Banner
ユニバース俱楽部の口コミ評判・体験談まとめ│交際クラブのお手当相場・審査・使い方を徹底解説

ユニバース俱楽部の口コミ評判・体験談まとめ

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。

ユニバース俱楽部は、国内最大規模を誇る高級デートクラブです。

誰もが利用できるのではなく、高収入のハイスペ男性や審査に合格したランクの高い女性のみが使えます。

そんなユニバース俱楽部について、この記事では…

  • 怪しいサイトではないの?
  • 入会審査は厳しいの?
  • デートやパパ活ってどうやるの?

など、ユニバース俱楽部を使ってみたい・興味がある男女に向けて役立つ内容をまとめました。これからユニバース倶楽部で愛人を探したい男性、パパ活したい女性はぜひ参考にしてみてください。

この記事の監修者

目次

ユニバース俱楽部の基本情報と特徴

運営会社ユニバースジャパン株式会社
東京都デートクラブ
条例所轄警察受理番号
1292号
運営開始2011年
会員数男性:約3,500人 
女性:約7,000人
仕様Webサイト
会員年齢層男性:40~70代 
女性:20~40代
対応エリア・北海道・東北(札幌・仙台)
・関東(銀座・渋谷・新宿・池袋・大宮・千葉・横浜)
・東海・甲信越(新潟・名古屋)
・関西(京都・梅田・心斎橋・神戸)
・中国・四国(広島)
・九州(福岡)

※2023年7月29日現在

ユニバース倶楽部は、2011年からスタートした「高級交際クラブ」です。

男女ともに完全会員制の愛人マッチングサービスを提供しており、現在は全国各地でサービス展開しています。

  • ・男女ともに面接があり安心
  • ・太パパに出会いやすい
  • ・運営のサポートが受けられる

一般的なパパ活アプリにはないサービスが多く、安心してパパとの出会いを探せるのが特徴です。

①年収の高い太パパ・良パパに会いやすい

ユニバース俱楽部にいる男性会員は高収入の人が多く、太パパ・良パパに出会いやすくなっています

ユニバース倶楽部は、男性会員の入会金やデートのセッティング料が都度かかります。その金額は会員ランクによって異なりますが、パパ活アプリやマッチングアプリなどとはけた違いの料金設定です。

もっともリーズナブルな「スタンダードクラス」でも、入会金33,000円・セッティング料22,000円となっているため、1人の女性に会うだけで5万円以上の費用がかかります。

最高ランクの「ブラッククラス」になると入会金だけでも30万円以上がかかるため、男性の多くが高収入であると言えます。

パパ活アプリ・サイトで太パパ探しをする人もいますが、ユニバース俱楽部のような交際クラブのほうがより太パパに出会える可能性は高いでしょう。

②希望の交際タイプを設定できる

ユニバース倶楽部では、女性会員がどんなお付き合いをしたいのかという希望の「交際タイプ」を設定できます。

男性の大半は「体の関係あり」を希望していますが、中には食事デートなどライトな関係でもOKという人もいるため、
嘘のない交際タイプを設定するのがおすすめです。

女性が設定できる交際タイプ
交際タイプAお茶や食事のみの関係を希望(お食事デート)
交際タイプB1複数回デートをしてお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性あり(ゆっくり)
交際タイプB2初回は食事のみ、2回目から交際に発展する可能性あり(2回目から)
交際タイプC初日からお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性あり(フィーリング次第)
交際タイプD初日からスマートに誘われれば、交際に発展する可能性あり(積極的)

※2023年7月29日現在

A以外は、お互いのフィーリング次第で「肉体関係に発展する可能性あり」ということです。

上記交際タイプは男性がもっとも重要視する部分とも言えるので、女性会員は虚偽の申請をしないように気を付けましょう。

③質問箱で会員同士・スタッフとやり取りできる

ユニバース俱楽部には「パパ活匿名質問箱」というサービスがあり、会員同士でやり取りしたりスタッフに質問に答えてもらったりすることができます。

たとえば…

  • ・パパ活をしようとしたきっかけは?
  • ・おすすめのジュエリーは?
  • ・お手当をもらうタイミングは?

