Banner
最高時給75000円!会わない・触らない・身バレをしないチャットレディ「ジュエル」

コロナ禍で会わない・触らない・身バレをしないチャット「ジュエル」

更新日:

本ページはプロモーションが含まれています。

ジュエルチャット

コロナ禍で接客業を辞めたという女性や、働いていた店が営業自粛して稼げなくなったという女性が多くみられます。キャバクラなどは高収入を期待できる仕事ですが感染リスクもあり、店側の都合で思うように働けない・稼げないという声も多くあがりました。

そこで注目されているのが、「チャットレディ」という仕事です。

男性客と直接会うことがなく、触られることもなく画面越しに接客ができるため、コロナ禍にぴったりの仕事として人気急上昇中です。実際に、多くの女性が本業・副業としてチャットレディの仕事をスタートしています。

中でも、全国各地にチャットルームをもち、多くの女性をサポートしているのが、チャットレディ事務所「jewel(ジュエル)」です。チャットレディ登録者数が1万人を超えた代理店「jewel(ジュエル)」について詳しくご紹介するとともに、今回編集部はジュエル運営に取材も行いました。

ジュエルがどのような特徴をもつチャットレディ事務所なのか、しっかりとご紹介します。

この記事の監修者

チャットレディ事務所「jewel(ジュエル)」とは?

運営会社合同会社メディアパートナーズ
運営会社所在地群馬県高崎市小八木町312-15
設立年2019年11月
(※営業開始2014年4月)
チャットルーム
対応エリア
北海道、宮城県、山形県、茨城県、群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、
新潟県、長野県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、奈良県、岡山県、広島県、
福岡県、鹿児島県、沖縄県

チャットレディ事務所「jewel(ジュエル)」は、全国各地にチャットルームを展開する代理店です。

女性の登録者数は1万人を超えており、幅広い年代の女性が働いています。スタッフのサポート、チャットレディが実際に働くチャットルームの美化や快適さなど、さまざまなところに力を入れていると評判です。

ちなみに、ライブチャットサイト「ジュエルライブ」とは違います。ジュエルライブはチャットレディが出演するサイトのことで、今回ご紹介するjewel(ジュエル)は、チャットレディがサイトに出演するために登録する事務所(代理店)のことです。

それでは、jewel(ジュエル)がどのようなチャットレディ事務所なのか他の代理店とどのような違いがあるのか、その特徴についてより詳しく見てみましょう。

特徴①全国各地で自由に仕事ができる

チャットレディ事務所jewel(ジュエル)では、北海道から沖縄県まで全国各地にチャットルームを設けています。

事務所の中には、チャットルームが汚れていた・他の部屋との仕切りはパーテーションがあるだけだったというところも少なくありませんが、ジュエルでは個室で防音設備や空調もあり快適です。もちろん、チャットルーム使用後すぐに清掃を行い、新型コロナウイルス感染症対策も徹底されています。

最寄りの店舗で自由な時間に出勤して仕事ができるため、他の事務所では近場にまったくチャットルームがなかったという人にもおすすめです。また、チャットルームへ出勤して仕事をするだけでなく、在宅でも同じように仕事ができます。

この場合、チャットに利用するパソコンやWebカメラなどは自分で用意する必要がありますが、ジュエルではスマホでも配信できるライブチャットサイトに出演できます。そのため、自宅にパソコンがないという人や、近くにチャットルームがないという人でも安心して仕事を始められるでしょう。

特徴②出演できるライブチャットサイトが豊富

Jewel(ジュエル)に在籍するチャットレディが出演できるサイトは複数あります。

  • FANZAライブチャット(旧DMM)
  • エンジェルライブ
  • ジュエルライブ
  • マダムライブ
  • チャットピア
  • マシェリ

これらのライブチャットサイトはすべてがアダルトではありません。中にはノンアダルトサイト、どちらにも対応するミックス、年齢の高い女性や人妻が出演できるマダム系などがあり、自分に合ったサイトに出演することができます。

また、これらのライブチャットサイトは掛け持ちすることも可能です。出演時間や常連さんのログイン時間などによって、効率良く違うサイトで稼働して稼ぐことができるでしょう。

特徴③スタッフによる手厚いサポートで初心者も安心

Jewel(ジュエル)に登録している女性のほとんどが、チャットレディという仕事の未経験者です。そこから稼げるようになるまで、スタッフが徹底的にサポートをしてくれるのがジュエルの大きな魅力と言えるでしょう。

