2017年06月2日

5/28(日)六義園&旧古河庭園ウォーキングコン!開催報告

こんにちは!

スタッフの池田です!

 

最近は、とっても穏やかで良い天気が続きますね(たまにゲリラ豪雨ありますが)☆

 

日中30度を超す日もあり、夏はもうすぐそこまで!といった感じです。

さて、6月に入り、そろそろ今年の夏休みの予定を立てようかな~?という皆様も多いのではないでしょうか。飛行機や電車など、いまは早めに予約すると安くなるチケットがたくさんありますからね。

 

 

国内でも海外でも、もちろん近場のスポットでも、ひと夏のバカンスを楽しむ、そんな計画を立てるとき、、、

 

 

一人旅も良いでしょう

 

 

仲の良い友人達と一緒でも楽しいでしょう

 

 

ただ!今年こそは恋人と一緒に過ごす夏!を実現しましょう!!

はじめての一泊旅行でも計画したいところですが、そのためには、最低でも知り合ってから1カ月以上は必要と思いません?

 

 

つまり!!恋人と一緒に夏に旅行をしたいなら、今!まさに今!恋人候補と知り合っておく必要があるのです!!!

 

 

え?!でも、出会いの機会がない?!

 

 

そのための「アウトドア婚活イベント」です!

 

 

 

先週の日曜日も開催してきましたよ!

とっても良い天気でした。

 

 

開催地は、都内随一の名園と誉れ高き「六義園&旧古河庭園」です。

参加者の数、男女比はと言うと、

 

「男性10名 対 女性10名」のパーフェクトな比率

一般的に、10名の異性がいたら、その内3名は交際の対象となり得る人、1名は交際対象として好意を抱ける人、が含まれると言いますからね!
注:当社調べ

 

かと言って、数が多ければ多いほど良いかというと、そこが難しいところでして。

 

 

都心のパーティールームで開催される100対100の大規模イベントなんて、全員と話すのはほぼ不可能ですし、100回も自己紹介したら、間違いなく疲れ果ててしまいます。

 

 

なので、10対10というのは、「素敵な出会い」を生み出す、ちょうど良い数、規模なのかもしれません。

イベントは3時間ですが、時にはこんな風にお茶屋さんで休憩しながら、交流を深めるということもできます。

 

もちろん、メインはウォーキングなので、日頃の運動不足も解消しながら、キレイな庭園の風景を眺めつつ、1対1または小規模のグループで会話を楽しみます。

 

 

屋外での開催ので、ちょっとしたサプライズ的なイベントに遭遇することも!

歩きながらだと、目に入ってくる光景や事物もどんどん変わっていくので、会話のネタやきっかけに困ることもありません。

 

 

さぁ、これでみなさんもアウトドアウォーキングの醍醐味が分っていただけたと思いますが、イベントに参加する一歩を踏み出さないと、素敵な出会いもありません。

 

楽しい夏2017を過ごすためにも!

是非是非、6月のイベントにお申し込みをご検討くださいませ!

 

 

もちろん、明日土曜日や明後日の日曜日も、東京、神奈川、埼玉を中心に、全国で色んなイベントを開催しま~す!

下記のリンクから、気になるイベントを探してみてください♪

 

スタッフの池田でした(゚∇^d) グッ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月10日

5/7(日)みなとみらいウォーキングコン!開催報告

こんにちは!!

 

 

イベンツスタッフの池田です。
みなさま、ゴールデンウィーク明けでまだまだカラダが本調子じゃないという方も多いのでは!?

 

 

「遊びすぎで疲れた~」「久しぶりにゆっくり休んだら、カラダがなまっちゃったな」という方に池田からオススメの方法があります。

 

 

それはズバリ銭湯!!
全国の公衆浴場(スパじゃなく、あくまで銭湯です)は、料金がおおよそ500円程度(ちなみに東京都は税込み460円です)。

 

広いお風呂に入ってゆっくり温まったら、ココロもカラダもスッキリ!

明日への活力が湧いてきます!!

 

 

で、仕事を頑張りつつ、週末は是非イベンツのアウトドアイベントへ!

この時期、春の終わりから初夏にかけて、野外を歩くのは本当に気持ちいいです!暑くもなく、寒くもなく、風は穏やかで。

 

 

先週の日曜日、5月7日もゴールデンウィーク最終日でしたが、イベントを開催いたしました!

