Banner
可愛い彼女が欲しい!美人な彼女を作る6つの方法を解説

可愛い彼女が欲しい!

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。


男性なら誰しもが「可愛い彼女が欲しい!」と思ったことがあるのはないでしょうか。
可愛い彼女がいれば毎日大きな幸福感を感じられるだけでなく、自分に自信がついて人生自体が楽しくなります

とはいえ可愛い女性は競争率が高いので、ゲットするのはそう簡単ではありません。

そこで今回は可愛い彼女がいる人の特徴や美人な彼女の作り方について解説します。
この記事の監修者

可愛い彼女が欲しい!と思う男性の心理


まずは「可愛い彼女が欲しい」と思う男性の心理やリアルな心の葛藤について紹介します。

可愛い彼女が欲しい!知恵袋の声

「もう… 可愛い彼女が欲しいのに可愛い子はみんな彼氏もち…どうしたらいいですか?(切実)彼女ほしいからって妥協はしたくないですよね?
やっぱ無理なのかな……最近本気で悩んでます 好きな子がいたんですが彼氏ありで脈もなさそうなので諦めました。彼女は超多忙で友達付き合いが多い為僕なんかアウトオブ眼中なんだと思います。食事に誘っても予定だらけでやっとこさ時間をとれたのですが途中 遠回しに断られてるのか?とすら思いました。 先を思うとマジで最近気分が落ち込んでいきます 誰か馬鹿な僕を助けてください。」

引用元:Yahoo!知恵袋

可愛い女性はすでに彼氏がいることが多く、もし別れたとしてもすぐに新しい彼氏ができてしまいます。
そのうえ人気者なので予定もびっしり詰まっていると、デートに誘う隙もありせんよね。

しかし、だからといって諦めたところで一生可愛い彼女はできません。
可愛い女性と知り合ったら、たとえ彼氏がいても友達として仲良くなっておくのがおすすめです。
そして、彼女が彼氏のことで悩んでいるときに即座に悩みを聞き、頼れる男友達のポジションについてチャンスを待ちましょう。

【独自調査】可愛い彼女がいる男性のリアルに迫ってみた

可愛い彼女がいる男性の心理や結婚観について調査すべく、今回e-venzでは20代から30代の独身男性を対象に可愛い彼女が欲しい男性に関するアンケート調査を実施しました。

【アンケート調査概要】
調査方法:インターネットアンケート
調査期間:2023年1月10日~2023年1月10日
調査対象:全国の20歳~39歳の独身男性
有効回答数:1,000名

それでは、見てみましょう!

可愛い彼女はいる?

まずは、現在、可愛い彼女がいる男性がどのくらいいるのかを調査しました。

24%の方が「可愛い彼女がいる」と回答しています
なお、年代別では20代27%・30代22%でした。

可愛い彼女がいると不安?

「可愛い彼女がいる」と回答した方に、彼女に浮気されないか心配になることがあるのか調査してみました。

【アンケート調査概要】
調査期間:2023年1月10日~2023年1月10日
調査対象:全国の20歳~39歳の独身男性
有効回答数:238名

回答した34%の方が彼女の浮気の心配をしているようです
年代別では、20代31%、30代35%となっております。

では、その彼女の性格はわがままだと思うのかを尋ねてみました。

可愛い彼女はわがまま?

「可愛い彼女がいる」と回答した方に、今の彼女はわがままな性格だと感じるのか調査してみました。

【アンケート調査概要】
調査期間:2023年1月10日~2023年1月10日
調査対象:全国の20歳~39歳の独身男性
有効回答数:238名

20代が3割・30代の4割が「今の彼女はわがまま」だと感じており、30代の割合が多い結果となりました

次に、今の彼女と結婚をしたいと考えているのか聞いてみました。

可愛い彼女とは結婚したい?