など、パパ活やユニバース倶楽部に関するさまざまな質問・疑問のやり取りができ、参考になります。

友人や家族などリアルな間柄の人にはなかなか聞けないことでも、この質問箱なら匿名のため気兼ねなく質問できるのがメリットです。

ユニバース俱楽部の男性会員・女性会員の特徴


ユニバース倶楽部にはどのような男性・女性が登録しているのか、それぞれ年齢層や年収といった基本的なデータから、整形の有無・オファー数といった気になる部分まで詳しく紹介します。

①男性会員の特徴

ユニバース俱楽部に登録している男性会員の特徴は以下の通りです。
(※2021年1月~9月時点のデータ)

■男性会員の年齢層

出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 男性会員」

20代から70代以上まで、幅広い年代の男性が登録しています。ボリュームゾーンは40~50代ですが、30代以下の若い世代の人も多くみられます。

■男性会員の職業・職種

出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 男性会員」

公務員・医者・不動産関連といった「高収入」を代表する職業の人が多く登録しています。そのうち会社経営をになっている人は3割以上で、「人脈を作りたい」という女性のニーズを満たしていることがわかります。

■男性会員の年収

出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 男性会員」

年収1,000万円以上の会員が多く、中には億超えの人も。一般的なパパ活アプリよりも、収入が高い男性が多いと言えるでしょう。


出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 男性会員」

このグラフからもわかるように、年収が高い人のほうがより多くのデートを重ねています。太パパと出会えるチャンスは非常に多く、オファーが来たら積極的に受けると良いでしょう。

②女性会員の特徴

次に、女性会員の特徴です。
(※2021年1月~9月時点のデータ)

■女性会員の年齢層

出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 女性会員」

大半は20代ですが、30代・40代・50代以上の人も登録しています。

多少の差はありますが、オファーを受けている回数を見てみるとあまり年齢に関係がないことがわかります。若いから良いわけではなく、魅力さえあればどの年代でもまんべんなくオファーが来るということです。

■飲酒・喫煙の有無

出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 女性会員」


出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 女性会員」

飲酒と喫煙については上図のように、「お酒を飲む」「タバコ吸わない」のほうが人気は高く、オファーを受けやすいと言えます。

他にも、整形の有無や整形部位などの調査も行われていますが、整形の有無でオファー回数が変わることはほぼありませんでした。

ユニバース俱楽部の口コミ評判・体験談まとめ

ユニバース俱楽部では利用後(デート後)、お互いに評価とともにコメント投稿ができます。

ここでは、良かった感想・悪かった感想も含めてその一部を紹介します。

■男性会員のデートの感想

「実に楽しかった。高学歴を謳う女性の中でも断トツに専門知識が深く、語彙が豊富で自然に使いこなしておられました。お食事の2時間があっという間だった。これだけの才女だと交際はどうかと心配しましたが、及第点をあげましょう。次回をお互い意思確認してお見送り。実に稀有な良い出会いでした。」

引用元:ユニバース俱楽部

「ちょっとぽっちゃりしてました 女性の性格などには非はありません お手当は、やや高め希望でした 許容範囲内でしたが」

引用元:ユニバース俱楽部

「スタッフの見立て通りでしたが交際タイプは違うと感じました。オファーが欲しくて交際ライプCとかB2にする方いますが話していてわかります。こういう方は長期交際はむずかしいので初見で終わりにします。」

引用元:ユニバース俱楽部

「メールのやりとり時はサバサバした印象でしたが、お会いしたら人懐っこく礼儀正しい素敵な女性でした。ご自身は人見知りと言っていましたが、全然そんな風には感じませんでした。お金にガツガツした印象もなく、大人の交際にもスムーズで、心地よい時間を過ごすことができました。」

引用元:ユニバース俱楽部

■女性会員のデートの感想

「お手当も上乗せして渡してくださり、さらに六本木から最寄り駅までタクシーを呼んでくださり、お金も払って頂きました。すごく紳士的で素敵な男性という印象です。」

引用元:ユニバース俱楽部

「悪い方ではないと思うのですが、店員さんとの会話や、わたしとの会話の内容があまり好感を持てずお食事デートのみで解散させていただきました。少し年上過ぎたようです。。。」