 

 

 

横浜で開催する「みなとみらいウォーキングコン」です!

 

みなとみらいと言えば、海沿いの素敵なオシャレスポット。横浜デートでここに立ち寄らないのは、ニューヨークに行って自由の女神像を見に行かないようなもの。。。

 

 

定番と言えば定番ですが、その分、安定した楽しさがあります!

下の写真、一見すると、「ん?マンションか商業施設かな?」って思うスケールじゃないですか。

 

 

ひとつ前の写真を見てください!

 

 

「船」

 

です。巨大な。

 

 

都会的で洗練された雰囲気と、伝統的なサービスが融合し、セレブリティクルーズのフラッグシップとして好評の9万トンクラスの客船

Celebrity Millennium

です。

 

総重量:91,000トン
乗客定員:2158人
乗組員数:999人
全長:294m
全幅:32m
喫水:7.9m

 

全長が294メートルですよ!?

柔道シドニー五輪重量級銀メダルの篠原信一で数えたら、154.7篠原ですよ!?

なるほどなるほど~、身近なものでたとえると、大きさが想像できそう~、、、って

分かりにくいわ!

 

そんな楽しい会話のきっかけも、たくさんあります。そんな良いところです。みなとみらい。

大道芸のパフォーマンスあり、

 

 

風を感じられる広大なデッキあり、

 

 

ひと息つける、お花畑もあり、です。

 

 

今回は男女10:10という、これまたパーフェクトな割合で開催できました!

いや、本当になかなか男女比の調整って難しいんですが、やっぱり人気のイベントは、みなさん参加意欲が高いですし、男女どちらかが先に満員になって、その後で数が追いついて、ピッタリになることもありますね。

 

 

なので、掲載中のイベントで、「男性満席!」または「女性満席!」になっているものは、もう一方の性別の方にとってはかなりオススメです!

 

 

一定数以上の異性と出会えることが確実ですからね!

 

 

現在募集中の東京・神奈川・埼玉のアウトドアイベントは、それぞれ、下のボタンを押すと詳細のページに飛びます!

ご参加お待ちしております~!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月7日

5/3(日)お台場ナイトウォーキングコン!開催報告

こんにちは!

 

 

イベンツスタッフの池田です。
おかげさまで、イベンツのゴールデンウィークイベントは、大盛況でした!
なかでも本日ご紹介する「お台場ナイトウォーキングコン!」。

夏かと思うほど暖かい空気の流れる夕暮れ時、海をまたぐレインボーブリッジを、賑やかにお話をしながらのんびりと歩きました!!

 

 

参加者数は30名オーバー!

 

やはりこの時期、アウトドアで爽やかに交流できるイベントが人気です!
特に、夏に向けてどんどん日が長くなる5月〜7月は、アウトドアの中でもナイトイベントが最も多くの人気を集めるんじゃないでしょうか。

 

 

イベントのコースは以下のような感じです。

新橋を出発し、夕暮れを眺めながらレインボーブリッジを目指します。

 

 

ブリッジに近づくとともに街は暗くなり、一つ、二つと灯りが目立っていきます。

レインボーブリッジを渡る頃にはすっかり夜!
写真を撮る方もたくさんいて、夜景好きの方にもオススメのイベントです。

なかなか、このようなイベントでもなければ、レインボーブリッジを歩いて渡るなんてこと、日常生活の中でありませんよね。

 

 

途中、なんどか休憩や自由時間も設定しています。この時に気になる方と連絡先を交換したり、イベント後の2次会の約束をすると良いですよ☆

 

新橋を出発してからおおよそ2時間〜2時間半くらいでレインボーブリッジを渡り終えます。

そこから、目的地のお台場海浜公園まではあと少し!お台場の観覧車やライトアップされたフジテレビなんかを見ながら、もう少し歩きます。

 

 

さっき渡ってきたレインボーブリッジがもうあんなに遠くに!
街中のウォーキングイベントとは言え、総歩行距離は約4キロ!なかなかの運動です。

 

 

無事目的地に到着!

イベントガイドから簡単に終了のご挨拶と、連絡先交換の促し、2次会にオススメのエリアの紹介などがあります。

 

 

この日はゴールデンウィーク前半ということもあり、多くのみなさんがそのまま2次会に参加されましたよ!

