大阪でギャラ飲みするならどのアプリ?料金相場・おすすめエリア・お店・ギャラ飲みのやり方を解説!

大阪でギャラ飲みするならどのアプリ?


いつもの飲み会に、気分を変えてかわいい女の子を呼んで楽しい時間を過ごせる「ギャラ飲み」にハマっている男性が増えています

単純にかわいい女の子と喋りながら楽しい時間を過ごしたい人、一人で食事をするのが寂しいから付き合ってほしい人、飲み会のメンバーが足りなくなったため一緒に参加してほしい人など、さまざまなシチュエーションでギャラ飲みが行われています。

そこで今回は、頻繁にギャラ飲みが行われている「大阪エリア」でおすすめのギャラ飲みアプリや、女の子を連れていきたいおすすめのお店をご紹介します。

各アプリの料金や、ギャラ飲みにおすすめのエリア、お店の口コミなどもあわせてピックアップしているため、お店選びで迷っている人やどのギャラ飲みアプリを利用するか検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

ギャラ飲みとは?なぜ人気なの?


ギャラ飲みとは、男性が女性(キャスト)にお金を払って、飲み会に参加してもらうことをいいます。

以前はSNSや人づてで参加してくれる女の子を探す方法が主でしたが、近年ではギャラ飲み専用のアプリが登場しています。お互いのトラブル防止のため、今ではアプリを介して女の子と出会うのが主流と言えるでしょう。

飲み会に参加してサクッと稼ぎたい女の子と、キャバクラなどに行くより自分好みの女の子やお店で楽しい時間を過ごしたい男性との需要がマッチングし、ギャラ飲みというサービスが生まれました

女の子はお金をもらう以上、仕事として参加してくれるため、場を盛り上げてくれたり話を聞いてくれたりするなど、ギャラ飲みの場を華やかで楽しい時間にしてくれます。

ギャラ飲みは違法行為にあたる?

ギャラ飲みの利用をちゅうちょしている男性に多いのが、「ギャラ飲みは違法行為なのでは?」という疑問です。

結論として、ギャラ飲みは違法ではありません。ギャラ飲みを咎める法律やルールはなく、お金を払って女の子と飲み会を行うことはまったく問題ないため、安心してギャラ飲みアプリを利用しましょう。

ただし、ギャラ飲みに参加した女の子に金銭を渡して、体の関係を持つことは違法行為です。お金を払って関係を持てば「買春」とみなされる可能性があり、思わぬトラブルに発展してしまうかもしれません。

アプリの中には、飲み会後に女性キャストが男性客を評価する機能が備わったものもあります。体の関係を持つことを強要したり、飲み会の中で無理やりお酒を飲ませようとしたりした場合には、アプリの運営に通報されてしまう可能性もあるため、絶対にやめましょう。

飲み会が終わったらそのまま解散し、スマートにギャラ飲みアプリを利用するように心がけましょう。

どうすれば大阪でギャラ飲みできる?


大阪エリアでギャラ飲みを行う方法は次のとおりです。

  • ギャラ飲みサイト(ギャラ飲み専用マッチングサイト)
  • SNS
  • LINEグループ
  • ギャラ飲み専用アプリ

TwitterなどのSNSを通じて、個人的なつながりを持ってギャラ飲みに参加する人は少なくありません。しかし、この場合だと参加ルールが曖昧であったり、きちんと女の子に報酬が渡るかどうかという保証がなかったり、思い通りの女の子が飲み会にやってくるかどうかがわからないなど、さまざまな問題が起こる可能性もあります。

同じく、LINEグループ(グループチャット)にてギャラ飲みをしたい人を募り、案件を流すというやり方もあります。こちらも同じく、希望通りのレベルの女の子がやってくるかどうかがわからず、いざギャラ飲みに参加したら希望とまったく違う女の子が来て、お金がもったいなかったという結果になることもあるでしょう。

この中で、大阪エリアでギャラ飲みを始めるのにもっともおすすめなのは「アプリ」を使うことです。

ギャラ飲みならアプリが安全でおすすめ!

