Banner
オナホ おすすめ

オナホールおすすめランキングTOP30!安心の日本製も!

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。

「オナホールを購入したいけど、どれが気持ちいいのかわからない!」

そう思っている方も多いのではないでしょうか。

実は、選び方をしっかり理解しておくだけで簡単に自分に合ったオナホを見つける事ができるんです!

ず適当に買っていましたが、100個以上試してきて分かったことがたくさんあるので、ぜひ参考にしてください!

この記事では失敗しない選び方から、私が厳選したおすすめオナホールまで紹介していきます!

是非この記事を読んで、快適なオナニーライフを楽しんでください!

目次

この記事でわかること

  • オナホオナニーのメリット!
  • 自分に合ったオナホを見つけることができる
  • オナホの口コミ・レビュー
  • 最新のオナホを見つけることができる

最強オナホランキング早見表!(TOP9)

今回紹介するオナホの上位を先に紹介します!

かなりクオリティが高く、私が今まで使ってきて特に気持ちよかったものを厳選しているので、ぜひ参考にしてください!

1位ビーチに舞い降りたロリ女神

ひとこと:
今まででダントツで一番気持ちよかったオナホ。
買ってからずっと愛用しています。

2位【改良版】2人だけの秘密の放課後授業

ひとこと:
SEXY JAPANの名作が改良されてパワーアップ。
最高のオナホのひとつです。

3位ヴァージンループハード

ひとこと:
定番のオナホですね。
ただ最新の商品には少し劣ります。

4位温泉欲情

ひとこと:
これもかなり人気ですが、個人的には少し物足りない印象。

5位ヴァージンループ

ひとこと:
私が初めて使ったオナホで、最初の頃はずっとこれを使ってました。

6位ふわゆるクワトロネード

ひとこと:
地味に気に入ってるオナホです。

7位セブンティーンアルファ

ひとこと:
キツめが好きな方にはおすすめのオナホですね。

8位憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位

ひとこと:
パッケージに釣られて買いましたが、クオリティも高かった印象です。

9位HON-MONO

ひとこと:
柔らかいのが好きならこれもおすすめです。

10位セブンティーン ボルドー ソフト

ひとこと:
オナホ玄人が好きそうな印象です。

オナホールを使うとこんなメリットがある!

オナホールとは、男性がより気持ち良くオナニーするためのアイテムです。

シリコンで作られており、女性のリアルな質感を1人で楽しむことができます。

さらに、気持ちいい以外にもオナホールには色々なメリットがあるので、一つずつ紹介していきます!

セックスに近いリアルな快感を味わえる

オナホールは女性の膣のようなリアルさを追求したものが多くあります。

まだセックスを経験した事がない方や、最近ご無沙汰という方でも手軽にセックスに近いオナニーをする事ができます。

セックスの練習にもなるので、未経験の方には一度は使って欲しいアイテムですね。

また、風俗よりもかなり安くつくので、コスパの面でもかなり優秀なグッズと言えます。

実際に女性とセックスするとなったら、前戯などで徐々にムードを作っていかなければなりませんが、オナホであれば相手はいないので自分のタイミングで性欲を満たせます。

オナニーのバリエーションが増える

手を使ってペニスをシコシコするのに飽きてきているという方はいませんか?

そんな悩みがオナホを使うことで解決できるのです。

オナホールは女性の膣を再現したものも多くあるので、自分の手でオナニーするよりも何倍もの快感を得る事が出来ます。

毎回違った快感を味わう事ができるのも大きなメリットですね。

早漏を改善できる

実は日本人は、早漏の割合が非常に高く、3.5人に1人が早漏に悩んでいると言われています。

早漏だと、実際にセックスした時に早くイってしまい、長く楽しむ事ができませんよね。

自分だけならまだしも、相手の女性にも満足してもらえないので、今後のためにも早漏を直しておきたい男性も多いと思います。

オナホールを使えば、女性の膣のようなリアルな感覚を味わう事ができるので、ペニスを膣の感覚に慣れさせる事ができるのです。

絶対に失敗しないオナホールの選び方


ネットや店舗で購入するオナホの大半はパッケージに入っていて中身までは確認できません。

これは18禁のアダルトグッズにとっては仕方のないことではあります。

しかし、中身を見て購入しないと自分の息子に合うかわからない。。。

そんな方は以下を参考にしてみてください。

安物は選ばないようにしよう

価格帯は数百円~数万円とかなり幅広く、一目見たくらいでは何がそんなに違うのかわからないことも多いです。

ここでオナホール初心者は、安いからと数百円程度のオナホに手を出してしまって失敗するケースが後を絶ちません。

数百円程度の安物は材料費も安く抑えられているので、少し硬めのシリコンの塊。というだけで、手でオナニーするのと何ら変わりありません。

また、耐久性も優れていないので、繰り返し使えるタイプでも何回か使用したらすぐに壊れてしまう可能性もあります。

せっかくオナホールを買うのであれば、中途半端なシリコンを買わずにしっかり内部まで再現された少し高めのオナホを選ぶことで失敗がなくなります。

非貫通型がおすすめ

オナホには大きく分けて貫通型、非貫通型の二つがあります。

どちらも価格帯は一緒くらいですが、気持ちよさでは圧倒的に非貫通型が優っています

貫通型だと奥の方が空いているので、ピストンする際に奥を突いている感覚がなく、リアルな気持ちよさを味わうことができません。

その点、非貫通型であれば、奥を突いている感覚をしっかり味わうことができ、セックスに近いオナニーを楽しむことができます

気持ちよさに特化したオナホを求めているのであれば、非貫通型を選ぶようにしましょう。

できるだけ安全な国産を選ぶ

Amazonなどに売られているものは中国製が目立ちます。

国産に比べて安い中国製のオナホは、日本のAmazonでもよく売れています。

ただ、中国製のオナホは健康被害に疎く、売れればなんでもいいと思っている中国人がずさんな品質管理で売っているケースも多くあります。

オナホールを使うときはコンドームの着用が推奨されていますが、肌に直に触れるものなので、安全な日本製を選ぶ方が利口と言えます。

日本製であれば、日本人に合った設計になっているので、気持ちよさも中国製のものよりもはるかに感じられると思います。

シチュエーションで選ぶ

最近のオナホールは商品名からどんな物かを容易に判断できるものが増えてきています。

きつい系を求めている人にはロリ、JC、JK等の言葉が商品名の中に含まれていたり、ふわとろ系であれば、ぽっちゃり、ふわぽちゃ、人妻などの言葉が含まれています。

中にはフェラ用のオナホやアナルセックス用のオナホなど、少しマニアックなものまであります。

自分がどんなシチュエーションを想定してオナニーするかによって選ぶのもおすすめです。

見た目で選ぶ

内部がどれだけ気持ち良くても見た目がリアルじゃないと興奮しませんよね。

オナホの中には、見た目までかなりリアルに再現された商品もあるので、こだわりたい人にはおすすめです。

見た目がリアルだと、本当にセックスしているかのような気持ちになり、一段階上のオナニーを楽しむ事ができます。

オナホを選ぶ際には、本体の見た目もしっかり確認してから買うようにしましょう。

販売して間もない商品は気持ちいい

現在、かなりの種類のオナホが販売されていますが、新作のオナホを試してみるのもアリです。

というのも、新しい商品は従来品よりも気持ちよさがグレードアップされていることが多く、Amazonでほとんどレビューが付いていなかったけど買ってみたら今までの何倍も気持ちよかった。というケースも意外とあります。

オナホはいろんなメーカーが出しているので、お気に入りのメーカーが新作を出したらすぐに買ってみるのも1つの楽しみです。

絶対に失敗しないおすすめのオナホールランキング30!