 

 

さぁ〜、楽しかったゴールデンウィークも終わりです。

 

 

色々と出かけたみたけれど良い出会いがなかったという皆さま、はたまた、ゴールデンウィークは仕事だった(涙)というそこのあなた、是非是非!5月中旬〜6月後半までの色々なイベントを下のリンクから探して見てください!

 

以上、スタッフの池田でした〜!

 

 

※最近、都内を中心に未婚の男女に対して「アウトドアで爽やかに異性と出会える」「必要な費用は参加費(男性3500円〜5500円、女性1000円〜3500円)のみ ※一部イベントは入館料等の実費がかかります」「大人数でのパーティーが苦手な方も、安心して参加でき、一人一人とじっくりと話せる」という嘘偽りのない企画で、ご縁結びの機会を提供している、何よりも参加者の皆さまの笑顔や幸せを願う安心安全なイベントがあります。

 

 

そうです!私たちイベンツです!

必要なのは、ちょっとの勇気とアウトドアを楽しむ元気!
是非是非ご参加ご検討くださいませ〜!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月28日

2/26(日)ブーム到来!原宿フクロウカフェコン!開催報告

ホー ホー

 

 

 

フクロウです。

 

 

少し前に猫カフェがちょっとしたブームになりましたが、その流行もまぁまぁ落ち着いてきて、街では「猫?何でお金払って猫見なきゃいけないの?そこら辺あるいてるじゃん。」くらいの声まで聞こえてきました。

 

 

た、たしかに!

 

 

でも、動物と触れ合うと気持ちもリラックスして、可愛い仕草に癒やされたりするのも事実。
これは何か次の「○○カフェ」がブームとして来るのでは?と思い、私たちイベンツも新聞やWEBニュース、専門家の意見、そして街を歩く人々のリアルな行動をリサーチ。そして、ひとつの結論にたどり着きました。

 

フクロウです。

 

 

なぜなら、猫はさっきも言ったとおり、実に色んなところで見かけます。街角や友達の家、夜明けの渋谷などなど。つまり、ありふれているのでドキドキが、プレミアム感が少ないです。

 

 

ただ!身近にフクロウがいるという方は、世界中探しても、動物園の飼育員さんか、ハリー・ポッターくらいのもの。

なので、お店に入った瞬間に、

 

 

盛り上がりMAX!

この日は男女10対10でしたが、みなさん「カワイイ」を連呼して、めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

 

しかも!イベンツの「フクロウカフェコン」はお店を貸し切り!!

 

 

誰にも気兼ねすることなく、フクロウたちと楽しい時間を満喫できます。

こんな風に触ったり、えさを上げたり。もう「フクロウカフェデート」です。

 

 

フクロウを通じて、みなさんの距離がどんどん縮まっていくのが分ります。
ふわっふわの羽根も生えてますし、恋のキューピットには猫よりもフクロウの方が適任なようですね。

 

 

ドリンクと料理が出てきてお話しするだけの立食パーティーには、この「盛り上がり」や「楽しさ」はありません。
やっぱり男女が仲良くなるためには、「体験と時間を共有する」のが一番のようです。

 

 

そんな「体験と時間を共有できる」アウトドア恋活・婚活イベントを、私たちイベンツでは3月もたくさん開催します!
イベント内容は、山登りから、ぶらり下町歩き、卓球に、ヨガと、盛り沢山!
是非是非!ご興味のあるイベントを見つけて、素敵な体験と時間を共有してみてくださいませ~!

 

 
東京で開催されるイベント一覧はコチラから!

 

 

神奈川で開催されるイベント一覧はコチラから!

 

 

埼玉で開催されるイベント一覧はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月16日

イベント参加者の方からご結婚のご報告!!

 

こんにちは!

イベンツスタッフ一同です!

 

 

本日は大変嬉しいご報告があります!

 

 

なんと!

アウトドアウォーキングイベントにご参加いただいた男性のお客様から、イベントで出会った女性の方とご結婚されるというご報告をいただきました!

 

写真の画像がそのご報告ですが、このような内容です。

「ご無沙汰してます。今度、ウォーキングイベントで知りあった方と結婚することになりました。その女性だけでなく(個人情報なので伏せさせていただきますね)その後、多くの縁を作る事が出来ました。

○月に式を挙げる予定ですが、まずはお礼と報告させていただきます。」

 

 

私たちもこのようなイベントを運営しているので、「デートしました」「付き合いました」というご報告は日頃いくつかいただくことがありますが、「結婚します!」というご報告は年に数回ほど。

 

 

このようにご連絡をいただけるというのは、皆様の幸せのお役に立てたということで、スタッフとして一番の喜びです!