引用元:ユニバース俱楽部

「私が待ち合わせ場所を勘違いしてしまい、遅刻したにもかかわらず優しく対応してくださいました。とてもいい方とお会いできてよかったです。」

引用元:ユニバース俱楽部

「席に着いた瞬間、「いくらでヤレる?お金は?」と話されました。それだけでしか思われていないのだと悲しくなりました。私には今後継続することが難しいと考えました。」

引用元:ユニバース俱楽部

ユニバース俱楽部の登録方法


ユニバース俱楽部への登録方法について、順を追って解説します。

①会員登録・申し込み

  1. ユニバース俱楽部へアクセス
  2. 「無料申込」をタップ
  3. 「男性用入会申し込みはこちら」「女性用入会申し込みはこちら」のいずれかをタップ

■男性の場合

  1. 名前・年齢・利用支店などの必要事項を入力
  2. 希望する面談方法と希望日を入力
  3. プライバシーポリシーに同意して「送信」をタップ

■女性の場合

  1. 名前・年齢・利用支店などの必要事項を入力
  2. 質問・希望があれば入力
  3. プライバシーポリシーに同意して「送信」をタップ

②面接・審査

男女ともに、入会申し込み後は面接・審査が行われます。

オンライン面接もしくは支店で直接面接をしますが、オンラインの場合は面接に通過したら後日オフィスに行ってから登録となります。

  1. 面接日時の確定後、支店場所が送信される
  2. 面接当日、指定されたオフィスへ行く
  3. 面接

■面接に必要なもの

  • 顔写真付きの身分証明書(運転免許証、マイナンバーカードなど)
  • ※ない場合は保険証、キャッシュカード、学生証などを2点

■面接で聞かれること

  • 登録する動機
  • 活動内容の希望
  • お酒・タバコ
  • タトゥー・整形
  • 水商売の経験
  • パパ活の経験
  • 交際タイプ・好きな男性のタイプなど

プロフィール登録のためにさまざまな内容を細かく聞かれます。


出典:ユニバース俱楽部「女性面接の本当の意味」

このようなプロフィールカードに記入し、面接が行われます。

面接は希望すれば女性スタッフに対応してもらうこともできますが、支店によっては女性がいない場合もあるのでまずは相談してみましょう。

③プロフィール写真・動画撮影

面接終了後、そのまま写真撮影や動画撮影にうつります。

  • 顔出しなし可能
  • 動画はほぼノーカット・ノー編集

恥ずかしいかもしれませんが、その恥じらいが良いという男性は非常に多いため頑張ってチャレンジしてみましょう。

また、プロフィール写真は再撮影も可能です。なかなかオファーが来ない時やイメチェンをした時など、撮り直したい時にスタッフに相談してみましょう。もちろん、撮影料はかかりません。

④会員登録完了

面接後、写真撮影が終わってから会員登録作業にうつります。

登録完了まで1週間ほどかかります。すぐにパパ活がしたいという人もいるかもしれませんが、その場合は他のパパ活アプリなどにも登録して活動をスタートすると良いでしょう。

ユニバース俱楽部の利用方法・デートの流れ


面接・会員登録が完了したら、いよいよデート、そしてパパ活です。

①オファーの連絡を待つ

ユニバース俱楽部が他のパパ活アプリなどと違うのは、女性が男性からのオファーを「待つ」という点です。

オファーが来るかどうかは女性によってまったく違います。

  • ・登録したその日にオファーが来る人
  • ・半年後に初オファーが来る人
  • ・登録から退会まで全くオファーがない人

もしオファーが来たら、たとえ好みの男性ではなくても一度会ってみると良いでしょう。

また、男性からのオファーを少しでも多くする方法は後ほど詳しく解説します。

②セッティング

オファーが来たら、スタッフを介してデート日時を調整する「セッティング」にうつります。

オファー内容として、通常の1対1で会うデートのほかにも以下のようなデートがあります。

  • ・レターデート
  • ・遠方デート
  • ・オンラインデート
  • ・お食事会(複数人)

レターデートとはLINEやメール、SMS(ショートメッセージ)などでやり取りをしてから、その後直接会うというものです。遠方デートは新幹線代などの交通費を男性が負担し、遠方から女性に来てもらうというデートで、他にも顔合わせにぴったりのオンラインデートや、2対2・3対3など複数人で会う合コン形式のお食事会デートもあります。