たとえば、登録時に必要になるプロフィール写真の写り方、チャットに接続されるまでのいわゆる「待機中」の映り方、チャット中のカメラ映りや、男性客にどのような服装やメイクが好まれるのかなど、気になることは一つひとつアドバイスしてもらえます。もちろん、すでに他のチャットレディ事務所に属した経験がある人も、希望があれば一から指導をしてもらうことができます。

店舗によっては働くうえでのルールも設けられていますが、罰金やノルマなどは一切なく、チャットレディ未経験者でも安心して働くことができるでしょう。「高収入を目指したい」「いつまでに○○円稼ぎたい」などの目標を持っている人ほど、どのようなやり方が合っているのかを一緒に考えてもらえ、手厚くサポートをしてもらえます。

特徴④店舗によってさまざまな特徴がある

Jewel(ジュエル)は全国各地にチャットルームがあり、1店1店異なる特徴があります。

たとえば、札幌店は元ランカーの女性が店長を務めていたり、横浜駅西口1号店は温泉旅行や観光旅行などの企画があったり、広島祇園店は問い合わせからサポートまですべて女性スタッフが対応しています。

チャットルームによってさまざまな待遇があるため、「ここならできそう」という店舗を選んで応募してみると良いでしょう。他店では男性スタッフばかりというところも多くみられますが、ジュエルは女性スタッフが運営しているチャットルームが多く、男性スタッフに抵抗がある人や、チャットレディ初心者でも安心できます

特徴⑤各店舗の透明性が高い

チャットレディ事務所「jewel(ジュエル)」は全国に店舗を構えていますが、毎日のように各店舗でブログが更新されており、どのような雰囲気なのかをうかがい知ることができます。

どんなスタッフがいるか、店舗周辺の観光・グルメスポットの紹介、チャットレディとしての心持ちや稼ぎ方のテクニックなど、さまざまな内容が更新されています。

さらに、店舗によっては在籍した女の子の報酬額が1円単位で公開されているところもあり、どのような働き方をして稼いでいるのかを知ることができるのもメリットです。たとえば、町田・相模大野店の2022年4月度の給与は次の通りです。

  • ・420,825円…入店5か月目・週3日稼働・夜20時半~朝6時まで出勤
  • ・136,906円…入店1か月目・週1日稼働・21時~6時まで出勤
  • ・400,935円…入店7か月目・週3日稼働・21時~26時まで出勤
  • ・166,090円…入店2年3か月目・週2日稼働・土日9時~18時まで出勤

このように、一人ひとり違った出勤日数・出勤時間で稼ぐことができる証明になっており、モチベーションアップにつながります。ぜひ、他の店舗のブログも参考にしてみましょう。

チャットレディ事務所「jewel(ジュエル)」の口コミ評判

次に、jewel(ジュエル)に関する良い口コミ・悪い口コミの両方をピックアップしてご紹介します。良い口コミだけでなく、実際に働いてみて感じた女性の正直な声も見てみましょう。

ジュエルがどのようなチャットレディ事務所なのかを知り、事務所選びの参考にしてみて下さい。

jewel(ジュエル)の良い口コミ評判

「昼間のお仕事(事務)のお給料に満足できず、ホームページやブログを見てサポートやセキュリティのしっかりしていそうなjewelに問い合わせました。最初は不安事も多く心配でしたが、スタッフさんの丁寧な指導や、サイトのしっかりしたセキュリティなどもあり、今ではとても快適にお仕事しています。稼ぎも大大大満足です。」

引用元:ジュエル公式サイト

「私は結婚していて子供も二人いるので、時間に限りが有りますが、ライブチャットは以前やっていたOL時代の勤務時間よりも少ない時間で、倍近く稼げています。もっと早くこのお店に出会っていれば良かったと思います。今では稼いだお金のほとんど以上は貯金して残りは好きに使っています。jewelはアリバイ会社もあるから、心配なくお仕事できます。まだはじめたばかりなので、これからも頑張ります!」

