面白い体験談の婚活ブログ!
圧倒的人気イベント参加男女の本音炸裂!

パーティースケジュール

復縁の前兆10パターン|引き寄せの法則から始まる【潜在意識】

復縁の前兆10パターン|引き寄せの法則から始まる【潜在意識】

5:40 pm, 30 4月 2021


あなたは今、大好きな人と別れたことでつらい思いをしているのではないでしょうか。
しかし、安心してください。あなたと同じようにつらい別れを経験しても、引き寄せの法則を使うことで実際に復縁が叶った人がいます。

そこで今回は、引き寄せの法則で復縁を叶える方法や復縁が近づいている前兆10パターン、実際に復縁できた人の体験談を紹介します。

「復縁を絶対に叶えたい!」という人はぜひ参考にしてみてください。

引き寄せの法則で復縁を叶える方法


「忘れられない元カレ(元カノ)がいるけど、どうすれば復縁できるのか分からない」というときは、引き寄せの法則を使ってみましょう。
引き寄せの法則とはスピリチュアルや脳科学などの分野で注目され始めている方法です。
そして、復縁だけでなく仕事や人間関係などのさまざまな願いを引き寄せてくれるというもの。

【引き寄せの法則の思考】

  • あなたを取り巻く現実世界は、すべてあなたが無意識にイメージしている思考によって決められている
  • あなたが強く願う「イメージ」や「想い」に現実が引っ張られ、幸運を引き寄せる

以上のことから、引き寄せの法則であなたが復縁を叶えるには、現実が引っ張られるぐらい強く具体的なイメージを描くことが必要です。

潜在意識で復縁できるイメージを植え付ける


人の意識は「顕在(けんざい)意識」「潜在(せんざい)意識」で成り立っていて、海に浮かぶ氷山に例えられます。

  • 顕在意識:思考したり判断したりなど、自分で考えて精神活動を行う意識で、心の中の約10%程度の表層部分に過ぎない。
  • 潜在意識:直感・感覚・感情など自分で認識できない意識で、心の中の約90%を占める。

心の中の10%しかない顕在意識で「復縁したい」と願っていても、無意識に心の中の潜在意識が「どうせ無理だろうな…」と諦めてしまっていることがあります。
そのため、本当に復縁を引き寄せるには顕在意識より強い影響力を持つ潜在意識に働きかけることが重要なんです。

具体的な方法としては、「私は元カレと復縁して毎日幸せに笑っている」「僕は元カノともう一度デートしている」とイメージすること。
ポジティブな言葉をノートに書き出したり、直接自分自身に言葉を投げかけるのも効果的です。

あなたが復縁に成功している具体的なイメージをすることで、潜在意識が影響されます。
そして、潜在意識をポジティブなものに書き換えられると現実世界も引っ張られ、復縁の願いが叶うでしょう。

以上のように、潜在意識という無意識の部分に「復縁に成功している自分」のイメージを植え付けることで、本当に復縁を引き寄せられるというわけです。

潜在意識と復縁に近づいてるサイン


あなたは、実際に復縁できる直前には、さまざまな前兆が起こることをご存知でしょうか。
潜在意識で「復縁できている」というイメージを植え付けることに成功すれば、復縁の前兆サインが現れます。

ただ、復縁の前兆は必ずしも良いサインだけではなく、どちらかというと良くないことが起こるケースが多いようです。
そのため、「最近なんとなくついてないな」と感じていても、実は復縁が近づいているからこそ起こる好転反応かもしれませんよ。

復縁のチャンスをしっかり掴むには、この記事の後半で紹介するサインを見逃さないようにすることが大切です。

復縁の前兆がある期間は5日前後続く

復縁の前兆がある期間は5日前後続くことが多いでしょう。
そして、好転反応ともいえる復縁の前兆が5日間続いたあとは、状況が一変します。

復縁の前兆を知らなければ気付かずにチャンスを逃してしまうこともあるので、しっかりとサインを見逃さないことが大切です。
以下では、具体的な復縁の前兆10パターンを一気に紹介します。