男性は初めての女性を紹介してもらうたび、セッティング料がかかります

③デート当日

デート当日、待ち合わせ場所に行って男性と顔合わせをしましょう。

交際タイプによって初回デートの所要時間は変わります。

  • 交際タイプA・B…2時間
  • 交際タイプC・D…4時間

上記の時間を確保するようにスタッフから伝えられますが、当日会う男性によってデート時間が若干変動することはあるので理解しておきましょう。

④自由恋愛へ

デートをした後、その男性と2回目以降のデートをするかどうか、連絡先の交換などもすべて自分の判断にゆだねられます。

もちろん、初回デート当日に深い関係になっても良し、1回のデートで終わらせても良しなど、フィーリング次第で男性との関係を決めましょう。

気になる「お手当」ですが、ユニバース俱楽部では初回デートの際に交通費として必ず5,000円~1万円を渡すよう、男性会員に伝えています。また、交通費を渡すタイミングはできるだけ「先払い」にすることも伝えられています。

その他のお手当については男性と直接交渉することになるので、話し合いで決めましょう。

ユニバース俱楽部の休会・退会方法


ユニバース俱楽部の休会・退会方法をそれぞれ解説します。

①休会方法(男性向け)

男性は、下記のケースに該当する場合最大6ヶ月の会員期間を延長(繰り越し)できます。

  • ・海外などへの長期出張で物理的にデート不可能になった場合
  • ・長期入院などの理由で物理的にデート不可能になった場合

延長中(休会中)は、会員ページを閲覧できなくなります。

出張が終わった後や退院後、その旨を証明する書類(出張命令書や退院証明書など)を提出すると会員期限の延長が行われるので用意しておきましょう。

②休会方法(女性向け)

女性は休会の申し出をすると、基本的に1ヶ月間休会することができます。

それ以上休会期間が延びる場合には、いったん退会という形になるケースもあるので注意しましょう。再開については自分のタイミングでかまいません。

③退会方法

会員専用ページの「お問い合わせフォーム」より、退会申請ができます。

休会制度は復帰時期が明確な場合のみ利用できるため、復帰が難しければ無理をせず退会という形を取りましょう。

ユニバース俱楽部の利用料金と会員クラス


ユニバース倶楽部では、男女ともに4つのクラス分けが行われています。

男性会員のクラス
Black・シークレット登録女性の紹介が可能
・スタッフとの対面カウンセリングあり
・当日デートセッティング可能
・全クラスの女性紹介可能
Platinum・全クラスの女性紹介可能
・スタッフとのチャット・電話相談あり
・当日デートセッティング可能
Gold・Platinumクラスまでの女性紹介可能
・スタッフとのメール相談あり
Standard・Goldクラスまでの女性紹介可能
女性会員のクラス
Black・容姿端麗
・職業や趣味、特技に希少性や特別製のある女性
Platinum・街ですれ違ったら振り返ってしまうような美しい容姿の女性
Gold・学校のクラスで可愛いと言われるような女性
Standard・素朴、一般的な女性

※2023年7月30日現在

女性のクラスは、面接を担当した人が振り分ける仕組みです。

①女性会員の料金

女性会員は一切料金がかかりません

ただし、男性とのデートに向けて美容院へ行く、コスメをそろえる、服を新調するといった費用はできるだけ惜しまないようにしましょう。

②男性会員の料金

StandardGoldPlatinumBlack
入会金33,000円55,000円110,000円330,000円
セッティング料22,000円33,000円55,000円110,000円
年会費
(2年目以降)
22,000円33,000円88,000円176,000円

※料金はすべて税込
※2023年7月30日現在

また、クラスの変更も可能です。

  • ・クラスアップ…入会金の差額を支払えばいつでも変更可能
  • ・クラスダウン…可能だが入会金や更新料の返金は不可

もちろん、会員期限はクラスアップの入金確認をしてから1年間となるので、損をすることはありません。

ユニバース俱楽部のお手当相場


ユニバース俱楽部でのお手当については、運営側は一切関与していません。

また、一般的なパパ活アプリやサイトよりも高収入の男性が多く在籍していること、女性もレベルの高い人が多いことから、お手当の幅も広くなっています。

1つだけ、ユニバース俱楽部では運営から男性に「交通費」を先払いで渡すように求められています。

■交通費について

  • 5,000円~1万円
  • 先払い

さらに、デートや体の関係を持つようになればお手当が上乗せされます。

ユニバース俱楽部を利用するときの注意点


ユニバース俱楽部を利用する前に、いくつか覚えておきたい注意点を解説します。

①お手当や交通費は税金がかかる可能性がある

ユニバース俱楽部で出会った男性とデートをしてお手当をもらった場合、そのお手当に対して税金がかかる可能性があります。

ユニバース俱楽部は女性会員を雇っているわけではないため、仕事による収入ではありません。あくまで交際(愛人)という位置づけなので、お手当をもらうのは「贈与」とみなされ、「贈与税」がかかる可能性があります。