 

 

ご結婚はゴールではなく、新しいスタート!益々のご多幸をスタッフ一同心よりお祈りしております。

 

 

さて!!

2月~3月もまだまだ、たくさんのイベントが参加者募集中です!

是非是非、素敵なご縁を見つけてくださいませ!

 
下記の画像をクリックで、参加者募集中のイベントが表示されます!本日開催のものもありますよ!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月14日

2/12(日)湘南最高の宝石!!江の島シーキャンドルウォーキングコン開催報告!

もう~!いったい誰ですか!

 

 

江の島の展望灯台に「シーキャンドル」なんてナイスなネーミングをつけちゃったのは!

夕闇に光り輝く江の島、ロマンチックな雰囲気は恋人たちのデートにピッタリです。

 

 

 

えぇ、はい。そうですよ。デートにピッタリということは、もちろん「アウトドアウォーキングコン」にもピッタリなロケーションなんでございます。

、というわけで。

2/12(日)に開催した「江の島シーキャンドルウォーキングコン」の開催報告です!

 

 

当日はまだ寒さも残る2月中旬。ただ、恋に季節は関係ありません。1年365日、素敵な人と出会えば恋に落ちちゃうのが、人間の素晴らしいところ!

 

 

この日は男女6対6での開催でした!

 

 

 

まず皆さんのテンションが一気に上がったのが、この時期に一足早く咲く寒桜!

一緒にこういう素敵なハプニングに出会うと、男女の距離って一気に縮まるものです。

 

 

その時に感じた良い気持ちや、ドキッとする感情を、一緒にいる相手に感じるからだそう。

いや~、どおりでアウトドアウォーキングイベントが人気のはずです。

待ち合わせ場所で最初に会ったときは、それはもちろん皆さん緊張されてます!

無理もありません!「はい!じゃぁ仲良くお話してくださ~い!スタート!」と言われても。今、会ったばかりで名前も、どんな人かも知らないし。

 

 

当然です。

 

 

それが不思議ですね~。

 

一緒に歩きながら同じ景色を見て、同じ空気を吸って、同じ話題について話し合っているうちに、不思議と、本当に不思議と、緊張がほぐれて、皆さんの顔が笑顔になっていくんですから!!

 

 

アレかもしれません。

やっぱり体を動かすっていうのが、良いのかもしれません。

 

 

心と体って、結びついているので、体が固まったままだと、心も固まったまま。

 

 

アウトドアウォーキングイベントでは、常に歩いているので(もちろん!休憩もありますよ!)常に心も動いてます!

 

心、ゆらめいちゃってます!

 

江の島は見所たっぷりですからね~。

猫もたくさんいますし。猫好きの方にもオススメのイベントです。

 

 

しかも!島の中は、迷路みたいになってて、次はどんな景色かな~?あの角を曲がれば、海が見えるかな~?

と、ワクワクとドキドキがたっぷりなコースです。

 

心、ワクドキしちゃってます!

 

 

ちなみに、集合場所の小田急線片瀬江ノ島駅は、こんな竜宮城な感じのデザインです。

 

 

さてさて、楽しい時間は早く過ぎてしまうもので、この日もイベント時間の3時間が、まるで浦島太郎にでもなったかのように、「あっ!」という間に過ぎて行きました。

 

 

なお、イベント終了後の2次会は、参加者さん同士で相談し合って、気の合う方とどうぞ!といつもお伝えしています。

ガイドスタッフにお声がけいただければ、もちろん付近でオススメのお店をお教えしちゃいますので、是非お気軽にご相談ください。

 

 

で!この日はなんと!参加者全員の12名で、江の島の中にある居酒屋で楽しい2次会となりました!

 

さ~、人気の江の島ウォーキングコン、次回は3月5日(日)の開催です。

俺だけの乙姫、私だけの浦島太郎と出会いたい方は、下の江の島の写真をクリックしてください!

 

以上!皆さんの恋の架け橋になりたい、海亀(浜辺で子どもたちにいじめられている)役のイベンツスタッフでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年02月7日

2/4(土)20代限定のしながわ水族館コン開催報告!