もしかして復縁間近かも!? 前兆のサイン10パターン


ここでは、復縁の前兆のサインとして10つのパターンを紹介します。
思い当たるふしがある人は、あの人との復縁が近いかもしれませんよ。

復縁の前兆1:どうでもよくなる

最もよくある復縁の前兆として、「相手のことがどうでもよくなる」というサインがあります。
一見矛盾しているようにも思えますが、相手への執着心がなくなる=潜在意識がポジティブなものに書き換えられている証拠。
そして、「彼(彼女)と過ごした日々は良い思い出だったな」と笑顔が戻るときこそ、あなたの魅力を最大限に発揮できるタイミングです。

復縁の前兆2:元恋人の誕生日の数字を見る

ふと見た時刻や日付が元恋人の誕生日と同じ数字だった場合は復縁の前兆サインです。
たとえば元カレ(元カノ)の誕生日が12月1日だったら場合、「何気なく見た時計の時刻が12:01だった」などが当てはまります。
また、職場の同僚や知り合いの誕生日が元恋人と同じだったことを知るというケースも。

復縁の前兆3:体調が悪くなる

風邪や強い眠気、耳鳴りなど、少し体調が悪くなるのも復縁の前兆である好転反応かもしれません。
決して大きな病気ではありませんが、

  • なんとなく体がしんどいな
  • 疲れ気味かも

という体調の悪化によって体にたまった毒素が出され、良い変化が起こるでしょう。

復縁の前兆4:懐かしい人から連絡が来る

「昔付き合いのあった懐かしい人から連絡が来て、関係がもう一度繋がる」というのも復縁の前兆のひとつです。
元恋人だけでなく、あなたと繋がっているさまざまな人との縁も大切にすることで自然に復縁も近づいてくるでしょう。
人気運もアップしている証拠なので、ぜひいろいろな人との交流を楽しんでください。

復縁の前兆5:ゾロ目を見かける

偶然ゾロ目を見かけることが多くなったときも、復縁が近づいている前兆です。

  • 買い物したときのお釣りがゾロ目だった
  • ふと目に入ったお店の電話番号がゾロ目だった
  • 新しく作ったポイントカードの会員番号がゾロ目だった

など、偶然目に入った数字がゾロ目だった場合は復縁が近いかもしれません。
特に「111」や「555」は復縁と縁が深いでしょう。
その数字は、幸運を運んでくれる天使からのメッセージが込められた「エンジェルナンバー」かもしれませんよ。

復縁の前兆6: 元恋人と偶然シンクロする

  • 街中で偶然元恋人に会う
  • 元恋人と同じ日に同じ場所に行っていたことを後から知る
  • 元恋人がSNSにアップした食べ物と同じものを食べていた

など、示し合わせていないのに元恋人と偶然行動がシンクロするのは、復縁間近の前兆かもしれません。
偶然のシンクロが重なれば重なるほど、お互いに特別な相手という証拠です。

復縁の前兆7: 物が壊れる

あなたのまわりでなにか物が壊れるのは、復縁の前兆です。
壊れるのはあなたの大切にしている物かもしれませんし、あまり気にとめていない物かもしれません。
物が壊れてしまうのは、あなたの幸せの身代わりになってくれているから。
そのため、もしあなたが大切にしているものが壊れてしまっても動揺する必要はありません。

復縁の前兆8:元恋人を連想する現象が起こる

以下のように、元恋人との思い出を連想させるような現象が次々と起これば、復縁の前兆かもしれません。

  • ふと入った飲食店で、元恋人とよく聞いていた音楽が流れていた
  • テレビをつけた瞬間、元恋人が好きだった芸能人が映った
  • 元恋人とよく遊びに行った観光地がラジオで紹介されていた