筆者が実際に使ってみて気持ちよかったものをユーザーからの評価と合わせてランキングでまとめました。

この中から選ぶとまずオナホ選びで失敗することはないでしょう。

上から順に買っていくのもおすすめです。

※ランキングは1か月毎に更新しています。

1位:ビーチに舞い降りたロリ女神

ビーチに舞い降りたロリ女神のパッケージ

【価格】5,480円 【メーカー】SEXY JAPAN

総合評価

99/100点

内部の気持ちよさ20/20点
締め付けの良さ20/20点
大きさ持ちやすさ20/20点
べたつきや匂い20/20点
耐久度19/20点

2022年に販売が開始された最新の商品です。

日本製で国内のデザイナーが内部構造のデザインをしています。

デザイナーはこれまでにたくさんのオナホを開発していて、今までのオナホの弱点や不満点を払拭して常に最高の商品を作り続けています。

日本人のデザイナーということもあり、日本人に合ったものを作れるところも評価すべき点です。

また、耐久性も高く、長く使用する事ができるので、かなりコストパフォーマンスの高い商品となっています。

初めての方は、とりあえずこれを買っておけば間違いありません

特有の匂いもそこまで強くないので、一回洗えば全く気にならなくなります。

サイズもちょうど良く、持ちやすいのでオナニーが捗ります。

ロングプレイを楽しみたいという方でもじっくり楽しむ事ができますし、一気に気持ちよくなりたいという方でも満足できるので、幅広い層に好まれるおすすめオナホです!

ビーチに舞い降りたロリ女神を使ったレビュー:吸い込まれる+半端ないゾリゾリ感

販売が開始されてまだ日が浅いですが、これ以上ないオナホだと思いました!

まず、内部の気持ちよさが他のオナホと段違い。

試しに指を入れてみたところ、吸い込まれるような感覚があったあと、半端ないゾリゾリ感が指に伝わりました。。。

まだまだ知られていないので、おすすめのオナホです。

ビーチに舞い降りたロリ女神を使ったみんなの口コミ

吸い込まれるような感覚とゾリゾリ感が最高でした!今まで使っていたオナホがかすむくらいの衝撃で、もう他のものを使えなくなりそうですw

今までいろいろなオナホを使ってきましたが、これを超えるオナホは見つかりませんでした!   とにかく他の商品とは別格で、入れた瞬間いってしまいそうになるくらいの気持ちよさでした!   この商品は今後確実に伸びてくると思います。

\1位のオナホを見てみる!/

2位:【改良版】2人だけの秘密の放課後授業

【価格】5,480円 【メーカー】SEXY JAPAN

総合評価

99/100点

内部の気持ちよさ20/20点
締め付けの良さ19/20点
大きさ持ちやすさ20/20点
べたつきや匂い20/20点
耐久度20/20点

こちらも2021年に販売が開始された最新のオナホで、1位の商品が出るまではこれが1位でした。

少し大きめに設計されており、よりリアルな女性を感じさせてくれます

パッケージのイラストのようなJKを連想させる気持ちよさは他にないものがあります。

重量がそこそこあるので、肉厚でリアルな感触を味わう事ができます。

値段が少々高めなので手を出しにくいですが、安いものをたくさん買うよりも全然コスパが良いと感じるでしょう

締め付けや内部の気持ちよさもかなり好評で、Amazonでも高い評価を得ています

リアルな感覚を味わいたいという方にはピッタリのオナホとなっているのでおすすめです。ぜひ試してみてください!

2人だけの秘密の放課後授業を使った感想:ピチピチJK好きにはたまらない質感

若干筋肉質で締まった身体を堪能したい方にはとてもおすすめのオナホで、しっかり締め付けがあり吸い込まれるような感覚。

私も息子を入れたときはあまりの気持ちよさにすぐ果ててしまいました。。。

未成年に手を出すことは犯罪ですが、このオナホで疑似未成年を味わうことができます

ロリ!というより健康的な少女をイメージして作られているので、なかなか普段では体験できないシチュエーションを想定して作ってあるすばらしいオナホだなと思いました。

2人だけの秘密の放課後授業を使ったみんなの口コミ

今までのオナホとは比べ物にならないくらい気持ちよく、おもちゃなしでもイキまくりでした。
実際に触ったことはないですが、本当にJKのような触り心地でめちゃくちゃ興奮しましたw

何個かオナホを使ったけど、これが一番!デリの回数が減りそうな予感
入れた瞬間に他のものとは違うってのは誰もが体感すると思います。
出した時、全部搾り取られるような締め付けが病みつきになりそう。

https://twitter.com/furumontyi/status/1372813062294540294?s=21

\最新のオナホを見てみる!/

3位:ヴァージンループハード

【価格】1,108円 【メーカー】RIDE

総合評価

92/100点

内部の気持ちよさ18/20点
締め付けの良さ18/20点
大きさ持ちやすさ20/20点
べたつきや匂い20/20点
耐久度16/20点

Amazonでもロングセラーのヴァージンループハード。

ヴァージンループシリーズでも締め付けの強いタイプのオナホ。

様々なサイトでランキング上位に君臨しており、コスパもさることながら人気が衰えないオナホです。

私もこのオナホは以前まで愛用していて、その人気の高さから2位にランクインしています。

定番とも言える商品で、上級者でも愛用しているような商品です。

1000円台で買えるものの中では満足できますが、サイズ感は少し小さめです。

ヴァージンループハードを使った感想:安さゆえにリアリティが。。。

まず、中の構造はさすが人気商品と言ったところでしょうか。ゾリゾリ感もあり、締め付けの強いタイプなので刺激もあります。

ただ、安さゆえにオナホ自体が軽い。

手でしゅこしゅこする分にはいいですが、どっしりとした重量感があればもう少しリアリティが出るのに。。。

個人的にはもう少し重い方が好みです。

ヴァージンループハードを使ったみんなの口コミ

これ使っていかない人いるの?って思うほど気持ちが良いですが逆を言えば本物でこんな人いないと言うほどの逸品。

想像以上にガッチガチに硬いハードでヴァージンループの穴の大きさだと
外に追い出されるし、すぐ萎えます。
このガッチガチ****の高刺激でも萎えない強固な***をお持ちの紳士なら問題ないでしょうが、
私にはムリでした。

