Banner
Banner
【2023年最新】待ち受けにしたら復縁が即効で叶う画像12選!口コミ体験談あり

【2023年最新】待ち受けにしたら復縁が即効で叶う画像12選!口コミ体験談あり

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。


あなたには今、忘れられない人がいるのではないでしょうか。
今回は「どうしても復縁したい!」というあなたのために、復縁が即効で叶う待ち受けをこっそりお教えします。
実際に効果があったという口コミ体験談や復縁が叶う理由についても紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事の監修者

効果絶大!復縁待ち受けとは?


大好きな彼と復縁したいけど、何をすればよいのか分からない女性は多いのではないでしょうか。
そんなときにおすすめなのが、復縁に効果絶大の待ち受けです。
やり方は簡単。復縁効果のある画像をスマートフォンの待ち受けにするだけでOK。

しかし復縁効果のある待ち受けと言っても効果はさまざまなので、ここでは実際に効果のある2023年最新の復縁待ち受けを紹介します。

復縁待ち受けは効かない?掲示板やSNSの口コミ体験談

復縁待ち受けが本当に効果があるのか、気になるところですよね。
確かに待ち受け画像に復縁効果があることを科学的に証明はされていません。

しかし、昔から人々はお守りや物に願いをこめることで不思議な効果を得ているんです。
たとえば長年好きな人に偶然出会ったり、諦めていた恋が成就するなど。


そしてスマホの待ち受け画像も同じで、しっかりと願いをこめて設定することで不思議な効果が得られるんです。

効果があった体験談

復縁待ち受けを設定することで、実際に効果があった体験談を紹介します。

「復縁の青いハートの画像を待ち受けにしたらずっと喧嘩が続いて別れる寸前だった彼と仲直り出来ました!
ありがとうございました」
引用:効果報告掲示板

「待ち受けにした次の日に早速彼から連絡があり復縁できました
早い効果にビックリです
ありがとうございました」
引用:効果報告掲示板

「夜に変えて朝、連絡が来ていました
本当に効きすぎて怖い!笑
本当にありがとうございます」
引用:効果報告掲示板

このように、早い方だと翌日に復縁効果があったという報告もあります。
試してみる価値はあるかもしれませんね。

まだ効果がない体験談

「復縁待ち受けを試したら彼から連絡が来た!」といううれしい体験談がある一方、「復縁待ち受けは効かない」という口コミも。

もちろんすべての方にすぐに効果がある訳ではないようです。
そこで、ここではまだ効果がない方の体験談も紹介します。

「設定したばかりなので
効果はまだ見られてません。
彼とよりを戻せますように…」
引用:効果報告掲示板

「相手のアドレス帳とLINEの背景に設定しました。
ずっと未読スルーされたままのLINE…
どうか連絡が来ますように。。」
引用:効果報告掲示板

「ライン背景とホームにしましたが
まだ連絡来てません。。
連絡が来ますように、
会えますように、」
引用:効果報告掲示板

設定したばかりだと、すぐに効果が出ないのかもしれません。
そんな時は自分を信じて少し時間を置きましょう。

復縁に効く待ち受けの体験談が紹介したところで、以下では即効性のある復縁待ち受けを紹介します!
絶対に復縁したい人はぜひ読み進めてみてくださいね。

2023年最新版!即効&強力な復縁待ち受け


まずは、即効性のある強力な復縁待ち受けから紹介します。
どの待ち受けにするか迷った時は、直感で決めることが大切です。

イルカ


イルカは古代1万年以上前から地球にいる生き物で、別の惑星から地球外生命体としてやってきた伝説もあります。
また、「愛」「慈悲」などさまざまなスピリチュアルメッセージを残しているともいわれています。
そんな霊的能力の高いイルカは幸福を運ぶパワーがあるため、たくさん願いを叶えてくれます。
彼との復縁の願いを叶えるためには、まずイルカの待ち受けを設定しましょう。

ユニコーン


ユニコーンは馬の体に長い1本の角がある神聖な生き物です。
古代ギリシャ神話によると、ユニコーンは多くの幸福を集めるだけでなく、大きな角にはどんな病気も治す力があるとされています。

元彼と喧嘩別れした方は、きっとユニコーンの癒しの力が二人の関係を修復してくれるはず。
ぜひユニコーンを待ち受け画像にして彼との復縁を成功させましょう。

レイモンペイネ

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイドル/芸能人/アニメ画像【待ち受けPARADISE】(@machiukeparadise)がシェアした投稿