引用元:ジュエル公式サイト

「本業での収入が足りずここに辿り着きました。
面接時からとても親身になってくれるスタッフさんで、不安も一気に吹っ飛びました。最初は短期間での勤務を考えていましたが、頑張れば頑張るほどたくさん褒めてくださるスタッフさんとお仕事できるのが楽しくて、少しでも長く勤務を続けたいと今では思っています。
スタッフさんは元々チャットをされていた方で、とにかく優しく接してくださります。チャットのことはもちろんのこと、プライベートの悩みや愚痴も聞いてくださり、とにかく大切にしてくれます。女性特有の悩みも、こちらの立場になって考えてくださり、やり取りをしているだけで安心できます。」(札幌すすきの店)

引用元:Google

「過去に別事務所でチャットの経験がありますが、そこと比べてとても綺麗です。スタッフさんからの説明もしっかりしていただけて不安なく働くことができます。女性スタッフならではの細やかさでとても安心できます。」

引用元:Google

「jewel札幌でお世話になって一年半程になります。交通機関が便利な事と、女性スタッフオンリーというところに惹かれて選びました。分からない事、困った事があっても、スタッフが丁寧に対応の仕方を教えてくれる事や、ちょっとした事でも親身になって話を聞いてくれるのでとても働きやすい環境です。仕事がある時はシャワーを借りて出勤できるのもありがたいです。
初めの頃は容姿や体型に自信がなく落ち込む事もありましたが、私の場合は可愛い系の服装やメイクではなく、お姉さん・セクシー系で行けば良いかもしれないというアドバイスを頂き、それを意識するようにしてからは一気に稼げるようになりました!一人一人、その子に合ったアドバイスを貰えると思います。」

引用元:Google

「事務所の雰囲気が柔らかいというか、相談しずらい事も相談しやすいですし、効率よく稼ぐためには…元トップランカーno.1のオーナーが親身になってお話を聞いてくれます!」

引用元:Google

「ここで働き始めて2年程です。
以前他の事務所に少しだけいましたが、比較してやっぱりスタッフも全員女性だけなので安心します(・▽・)店内は綺麗でアットホームな雰囲気で、怖い女の子もいないので居心地がいいです。笑
私的に良かったのは、アダルトサイトへの強要もなく、自分のやりたいチャットができること。困ったら気軽に相談に乗ってもらえるし、沢山アドバイスしてくれます。逆に言えば、チャットのマニュアルはないので、全部指示して欲しいーっていう子には向いてないかも。。
頑張ろうとしている子には応援してくれます☆あとたまに出るご飯が嬉しいです。笑」

引用元:Google

「最初よくわからず不安なことだらけでしたが店長さんに親切にしていただいて不安が払拭されました。
たくさん事務所があってどこにしようか悩みましたが、ここにしてよかったと思っています。
誇大広告にだまされたという話をよく聞きますが、ここは特に広告にウソはなかったように思います。」

引用元:Google

「このお仕事だと頑張りがお給料になるのがわかりやすいので、辛い時も自分の夢を考えて上を向く原動力にしています。離婚を経験してシングルになって、なおさら視野が狭まっていたんですが、ライブチャットをはじめて具体的に夢が見えてき始めました。
入ってくる前に気持ちとしては不安かもしれませんが、スタッフさんは優しいし、何でもお話し聞いてくれるので、心配ないです!やろうかと迷っている方がいたら一歩踏み出してほしいです!」

引用元:ジュエル公式サイト

「もう2年目になります。
最初は、右も左もわからなくて辛いことも苦しいこともありましたが、いつもお店の管理者さんやスタッフさんが支えてくれたこともあり、慣れてからは、チャットのお仕事が楽しくなってしまって、面接当時の「本業」はもう辞めてしまいました。
楽しいし稼げるし、チャット1本にするのに悩んでいたとき管理者さん達にいろいろ相談に乗ってもらって「もう、こっち一本で頑張ろー」って(笑)」

引用元:ジュエル公式サイト

jewel(ジュエル)の悪い口コミ評判

「最初の一日体験時は、まず面接前に指定の場所で待ち合わせをするのですが、相手方は待ち合わせに遅刻してきたのにも関わらず謝罪なし。担当してくれた女性店長さんはかなり高圧的な方でした。」

引用元:Google

「最初は某駅で待ち合わせ、そして某マンション内にある事務所に案内されます。(場所は伏せます)
他に書かれている方もいますが待ち合わせの時点で待たされます。外での待ち合わせなのでなかなか辛いものがあります。」