4位:温泉欲情

【価格】3,028円 【メーカー】トイズハート

総合評価

90/100点

内部の気持ちよさ19/20点
締め付けの良さ19/20点
大きさ持ちやすさ19/20点
べたつきや匂い18/20点
耐久度15/20点

こちらもAmazonで人気の高い商品です。

柔らかいが高刺激という今までの概念を覆したようなオナホがこの温泉欲情。

ヘビーユーザーにも愛されるこのオナホは買って間違うことはないでしょう。

オナホといえば温泉欲情という方も多いと思います。

ただ少し耐久性に問題があり、激しくやりすぎると壊れやすい難点もあります。

温泉欲情を使った感想:いろんな刺激があって飽きにくい

温泉欲情の特徴は中の構造が結構複雑で飽きにくい点。

手前の方はうねうねゾリゾリなのに対し、奥は子宮をイメージして作られていてノーマル。

回転させたり押し込んだりといろんな刺激を演出することができるので、これ1つでも結構満足できます。

値段も非貫通型のオナホとしては相場くらいなので買いやすい商品でした。

温泉欲情を使ったみんなの口コミ

ローションをたくさん入れて使ってみたら、感度が落ちるしめちゃくちゃ溢れてきました。正直、あまり好きじゃないです。

今まで30以上のオナホを試してきましたが、高刺激系のなかではこれがダントツで1位です!高刺激系が好きな方なら間違い無くハマる商品です。

5位:ヴァージンループ

【価格】1,208円 【メーカー】RIDE

総合評価

88/100点

内部の気持ちよさ16/20点
締め付けの良さ18/20点
大きさ持ちやすさ18/20点
べたつきや匂い18/20点
耐久度18/20点

ヴァージンループハードに比べてキツさはないものの十分気持ちいい初代ヴァージンループ。

ハードの方はキツ過ぎるというレビューも目立つので、息子が大きい人にはこちらの初代ヴァージンループがおすすめ。

長時間のロングプレイも楽しめるので、幅広い層に受けそうなオナホです。

価格も低価格で買いやすい。

価格面でもオナホ初心者の人にはおすすめですが、玄人には少し物足りないかも。。。

ヴァージンループを使った感想:流石のクオリティ

ヴァージンループハードに比べて若干締め付けがゆるい印象。

ただ、人気商品なだけあってクオリティは間違い無く、十分気持ちよくなれます。

柔らかい分、内部構造がすぐに壊れるのがもったいない。。。

低価格なので買いやすい商品ですが、耐久面が少し不安ですね。

ヴァージンループを使ったみんなの口コミ

自分が買ったものがたまたま不良品だったのか、全く気持ちよくなかったです。正直がっかりです。

今さら説明するまでもない定番のオナホ。コスパもよく、これさえあれば他の商品は必要ないです。ずっと使っているとまた違った良さが出てくるのでおすすめです。

https://twitter.com/nomiss_kai/status/1513561932200300551?s=21

6位:ふわゆるクワトロネード

【価格】2,508円 【メーカー】RIDE

総合評価

85/100点

内部の気持ちよさ15/20点
締め付けの良さ17/20点
大きさ持ちやすさ17/20点
べたつきや匂い18/20点
耐久度18/20点

RIDEが誇る、ゆる系の中では最高峰のクオリティを誇るオナホ。

数ある商品の中でも、ひときわ柔らかく、満たされる感覚が息子を癒してくれます。

高刺激系が好きな方が初めてまったり系に挑戦するにはもってこいの商品。

肉厚で包み込まれるような感覚がたまりません。

価格も相場くらいで買いやすいオナホでした。

ふわゆるクワトロネードを使った感想:柔らかいのに内部もしっかりしている

他のゆる系に比べ、内部の構造がしっかり感じられます。

重さも丁度いいので、リアル感が出ている印象。

ロングプレイも楽しめる、高品質なオナホです。

価格も手を出しやすく、コスパの良い商品でした。

ふわゆるクワトロネードを使ったみんなの口コミ

ずっと高刺激系を使っていて、初めてゆる系を試してみましたが、期待以上に気持ち良いオナホでした!

割と重めなので、片手で使うと疲れます。ロングプレイで楽しみたかったのですが、この重さだとやっぱり厳しいですね。

https://twitter.com/tacosmusyamusya/status/1492731999991496705?s=21

7位:セブンティーンアルファ

【価格】3,029円 【メーカー】トイズハート

総合評価

84/100点

内部の気持ちよさ16/20点
締め付けの良さ19/20点
大きさ持ちやすさ15/20点
べたつきや匂い17/20点
耐久度17/20点

トイズハートのセブンティーンシリーズの第6弾。

パイプギミックの締め付けがかなり強いです。

人気シリーズというだけあって期待を裏切らないクオリティ。

内部の気持ちよさもかなりクオリティが滝です。

ただ従来のセブンティーンシリーズのような吸い付きがあまり感じられないのがもったいない印象。。。

セブンティーンアルファを使った感想:小さすぎて使いづらい。。。

本体が小さすぎて他のものに慣れてたら使いづらい印象。。。

ただ、人気シリーズなだけあって内部のクオリティは素晴らしく、十分気持ちよくなれます。

従来のセブンティーンシリーズの吸い付きが感じられないので、シリーズを愛用してきた方は違和感を感じるかもしれません。

価格はそこまで高くないので買いやすいオナホです。

セブンティーンアルファを使ったみんなの口コミ

ちょうど良い硬さで、自分にぴったりのオナホでした。ガシガシ使ってますが、全然破ける気配もないので耐久も素晴らしいです!