こんにちは!
スタッフの池田です。

 

 

今年で36歳になる独身(彼女もなし、親しい女友達もなし)スタッフの池田です!!

 

 

こんな寂しいことになるのなら、きちんと20代のうちから(婚活とは言わないまでも)異性の友人を増やしておけば良かった!と悔やんでおります。

タツノオトシゴだって、こんなに尻尾をからませて楽しそうにイチャイチャしているというのに!

 

 

やっぱり人生は計画性が大切、ということでしょうかね。

そんな無計画の私とは違って、計画性のある20代の皆さんにご参加いただいたのが、先週土曜日(2/4)開催の「20代限定のしながわ水族館コン」です!

長い人生、どこで誰と親密な仲になるのか、神様にだって分からないことがあります。

だとすれば、できるだけ人生の早いうちから、できるだけ多くの同世代の異性と知り合っておくというのは、

 

恋愛の王道!

 

幸せへのたしかな一歩!!

 

 

てか普通に水族館楽しーwww

 

 

ということなのです。

うんうん。20代限定イベントが人気なのも、うなづけますね。

 

 

この日は男性10名対女性13名で、若干女性の参加者が多かったです。女性の参加費を1,000円!と低めに設定しているせいもあるでしょうか。※入館料は別です。

女性からのお申し込みが多いのも、この20代限定イベントの特徴!

男性の皆さん、20代限定イベント、チャンスですよ!

 

 

 

さてさて、この水族館というテーマパーク!なかなか、あなどれません!

ディズニー映画のモデルになっちゃうような、こ〜んなカワイイ熱帯魚から、、、

 

 

海の動物たちの繰り広げる華やかなショーまで!

 

 

イベントを楽しんでいるうちに、自然と仲良くなっていくので、数あるアウトドアイベントの中でもオススメなのです。

 

ここからは、しながわ水族館の見どころをいくつかご紹介!

 

意外にも女子で好きな方が多い、クラゲ!

ゆらゆらとのんびり水の中を漂う姿を見ていると、「癒される~」という方、よくいらっしゃいます。

 

 

こちらは、(主に食欲の対象として)好きな方が多いカニ!

「じゃ、この後は2次会でカニでも食べに行っちゃう!?」は、このコーナーの定番の誘い文句です(ホント?笑)。

 

 

もちろん!

みんなの人気者、イルカもいますよ~!

 

大きなウミガメもいます。

ここでの口説き文句は「俺が浦島だったら、カメは助けても背中になんて乗らないね。なぜって、竜宮城の乙姫も色あせてしまうほどの君と地上で出会ってしまったから」ですかね~(笑)

 

そんなこと言う男、絶対に来ないので安心してご参加ください。

 

 

さ、そんなわけで、水族館コンの魅力、分かっていただけましたでしょうか!?

次回は、2/26(日)の開催です!次回も20代限定です!

 

 

ご参加希望の方は、下にある「しながわ水族館の名物!360度お魚が見える海中回廊の写真」をクリックしてください~!

イベントの詳細ページへとジャンプします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月29日

1/29(日)おとなのアウトドアウォーキング婚活 in 川崎市立日本民家園

こんにちは!

 

 

古着、古い映画、古谷徹(ガンダムのアムロの声優さんです!)と、、、古がつくものがだーい好き、スタッフの池田です。

で、これは「古民家」です。

 

 

最近は、雑誌やテレビでも色々と「ライフスタイル」が取り上げられてますよね~。
で、この古民家ってやつは、昔の日本の伝統的な「ライフスタイル」が学べる場所でして。

 

 

見学できる施設は、水車小屋・船頭小屋・高倉・歌舞伎舞台などなど。

そんな古民家を巡るウォーキング婚活を本日、1月29日(日)に開催いたしました!

 

 

参加人数は男女8:8の計16名!

今回もパーフェクトな男女比で開催することができました!

(当日、インフルエンザで仕方なくキャンセル等の場合は難しいですが、イベンツでは、徹底して男女比にこだわっております!せっかくイベントに参加したのに、異性と話せなかったという方、アウトドアウォーキング婚活、おすすめですよ!)

 

 

園内を散策しながら交流しつつ、時には実際に古民家に上がらせてもらって、職員の方の説明なども聞けます!