大阪でのギャラ飲みに参加するのであれば、「ギャラ飲み専用アプリ」がおすすめです。

まず、SNSやLINEグループでの個人主催と違い、明確なルールが設けられているのが大きな特徴です。アプリは男女ともに年齢確認や本人確認が行われているため、ギャラ飲み参加時、大きなトラブルに発展する可能性が低くなっています。万が一トラブルが起こったとしても、運営に相談・通報すると対処してくれるため、安心して参加できるのもアプリのメリットです。

大阪でギャラ飲みするならこれ!おすすめアプリ4選

ここからは、大阪エリアでギャラ飲みをする人におすすめのアプリを4つご紹介します。

料金と女性キャストとのバランス、コスパの良さはもちろん、思い立ったときに即日でキャストを呼べるかどうかについてなど、気になる点を見てみましょう。

また、実際に各アプリを利用した男性の口コミ評判もあわせてご紹介します。アプリ選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

pato(パト)

pato(パト)
運営会社 株式会社キネカ
運営開始 2017年6月
月額料金 無料
会員数 約18万人
登録会員の年齢層 男性:30代~60代
女性:20代~30代
登録会員の男女比率 男性:女性=19:1
男性利用料金(1時間あたり) ・スタンダード:6,600円~
・VIP:12,100円~
・ロイヤルVIP:22,000円~

pato(パト)は業界シェアナンバーワンのギャラ飲みアプリです。複数のテレビ番組でもピックアップされた実績を持ち、会員数や対応エリア、規模などすべてにおいてギャラ飲みアプリの中でナンバーワンと言えるでしょう。

もちろん大阪エリアにも対応しており、多くの女性キャストが在籍しています。女の子の審査通過率はわずか10%になっているため、レベルの高さにも定評があります

patoの口コミ評判

「とにかくここのキャストははずれが少ないですね。ほんとに30分できてくれるのが凄いです。これだったらあまり時間も気にせずに済むしいいですね。システムも簡単だし、人数の埋め合わせに非常に重宝しています。」

引用元:GooglePlay

aima(アイマ)

aima(アイマ)
運営会社 株式会社ゲート
運営開始 2019年
月額料金 無料
会員数 約13万人
登録会員の年齢層 男性:30代~40代
女性:20代中心
登録会員の男女比率 男性:女性=6:4
男性利用料金(1時間あたり) ・★(ランク)2,400円
・★★:3,600円
・★★★:6,000円
・★★★★:10,800円
・★★★★★:15,600円
・★★★★★★:30,000円~

aima(アイマ)も、patoと同じく全国各地のエリアに対応しているギャラ飲みサービスです。会員数も多く、ギャラ飲みアプリの中では知名度が高いため、おすすめのアプリと言えます

さらに、aimaはpatoのように女の子の審査がないため、さまざまな女の子を選ぶことができます。もちろん、モデルや芸能人ランクの女の子も多く、普段なかなか会えないようなレベルの女の子が良いという人も、素人の子が良いという人も満足できるサービスです。

aimaの口コミ評判

「「誰かと合流したい。」そんなときにグルマならメッセージでやりとりせず、場所と時間だけ決まっていればサクッと呼べる。しかも1人から呼べて気軽に使わせてもらってます。」

引用元:aima公式サイト

「気に入った子と直接メッセージが出来てそのままスムーズに合流まで出来てしまう事にびっくりしました。」

引用元:aima公式サイト

「キャバクラに行くより安いし、何より楽しい!合コンみたいな感じでカラオケにも行って週末は朝までワイワイどんちゃん騒ぎをしちゃってます。」

引用元:aima公式サイト

glass(グラス)

glass(グラス)
運営会社 株式会社G
運営開始 2021年2月
月額料金 無料
会員数 約1万人
登録会員の年齢層 男性:データなし
女性:20代中心
登録会員の男女比率 男性:女性=8:2
男性利用料金 ・グループコール(団体)
スタンダード:2,750pt~/30分
VIP:4,750pt~/30分
VVIP:7,500pt~/30分
・ソロコール(1対1)
3,900pt~/30分

glass(グラス)は、pato同様に女の子の審査通過率わずか10%という狭き門のアプリです。

グループに女の子を呼ぶことはもちろん、1対1でギャラ飲みをすることもできます。団体でわいわい騒ぎたいとき、女の子とゆっくり食事をしながら話をしたいときなど、さまざまなシチュエーションに合わせて利用できます。首都圏や関西をはじめ、全国の主要エリアに対応しており、急激に規模を拡大しているのが特徴です。

glassの口コミ評判

他のギャラ飲みアプリに比べ、glassは新しく登場したばかりのサービスのため、まだ目立つ口コミがみられません。規模や会員数が増加するにつれ、実際にglassを利用した男性からの口コミも見られるでしょう。