引用元:Google

このように、待ち合わせに遅れるという口コミが見られました。これは面接を受ける女性が到着してから迎えに行くため、どうしてもスタッフ側が遅く到着する流れになるためです。また、プライバシー保護や働くチャットレディの安全を守るために、事務所の住所公開を行っておらず、初回だけはどうしても事務所以外の場所で待ち合わせをする形になっています。

その他には、仕事をするチャットルーム、スタッフの対応などについても、目立った悪い口コミは見られませんでした。

「jewel(ジュエル)」のチャットルーム対応エリア

■北海道エリア

店舗名・アクセス・札幌すすきの店(北海道札幌市)
→豊水すすきの駅 徒歩3分
・札幌円山店
→西18丁目駅 徒歩10分
 円山公園駅 徒歩15分

■東北エリア

店舗名・アクセス・仙台泉中央店(宮城県仙台市泉区)
→泉中央駅 徒歩3分
・仙台駅前店(宮城県仙台市)
→JR仙台駅 徒歩7分
・仙台中野栄/多賀城店(宮城県仙台市宮城野区)
→JR仙石線 陸前高砂駅 徒歩8分
・南仙台名取店(宮城県名取市)
→JR南仙台駅 徒歩7分
・山形県庁前店(山形県山形市)
→山形駅から車で10分(山形県庁前)

■関東エリア

店舗名・アクセス・水戸店(茨城県水戸市)
→JR常磐線 水戸駅南口 徒歩10分
・高崎東口店(群馬県高崎市)
→JR高崎駅東口 車で10分
・高崎問屋町店(群馬県高崎市問屋町西)
→高崎問屋町駅 徒歩10分
・伊勢崎店(群馬県伊勢崎市)
→伊勢崎駅 車で5分
・太田店(群馬県太田市)
→東武伊勢崎線 太田駅北口 徒歩10分
・さいたま大宮店(埼玉県さいたま市大宮区)
→大宮駅東口 徒歩4分
・さいたま浦和店(埼玉県さいたま市浦和区)
→浦和駅東口 徒歩4分
・さいたま川口店(埼玉県川口市)
→川口駅 徒歩3分
・赤羽店(東京都北区)
→赤羽駅 徒歩5分
・恵比寿店(東京都渋谷区恵比寿)
→恵比寿駅 徒歩5分
・立川店(東京都立川市)
→JR立川駅北口 徒歩5分
・八王子店(東京都八王子)
→八王子駅 徒歩7分
・多摩店(東京都多摩市)
→多摩センター駅 徒歩10分
・町田・相模大野店(東京都町田市)
→JR横浜線・小田急線 町田駅・相模大野駅 徒歩5分
・本厚木店(神奈川県厚木)
→本厚木駅 徒歩5分
・武蔵小杉店(神奈川県川崎市)
→横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩2分
 南武線・東急線 武蔵小杉駅 徒歩5分
・横浜駅西口1号店(神奈川県横浜市)
→横浜駅西口 徒歩5分
・横浜駅西口2号店(神奈川県横浜市)
→横浜駅 徒歩3分
・横浜関内店(神奈川県JR関内駅前)
→JR関内駅 徒歩3分
・横浜日ノ出町店(神奈川横浜日ノ出町)
→日ノ出町駅 徒歩1分
・横浜上大岡店(神奈川県横浜市港南区)
→上大岡駅 徒歩5分
・千葉中央店(千葉県千葉市)
→蘇我駅 徒歩10分

■中部エリア

店舗名・アクセス・新潟中央店(新潟県新潟市中央区)
→DeKKY401 徒歩3分
 バス停 上近江 下車
・長野飯田店(長野県飯田市)
→伊那八幡駅 徒歩8分
・岐阜駅前店(岐阜県岐阜市)
→JR岐阜駅・名鉄岐阜駅 徒歩5分
・名古屋駅前店(愛知県名古屋市中村区)
→各駅東口より徒歩3分
・名古屋鶴舞店(愛知県名古屋市昭和区)
→鶴舞駅 徒歩7分
 荒畑駅 徒歩3分
・名古屋金山店(愛知県名古屋市中区)
→金山総合駅 徒歩4分
 アスナル金山 徒歩2分
・愛知岡崎店(愛知県岡崎市)
→JR岡崎駅 徒歩30秒(駅前)
・愛知豊田店(愛知県豊田市)
→豊田市駅 徒歩6分
 新豊田駅 徒歩5分
・愛知豊橋店(愛知県豊橋市)
→豊橋駅 徒歩3分
・名古屋東店(愛知県名古屋市東区)
→地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩4分