「可愛い彼女がいる」と回答した方に、今の彼女と将来的に結婚したいと考えているのか調査してみました。

【アンケート調査概要】
調査期間:2023年1月10日~2023年1月10日
調査対象:全国の20歳~39歳の独身男性
有効回答数:238名

「将来結婚したい」と回答した方は約8割で、ほとんどの男性が今の「可愛い彼女」との結婚を望んでいるようです

結果として、半数以上の方が「可愛い彼女」を作るために何らかの努力をして、多くの男性がその彼女と結婚したいと考えていることがわかりました。

美人&可愛い彼女がいる人の特徴


可愛い彼女がいる男性にはいくつか共通点がありますが、その特徴は以下のとおりです。

  • ・清潔感がありオシャレ
  • ・社交的でコミュ力が高い
  • ・とにかくレディーファースト
  • ・職業がハイステータスで高収入
  • ・仕事ができる
  • ・余裕がある

可愛い女性は注目されることに慣れているので、自分の身だしなみにも非常に気を使っています。そのため、彼氏にも自分と同じように清潔感を求める傾向があります。

また美人はさまざまな男性から言い寄られるため、多くの彼氏候補のなかから自由に彼氏を選べます。
その結果として医師や上場企業の社員、弁護士などハイスペックな男性が選ばれるケースが高いのです。

彼女が美人がいることで苦労すること【あるある】


美人な彼女や可愛い彼女がいると、心から癒されたり目の保養になるだけでなく自分自身の自信にも繋がります。
そんな良いこと尽くしの美人の彼女ですが、ときには苦労することもあります。

そこで、ここでは美人な彼女がいる男性が苦労することあるあるについて紹介します。
「可愛い彼女が欲しい!」と考えている男性は、以下のような注意点もチェックしてみてください。

可愛い彼女がいると浮気されないか不安に感じる

たとえ彼氏がいても、可愛い女性には必ずと言っていいほど男が群がってきます。
彼氏とうまく行っているときは問題ありませんが、ケンカしたりなかなか会えないときにほかの男性に言い寄られると、心がグラついてしまうかもしれません。

「可愛くて隙もたくさんある」「美人で寂しがりや」といった彼女の場合、特に注意が必要です。

手放したくないと思うあまり自己開示できなくなる

可愛い彼女ができると「絶対に手放したくない」と思うあまり、男性が自己開示できなくなることがあります。
「彼女に嫌われたくない」と思うあまり、気を遣いすぎたり素の自分をさらけ出せなくなってしまうことも。
また「なるべく一緒にいるときはケンカになりたくない」という思いから、自分の意見をうまく伝えられなくなってしまうケースもあります。

劣等感を感じてしまう

彼女があまりに可愛すぎると、自分と比較して劣等感を感じてしまうこともあります。
また、可愛いだけでなく性格も良く、まわりからの人望も厚いとなると「完璧すぎて自分とは釣り合わないのでは…」と悩んでしまう男性も少なくありません。

さらに、嫉妬してくる男性から「お前には釣り合わないよ」などと嫌味を言われるケースもあり、落ち込んでしまうことも。

劣等感に押しつぶされないためには「彼女は自分を選んでくれたんだ」としっかり自信を持つことが大切です。

以上、可愛い彼女がいる男性が感じる苦労について解説しました。
これらを踏まえたうえで「それでも美人の彼女が欲しい!」と願う男性のために、以下では可愛い彼女の作り方について解説してきます。

可愛い彼女の作り方


可愛い彼女の作り方としては、以下の方法があります。

自分磨きを怠らない

可愛い彼女を作るには、まず何よりも自分磨きを怠らないことが重要です。
可愛い女性はライバルが多いので、何かしら勝てる要素がなければゲットできません。

自分磨きをする具体的な方法としては、以下のような例があります。

  • ・髪やヒゲ、爪は常に整え、清潔感を意識する
  • ・女性にはレディーファーストを心がけ、いじったりバカにしない
  • ・筋トレをして心身ともに鍛え、自分に自信をつける
  • ・恥ずかしがらず自然に女性を褒める術を身に着ける
  • ・ファッションを研究してお洒落になる

可愛い彼女を作るには、必ずしもイケメンである必要はありません。
清潔感を大切にし、髪型やファッションをお洒落にすることで誰でも雰囲気イケメンになることは可能です。
上記のような自分磨きを頑張ることで、可愛い女性を惹きつけられる男性を目指しましょう。

最初から無理だと諦めない

可愛い女性を目の前にすると「どうせ俺には無理だ」「振り向いてもらえるわけがない」と鼻から諦めてしまっていませんか?