■贈与税とは

1月1日から12月31日までの1年間に贈与された財産から、基礎控除額110万円を差し引き、その額が110万円を超えている場合は贈与税として申告しなくてはなりません。


出典:みずほ銀行「贈与について<贈与税の仕組み>」

110万円の控除額を差し引いた金額によって、どれくらいの税金がかかるかという税率が変わっていきます。金額が増えれば増えるほど税率も高くなるので、注意しましょう。

たとえば、控除後の金額が200万円以下だった場合の税率は10%ですが、1,000万円以下になると30%、4,500万円を超えると55%の税率になります。

金額によりますが、お手当をもらった場合はきちんと確定申告をして納税しましょう。

②大人(体の関係)前提が多数

ユニバース俱楽部にいる男性は、女性と体の関係を持つことを前提とした交際を望んでいます。

パパ活でよくある「食事だけ」「茶飯パパを探したい」という人は、ユニバース俱楽部ではなかなかオファーが来ない可能性が高いでしょう。

だからといって、嘘をついて交際タイプを設定して入会してはいけません。男性側も会ったときや話をしたときに、交際タイプが違うことに気づきます。評価が低くなったり強制退会になったりする可能性もあるため、交際タイプは正直に設定しましょう。

③既婚者と体の関係を持たない

ユニバース俱楽部には既婚者の男性も多く在籍しています。

既婚者の男性と体の関係を持ってしまい、そのことが男性の配偶者にバレた場合は慰謝料請求をされるかもしれません。非常にリスクが高く、大きなトラブルに発展する可能性があるため、できるだけ既婚者とは肉体関係を結ばないようにしましょう。

実際、ユニバース俱楽部に登録する際のヒアリングでは、既婚者とのマッチングを避けたいという申し出が行われることがあります。もちろん、スタッフ側はその申し出を尊重してくれるので、トラブルを防ぐためにもあらかじめ伝えておくのがおすすめです。

④オファー待ちが多く稼げない可能性がある

ユニバース俱楽部は男性から女性へのオファーを待つ仕組みですが、ランクの高い女性がいるとどうしてもオファーが偏りがちです。

登録から退会まで一度もオファーが来なかったという女性もいる一方、プロフィール公開から対応が追い付かないくらいのオファーが殺到する女性もいます。

また、自分にたくさんのオファーが来たとしても、ユニバース俱楽部は数より質を重視しているため、次々にオファーをこなすことはスケジュール的にも難しいでしょう。

より多くのパパに会って稼ぎたい人は、デートクラブよりもパパ活アプリを使い、自分のペースで稼ぐほうがおすすめです。

⑤貞操感・金銭感覚が狂って後悔する可能性がある

ユニバース俱楽部は高収入の男性が多いため、デートをして高額のお手当をもらえることが当たり前になり、金銭感覚が狂ってしまう可能性があります。

また、ユニバース俱楽部に登録する男性はほとんどが肉体関係を希望しており、肉体関係ありきでのお手当を提示してきます。たとえ体の関係を結ぶのはちょっと…と思っている女性でも、その金額に目がくらんでしまい、貞操観念が歪んでしまうかもしれません。

年齢を重ねてパパ活を卒業しようと思っても、思うように収入が得られない、男性をお金で見るようになってしまったなど、パパ活自体を後悔してしまう可能性もあるでしょう。

ユニバース俱楽部でもっと稼ぐ方法とは


ユニバース俱楽部にはたくさんのライバルがいます。その中でもより多くの男性から注目され、お手当を稼ぐために覚えておきたい8つのポイントを紹介します。

①容姿・内面ともに自分磨きをする

まずは、外見・内面ともに自分磨きをすることです。

ユニバース俱楽部でオファーが来る大きな要因が「見た目」です。

他にも年齢、交際タイプなどさまざまな要因はあるものの、男性会員の多くは女性会員の写真を見てオファーを送ります。好みの相手であることが前提のため、まずは見た目のレベルアップを図りましょう。