■近畿エリア

店舗名・アクセス・京都烏丸店(京都府京都市中京区)
→駅より徒歩5分
・新大阪・西中島店(大阪府大阪市淀川区)
→阪急 十三駅 徒歩10分
 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩10分
・大阪梅田店(大阪府大阪市北区)
→各線梅田駅 出口より徒歩5分
・大阪京橋店(大阪府大阪市城東区)
→JR京橋駅 徒歩5分
・大阪なんば店(大阪府大阪市浪速区)
→なんば駅 徒歩6分
・大阪天王寺店(大阪府大阪市阿倍野区)
→地下鉄御堂筋線 天王寺駅徒歩5分
・奈良店(奈良県奈良市)
→西大寺駅 徒歩5分

■中国エリア

店舗名・アクセス・岡山店(岡山県岡山市)
→アクセス記載なし
・広島祇園店(広島県広島市安佐南区祇園)
→JR下祗園駅 徒歩10分(イオンモール広島祇園店より徒歩3分)

■九州エリア

店舗名・アクセス・福岡博多店(福岡県福岡市博多区)
→地下鉄 中洲川端駅 徒歩3分
・福岡中央店(福岡県福岡市中央区)
→天神駅 徒歩5分
・鹿児島店(鹿児島県市内中心部)
→鹿児島中央駅 車で10分
 最寄りバス停 徒歩2分

■沖縄エリア

店舗名・アクセス・沖縄マリンタウン東浜店(沖縄県与那原町東浜)
→マリンプラザあがり浜そば、沖縄女子短期大学より徒歩圏内

店舗によって少しずつ待遇は異なりますが、基本的にどの店舗でもさまざまな待遇があります。

■待遇の一例

  • 自由出勤OK
  • ノルマ無し
  • 紹介ボーナス
  • 新人ボーナス
  • 努力ボーナス
  • 入店祝金
  • 無料駐車場完備
  • 送迎可能
  • フリードリンク
  • 軽食あり
  • シャワー完備
  • 衣装無料貸し出し
  • 寮あり
  • 託児所提携あり

上記は待遇の一例のため、店舗によっては行っていないもの、反対に記載されていませんが行われているものもあります。各店で働くうえのルールも違うため、まずは問い合わせをして詳しく話を聞いてみると良いでしょう。

jewel(ジュエル)の報酬体系と支払方法

サービス項目獲得報酬
パーティーチャット1分30円×入室人数
2SHOTチャット1分75円
双方向チャット1分120円~160円

Jewel(ジュエル)の報酬率は30%のため、総獲得ポイントのうち30%が自分の手元に入ってくる報酬ということになります。ただし、店舗によって設定されている報酬率が異なっているところもあり、より稼ぎやすくなっているところもあるので応募時に問い合わせてみると良いでしょう。

ジュエルでは上記3種類のチャットを活用して稼ぐことになりますが、どのチャット方法であっても1分単位で報酬が発生するため稼ぎやすくなっています。

パーティーチャットは入室人数(閲覧人数)が増えれば増えるほど稼ぎやすく、上限なく報酬を重ねることができます。

2ショットチャットと双方向チャットは、男性客1人とチャットレディ1人の2人のみで行うチャットです。パーティーチャットのように際限なく稼げるというわけではありませんが、常連さんがつくとコンスタントに稼ぎやすく、ノンアダルトでもじゅうぶんに稼げるチャットと言えるでしょう。

報酬の受け取り方は、「銀行振込」もしくは直接もらう「手渡し」の二通りです。

日払いはもちろん、週払いや月払いにも対応しています。現金がすぐに必要なときにチャットルームへ出勤して、報酬を受け取るということも可能です。ただし、店舗によって対応している支払い方法が違うため、こちらも入店前に確認しておきましょう。