サイズが小さい割に内部に色々詰め込みすぎてあまり使い心地はよくありませんでした。

8位:憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位

【価格】2,910円 【メーカー】Tamatoys

総合評価

82/100点

内部の気持ちよさ18/20点
締め付けの良さ15/20点
大きさ持ちやすさ17/20点
べたつきや匂い16/20点
耐久度16/20点

タマトイズの非貫通型オナホ。

どっしりとした重みと高弾力素材で、包み込まれるような感覚があります。

安定感のあるバランスのいいおすすめの商品です。

低価格で手も出しやすいですね。

ただ、耐久面に不安があり、あまり長続きはしない印象です。

憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位を使った感想:半端ない密着感

内部の細かいヒダが特徴的で、かなり密着感を感じます。

高刺激ですが痛みはなく、絶妙に絡みつくような構造です。

シリコン臭がきついのが少し残念ですが、それ以外はクオリティも高く、十分気持ちよくなれるオナホ。

匂いが気になる方にはあまり合わないかも。。。

憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位を使ったみんなの口コミ

高刺激系が好きな私にはぴったりのオナホでした!理想のオナホールを求めて色々なものを試してきましたが、やっと辿り着きましたw

普通に気持ちいいのですが、シリコン臭がすごくて自分には合いませんでした。

9位:HON-MONO

【価格】2,801円 【メーカー】G-PROJECT

総合評価

81/100点

内部の気持ちよさ18/20点
締め付けの良さ15/20点
大きさ持ちやすさ16/20点
べたつきや匂い18/20点
耐久度14/20点

G-PROJECTの本物を忠実に再現したオナホ。

内部の構造から長さまで再現しており、リアル感を味わえます。

締め付けはそこまで強くありませんが、十分気持ちよくなる事ができます。

匂いやベタつきもなく、使いやすいです。

ただ、あまり耐久性は高くなく、長く使えるものではなさそう。

HON-MONOを使った感想:リアル感を楽しめる

内部の構造が本物を忠実に再現しているので、リアル感がすごい。

締め付けが若干弱い気もするが、密着感は感じられます。

結構重くてサイズも大きいので、なれるまで時間がかかりそうな印象。

クオリティは素晴らしいですが、耐久性が不安ですね。

HON-MONOを使ったみんなの口コミ

握った時柔らかくて不安でしたが、確実にツボをついてくる感じが痺れました。とても気に入っています。

買った時から少し崩れている部分があったので、もともと脆い商品なのだと思います。

10位:セブンティーン ボルドー ソフト

【価格】2,647円 【メーカー】トイズハート

総合評価

80/100点

内部の気持ちよさ16/20点
締め付けの良さ16/20点
大きさ持ちやすさ17/20点
べたつきや匂い16/20点
耐久度15/20点

トイズハートのセブンティーンシリーズ第5弾。

人のプルプル肌に近い柔らか素材を使っており、リアルさを追求。

セブンティーンシリーズの特徴の吸い付き感も健在の高品質オナホ。

ただ、柔らかすぎる素材なのが人を選ぶかもしれない。。。

セブンティーン ボルドー ソフトを使った感想:マイルドな刺激

刺激がマイルドなロングプレイ向きのオナホ。

エア抜きが簡単で丁度良い締め付けがあります。

ロングプレイを楽しみたい方にはぴったりですね。。

バランスは良く、安定したゆる系オナホです。

セブンティーン ボルドー ソフトを使ったみんなの口コミ

使い心地はいいが、洗浄がめんどくさく、結局出番は減ってきています。

内部が本物を再現されていて、リアルでした!刺激がちょうど良いので、ロングプレイが好きな自分はとても気に入っています。

11位:ふわぽちゃロングトロリーナ

【価格】2,190円 【メーカー】RIDE

総合評価

78/100点

内部の気持ちよさ15/20点
締め付けの良さ15/20点
大きさ持ちやすさ16/20点
べたつきや匂い17/20点
耐久度15/20点

低刺激のゆるふわにこだわったオナホ。

肉厚な構造で、優しく包み込まれるような構造です。

じっくり快感を得たい方にぴったりですね。

優しく包み込む感覚なので高刺激を求める方には合わないかも。。。

ふわぽちゃロングトロリーナを使った感想:トロトロ感がすごい

柔らかさとトロトロ感が合わさって包み込まれるようなオナホです。

とても肉厚で低刺激なのに十分気持ちよく慣れます。

多少ベトベトしますが、クオリティは高いです。

壊れやすいのが難点ですが、それ以外は素晴らしい商品ですね。

ふわぽちゃロングトロリーナを使ったみんなの口コミ

まったり系の中で最強のオナホです!長さもあり、根元までしっかりちょうど良い刺激を与えてくれます。

使うと油がベタベタするのであまり好きではないです。

12位:リアマン構造

【価格】6,980円 【メーカー】 Mr.Fit

総合評価

77/100点

内部の気持ちよさ15/20点
締め付けの良さ15/20点
大きさ持ちやすさ15/20点
べたつきや匂い15/20点
耐久度17/20点

Mr.Fitから発売されている非貫通型オナホ。

本物に生挿入したかのような感覚を再現しています。

匂いもそこまでキツくないのでおすすめです。

耐久性も問題なく、クオリティも申し分ないのですが、値段が高すぎるのがネックになっています。

手軽に試すことができないので残念ですね。。。

リアマン構造を使った感想:コスパが良くない

リアルを追求しているオナホはいくつかありますが、それらにも負けないクオリティです。

ただ、やはり価格が高すぎるのがネックですね。

コスパがあまりよくないので気軽に試したい方にはおすすめしません。

ただクオリティは高いので、余裕がある方は試してみても良いかも。

リアマン構造を使ったみんなの口コミ

外は硬いけど、中は意外とぷにぷにで気持ち良いです。大きさもちょうど良いので手で使うのに最適化されている感じがします。

クオリティの割には高すぎる気がします。コスパが悪い印象を受けました。

13位:ナースのギチギチ挿入感ハード

【価格】1,595円 【メーカー】RIDE

総合評価

76/100点

内部の気持ちよさ16/20点
締め付けの良さ14/20点
大きさ持ちやすさ15/20点
べたつきや匂い15/20点
耐久度16/20点

RIDEから発売されているハード素材の高刺激系オナホ。

硬めの素材を使っているので、高刺激系が好きな方にはおすすめです。

パッケージのイラストが興奮を掻き立ててくれます。

肉厚感もあり、バランスがちょうど良い設計になっています。

価格も安いので試しに買ってみるのもありですね。

ナースのギチギチ挿入感ハードを使った感想:硬さが合わない人がいるかも。。。

結構硬いので痛いと感じる方もいるかもしれません。

内部のゾリゾリ感は素晴らしいです。

比較的長めなので奥まで突けるのも嬉しいですね。

弾力はあまりないので包み込まれるような感覚はあまりありません。

ナースのギチギチ挿入感ハードを使ったみんなの口コミ

弾力がないので痛く感じました。息子が大きい人は買わないほうがいいです。

購入して3年程使用してますが、まだまだ使えそうです。中のヒダが少し柔らかくなってきていて、使い続けるほどよさが出てくる商品です!

https://twitter.com/ssjin00n0ss/status/1016214351689105408?s=21

14位:真実の口

【価格】2,274円 【メーカー】MAGIC EYES

総合評価

75/100点

内部の気持ちよさ17/20点
締め付けの良さ17/20点
大きさ持ちやすさ13/20点
べたつきや匂い14/20点
耐久度14/20点

MAGIC EYESから発売されている、フェラ型オナホ。

口元に近い挿入感を再現しており、内部もリアルな作りになっています。

リアルなフェラ感を楽しめるので、おすすめですね。

価格も安いので試してみる価値はありますね。

ただ、歯の部分が若干壊れやすくなっているようです。

真実の口を使った感想:歯のギミックが気持ちいい

ホールの中にある歯のギミックが竿に当たって絶妙な快感を得ることができます。

されている感覚をリアルに感じられました。

高刺激が苦手な方は少し硬いと感じるかも。。。

洗うのが大変なので、終わった後が少し面倒でした。

真実の口を使ったみんなの口コミ

歯のアクセントがとてもいい味を出しています!造形もリアルに再現されていて興奮しました。実際にされたことはないですが、多分こんな感じなんだろうなーという印象ですw

数回使ったら歯が壊れました。耐久性があまりよくないですね。

15位:まだ名前がありません

【価格】2,860円 【メーカー】NLS×トイズハート

総合評価

74/100点

内部の気持ちよさ15/20点
締め付けの良さ14/20点
大きさ持ちやすさ15/20点
べたつきや匂い15/20点
耐久度15/20点

NLSとトイズハートがコラボ開発したオナホ。

柔らかい内部構造に存在感のある刺激がクセになります。

名前が印象的なのでかなり有名な商品です。

低刺激が好きな方にぴったりですね。

時間をかけてゆっくりと射精に導いてくれます。

まだ名前がありませんを使った感想:バランスの良いオナホ

これといった特徴はありませんが、挿入感もよく、十分気持ちよくなれるオナホです。

マイルドな感触で、しっかり包み込んでくれる内部構造になっています。

時間をかけて気持ちよくなるので、快感をコントロールしやすいですね。

スタンダードなオナホなので、初めて使う方にもおすすめです。

まだ名前がありませんを使ったみんなの口コミ

バキュームにうまくメリハリをつければ、快感をコントロールできるので、ロングプレイをじっくりと楽しむことができました!