 

 

場所がらのせいか、なんとも穏やかで落ち着いた交流ができるので、大人の男性、大人の女性から人気の当イベントです。

 

 

いやいや、いいんですよ!?六本木とか、銀座のキラキラしたパーティーも!

それはそれで楽しいですしね。

 

 

でも、実際にお付き合いしたり、それこそ結婚したら、毎日は意外と普通の生活の繰り返しじゃないですか。

毎日がディズニーランドだったり、夜景の見えるレストランでの食事じゃ、ないわけですよね。

 

 

だからこそ!

「普通の生活の繰り返しでも、この人と一緒だったら楽しいだろうな」と思える相手との出会いが、私は重要だと思うんですよね。

休憩中のワンシーン。

 

 

「今日、寒いですね」

と言えば

 

 

 

「そうですね、寒いですね。はやく春になるといいですね」

と答えが返ってくる。

 

 

これが、ひとりじゃなく、ふたりでいること。の素晴らしさじゃないでしょうか。

 

こんな穏やかな心温まる会話、都心のパーティー会場じゃ、キラキラ系のBGMにかき消されちゃいますから。

古民家コンは、騒がしいものは一切なしです!

しかも、この秋冬の季節は木々の枝もスッキリしていて、「日本の美」を感じられる、最高のシチュエーションです。

 

 

一緒に春を迎えられる人との出会いが、、、期待できます!!

 

 

どうですか?ちょっと興味が湧いてきましたよね?
はい!ここで次回開催のご案内です!

 

 

次回は2/25(土)の開催!13:00~16:00です~!
気になる方は、是非下のリンクをクリックで詳細をチェックしてみてくださいませ!

川崎向ヶ丘遊園古民家30代40代婚活イベント

 

池田でした~!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月16日

1/13(金)平日夜に盛り上がろう!卓球コン@渋谷開催報告! 

こんにちは!

 

 

スタッフの池田です。

 

 

大寒波が日本列島を襲ってきていて、めっちゃ寒い毎日ですね!

お風邪など引かれてないですか!?

 

 

最近、健康オタクの友人から聞いたのですが、風邪予防には「キウイ」がいいらしいですね!
ビタミンCがレモンの6~7倍あるんだとか。免疫力アップが期待できるそうです。

(c) .foto project

 

さて、健康な体のためには、栄養と、もう一つ大切なものがありますよね!?

 

 

そうです!適度な運動です。

 

 

でも、社会人になると、なかなかこれが難しいもの。
そこで!スポーツと出会いの両方が楽しめる「イベンツのスポーツコン」をオススメいたします!

 

 

今回は、渋谷駅近くのオシャレな卓球場での開催でした!

男性10名対女性8名!

 

 

男女混合で対戦したり、みんなで応援したりと、ワイワイ盛り上がりましたよ!

 

なんでしょうね。

もちろん、フットサルとか、バスケとか、男女で出来るもっと派手?なスポーツも世の中にはたくさんありますが、

 

 

この卓球の安心感!

 

 

第一に!

球が当たっても痛くない!

 

 

第二に!

初心者からベテランまで楽しくプレイできる!

 

 

第三に!

専用のユニフォームや道具がいらない!
(ラケットと球は会場で借りられます♪)

 

 

以上の理由から、毎回、大人気です。

 

 

仕事終わりに、そのままの恰好で参加できるスポーツなんて、卓球と、う~んと、そうだ!ボウリングくらいですよね。

 

 

なお、開催地が渋谷のため、また、卓球が終わった後はちょうどお腹も空いて、ノドも渇く頃なので、自然な流れで、そのまま2次会へとみなさん参加されることが多いですね!

 

 

冒頭で最近は寒い日が続くと伝えましたが、たかが卓球と侮るなかれ!

開始10分もすると、みなさんの額にうっすらと汗が浮かんで、上着を1枚脱ぐようになります。

 

 

冷え切った体もポッカポカ!やっぱり運動って、大切なんですね。

 

 

さて、最初は緊張もあって、みなさんの表情にもカタさが感じられますが、プレイが進むとともに、、、

 

見事スマッシュが決まったときには、歓びの声とともにハイタッチ!

ゲームに勝ったときには、がっちりと握手!