LION LOUNGE(ライオンラウンジ)

LION LOUNGE(ライオンラウンジ)
運営会社 株式会社オープンマインド
運営開始 2017年2月
月額料金 無料
会員数 男性:約5,000人
女性:約1,000人
登録会員の年齢層 男性:30代~40代中心
女性:20代
登録会員の男女比率 男性:女性=5:1
男性利用料金(1時間あたり) ・シルバークラス:8,000円
・ゴールドクラス:17,500円
・プラチナクラス:35,000円

LION LOUNGE(ライオンラウンジ)は、テレビ番組「有吉ジャポン」でも紹介されたギャラ飲みサイトです。今回ご紹介した4つのアプリの中で、女の子の審査通過率がもっとも低い特徴を持っており、その確率はわずか5%となっています。

厳選されたレベルの高い女の子が集うため、男性ユーザーの満足度が高いことも大きな特徴です。

ギャラ飲み(飲み会)だけでなく、お酒を飲まずにゴルフデートを楽しむ新サービスも登場しているため、飲み会やゴルフが好きな男性から支持されています。

LION LOUNGEの口コミ評判

「初めて利用しましたが、女性の質の高さにびっくりです。お酒も強い女性だったのその日は大いに盛り上がりました!!また利用させていただきます。」

引用元:LION LOUNGE公式サイト

「通過率5%なだけあって普段会えない様な自分好みの可愛い子と飲めます。全体的にノリが良い子が多く、かつ気配りもしっかりできる点が非常に好印象で、毎回利用させていただいています。」

引用元:LION LOUNGE公式サイト

大阪でギャラ飲みするなら?人気のエリアを紹介


次に、大阪でギャラ飲みをするのにおすすめ・人気のエリアをご紹介します。

■梅田
朝方までにぎわいを見せる活気ある繁華街で、リーズナブルな店から高級レストランまでさまざまな飲食店が並びます。

■難波
にぎやかでアクセス抜群の場所にあり、夜遅くまで営業している飲食店が多いところです。

■心斎橋
難波とともに大阪最大の繁華街として知られており、飲食店の数は数え切れないほど多く、活気あふれる場所です。

■北新地
大阪の夜の街といえば、北新地です。スナックや高級クラブが多く立ち並ぶエリアになっています。

■福島
交通の便も良く、大阪では比較的治安の良い場所です。カフェや居酒屋などの飲食店も多く並びます。

■天王寺
「あべのハルカス」をはじめとする商業施設が多く、駅前にはさまざまな飲食店が立ち並びます。

大阪でのギャラ飲みならココ!おすすめのお店5選

続いて、大阪でギャラ飲みをするのにおすすめのお店を5店ご紹介します。お店のジャンルや営業時間、平均予算はもちろん、お店を利用した人の口コミもあわせてピックアップするため、ぜひギャラ飲みをするときのお店選びの参考にしてみてください。

ブルーバード 大阪梅田ツインタワーズ・ノース店(梅田)

ブルーバード 大阪梅田ツインタワーズ・ノース店
お店のジャンル イタリアン
お店の住所 大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーノース
お店へのアクセス 東梅田駅 徒歩2分
大阪梅田駅 徒歩4分
平均予算 昼:1,000円~2,000円
夜:4,000円~5,000円
個室の有無
定休日 12月31日、元旦
営業時間 ・ランチ:11時~15時30分(L.O.15時)
・カフェ:14時~16時30分
・ディナー:17時~23時30分(L.O.22時30分、ドリンクL.O.23時)
公式サイト https://www.tablecheck.com/ja/opefac-bluebird

梅田阪急ビルオフィスタワーの15階にあるイタリアンのお店です。カップルのデートや記念日向きとして知られており、ランチからカフェ、ディナーまでこだわりのコースを楽しめます。

夜はカップルシートに座って夜景を楽しみながら食事ができるため、ギャラ飲みの中でもキャストと1対1で楽しむ際におすすめです。見た目やネーミングも美しいオリジナルカクテルが多く、女性に喜ばれること間違いなしです。