見た目がリアルじゃないので、あまり興奮できませんでした。

https://twitter.com/_misoka/status/1247923838651904006?s=21

16位:半熟サキュバスホワイト

【価格】2,931円 【メーカー】キテルキテル

総合評価

73/100点

内部の気持ちよさ14/20点
締め付けの良さ15/20点
大きさ持ちやすさ13/20点
べたつきや匂い14/20点
耐久度17/20点

低刺激でじっくり楽しめるふわとろ系オナホ。

非常に低刺激な作りになっており、長時間楽しみたい方におすすめ。

最高のロングプレイが楽しめますね。

一般的な息子のサイズより少し大きい方にぴったりです。

肌の密着感も感じられる肉厚な構造も特徴。

半熟サキュバスホワイトを使った感想:超低刺激でじっくり楽しめる

低刺激のオナホはあまり満足できない印象でしたが、密着感があり、十分気持ちよく慣れました。

プルプルな感触で包み込まれるような感覚です。

少し重さが気になりましたが、無理なく使用できました。

若干油っぽさがあるので、苦手な人もいるかもしれません。

半熟サキュバスホワイトを使ったみんなの口コミ

ふわとろ系が好きなので色々なオナホを試してきましたが、密着感が今までのものより強く感じられて、とても気持ちよかったです!

同じものを合計3つ買いましたが、柔らかかったり、硬かったりしていて品質が安定していない印象です。

17位:ダブルフェラ魔チオ

【価格】1,780円 【メーカー】ホットパワーズ

総合評価

72/100点

内部の気持ちよさ14/20点
締め付けの良さ14/20点
大きさ持ちやすさ14/20点
べたつきや匂い14/20点
耐久度16/20点

ホットパワーズから発売されているザラザラ感が特徴のオナホ。

大ヒットしたフェラ魔チオの続編となっています。

SNSなどでも割と人気の商品で、信頼できるクオリティがあります。

リアルでは味わえないダブルフェラの感覚を楽しむことができます。

匂いがきついと感じる方もいるかもしれません。

ダブルフェラ魔チオを使った感想:内部のザラザラが新感覚

内部に構造の違う舌が2つあるので飽きることなく楽しめます。

舌以外の部分は思ったより柔らかく、包み込まれるような感覚でした。

ただ、匂いが独特でちょっと気になります。。。

ザラザラ感のある舌が少し硬いので、好みが分かれそうなオナホですね。

ダブルフェラ魔チオを使ったみんなの口コミ

2枚の下を使って、色々な楽しみ方ができるのでおすすめです!ザラザラ感もちょうど良く、リアルなフェラ感も感じられたのでとても気に入っています。

内部は気持ちいいですが、独特の匂いがキツすぎて少し気分が悪くなりました。。。

18位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所

【価格】2,220円 【メーカー】EXE

総合評価

71/100点

内部の気持ちよさ13/20点
締め付けの良さ17/20点
大きさ持ちやすさ14/20点
べたつきや匂い14/20点
耐久度13/20点

EXEから発売されている、ぷにぷに感が特徴のオナホ。

内部は計算された超複雑構造となっており、コスパの良い商品となっています。

挿入口がかなり小さく、キツめが好きな方におすすめです。

ただ、内部は広々しているので、少しギャップを感じるかもしれません。

こちら布袋駅前つるぺたガール研究所を使った感想:入口がかなりキツキツ

挿入口がかなり狭く、息子が入るか不安なくらいでした。

しかし、色口をすぎると広くなっており、ちょうど良い刺激でした。

値段も安く、手軽に試せるのが良いですね。

ただ、入口が狭い分、すぐに壊れそうで少し不安になります。

こちら布袋駅前つるぺたガール研究所を使ったみんなの口コミ

かなり入口が狭いですが、押し込むとヌルッと入るので気持ちいいです。亀頭にかなり強い刺激が伝わるので、高刺激系が好きな方は絶対気にいると思いますw

入り口は狭いですが、中は思ったより広くてあまり刺激がありませんでした。

19位:真実の口ぺろりん

【価格】2,333円 【メーカー】MAGIC EYES

総合評価

69/100点

内部の気持ちよさ14/20点
締め付けの良さ14/20点
大きさ持ちやすさ15/20点
べたつきや匂い13/20点
耐久度13/20点

MAGIC EYESから発売されている真実の口の舌だしバージョン。

喉奥が閉まるのが特徴。

舌も弾力のある素材になっているので、真実の口が苦手な人にも対応しています。

フェラの感覚をリアルに感じたいという方におすすめの商品です。

密着感を感じることができるフェラ型オナホとなっています。

真実の口ぺろりんを使った感想:喉輪締めが特徴的

リアルな口の造形で、かなり興奮します。

歯が前作同様硬いので苦手な方も多いかも。。。

バキュームする構造がいいアクセントになっています。

内部が複雑なのでメンテナンスが大変そうな印象です。

真実の口ぺろりんを使ったみんなの口コミ

匂いが強烈で苦手です。何回もストロークするとローションが乾いてくるのでとても痛いです。

舌はあってもなくてもいい気がしますが、それ以外は気に入っています!見た目もリアルでとても興奮できるし、買ってよかったです!

20位:彩乃桃ちゃん オナホ

【価格】2,000円 【メーカー】AYAMI

総合評価

68/100点

内部の気持ちよさ14/20点
締め付けの良さ14/20点
大きさ持ちやすさ13/20点
べたつきや匂い13/20点
耐久度13/20点

ちょうどいい柔らかさで、低刺激が好きな方でも楽しめるオナホ。

四角形の膣壁があり、包み込んでくれるような感覚になります。

長時間のロングプレイを楽しみたいという方におすすめです。

内部のイボも良いアクセントになっており、クオリティは高いです。

ただ、少し洗うのが難しいかもしれません。。。

彩乃桃ちゃん オナホを使った感想:いいアクセントのイボイボ

内部のイボイボがとてもいいアクセントになっています。

高刺激系が好きな方は物足りないかも。。。

洗うのが少し手間がいるのでめんどくさいと思う方もいるかもしれませんね。

価格は2,000円と手軽に買えるので、試しに買ってみるのもおすすめです。

彩乃桃ちゃん オナホを使ったみんなの口コミ

初めての非貫通型でどんな感じかわからなかったのですが、とても気持ちよかったのでめちゃくちゃ気に入りました!

洗うのがめんどくさいので自分には合いませんでした。

21位:A10サイクロンSA +PLUS

【価格】21,890円 【メーカー】VORZE

総合評価

67/100点

内部の気持ちよさ17/20点
締め付けの良さ17/20点
大きさ持ちやすさ5/20点
べたつきや匂い13/20点
耐久度15/20点

VORZEが開発した、世界最高峰の回転式電動オナホ。

家電クラスのハイスペックなモーターを使用しています。

価格がかなり高いですが、クオリティは高いです。

ただ、重量もかなりあって、片手では使えないので、使い勝手が少し悪いかも。。。

また、見た目も機械感がすごいので、見た目ではあまり興奮できません。

A10サイクロンSA +PLUSを使った感想:半端ない回転

回転がかなりいいアクセントになっています。

ただ、機械感が強いので人を選ぶかもしれません。。。

重量がかなりあるので、片手では操作できないのがネックです。

かなり高額なので買うのにも勇気が入りそうですね。

A10サイクロンSA +PLUSを使ったみんなの口コミ

両手で持たないといけないので、そっちに気を取られて正直あまり気持ちよくなかったです。

機械なので、音が不安でしたが、とても静かで落ち着いて楽しむことができました!パターンも色々あって全然飽きません!