レイモンペイネは1900年代に活躍したフランス人男性画家で、愛とユーモアをテーマにしたメルヘン調な絵が特徴です。

見ているだけで愛を感じられる絵なので、世界中に多くのファンがいます。
そんな彼の絵を待ち受け画像に設定するとあなたの恋愛を前向きにしてくれる効果があるので、彼との復縁も進められるでしょう。
早速待ち受け画面にして復縁を達成しましょう。

ローズクオーツ


ローズクオーツは薄いピンク色のパワーストーンで「愛・美しさ」という意味があります。
恋愛成就として有名なパワーストーンなので、持っているだけで恋愛運をアップさせる効果があります。

また、ローズクオーツは女性としての魅力を高める効果もあるため、別れた彼がもう一度自分に振り向いてくれる可能性がアップするでしょう。
あなたもローズクオーツを待ち受けにすることで復縁を叶えましょう。

ジュゴン


ジュゴンは人魚のモデルといわれ、滅多に見られない希少な生き物です。
また、見た目も可愛らしく、見ているだけで癒されますよね。
ジュゴンには好きな彼から永遠に愛されるという意味があり、復縁効果を高める効果が期待できます。
別れた彼もきっとあなたのことを思い出してくれるでしょう。

音信不通な彼との復縁が叶う待ち受け

「彼と音信不通になっているので、もう復縁は叶わないのかな…」と思っているあなたも、まだあきらめる必要はありません。
ここで紹介する待ち受けに設定することで、音信不通な彼から連絡がくるかもしれませんよ。

オーロラ


音信不通な彼と復縁するのはなかなか難しいもの。
しかし、連絡を取るための一歩としてオーロラの待ち受けがおすすめです。

オーロラは普段あまり見られない神秘な現象。
さらに、オーロラの名前の由来となった女神「エーオース」は、恋多き乙女という伝説もあります。

そんな神秘的なオーロラを待ち受けにすることで、あなたの恋愛運をアップさせてくれることでしょう。

まずはオーロラを待ち受けにして彼からの連絡を待ってみてください。突然彼と連絡が取れる奇跡が起こるかもしれません。

星空


星空に復縁効果があるのは、星が持つエネルギーがあなたの復縁を手助けしてくれるからです。
あなたが見ている星空の光は何億年も前の昔の姿で、その古代からやってきた光のエネルギーは音信不通な彼との連絡を可能にしてくれます。

宇宙の力を感じるために星空を待ち受けにして、まずは彼と連絡が取れることを願いましょう。


よく知られている置物として招き猫がありますが、猫には人を呼び入れて幸福を与える力があるんです。
そんな猫を待ち受けにして彼との復縁の願いを込めれば、音信不通だった彼との縁を呼び込んでくれるでしょう。
バラバラだった二人の関係も、以前より熱い関係になるかもしれませんね。

赤いリボン


赤いリボンは両思いになれるおまじないとして有名です。
新月~満月に毎晩願いを込めながら赤いリボンに結び目を作ることで、「彼と二度と離れない強い繋がりで結ばれる」というおまじないがあります。

そんな赤いリボンを待ち受けにして彼との復縁の願いを込めることで、同じ効果が発揮できるのです。
強力なおまじないなので音信不通な彼と復縁できる可能性大です。

大人女子向けの復縁待ち受け

続いて、大人女子に人気の復縁待ち受けを紹介します!

さくら


淡いピンク色のさくらは、良縁を結んで恋愛運アップさせてくれる効果があります。
また、さくらの効果は恋愛だけでなく美容や子宝、安産など女性のさまざまな願いを叶えてくれる効果もあるんです。

見た目も美しいさくらは待ち受け画面にしていても子供っぽくならず、他人の目からも素敵に移ることでしょう。

白い鳥


白い鳥を見たときは、「幸運が訪れて困難を乗り越えるられる」というスピリチュアルのサインがあるといわれています。

そんな白い鳥を待ち受けにして復縁の願いを込めることで、別れという試練を乗り越えて再び彼との縁を引き寄せる効果が期待できます。

白い鳥は可愛すぎない印象を与えるので、大人の女性におすすめの待ち受け画像です。

夜の東京タワー


東京のシンボルとして知られるのが東京タワー。
高い塔や山の周囲には運気が集まるといわれており、近年パワースポットとしても注目されています。

そんな東京タワーを待ち受け画面にすることで恋愛運が上がり、復縁に向かって前進できます。
夜に輝く東京タワーのきらびやかな画像は美しく、大人な印象もあります。
ピンクや白などの色が苦手な方は、ぜひ夜の東京タワーを待ち受けにして恋愛運を上げてください。