「ジュエル(jewel)」への応募方法・登録の流れ


チャットレディ事務所・jewel(ジュエル)へ登録してチャットレディとして働くまでの流れについて見てみましょう。

■応募方法

  • ・公式サイトの応募フォーム
  • ・LINE
  • ・電話

いずれかの方法で応募・問い合わせをしましょう。氏名や年齢、希望の店舗などを明記の上応募します。

■面接や登録、働くまでの流れ

  1. 3つの方法のいずれかで応募する
  2. 折り返し担当者から連絡がくる
  3. 指定された日時に面接場所へ行く
  4. 面接・説明を受ける
  5. 体験入店
  6. 報酬を受け取る

面接時にはスーツのようなかしこまった服装ではなく、ごく普通の服装で行きましょう。体験入店をする場合には、そのまま仕事をすることもできますが、チャットルームにある衣装を無料で貸し出してもらえるので安心して働けます。

また、面接時には年齢確認を行うため、次のいずれかの顔写真付き身分証が必要です。

■必要な身分証明書

  • ・運転免許証
  • ・パスポート
  • ・マイナンバーカード
  • ・その他(住民基本台帳カードなど)

健康保険証のように、身分証明書ではあっても顔写真がついていないものは使えません。どうしてもないという場合はマイナンバーカードやパスポートを作成するか、住民基本台帳カードの取得を行いましょう。

「ジュエル(jewel)」運営に取材してみた!

今回、編集部はジュエル(jewel)の運営に取材を行いました。数あるチャットレディ事務所(代理店)の中でも、なぜジュエルはチャットレディの女性たちから支持されているのか、その秘密を探ります。

e-venz編集部
e-venz編集部
よろしくお願いします。チャットレディはどのようなお仕事内容になりますか?


オンライン上で男性会員とコミュニケーションを取るお仕事です。
男性に会わず、触れられず、お酒を飲まず、身バレをしないで高収入が稼げます
弊社は防音設備が整った完全個室で、冷暖房完備、ハイスペックなPC、衣装貸し出しもございます。

チャットにはアダルトチャット、ノンアダルトチャット、マダムチャット(人妻チャット)がございます。アダルトチャットは主に会話をしながら服を脱いだり、自慰行為をしているような演技を行なったりします。ノンアダルトチャットは基本的には会話メインで下ネタや好きな仕草を見せるなどさまざまな方法で会員を楽しませる分野になります。マダムチャットとは、年齢が26歳以上で、アダルトチャットの内容とノンアダルトチャットの内容を複合したものになります。
弊社、在籍のチャットレディの時給は7200円~程度になります。

ジュエル運営
ジュエル運営

アダルトチャットノンアダルトチャットマダムチャット
(人妻チャット)
主に会話をしながら服を脱いだり、自慰行為をしているような演技を行ったりする基本的には会話メインで下ネタや好きな仕草を見せるなどさまざまな方法で会員を楽しませる年齢が26歳以上で、アダルトチャットの内容とノンアダルトチャットの内容を複合したもの
e-venz編集部
e-venz編集部
何歳くらいの女性が働いているのですか?働いている女性の特性はありますか?
18歳~35歳の女性が在籍されています。学生さんがアルバイトとして、OLさんはほとんどの方が副業としています。副業として働いてる方は30代が多く、弊社ではかなり活躍しています。
稼いでいるチャットレディの年齢は、20前半だったり30手前だったりとばらつきがあります。
ジュエル運営
ジュエル運営
e-venz編集部
e-venz編集部
何歳くらいのお客様が多いですか?お客様の特性はありますか?
30代男性が最も多く次に多いのは40代男性になります。
外向的な男性はキャバクラなどを利用するので、どちらかというと女性経験が少なく内気な方が多いですね。
ジュエル運営
ジュエル運営
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディはどれくらい稼げますか?


弊社チャットレディの最高時給は75000円最高日給は210000円でした。ノンアダルトでこれだけ稼いだ方は、会員様と一緒にお酒を飲んでいました。
ジュエル運営
ジュエル運営
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットレディに最低時給の保証はありますか?
弊社では、新人期間で働いた最初の12時間は3万円保証、入店祝い3万円の給料保証、出勤ボーナス3万円の保証制度がございます。
ジュエル運営
ジュエル運営
e-venz編集部
e-venz編集部
それはありがたい制度ですね!
e-venz編集部
e-venz編集部
稼ぐためのポイント・やり方はありますか?
弊社はチャットレディに創業10年のノウハウを提供しておりますやる気と未来像を持っている方は稼げます
人気のチャットレディになるには、容姿よりも、それよりも男性とのコミュニケーション術をいかにマメにするかの方が重要ですね。
といっても、キャバクラのように頻繁に営業メールを送る必要はなく、チャット中以外はチャット前に『これから入ります』という告知、チャット後に『ありがとうございました』というお礼メールのみで、プライベートな時間を使う必要はありません。
ジュエル運営
ジュエル運営
e-venz編集部
e-venz編集部
セキュリティー対策はされていますか?