出典:ユニバース俱楽部「データで見るユニバース 女性会員」

上記グラフからも読み取れるように、デートにつながりやすい・男性からオファーが来やすいのは体重40キロ代のスレンダーな女性であることがわかります。

他にも、見た目をアップデートするのであればさまざまな方法があります。

【自分に合ったメイクを知りたい】

  • デパートのコスメカウンターへ行って相談する
  • メイク動画を見ながら練習する

【自分に合った服装が知りたい】

  • 骨格診断を受ける
  • ショップでトータルコーディネートしてもらう

など、自分でできることから始めてみましょう。

ユニバース俱楽部ではプロフィール写真の撮り直しができ、その際には撮り直しをした旨が表示されるため、男性から見つけてもらいやすくなるメリットがあります。

②パパへの気遣い・マナーを守る


パパと会ったとき、気遣いやマナーを守って
時間を過ごしましょう。

パパたちは女の子と体の関係を結びたいだけでなく、癒しの時間を求めていることもあります。一緒にいるときや連絡を取る際には自分勝手な言動や、パパのお金だけを見るような言動を控えましょう。

「お手当をもらって当然」ではなく、パパを楽しませたり承認欲求を満たしてあげることに徹したりすると、パパ側からお手当アップをしてもらえる可能性も高まります。

③オファーを積極的に受ける

ユニバース倶楽部でパパと出会う方法は、オファーを待つことです。もちろん、オファーが来たからといって100%受けなければいけないということはありません。

しかし、入会してもすぐにオファーが来るかどうかはわからず、中にはまったくオファーがないという女性も実際にいます。

オファーが来たら、まずは積極的に会ってみましょう。

ちなみに、オファーが来やすい女性の特徴は…

  • ・容姿レベルが高い
  • ・パートナーがいない
  • ・交際に発展しやすい「交際タイプC」に設定している


出典:ユニバース倶楽部「データで見るユニバース 女性会員」

大人の関係を持ちたい男性がほとんどのため、深い関係になれる可能性のある女性が人気です。

だからといって、男性からのオファーを増やすために交際タイプをごまかして設定するのは絶対にやめましょう。

④男性からの評価を高める

デートをした男性から高く評価してもらえると、さらなるオファーが入りやすくなります。

ユニバース倶楽部では、デート後にお互いがサイト内で評価し合うことができます。この点数によって評価が上下しますが、マイナスになると退会勧告が行われるなどかなり大きな影響があるため、評価を高めるように努めましょう。

⑤自撮り投稿やカレンダー機能を活用する

ユニバース倶楽部では、女性がただ男性からのオファーを待つだけではなく、さまざまなコンテンツを使ってオファーをもらう可能性を上げられます。

■カレンダー機能

スケジュール登録ができる機能。空いている日が男性に伝わるのでオファーをもらえる可能性が上がりやすい。

■自撮り写真機能

自撮り写真を投稿できる機能。自分の魅力をアピールできるチャンス。

カレンダー機能はたとえば、雨でゴルフが中止になった、会うはずだった女の子が体調不良で会えなくなったなど、急に男性側の予定が空いたときに「この子は会えそう」とわかるので、オファーのチャンスが急増します。

自撮り写真機能も同じく、プロフィール写真1枚だけではわからない魅力を伝えられます。いずれの機能も自分のプロフィールから設定できるので、ぜひ積極的に活用しましょう。

⑥フレイン(紹介)を活用する

ユニバース倶楽部には友人紹介制度「
フレイン」があり、紹介報酬で稼げます。

ユニバース俱楽部の会員はもちろん、会員になっていない人(未会員)でも利用できる紹介制度のため、興味がある人はぜひチャレンジしてみましょう。

■女性紹介の場合

紹介した女性がデートをするたび、セッティング料の20%が報酬として支払われる

■男性紹介の場合

入会金の30%が支払われる

パパ活に興味がある友人や、容姿端麗な友人がいたら声をかけてみると良いかもしれません。

⑦「素敵ですね」で男性にアピールする

ユニバース俱楽部では、基本的に男性から気になる女性へオファーがあった後、直接会ってデートすることになります。したがって、女性から男性へオファーすることはできません