お店の口コミ評判

ランチやカフェタイムの口コミも多く見られますが、ここではディナータイムやカップル向けの口コミをピックアップしてご紹介します。

「梅田阪急ビル15Fにある、お洒落なレストランです。
店内の雰囲気、ロケーションともに、男女で来るにはもってこいの店舗かと思います!
雰囲気で料理のお味も更に美味しくなります!
4,000円ぐらいから8,000円ぐらいまで、幅広くコース選択もでき、色んな用途で利用できるかと思います。
値段以上に料理の内容もしっかりしており、コスパとしては素晴らしいと思います!」

引用元:Google

「ディナーで伺いました。
高層階にあるだけに、夜景が素敵。
しかも二人がけで窓に向いたテーブルなので、カップルには特にお勧めです。
(私達は女性二人だったのでちょっと残念でしたが)夜景を楽しみながらの食事は、よかったです。
お料理も一つ一つ美味しく満足でした。」

引用元:Google

「お店の雰囲気はかなり良いです。
記念日や気合い入れたデートではよくお世話になってます。
窓際じゃなくても2段目ソファシートもロケーションは大差なくとってもいい感じです」

引用元:Google

「クレジットカードは三大ブランドは使えるのを確認しました。JCBが使えるのでアメックスも使えると思いますが、ダイナースは知りません。
専らカップル向けのお店で、2人席で夜景が観れるようになっています。ただ夜景に関してはどうしてもビルが多いため綺麗とは言えませんが、雰囲気は出ているので問題ないと思います。
どうやらプレゼント等を当日に預けてもらって渡してくれるサービスもしており、写真撮影もしてくれるので、若い方々の記念日向けの利用が無難かと思います。
料理も価格相応のアジなので、ぼんぼんな方と交際している方以外でしたら満足してくれると思います。
コース予約なのか事前に予約したからなのかチャージ代はかかりませんでした。」

引用元:Google

「大切な人とディナーに訪れました。
座席はソファーで、外に向かって座れるので綺麗な景色を眺めながら食事をすることができます。
料理もかなり美味しく、アジもお店の雰囲気も存分に楽しめる場所です!
何度も行きたいと思える良いお店でした^^」

引用元:Google

北新地 黒猫(北新地)

北新地 黒猫
お店のジャンル フレンチ
お店の住所 大阪市北区曽根崎新地1-9-11 エスパス北新地10 B1F
お店へのアクセス 北新地駅 徒歩4分
平均予算 昼:3,000円~4,000円
夜:6,000円~8,000円
個室の有無
定休日 第一水曜日、第三火曜日
営業時間 ・ランチ:12時~14時30時(L.O.13時)
・ディナー:18時~22時(L.O.21時)
公式サイト https://restaurant.ikyu.com/109145/

堅苦しくないフレンチを楽しめるお店です。店名の通り、あちこちに黒猫をモチーフにした料理やインテリアが目を惹き、一緒にギャラ飲みをする女性にも「かわいい」と言ってもらえること間違いなしです。

ディナーであればコースだけでなくアラカルトも利用できるため、相手の好みに合わせて料理やお酒を楽しめます。

カウンターでは、1対1のギャラ飲みにおすすめのお店です。個室は5名まで対応しているため、複数人のギャラ飲みにも利用できます。

お店の口コミ評判

「記念日のディナーでコースを頼みました。
フレンチだけでなく和の要素も入っていたり、料理一つ一つが美味しく、楽しいです。1皿に10種近く盛られたオードブルからテンションが上がります。
メインの肉、魚は3~5種から選べ、グラスワインも赤白それぞれ2~3種特徴の違うものを選ばせてもらえます。
カウンターメインですが、お店の方もフレンドリーで会話も楽しめました。お値段は2人で23000くらい。かわいい黒猫のケーキも持ち帰らせてもらって文句なしです。また行きます。」

引用元:Google

「初めて来店させて頂きました。お料理の見た目の綺麗さ、アジはもちろんどのお料理も美味しくて。個室で、ゆっくりと友人達と時間を過ごすことができました。
会計も、値段が全員違ったので、別々で対応をお願いすると、快く対応して頂けました。友人が遅れてしまったのですが、開始も待って頂け嬉しかったです。スタッフの方もお2人とも爽やかでとても良い対応して頂きました。また、行きたいです。」

引用元:一休.com

「東京からの旅行の際、利用させていただきました。他店舗に間違えて行ってしまい、だいぶ遅れてしまったのにも拘わらず、笑顔でとても丁寧な接客をしていただきました。ありがとうございました。お料理もひとつひとつが見た目も美しく、味ももちろん美味しかったです。店内はこじんまりとしていますが、奥に個室のようなところがあるので、デートなどにはピッタリだと思います。一緒に行った彼氏が左利きだったのですが、それに気づいた店員さんがドリンクの置き方にも気を遣っていただき、それにも感動しました。また大阪に行ったら伺いたいと思います。」

