スタジアム(ただの机ですが)に吸い寄せられちゃうんですよね

餃子を包む瞬間が一番の盛り上がりポイント!

こーやって包むんですよ♡なんて女性が教えてくれたり

楽しさ爆発!合法的に女性の手に触れあえるのも

餃子コンの功罪か?男性の顔も緩みますわ!

そしてこの笑顔である!

さて焼き餃子でも作りますかぁ!

人数が多いので餃子二刀流で!

ひっくり返す瞬間は緊張MAX!

今回は興味津々な女性にやってもらいました♪

「よいしょぉぉ!」(すしざんまいの社長がマグロをおろすテンションに似ている)

エクセレント!美味しそうに焼けましたぁ!!

焼きたての餃子にサーバーから注がれたプレミアムモルツを

合わせる!まさに至高!キンキンに冷えてやがるっ!

焼けた餃子は瞬殺でなくなるので

フライパンの周りには飢えた獣が集まり始めます

もう食えないくらい腹いっぱいになってもらったら

とどめに女性だけにデザートのサービス!

ロールケーキとアイスに前日のワイン会のサングリアで

漬け込んでいたフルーツ(リンゴやパイナップルなど)を

添えてFINISH!

一杯お客さんがきてくれると私もサービス過剰になっちゃいます♪

今回も私も楽しい時間を過ごさせていただき非常に感謝しております!

 

餃子コンは2週間に1回のペースで開催しておりますので

下記のスケジュールをご確認ください!

https://e-venz.com/cookingparty/

 

他にも松山プロデュースのワイン会も大好評!

私がちゃんと料理を手作りで用意しておりますので

こちらもご参照くださいね♪

https://e-venz.com/wineparty/

 

最近予約が埋まるのが早くなってきました。

ぜひお早めにご予約くださいね♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

RECENT POSTS最近の投稿

CATEGORYカテゴリー

  • カテゴリー

  • FOLLOW US

    PROFILEプロフィール

    e-venzのミウラです
    いつもe-venzパーティーへ遊びに来ていただきありがとうございます!

    大学時代から同年代だけでなく世代を超えた多種多様な人が楽しめる空間作りに興味があって、イベントやパーティーを開催してきました。


    参加されたお客さんからの多くの支持もあり、今まで無事開催してこれました。


    今後ともみなさんがe-venzパーティーをきっかけに人生が豊かなるように日々研鑽してまいりますので、宜しくお願いいたします。