22位:生NIKU-MAN

【価格】2,735円 【メーカー】G PROJECT

総合評価

66/100点

内部の気持ちよさ13/20点
締め付けの良さ13/20点
大きさ持ちやすさ15/20点
べたつきや匂い13/20点
耐久度12/20点

G PROJECTから発売されている、リアル挿入感を追求した肉厚オナホ。

かなり柔らかいのでふわ系が好きな人におすすめ。

包み込まれるような感触が魅力です。

イボも良いアクセントになっており、クオリティは間違いないです。

ただ、やはり耐久性に不安がありますね。。。

生NIKU-MANを使った感想:圧倒的包容力

かなり肉厚で包容力が素晴らしいです。

ただ、高刺激系が好きな方は少し物足りなく感じるかも。。。

柔らかさがとてもクセになるような感覚でした。

初心者におすすめの商品です。

生NIKU-MANを使ったみんなの口コミ

初めての非貫通型でどんな感じかわからなかったのですが、とても気持ちよかったのでめちゃくちゃ気に入りました!

洗うのがめんどくさいので自分には合いませんでした。

23位:淫惑サジェスチョン 硬-HARD-

【価格】4,546 【メーカー】maccos japan

総合評価

65/100点

内部の気持ちよさ14/20点
締め付けの良さ14/20点
大きさ持ちやすさ12/20点
べたつきや匂い12/20点
耐久度13/20点

大ヒットした淫夢サジェスチョンの素材を高弾力に進化したオナホ。

どっしりとした重量感があるのでリアル感を味わえるのが良いですね。

高弾力なので締め付けのレベルも高く、十分気持ちよくなることができます。

重さがあり、どっしりとしているので、重いのが苦手な方は合わないかもしれません。

クオリティは間違いないので是非試したい商品ですね。

淫惑サジェスチョン 硬-HARD-を使った感想:高弾力の締め付けがクセになる

高弾力の締め付けがとてもいいアクセントになっています。

重量感もあるので好みが分かれそうですね。。。

締め付けを欲してる方にはおすすめのオナホです。

価格は少し高いですが、それなりのクオリティ。

淫惑サジェスチョン 硬-HARD-を使ったみんなの口コミ

高弾力の締め付けが全然飽きません!かなりクオリティが高いのでオナホ玄人の方にもおすすめです!

いまいち感触が好きになれません。。。

24位:無口なあの娘BIG

【価格】1,784円 【メーカー】トイズハート

総合評価

64/100点

内部の気持ちよさ12/20点
締め付けの良さ14/20点
大きさ持ちやすさ12/20点
べたつきや匂い13/20点
耐久度13/20点

トイズハートから発売されている低価格オナホ。

吸い付きが優れており、クセになりそうな感触です。。。

吸いつかれるような感覚を試したいという方におすすめの商品です。

イボもちょうど良い柔らかさで、クオリティは高いです。

価格も安いので試してみる価値はありますね。

無口なあの娘BIGを使った感想:吸い付きがクセになる

吸い付きがちょうどよく、とても気持ちいいです。

肉厚な感触もクセになりそうですね。

ただ安い分耐久性に不安があります。。。

手軽に買えるので、コスパは良さそうですね。

無口なあの娘BIGを使ったみんなの口コミ

ここまで吸い付きが気持ちいいとは思いませんでした!価格が安かったので不安でしたが、試してみてよかったです!

数回使っただけですぐに壊れました。お金の無駄です。。。

25位:名器の品格 上つき

【価格】7,678円 【メーカー】名器の品格

総合評価

63/100点

内部の気持ちよさ13/20点
締め付けの良さ13/20点
大きさ持ちやすさ13/20点
べたつきや匂い12/20点
耐久度12/20点

名器の品格から発売されている高級オナホ。

見た目がかなり惹きつけられますね。

見た目によらず万能型で比較的ノーマルなオナホです。

ただ、かなり古いタイプの商品なので、最新のものよりは気持ちよさが劣ってしまいます。

値段的にもあまりコスパは良くないかもしれません。。。

名器の品格 上つき:刺激は抑えめ

刺激はかなり低い印象。

高級感あふれる見た目でデザインが個人的に好きです。

ただ、価格が高めで少しコスパが悪い印象です。

高刺激系が好きな方は物足りなく感じますね。。。

名器の品格 上つきを使ったみんなの口コミ

刺激が足りないので満足できませんでした。価格も高いのであまりお勧めしません。。。

低刺激好きな私にはぴったりのオナホでした!