引用元:一休.com

「お店全体が黒猫に包まれており、盛り付けがとにかく可愛い。女子にウケそうなお店です。私がお世話になった際は、カウンターは4組のカップルでした。雰囲気的彌アジ的にも若いカップルのデートで使うのがよいお店なのかな、と思いました。」

引用元:一休.com

「猫のケーキの写真に惹かれて利用させていただきました。
店内も随所に猫のモチーフがあり、とても可愛らしかったです。
お料理も一つ一つ手が込んでいて、かなり美味しかったです。
フレンチ、となるとテーブルマナーなど、気を遣うところもあるのですが、こちらのお店は良い意味でフレンチ感を感じさせず、とても居心地が良かったです。
(お店のお名前の通り、気まぐれで、フレンチなんだけれども和洋折衷といった感じでしょうか)
お料理の説明も一つ一つわかりやすく、また、意外な組み合わせに驚きつつも食べてみたら本当に美味しかったです。
最後は一番期待(?)していた猫のケーキ。期待通りでとても大満足です。」

引用元:一休.com

ルサンク(Le Cinq)(心斎橋)

Le Cinq(ルサンク)
お店のジャンル イタリアン
お店の住所 大阪市中央区東心斎橋1-19-15 鰻谷ブロックB1
お店へのアクセス 長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 徒歩3分
御堂筋線 心斎橋駅 徒歩4分
平均予算 5,000円
個室の有無
定休日 月曜日
営業時間 ・ディナー:17時~翌2時(L.O.1時、ドリンクL.O.1時30分)
公式サイト https://le-cinq.gorp.jp/

女子会やデートにぴったりの、ラグジュアリーな空間が魅力のお店です。カウンターやソファー席で1対1のギャラ飲みを楽しむのはもちろん、大人数でのギャラ飲みに利用したいVIP個室もあります

アラカルトメニューやドリンクメニューも豊富で、女の子に嬉しいカクテルの種類も多いのが特徴です。

お店の口コミ評判

「心斎橋にあるおしゃれなワインバーです。お店の雰囲気も良かったです。落ち着く雰囲気で楽しめました。よかった。」

引用元:ぐるなび

「オシャレなイタリアンディナーを食べに
グリーン溢れる階段を降りるとバリのラウンジをイメージしたラグジュアリー空間が人がってます!
めっちゃムーディで、これは初デートに連れて来たらポイント高いやっつ(笑)
選りすぐりの黒毛和牛を使った逸品が多彩という事でワイン片手にA5黒毛和牛フィレを始め、天使の海老の炙り焼きやオマール海老のオーロラソース仕立て
天使の海老トマトクリームパスタなどの海老料理をなどを頂きました!
ちょっと敷居高い雰囲気ですが、スタッフさんが気さくで居心地良くて常連さんが多いのも納得
テレビ取材も来たお店だそう。」

引用元:Google

「心斎橋駅からのアクセスも良いこちらはお肉屋パスタなどを頂きながらお酒を飲める雰囲気も素敵なお店です。
店内は高級感がありますが、その割にはお値段もそんなに高く無いので、飲みだけでは無く、しっかりお食事も楽しめるお店です!!
カウンターもあるのでひとり呑みもかっこいいかも!!!」

引用元:Google

「クラブのVIPのようなラグジュアリーな空間です!」

引用元:Google

「入口はファミリーマートの隣。専用階段で地下に降りていきます。
店内に入ると、やや暗めの落ち着いた照明。高い天井と緑の壁が印象的。店奥には大きなワインセラー。立派なバーカウンターもある。
これは、なかなかの隠れ家感。
お店の席数が多く、少人数から大人数まで対応出来そう。いい感じのバーカウンターで、二次会や0次会にも使えそう。
ミナミで困った時に役立ちそうなステキなお店でした。」

引用元:Google

「鰻谷ブロックの地下にあるルサンクさん
地下におりて行く階段の入り口の重厚感ある扉がまた雰囲気を出していてうれしいですね。
お店の中はかなりの大人空間です!
落ち着いた暗めの雰囲気で壁にはつるのような緑!
テーブル、ソファーも高級感ありますし、スタッフのみなさんもかっこ良い雰囲気で接客も落ち着いていてかっこいい(^^)
スパークリングワインをグラスでいただいてチョコレート3種盛り!
最高でした。」