美人とはいえ一人の女性であることは変わりないので、男性からアプローチされることで心が動くことも大いにあります

最高に可愛くてタイプな女性を前にして何もせず諦めてしまったら、この先何年も後悔するかもしれません。
一歩踏み出して行動に移すことで、幸せな未来が待っているかもしれませんよ。

コミュ力を上げる

コミュ力が高い男性が嫌いな女性はいません。
「一緒にいて楽しい人がタイプ」という女性も多いので、コミュ力を上げることで可愛い女性と付き合える可能性は大きくアップします。

まずは自分が話すより、聞き上手になって女性の話にしっかり共感しましょう。
多くの女性は「自分の話を聞いてほしい」と思っているので、適度に質問を入れたり話題を広げながら、女性の話をどんどん引き出していくのがコツです。

「この人と話してると楽しいな」と思ってもらうことであなたの好感度が上がり、距離も縮まりやすくなります。

マッチングアプリを使って探す

可愛い彼女が欲しいなら、マッチングアプリを使うのが手っ取り早い方法です。
マッチングアプリなら写真一覧から可愛い女性を探してアプローチできるので、効率良く好みの相手に出会えます。

多くのマッチングアプリには検索結果で人気順に並び替えられる機能がついているので、簡単に可愛い女性を見つけられますよ。

なお、マッチングアプリで彼女を探す際は、最初から可愛い女性が多いサービスを選んでおくのが効率的です。

そこで以下では、可愛い女性が多いおすすめのマッチングアプリを4つ紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

【アンケート】可愛い彼女を作るには努力が必要!?

「可愛い彼女がいる」と回答した方に、可愛い彼女を作るために何か努力をしたか調査してみました。

【アンケート調査概要】
調査期間:2023年1月10日~2023年1月10日
調査対象:全国の20歳~39歳の独身男性
有効回答数:238名

20代が61%・30代の56%が「何らかの努力をした」と答えています

やはり可愛い彼女を作るためには、ある程度の努力をした方が良いと言えそうです。

可愛い彼女が作れるマッチングアプリ4選

ここでは「可愛い子が多い」という口コミが多いマッチングアプリを厳選して4つ紹介します。
各アプリで可愛い子を探す方法も合わせて解説しますので、ぜひチェックしてみてください。

圧倒的な会員数でチャンスが多い:pairs(ペアーズ)

運営会社株式会社エウレカ
インターネット異性出会い紹介番号三田23-119939
運営開始2012年
会員数累計2,000万人
仕様アプリ/Webサイトどちらも利用可能
会員年齢層20代~50代
会員男女比率男性:女性=6:4
料金体系定額制
利用料金男性:3,700円~/1ヶ月 女性:無料

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

ペアーズは人気No.1のアプリということもあり、幅広い年代に使用されています。
累計会員数は1,000万人と国内最大級なので、可愛い子や美人に出会えるチャンスが多いのがメリットです。

ペアーズで可愛い彼女を作るには、会員検索で「いいねが多い順」に並び替えて探す方法が効率的です。
やり方は「さがす」ボタンから右上の虫眼鏡マークをタップし、「並び替え」の項目で「いいね!の多い順」を選択して検索するだけでOK。

ほかには、可愛い子が多いコミュニティから探すのもおすすめです。
「お洒落が好き!」「美容系大好き」「カメラ・写真が好き」などが狙い目ですよ。

【ペアーズの口コミ】

可愛い子が多いことで有名:tapple(タップル)

運営会社株式会社タップル
インターネット異性出会い紹介番号30140070007
運営開始2014年
会員数累計1900万人
仕様アプリ(iOS/Android)/Webサイト
会員年齢層男性:20~30代 女性:20代がメイン
会員男女比率男性:女性=7:3
料金体系定額制
利用料金男性:3,700円~/1ヶ月 女性:無料

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活

タップル-マッチングアプリで出会い/恋活

MatchingAgent, Inc.

タップルの女性会員の年齢層は18~25歳と若めで、看護師や美容師、アパレル関係など可愛い子が多いのと評判です。
そもそもスワイプ式で写真重視のアプリなので、可愛い子が集まりやすいマッチングアプリといえます。
また、ノリが良い女性も多いので会う約束にも繋がりやすく、可愛い彼女を作るにはピッタリです。

タップルで可愛い彼女を作るコツは、インスタやTwitterのハッシュタグと同じように使える「タグ機能」を駆使すること。
「さがす」画面にある「タグを検索」から「ファッション」「料理」「お洒落」などを選択すると、可愛い子を見つけやすいですよ。

【タップルの口コミ】

ハイステータスな可愛い彼女を作るなら:東カレデート

運営会社東京カレンダー株式会社
インターネット異性出会い紹介番号30120132016
運営開始2017年
会員数3万人
仕様アプリ
会員年齢層男性:20~40代 女性:10~30代
会員男女比率男性:女性5:5
料金体系定額制
利用料金6,500円~/1ヶ月(男女共通)

東カレデート

東カレデート

Matchalarm Inc.