26位:制服NUDE

【価格】1,320円 【メーカー】MAGIC EYES

総合評価

62/100点

内部の気持ちよさ13/20点
締め付けの良さ12/20点
大きさ持ちやすさ13/20点
べたつきや匂い12/20点
耐久度12/20点

MAGIC EYESが発売しているカップ型オナホ。

バキュームの調整も可能で、変化を楽しめます。

持ちやすいので楽にオナニーできるのもポイントが高いです。

価格が安く、ある程度のクオリティはあるのでお勧めです。

バキュームの調整が人によってはめんどくさく感じるかも。。。

制服NUDEを使った感想:半端ないバキューム

バキュームがかなりクセになります。

それ以外は標準的ですね。

安っぽさが気になる人もいるかもしれません。。。

価格は安いので、お試し感覚で買うのもありですね。

制服NUDEを使ったみんなの口コミ

バキュームの感覚がクセになりそうです。圧迫が結構強めで期待以上の気持ちよさでしたw

何の特徴もない普通のオナホという印象でした。

27位:ヴィーナスリアル

【価格】4,800円 【メーカー】大魔王 オリジナル

総合評価

61/100点

内部の気持ちよさ12/20点
締め付けの良さ12/20点
大きさ持ちやすさ12/20点
べたつきや匂い12/20点
耐久度13/20点

魔王 オリジナルのオナホ。

ヒダ構造にこだわっており、じわじわ快感を蓄積します。。

ロングプレイをじっくり楽しみたいという方にはおすすめです。

内部のイボもわかりにくいですが、ちょうどいい刺激を与えてくれます。

ただ、値段が少しネックになるかも。。。

ヴィーナスリアルを使った感想:ヒダが一級品

ヒダのクオリティが高く、とても気持ちいいです。

じっくり時間をかけてしたい方にお勧めです。

かなり売れているので、品質は信頼できそうですね。

まったり刺激が好きな方にお勧めのオナホです。

ヴィーナスリアルを使ったみんなの口コミ

ザラザラしたヒダがとても気持ちいいです!生々しい感触で最初から興奮しっぱなしでしたw

サイズが合っていないのかあまり気持ちよくなかったです。価格も高かったのでもったいない買い物をしたな、、、という印象です。

28位:20HAND

【価格】3,300円 【メーカー】アウトビジョン

総合評価

60/100点

内部の気持ちよさ13/20点
締め付けの良さ13/20点
大きさ持ちやすさ12/20点
べたつきや匂い14/20点
耐久度8/20点

アウトビジョンから発売されている絡みつくような内部構造が特徴のオナホ。

ピンポイントで刺激を与えてくれるので快感を蓄積します。

初めて使う方はびっくりするのではないでしょうか。

ただ、かなり脆いのが難点ですね。。。

価格の割にはすぐ壊れてしまうという印象です。

20HANDを使った感想:内部の変化が面白い

内部の前半と後半で素材が変わっていて感触の変化が面白いです。

前半が柔らかく、後半が硬い印象ですね。

飽きずに最後まで楽しめるので十分気持ちよくなれました。

耐久性に難がありますが、それを踏まえても試してみる価値があるオナホです。

20HANDを使ったみんなの口コミ

この価格でこの満足度のオナホはそうそうありません!少し脆い印象ですが、手軽に買い替えられるので、全然気になりません!

使い始めの1回目で亀裂が入りました。。。安いからしょうがないにしても脆すぎませんか。。

29位:すじまんくぱぁ ろりんこ

【価格】2,178円 【メーカー】MAGIC EYES

総合評価

58/100点

内部の気持ちよさ15/20点
締め付けの良さ15/20点
大きさ持ちやすさ10/20点
べたつきや匂い8/20点
耐久度10/20点

MAGIC EYESから発売されている処女膜まで再現されたオナホ。

無理やり息子をねじ込む感覚を味わいたい人にはおすすめの商品です。

コンセプトとギミックがぴったりはまっていますね。

モチモチの弾力感がある新素材も使っており、玄人受けもいい商品です。

ただ、サイズが小さいので、物足りなさを感じる人もいるかも。。。

すじまんくぱぁ ろりんこを使った感想:程よい硬さの処女膜が魅力

最初の挿入時に意外と処女膜がしっかりしている印象を受けました。

押し込む感覚が結構クセになりますね。

サイズが小さいので持ちやすかったのですが、サイズ感が苦手な人もいるかもしれません。

手軽に買えるので、コスパは割といい商品だと思います。

すじまんくぱぁ ろりんこを使ったみんなの口コミ

買った時から軸ずれがひどかったです。品質に波があるように感じました。。。

処女膜をしっかり感じられるのでとても気に入っています。割と硬めの素材でピンポイントに刺激がくるのでかなり気持ちよかったです!

30位:NUPU

【価格】3,100円 【メーカー】ONDO!

総合評価

56/100点

内部の気持ちよさ15/20点
締め付けの良さ15/20点
大きさ持ちやすさ9/20点
べたつきや匂い7/20点
耐久度10/20点

ONDO!から発売されているフェラ型のオナホ。

貫通型になっていて、奥まで押し込むこともできます。

歯と舌のアクセントもあり、いろいろな楽しみ方ができそうですね。

ただ、ゴム感のある匂いが気になる方もいるかもしれません。。。

また、耐久性もあまりよくないのがネックですね。

NUPUを使った感想:見た目がリアルで興奮する

まず、良いと感じたのが見た目ですね。口の造形がリアルでフェラ感をすごく感じられます。

内部は歯と舌が絶妙に当たってかなり気持ち良くなれました。

貫通型なので、非貫通型に慣れている人は奥が寂しいと感じるかもしれませんね。

実際使ってみると結構ゴムの匂いが気になる印象を受けました。。。

NUPUを使ったみんなの口コミ

内部は気持ちいいのですが、ゴムっぽい匂いがどうしても好きに慣れませんでした。。。

見た目もリアルで、内部もかなり本物っぽさを感じれたのでとても気に入っています!貫通型なのを気にならないくらいすごい密着感でした!

オナホールを買う前に知っておきたいデメリット

オナホを買うことで普段のオナニーのレベルは格段に上がりますが、実はデメリットもあります。

買う前に知っておくことで、ある程度対処ができるものもあるので、しっかり理解しておきましょう。

購入するのにお金がかかる

当たり前の話ですが、オナホにはお金がかかります。

かなりコスパがいいグッズではありますが、それでもおナニーにお金をかけるのは嫌という人もいますね。

しかし、使った事がある人なら分かると思いますが、お金をかけるだけの価値はありますよね。

ぜひこの機会に挑戦してみてはどうでしょうか。

匂いがキツイものがある

オナホは買った時は全て独特な匂いがします。

一回洗えば匂いが落ちるものもありますが、中にはなかなか匂いが落ちないものもあります。

独特な石油臭さは、部屋に置いていると充満してくることもあります。

それでバレることはないかもしれませんが、怪しまれるのは間違い無いでしょう。

実家暮らしの人でオナホを購入する際は、できるだけ匂いがキツくないもの、または一回洗えば匂いが落ちるものを購入するようにしましょう。

オナニーした後の手入れが面倒

繰り返し使えるタイプのオナホは、大切に使えばかなり長く使えますが、手入れが面倒という人も中にはいます。

しっかり洗って完璧に乾かさないといけないのがネックですね。

しかし、その洗う手間だけで使い捨てのオナホの何倍も楽しむ事ができるのは、かなり得ですよね。

洗うのも慣れればそれほど苦ではないので、まずは試してみるのが大切です。

家族や友達、恋人にバレる可能性がある

オナホは隠す場所がかなり重要になってきます。

適当な場所に置いていると、家族や友達、最悪の場合恋人にバレてしまう可能性があります。

恋人にバレてしまうと、関係が悪化してしまう可能性があるので要注意です。

また、家族や友達にバレてしまうと、気まずくなってしまうので、出来るだけ見つからない場所に置いておきましょう。

オナホールはどこで買うのがおすすめ?

オナホを買おうと思っているけど、どこで買えばいいのかわからないという方もいますよね。

ここからは、オナホはどこで買えるのか、またどこで買うのがおすすめなのかを説明していきます。

専門のアダルトショップ

一番手っ取り早く帰るのが専門のアダルトショップですね。

品数も多いので、自分に合ったオナホを見つけ出す事ができると思います。

しかし、デメリットもあります。

アダルト専門ショップは実際に足を運ばないといけないので、他の客と鉢合わせすることになる可能性もあります。

最悪の場合、お店に入るところを知り合いや家族などに見られてしまうかもしれません

もしアダルト専門ショップに行くのであれば、バレないようにこっそりといきましょう。

ネット通販

オナホを利用している方はほとんどがネット通販で購入しています。

ネット通販であれば、他の人に見られることもなく、バレずにオナホを買う事ができます

また、梱包もほとんどの場合はバレないようにしてくれるので安心ですね。

口コミなどもあるので、しっかりと目を通せば商品選びに失敗する可能性も減ります。

私もネットでよくオナホを購入していて、一回もバレたことがないので、一番おすすめの方法です。

また、こちらの記事では親にバレずに商品を購入する方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

オナホールをもっと楽しむ!完璧な使い方を徹底解説!

オナホはシンプルにそのまま使っても十分気持ちいいですが、それではオナホの良さを100%感じることはできません。

せっかく買ったのだから、最高に気持ちよくなりたい!