しかし、女性から男性に「素敵ですね」という機能を使ってアピールができます。

「素敵ですね」は、いわゆる「いいね」のことです。文章も添えて「素敵ですね」ボタンを押せるので、気になる男性会員がいたら積極的にアピールしてみましょう。

男性会員検索から気になる男性を見つけ、「素敵ですね」を押してみましょう。

⑧他のパパ活アプリと併用する

ユニバース俱楽部は基本的に「待ちの姿勢」になるため、なかなかオファーが来ずパパ活できないという女性も少なくありません。そこで、ユニバース俱楽部に登録してオファーを待ちながら、他のパパ活アプリも併用してみましょう。

アプリ名
おすすめ度
おすすめポイント
リンク
シュガーダディ
★★★★★
圧倒的な知名度で会員数No.1
ペイターズ
★★★★★
スクショ禁止など安全性が高い
ラブアン
★★★★☆
充実した検索機能で出会いやすい

パパ活アプリの中にも、ユニバース俱楽部同様に多くの太パパと呼ばれる高収入の男性会員がいます。

ユニバース俱楽部でオファーを待ちつつ、パパ活アプリで自分から積極的にパパ探しをして効率良くお手当を稼ぎましょう。

ユニバース俱楽部(デートクラブ)以外に稼ぐ方法


ユニバース俱楽部は高級デートクラブですが、その他にも高収入の男性と出会ったり、男性を相手にすることで稼げる方法があったりします。

①パパ活サイト・パパ活アプリ

1つ目は、パパ活専用のアプリやサイトを使うことです。

【パパ活アプリのおすすめポイント】

  • ・自分からパパ探しができる
  • ・本人確認などが行われるので安全性が高い
  • ・ユニバース俱楽部との掛け持ちにもおすすめ

ユニバース俱楽部でオファーを待ちながら、パパ活アプリに登録して自分から出会いをつかみ取りましょう。

②ギャラ飲み

2つ目は「ギャラ飲み」です。

※ギャラ飲みとは?

ギャラ(報酬)の出る飲み会。女の子と飲みたい男性と、短時間で稼ぎたいが一緒に飲むこと。

【ギャラ飲みのおすすめポイント】

  • ・パパ活にもつなげられる
  • ・短時間で稼ぎやすい
  • ・大人(肉体関係)を結ばなくて良い

ギャラ飲みアプリやギャラ飲みサイトは、パパ活アプリのように専門的なサービスです。本人確認も行われていて安全性が高く、パパ活のように「大人(体の関係)」を結ぶ必要もありません。

ギャラ飲みをきっかけにパパが見つかったというケースもあるので、パパ活は抵抗がある人はまずギャラ飲みから始めても良いでしょう。

③チャットレディ

3つ目は「チャットレディ」です。

ビデオ通話で男性と会話して報酬を稼ぐもので、副業としても人気の高い働き方です。

【チャットレディのおすすめポイント】

  • ・男性と直接会わなくて良い
  • ・スマホかPCがあれば始められる
  • ・自分の都合の良い時間にできる

ネット環境があれば自宅でもスマホひとつで始められるため、OLや学生、主婦の在宅ワークとしても人気を集めています。

また、実家に住んでいるなどの理由から自宅でチャットレディをするのが難しい場合、チャットレディ代理店と呼ばれるプロダクションに所属して、専用のチャットルームに出勤する方法もあります。

チャットレディの始め方やおすすめのプロダクションなど、下の記事で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

まとめ:ユニバース倶楽部は太パパ探しに使える交際クラブ

ユニバース俱楽部は、がっつりパパ活したい男女におすすめの高級交際クラブです。

面接・審査があるものの、通過率は90%を超えているのでぜひまずは申し込みをしてみましょう。

【ユニバース俱楽部のまとめ】

  • ・高収入の男性がほとんどで太パパが多い
  • ・「体の関係あり」が前提
  • ・本当に稼ぎたい女性におすすめ

パパ活経験がある人も、これまで使っていたパパ活アプリやサイトとは一線を画すものです。

単純に「お小遣い稼ぎがしたい」という軽い気持ちで登録するのではなく、パパとの関係をいかに作り上げていくかが重要なポイントです。食事だけの関係で登録することもできますが、気長にオファーを待つ必要があります。

まずは面接を受けてみて、どのような活動をするのかというイメージを掴んでみると良いでしょう。

ユニバース俱楽部や交際クラブに関するよくある質問

最後に、ユニバース俱楽部や交際クラブ(デートクラブ)に関してよく寄せられる質問を紹介します。

交際クラブ(デートクラブ)とパパ活サイト、出会い系サイトの違いは?