弊社はセキュリティ対策が万全なプラットホームFANZAを使って24時間システム監視をしております
創業から現在に至るまで、1000人のチャットレディが在籍しておりましたが、身バレした方は一人もおりません。
ジュエル運営
ジュエル運営
e-venz編集部
e-venz編集部
チャットの仕事をやるか迷っている方にメッセージをお願いいたします。
チャットレディ業界はコロナ禍で大変伸びております。弊社は主に女性スタッフが運営しており、チャットレディ同士やスタッフとチャットレディとの仲も良いです。
職場環境、設備、交通の便はもちろんのこと、多彩なボーナス制度を用意しており、完全個別サポートの徹底など、チャットレディ1人1人と向き合っている事務所になります。そのため、在籍しているチャットレディからの信頼も厚く、自分に合った働き方を見つけることができると思います。チャットレディ同士の意見交換の場なども設けておりますので、自分に必要なスキルやさまざまなアドバイスを聞くことができます。個人個人にあった最高の職場作りに重きを置いております。アットホームな空間で、楽しみながら稼ぐには最高の環境を提供できると自負しております
ジュエル運営
ジュエル運営
e-venz編集部
e-venz編集部
取材にご協力いただき、ありがとうございました!

jewel(ジュエル)はチャットレディ初心者も安心して働ける代理店

チャットレディ事務所「jewel(ジュエル)」は、サポート体制も整っており、多くの良い口コミも見られる良質な事務所であることがわかりました

しっかり稼ぎたい人にはぴったりのアドバイスやサポートを行っており、副業として少しずつコツコツ稼ぎたい人も、アットホームな雰囲気で長く続けやすくなっています。働きやすい環境のため、チャットレディ未経験者の人にもおすすめです。

アダルトだけでなくノンアダルトサイトも扱っているため、アダルト行為に抵抗がある人も安心して働けます。ぜひ、自分に合ったサイトを活用するとともに、ジュエルのサポートを受けながら目標に向かって進んでみましょう。

大手チャットレディ事務所「jewel(ジュエル)」に関するよくあるQ&A

最後に、チャットレディ事務所jewel(ジュエル)に関する疑問を、Q&A形式でご紹介します。気になるけれど運営スタッフに直接聞きづらいこと、応募前・入店前に解決しておきたいことがある場合は、ぜひ参考にしてみてください。

面接とは、具体的にどのようなことを聞かれるのでしょうか?

ごく一般的な採用面接と同じように、なぜ働きたいと思ったのか(なぜ応募したのか)、どのくらいのペースでチャットレディの仕事ができるかなどを聞きます。そのほか、チャットレディという仕事の説明や働き方について説明を行います。

チャットルームでは他の女の子(チャットレディ)と顔を合わせるようなことはありますか?

廊下や共有スペースで顔を合わせることはありますが、実際にチャットをする部屋は個室のため、顔を合わせる機会は少ないと言えるでしょう。他のチャットレディとできるだけ会いたくないという場合はスタッフに相談することもできます。

登録時、身分証明書は必須ですか?

必須です。チャットレディの仕事は18歳未満だとできないため、年齢確認を行う目的で顔写真付きの身分証明書が必要です。運転免許証やパスポート、マイナンバーカードのように顔写真がついているものが対応しており、健康保険証のような写真のない証明書は使えません。もちろん、悪用されるようなことはないため、安心して持参しましょう。

顔出しやアダルト行為はしなくてはなりませんか?

どちらも強制ではありません。顔出しするかどうか、アダルト・ノンアダルトの選択はすべてチャットレディ自身が決められます。

ただし、顔出ししない人よりも顔出ししたほうが、ノンアダルトよりもアダルトのほうが稼ぎやすい傾向にあります。顔を出さないからといって極端に収入減になるというわけではありません。

関連記事

PAGE TOP