こういった出来事が立て続けに起これば、元恋人があなたに急接近している可能性があります。

復縁の前兆9:落とし物を拾う夢をみる

「落とし物を拾う夢=恋愛運が高まっている」ことを暗示しているので、復縁が近づいている前兆ともいえます。
その際、あなたが夢の中で落とし物を拾い、持ち主に渡した際の反応をよく思い出してみてください。

持ち主がとても喜んでくれていたなら、まさに今恋愛運が大きく上昇しているサインです。
復縁が叶う未来は、もうすぐそこかもしれませんね。

復縁の前兆10:物事がうまくいかずにイライラする

復縁の前兆として、「なにをやってもうまくいかない…」という時期がやってきます。
原因が分からないとイライラしてしまいますが、好転反応が出ているだけなので気にせずやり過ごすようにしましょう。

この時期はネガティブな感情に支配されてしまわないよう、うまくリフレッシュして心と身体を適度に休ませることも大切です。

復縁の前兆を感じた人の体験談を紹介


ここでは、前兆があった後に実際に復縁できた人の体験談を紹介します!

エンジェルナンバーを見た後に復縁した

「私はエンジェルナンバーを見たときに元カレと遭遇したことあります!偶然だと思いますが(笑)」

引用:Yahoo!知恵袋

「私もエンジェルナンバーを見た後、復縁したことがあります。」

引用:Yahoo!知恵袋

エンジェルナンバーのパワーは強いようです。
エンジェルナンバーとは、ゾロ目や元恋人やあなたの誕生日の数字など、あなたにとって意味のある数字のこと。
この数字を偶然みる機会が増えたら、あなたも復縁間近であるという前兆かもしれませんね。

強くイメージすることで復縁に効果があった

「メモ用紙に願い事を具体的に書き(緑のボールペンで書いた)お財布などに大事に保存・肌身離さず身に着けるものがいいらしいです。
お財布に入れたら叶うまでそのまま放置です。

この時彼氏と復縁できますようにはNGです
実際に復縁してうまくいっていると信じ込んで書くことです 箇条書きで詳細に

例:〇〇君に毎日愛される
〇〇君と初詣に行く
〇〇君と幸せに暮らしている など

効果が期待できるまで最低で1か月半以上かかります。私は1か月半かかりました。(苦笑)」

引用:Yahoo!知恵袋

「復縁しているイメージを具体的に紙に書き出す」というのは、まさに潜在意識に働きかける方法です。
効果が出るまでに少し時間がかかることもありますが、試してみる価値は十分にあるでしょう。

潜在意識とスピリチュアルで復縁成功

「潜在意識やスピリチュアルで復縁しました。
私も、後半は相手に恋人ができたとしても祝福出来るような心になりましたよ!」

引用:Yahoo!知恵袋

こちらの方も潜在意識で見事に復縁成功しています。
「もし相手に新しい恋人ができても、彼が幸せならそれで良い」という気持ちになれたのなら、相手への依存心がなくなっている証拠です。
そして、あなたの魅力が発揮されるこのタイミングこそ、復縁を引き寄せるチャンスなんです。

まとめ

復縁という幸運は、待っているだけでなく自分自身で引き寄せることが大切です。
もし今回紹介した前兆が全然現れないという場合は、無意識に「私にはどうせ無理だ」という気持ちが残っているのかもしれません。

その場合は、潜在意識をポジティブに書き換える努力をもう少し続けてみましょう。
記事で紹介した引き寄せの方法で復縁のイメージを潜在意識に植え付けながら、笑顔でポジティブに過ごすことが大切です。幸せな復縁ができますように!

恋活おすすめ
マッチングアプリランキングTOP3

◆1位 pairs ペアーズ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ
開発元:eureka,Inc.

◆2位 タップル誕生

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活
開発元:MatchingAgent, Inc.

◆3位 イヴイヴ

イヴイヴ-真剣恋活・婚活マッチングアプリ

イヴイヴ-真剣恋活・婚活マッチングアプリ
開発元:Market Drive Inc.

 

PAGE TOP