交際クラブ
(デートクラブ)
パパ活サイト出会い系サイト
パパ活のしやすさ
太パパの多さ
マッチングしやすさ

交際クラブ(デートクラブ)は愛人探しやパパ探しのためのサービスで、パパ活サイトはパパ探し専用のサービスです。最近では出会い系サイトでパパ活をする男女も増えていますが、パパの数はデートクラブやパパ活サイトにはかないません。

ただ、交際クラブ(デートクラブ)は男性からのオファーを待つのは基本です。女性からアプローチをかけたい場合や、より多くのパパと出会いたい場合はパパ活アプリやサイトを使うのが良いでしょう。

ユニバース俱楽部の審査で不合格になる理由は?

ユニバース俱楽部では男女ともに面接・審査が行われますが、不合格になる人も中にはいます。

【男性の審査基準】

  • ・20歳以上の心身ともに健康な人
  • ・犯罪歴がない
  • ・身分証を提示できる
  • ・経済的・精神的なゆとりがある
  • ・長期パートナーとの出会いを求めているなど

女性に関しても、ユニバース俱楽部にふさわしくないと思われる容姿の人やそのような言動があった場合などは、不合格となる可能性があります。

ユニバース俱楽部でパパ活するときのお手当相場は?

ユニバース俱楽部では、初回デート時渡すように言われる交通費(5,000円~1万円)以外は、特に言及していません。

一般的なパパ活のお手当相場は、以下の通りです。

顔合わせ5,000円~1万円前後
食事のみ5,000円~1万円前後
デートのみ5,000円~3万円前後
大人ありデート3~5万円

ただし、パパ活をするのが地方か都市部か、出会ったパパの経済的余裕や相性などによって大きく変動します。また、ユニバース俱楽部は一般的なパパ活アプリとは違い、より高収入の男性が多いため上記の相場とは大きく違っている可能性もあるでしょう。

ユニバース俱楽部が運営する「パパ活匿名質問箱」にて、お手当について質問したり、過去のお手当に関する質問を閲覧したりして参考にしてみてください。

ユニバース俱楽部にはどんな男女がいるの?

ユニバース俱楽部には、経済的余裕の大きな男性や、容姿端麗な女性が所属しています。

  • ・男性…約3,500人
  • ・女性…約7,000人

男女ともに完全会員制であり、いずれも面接が行われているため冷やかし目的などの会員はいません。プライバシーも守れて他のサービスよりも安心してパパ活ができます。

ユニバース俱楽部ではどれくらいオファーが来る?平均数は?

男性からのオファーが来る数やペースは、人によってまったく違います。

たとえば、CA(客室乗務員)や芸能人・モデルレベルの容姿端麗な女性会員であれば、プロフィールが公開されてすぐに数え切れないほどのオファーが来て、プロフィールの公開をいったん停止することもあります。

反対に、オファーがまったく来ないまま退会する女性も少なくありません。

登録後になかなかオファーが来ない場合はユニバース俱楽部運営に相談したり、プロフィール写真の撮り直しなどを検討したりしましょう。

ユニバース俱楽部のクレジットカード決済、利用明細の表記は?

ユニバース俱楽部のクレジットカード決済は「ユニバースジャパン株式会社」となっています。

ちなみに、銀行振込の場合、領収書は「カジュアルダイニング株式会社」となります。
出典:ユニバース俱楽部「振込及びカード決済確認後にメールで自動送付される領収書の見本はありますか?」

身バレが怖いのでプロフィール写真を撮らなくても良い?

撮らない人も中にはいますが、オファーが来ない可能性が高いので写真は撮って「顔を写さない」という方法がおすすめです。

たとえ男性と体の関係を持ってもOKという交際タイプでも、写真の有無でオファーが来る可能性がまったく違います。


関連記事

PAGE TOP