と思っている方も多いと思います。

ここからは、私がおすすめするオナホを存分に楽しむ方法を紹介していきます!

まずは基本的な手順を理解しよう

オナホールが届いたらまずは綺麗に洗浄しましょう

ぬるめのお湯で内部までしっかり洗う事が大切です。

ボディソープなどを使うと綺麗に洗えるのでおすすめです!

そしたら適量のローションを入れて、準備完了です。

勃起したペニスを挿入して、自分の好みの速さでストロークします。

そのまま内部に射精する。

このような手順になっています。

自分のペニスを入れて使うものなのでしっかりと使い方を理解しておく事が大切です。

オナホールを温める

実際にセックスしたことのある方なら分かると思いますが、女性の膣の中は温かいですよね。

オナホをそのまま使うと、その温かさが再現する事ができません。

そこでおすすめするのが、温めるという方法です。

具体的にどうやって温めるのかというと、一番簡単なのが、オナホウォーマを使う方法です。

 

このグッズを差し込み温めるだけで、よりセックスに近いリアルなオナニーを楽しむ事ができます。

しかし、オナホウォーマをすぐに用意できないという方もいますよね。

そんな時はお湯で温めるのもおすすめです。

ジップロックなどで濡れないようにし、40℃~50℃のお湯に入れ温めます。

この方法であれば、お金もかからないので、簡単に実践する事ができますね。

中の空気を抜く

いわゆる空気抜きと言われる手法ですね。

オナホールの中の空気を抜くことで、バキュームの感覚を味わう事ができます。

ただ一つ注意なのは、この方法は非貫通型でないとできないという事です。

この方法を試したいという方は、ぜひ非貫通型を購入してみましょう。

オナホールの先端に電マを当てる

ペニスを入れた状態で先端に電マを当てると、振動が亀頭に届き、快感を得る事ができます。

直接電マを亀頭に当てたいという方は、貫通型で試すのもいいですね。

亀頭に直接当てると刺激が強すぎるという方は非貫通型を使って試しましょう。

オナホールを固定する

これはかなりマニアックな方法です。

オナホを固定し、自ら腰を振ることでよりリアルなセックスに近いオナニーを楽しむ事ができるというものです。

快感増幅ウレタンヒップ

これは、オナホを固定するための専用のグッズです。

見た目もリアルなので、実際にセックスしているかのような感覚を味わう事ができます。

見た目がリアルなオナホと合わせる事で、かなり興奮できるので、オナニーの質も上げる事ができます。

また、固定するものがない場合は、布団やクッションなどで固定するのもありですね。

見た目ではあまり興奮できなくなりますが、しっかり腰を振ってオナニーができるので、感覚はほとんどセックスです。

しかしこの方法だと、ローションや精液が布団やクッションに付着してしまう恐れがあるので注意が必要です。

また、腰の部分だけでは興奮する事ができないという方は、大きめの商品もあります。

引用:https://onl.la/vdKTATj

抱き枕のような形のものに、オナホを固定してからオナニーするという方法です。

また、抱き枕ではなく、人の形をしたクッションのような商品もあるので、試してみるのも良いかもしれませんね。

この、固定してから腰を振るという方法は、セックスを経験した事がないという方にもおすすめです。

腰を振る動作は、初めてだとあまりうまくできない人もいます。

初めてのセックスで腰がうまく振れずに雰囲気を壊すなんてことはしたくないですよね。

そこで、この方法でセックスの練習をしておくことで、初めてのセックスの時に恥をかかないように対策しておく事ができます。

オナホール初心者必見!Q&A

ここでは、オナホについて集まった疑問を解決していきます。

知っておかなければならないことや、潜んでいる危険性などもあるので、しっかり理解しておくことが大切です。

オナホ初心者の方はしっかり目を通しておきましょう。

Q:オナホの匂いがキツイです。どうしたらいいですか?

A:匂いがキツイ時はまず最初に洗っておきましょう。

それでも匂いが取れないという時は、ベビーパウダーをつけるのもおすすめです。

ベビーパウダーには消臭効果のあるものもあるので、匂いがだいぶマシになるはずです。

それでも匂いが取れない場合は、かなり匂いがキツめのオナホだと思うので、慣れるしかありません。

出来るだけ匂いがキツくないものを口コミなどから判断して買うしかありませんね。

Q:オナホールはどうやって捨てればいいですか?

A:使い捨てのものは使い終わったら不燃ゴミとして処理しましょう。

繰り返し使えるタイプも壊れたら不燃ゴミとして処理しておけば問題ありません。

外から見えるような形で捨てると、恥ずかしい思いをすることになるので、周りから見えないように別のゴミで包むなどしておけば安心です。

Q:オナホールを使ったら普通のセックスでイけなくなりますか?

A:結論から言うと、セックスも問題なくできます。

セックスへの影響は、早漏が改善されるくらいです。

むしろ、手コキの方がセックスでイけなくなる可能性があるので気をつけましょう。

手コキは、自分の手で息子を握るので、興奮してくると握る力がだんだん強くなってきます。

そうすることで、女性の膣圧では感じにくくなり、イけなくなる可能性があります。

オナホであれば、内部の圧が大幅に変わることはないので、悪い影響もあまりありません

むしろ、早漏が改善されるという良い影響があるのでおすすめです。

Q:繰り返し使えるタイプのオナホの寿命はどのくらいですか?

A:繰り返し使えるタイプは、雑に扱わなければ60回以上は使う事ができます

安いものだとすぐに壊れる傾向にあるので、出来るだけ品質の良いものを買うようにしましょう。

また、壊れなくてもカビなどが生えてしまったら使えなくなるので、毎回しっかり洗うことも大切です。

Q:ローションがないとオナホールは使えませんか?

A:オナホを使う際は、必ずローションを使うようにしましょう。

ローションを使わずにオナホでオナニーをすると、摩擦が強すぎるので、刺激に弱い方はかなり痛い思いをすると思います。

また、刺激に強い方でもローションがない状態でずっと使っていると怪我をしてしまう恐れがあるので気をつけましょう。

別途でローションを買っておくと、量が多いので足りなくなることもありませんね。

Q:ローションの代わりにボディソープやリンスを使っても良いですか?

A:ローションがないからと言って、ボディソープやリンスを使うのはあまりおすすめしません

ボディソープやリンスを使ってしまうと尿道に入ってしまい、かなりシミます。

最悪の場合、尿道炎などの症状が出る可能性もあるのでできるだけ避けましょう。

オナホを使いたいけど、ローションがないと言う場合は、おとなしく近くのドラッグストアなどの買いに行きましょう。

まとめ

今回は失敗しないおすすめのオナホランキングを紹介しました。

こうして色々な商品を見てみるとそれぞれにいいところがあってどれを買おうか悩みますよね。

色々な方の意見も参考にして自分に合ったものを選べるといいですね。

粗悪な商品を買ってしまうと、怪我をしてしまう恐れもあるので、信頼できる商品を見定めましょう!

ぜひ、今回紹介した失敗しないおすすめのオナホランキングを参考にしてみてください!

\1位のオナホを見てみる!/

関連記事

PAGE TOP