 

 

対戦相手のペアとも、笑顔でお互いのプレイを褒め称え合います。

 

 

イベントが終わるころには、参加者同士の間でちょっとした絆のようなものが生まれたりもします。

 

 

 

この絆は、言うなれば小さな出会いの芽、是非この芽を大切に育てていただいて、春が来る頃には、素敵な恋の花を咲かせてほしいものです!

 

 

さて、まだ素敵な出会いの種や芽を探せていない方!

今からでもお申し込みできる、「スポーツ婚」のスケジュールをお知らせいたします!

是非、下のリンクをクリックして、気になるイベントを探してみてくださいませ!

卓球以外では、最近人気のヨガもオススメです!

 

 

近日開催のスポーツ婚活を見る!

 

 

以上、恋のガーデニング担当、スタッフの池田でした~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月26日

12/23(金・祝)横浜ビール工場見学コン開催報告!

img_3892%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

こんにちは!

 

 

今日は素敵な集合写真からブログを始めたいと思います!
「I love Beer!」最高の笑顔と共に、乾杯~!!イベント中のワンシーンです。

 

 

ウォーキングやボウリング、ヨガなど、さまざまな「趣味」を通じた出会いのイベントを企画している私たちイベンツですが、特にオトナの皆様に人気のイベントがコチラ!

 

 

「ビール工場見学コン」

img_3891%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

です!

どうして人気かですって!?

この写真を見ていただければお分かりになるとおり、まぁ盛り上がる盛り上がる!

 

 

「ビール大好き同士さん」が集まるんですから、出来たてのビールを飲みながらの交流が盛り上がらないわけがありませんっ!!

img_3889%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

異性との新しい出会い×ビールの造り方を見学×出来たてを3杯飲み比べ

のコラボレーションな企画なのです。

 

img_3885%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こちらは、ビールの苦みを出すためのホップ。

この普段はあまり見かけない生のホップを、触ったり、匂いをかいだり、できちゃいます。

 

img_3883%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

他にも、工場内にはビールに関する資料や設備などが盛り沢山!

img_3886%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ビール好きにはたまりません。

 

 

あ、そうそう。これからのシーズン、忘年会や新年会などのお酒の席が多くなるかと思います。

そんな時、この工場で仕入れた豆知識が話題作りに一役買ったりするかもしれませんね(笑)

img_3887%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

そんなこんなで、心も体もビールに染まってからの、、、試飲!!

img_3888%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

きゃっほう!

一番搾りと黒ビールが飲めますよ!!

 

テーブルに集まって、ビールを飲みながら改めて参加者全員でトーク&交流です。

img_3890%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

工場内には酒屋さんやスーパーなどで最近よく見かける「ご当地一番搾り」のマップも!!

img_3884

 

やっぱり日本ってビールが浸透しているんですね~。

 

 

そう言えば、各種パーティーや歓迎会、結婚式など、必ずと言って良いほどお酒が出ますよね。

人と人の出会いに欠かせないものですよ、やっぱりお酒って。

 

 

その効果は、リラックス!テンションアップ!笑顔を生み出す!等々あると思うんですが。

子どもの頃は、どうしてオトナはこんな苦いもの喜んで飲むんだろうと不思議でした。

 

 

 

でも、最近気づいたんです。ビールの苦み、これはすなわち人生の苦み、なんじゃないかと。

で、この人生の苦みを共に楽しめる人となら、きっと良い人生が歩めそうだな、と。

 

 

辛いときでも一緒にビールを飲んで乗り越えられる、そんな素敵なパートナーと出会えるイベントになればと思い、このイベントを続けております。

 

I love Beer! I love Life! なイベント報告でした。

 

 

さて、次回のビール工場見学コンは1/21(土)に府中で開催いたします!
詳細は下の画像をクリックしてくださいませ!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

お申し込みをお待ちしております~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

RECENT POSTS最近の投稿

CATEGORYカテゴリー

  • カテゴリー

  • FOLLOW US

    PROFILEプロフィール

    e-venzのミウラです
    いつもe-venzパーティーへ遊びに来ていただきありがとうございます!

    大学時代から同年代だけでなく世代を超えた多種多様な人が楽しめる空間作りに興味があって、イベントやパーティーを開催してきました。


    参加されたお客さんからの多くの支持もあり、今まで無事開催してこれました。


    今後ともみなさんがe-venzパーティーをきっかけに人生が豊かなるように日々研鑽してまいりますので、宜しくお願いいたします。