東カレデートはアッパー層専用の審査制デーティングアプリです。
女性は厳しい入会審査に合格した容姿端麗の会員だけが登録できるので、かなりハイレベルな彼女が作れます

女性の年齢層は10~20代が57%、30代以上が43%と若い女性が多く、客室乗務員や秘書、アパレル店員、夜職など普段出会えないような職業の女性が多数在籍しています。

【東カレデートの口コミ】

美人専用!写真審査制のマッチングサイト:Mr&Miss

Mr&Miss(ミスターアンドミス)は写真通過者限定のマッチングアプリサイトです。
登録するには男女ともに年齢制限や写真審査があり、さらに男性は上場企業、医師、経営者、弁護士などハイステータスな職業もしくは年収600万円以上であることが条件です。

女性は容姿だけでなく品格や清潔感、お洒落度まで総合的な判断によって合格となるので、審査に通過すれば本物のハイステータス美女に出会えます

運営会社株式会社フュージョンアンドリレーションズ
インターネット異性出会い紹介番号30150026001
運営開始2016年
会員数男性:1,813人 女性:3,222人(2021.8.20現在)
仕様Webサイト
会員年齢層男性:20~30代 女性:10~20代
会員男女比率男性:女性=1:1.777
料金体系定額制
利用料金【男性】
登録費:3,300円~8,800円(年齢によって異なる)
有料会員:3,400円~/1か月【女性】
登録費:0円~3,300円(年齢によって異なる)
有料会員:2,400円~/1か月

【Mr&Missの口コミ】

「私から彼にいいねをしたところ、有難いことにいいねを返して頂けました。その後彼からメッセージがきて実際お会いすることになりました。初めは私は緊張していましたが、だんだんと緊張がほぐれ彼との会話を楽しむことができました。彼も同じことを感じてくれたのか、何回かお会いした後、お付き合いすることになりました。」(20代女性・神奈川)

引用元:公式サイト

「様々なアプリがある中で、こちらのアプリは真剣に出会いを探している方が大半だと思います。私自身このアプリで本当に素敵な方と巡り会えてとても感謝しております。写真やプロフィールからでは伝わらないことも多々あると思うので、たくさんメッセージをかわして、積極的に出会っていくのも大切だと思います!」(20代女性・愛知)

引用元:公式サイト

可愛い彼女が欲しい高校生がやるべきことは?


「可愛い彼女が欲しい!」と願う高校生は多いものです。
しかし、可愛い女子は多くの男子から狙われているため競争率が高く、攻略するのはそう簡単ではありません。

そのため、高校生が可愛い彼女をゲットするには、まず何かしら注目される存在になる必要があります。
部活や勉強で好成績を残したり、生徒会に入ってみんなの役に立ったり、まずは校内でちょっとした有名人になりましょう。
そうすることで可愛い女子の目にも入り、顔や名前を覚えてもらいやすくなります。

また、クールに澄ますのではなく爽やかな好青年を意識することも重要なポイントです。
親しみやすい雰囲気を出すことで女子から話しかけられやすくなり、可愛い彼女ができる可能性もアップするでしょう。

可愛くてオタクな彼女が欲しいならココ

「自分の趣味に理解があるオタクな彼女が欲しい」「オタクで可愛ければ最高」と願う男性も多いのではないでしょうか。

そんなときは、オタクな趣味を持つ女子が集まる「オタクバー」に顔を出してみるのがおすすめです。
オタクバーにはさまざまな種類があり、ゲームバーやアニメバーはもちろん、アニソン縛りのカラオケが楽しめる「アニソンカラオケバー」などもあります。

お酒を飲みながら共通の趣味について語り合うことですぐに打ち解けられ、連絡先を交換すれば二人きりのデートにも繋がりますよ。

まとめ

可愛い彼女がいれば毎日癒されるだけでなく、友達に自慢できたり男性としての自信に繋がったり、良いこと尽くしです。

今回紹介したマッチングアプリには可愛い子がたくさんいますが、まずは無料会員登録して好みのタイプの子がいるかどうかチェックしてみることをおすすめします。

可愛い彼女を作るにはまずは行動することが大切なので、ぜひ一歩を踏み出してみてくださいね。

関連記事

PAGE TOP