まとめ

今回は12個の復縁画像を紹介しましたが、まずは自分の気に入った画像を見つけて待ち受け画面に設定してみましょう。

しかし、本当に復縁したいなら待ち受け画像に頼るだけでなく、復縁に向けて行動することも大切です。
きっと設定した待ち受け画像があなたの行動を後押ししてくれることでしょう。
あなたが幸せな復縁を叶えられることを祈っています。

最後におすすめの電話占いをご紹介します。気になった方は試してみてください。

ヴェルニ


電話占いサービスランキング2位は、17年間電話占い一筋で運営している「ヴェルニ」です。
1,000名を超える在籍占い師は採用率3%の厳しい選考を潜り抜けた先生だけ
料金体系やシステムも分かりやすいので、電話占いが初めての方も安心して相談できます。

恋愛や復縁、仕事、人間関係、子育て、ペットの気持ちなどあらゆる内容の相談に対応しているので「悩みを解決するヒントが欲しい」「すぐに占ってほしい」という方におすすめです。

運営会社株式会社ファンフィール
運営開始2004年
占術霊感、霊視、透視、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアル、霊感タロット、チャネリング、祈願祈祷、送念
占える内容相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、歳の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち
占い師在籍数1,000名以上
料金1分190円~
初回無料特典1,500円分無料

ウィル


実店舗「占いの館ウィル」も展開している電話占いウィルは、厳選なオーディションに合格したプロの占い師が多数在籍しています。
特に霊感やリーディング能力が高い先生が多く、復縁や不倫など複雑な恋愛に関する相談に強いのが特徴です。

公式サイトでは鑑定師の満足度ランキングや人気ランキングもチェックできるので、「どの先生を選べば良いのか分からない」という方も安心です。

ウィルはほかの電話占いサービスより初回特典が充実していて、3,000円分無料お試しできるのもうれしいポイント。
さらに、予約が取りづらい人気の鑑定士に対して優先予約できる特典もついています。

運営会社株式会社ウィル
運営開始2012年
占術霊感、霊視、透視、過去視、未来予知、守護霊対話、風水、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、スピリチュアルリーディング、姓名判断、四柱推命、占星術、アニマルコミュニケーション、縁結び、故人との会話など
占える内容恋愛、不倫、復縁、片思い、縁結び、浮気、相性、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、対人関係、子育て、姑・嫁、引越し、仕事、金運、健康、前世、未来予知、霊的な相談、ペットの気持ちなど
占い師在籍数190名以上
料金1分230円~
初回無料特典3,000円分無料+初鑑定優先予約+日時指定予約

ピュアリ


ピュアリはさとう珠緒さんがイメージキャラクターの老舗の電話占いサービスです。
テレビやラジオなどさまざまなメディアへの露出も多く、鑑定数は月に35,000件以上にも上ります。

初回は10分無料でお試しできるだけでなく優先的に鑑定予約が取れるので、通常は待ち時間が発生する人気の先生に占ってもらいやすいのもうれしいポイントです。

運営会社株式会社ピュアリ
運営開始2011年
占術霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリング、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、過去視、未来予知、前世・来世、ソウルメイト、タロット、未来透視、波動修正、遠隔ヒーリング、祈祷、祈願、縁結び、故人との会話など
占える内容不倫、浮気、縁結び、相手の気持ち、結婚、離婚、夫婦問題、親族問題、家族関係、人間関係、仕事運、人生相談、引越し、育児、 魂の本質、先祖、霊的問題、前世、来世など
占い師在籍数270名以上
料金1分240円~
初回無料特典10分無料(最大4,100円分)、初回鑑定優先予約

恋活アプリ
おすすめランキングTOP3

◆1位 pairs ペアーズ


ペアーズ

ペアーズ


婚活:★★★★
恋活:★★★★
友活:★★★☆☆


◆おすすめポイント◆


・圧倒的な会員数で無限に出会いがある
・Facebookの友達を自動ブロック、身バレの心配なし
・女性は月額料金無料
・男性は月額4100円〜

 

ペアーズを見る▶

 

 

◆2位 タップル誕生

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活
開発元:MatchingAgent, Inc.

◆3位 youbride ユーブライド

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)


婚活:★★★★★
恋活:★★☆☆☆
友活:☆☆☆☆


◆おすすめポイント◆


・真剣度が高い
・サクラ0宣言
・登録・基本機能は無料
・スタンダードプラン2400円〜

 

ユーブライドを見る▶

 

 

関連記事

PAGE TOP