引用元:Google

TEPPANとワインと蕎麦 つなぐ(難波)

TEPPANとワインと蕎麦 つなぐ
お店のジャンル 鉄板焼き・ワインバー
お店の住所 大阪市浪速区難波中1丁目4-21 田水ビル1F
お店へのアクセス 大阪メトロ各線 なんば駅 徒歩4分
南海電鉄本線・高野線 なんば駅 徒歩5分
JR関西本線 JR難波駅 徒歩5分
近鉄難波線・奈良線・阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩3分
平均予算 昼:5,000円~6,000円
夜:6,000円~8,000円
個室の有無
定休日 不定休
営業時間 ・ランチ:12時~14時(入店は12時30分まで)
・ディナー:18時~23時(L.O.22時)
※土曜日と日曜日は17時~
公式サイト https://www.teppan-tsunagu.com/

肉も海鮮も楽しめる鉄板焼きのお店です。ワインの種類も約30種類と豊富なため、ワイン好きなキャストとのギャラ飲みに向いています。カジュアル過ぎず、高級過ぎず、デートや1対1のギャラ飲みにおすすめです。

周辺はラブホテルが並ぶ繁華街のため、キャストによっては警戒される可能性もあります。純粋にお酒や食事を一緒に楽しみ、解散すると安心されるでしょう。

お店の口コミ評判

「ちょっと怪しい場所(ラブホ街?)にありますがよくある鉄板焼きとは少し違う、カジュアル&美味しい&楽しい一時が過ごせました。ちょい寄りの2軒目使いにも良いお店だと思います。」

引用元:Google

「ここはですねぇ。
女性が大好きなお店☆彡
初デートにぴったりなお店です!
重すぎず、カジュアルで、テンション上がる↑↑
こういうお店を知っておくと。
オトコの株が上がるというものですヽ(´▽`)/
場所は難波。新地や梅田じゃないとこが、頑張りすぎてなくていい。
コースと言っても5,000円から用意されているので、気軽に楽しめます。
ラフな雰囲気なんだけど、お料理が美味しいし、楽しかった♡」

引用元:食べログ

「良く通るので気にはなってましたが、レビューアーさんの評価が高いのに気づいて訪問。
普通に人の流れの導線になる道ではあるけど、ホテル街のど真ん中でもあるので、一緒に行く人によっては、ムムッとなるかも。」

引用元:食べログ

「初訪問。
一見お好み焼きさんのような内装と思ってしまいましたが、鉄板配置がなんとなくそう見えただけでしたw
素材に拘っていて、メチャクチャ美味しい。
そしてサービスも良く、居心地最高。
また来ようっと。」

引用元:食べログ

「鉄板焼き屋さんのイメージを覆すコストパフォーマンスと美味しさです(^-^)/」

引用元:Google

「魚、お肉!特にお野菜は美味しかった♪日本中から仕入れたこだわりの食材を丁寧に説明して頂いたので楽しくお食事できました♪
ワイン好きな方へもおすすめです♪」

引用元:Google

イタリアンダイニング ぺスカ心斎橋店(心斎橋)

イタリアンダイニング ペスカ心斎橋店
お店のジャンル イタリアン、フレンチ
お店の住所 大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル 10F
お店へのアクセス 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分
四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩3分
平均予算 5,000円~6,000円
個室の有無
定休日 不定休
営業時間 17時~24時
公式サイト https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27006683/

心斎橋駅から徒歩5分とアクセス良好な場所にあるイタリアンのお店です。最大の特徴は、マンションの一室でまさに「隠れ家」的イタリアンと言えるでしょう。

落ち着いた雰囲気でくつろぎながら料理やワインを楽しめるため、ギャラ飲みでもイタリアンやワインの気分のときに向いています。知っているだけで女性キャストからの評価も上がりそうなお店で、1対1のギャラ飲みにはぴったりです。

お店の口コミ評判

「接待として今回使用させて頂きました。最初、エレベーターを降りた時、「あれ、間違えたかな」と思うような廊下です。奥の方に行くとお店の入り口があり、店内は照明が暗めのいい雰囲気のお店。アラカルトを注文したかったのですが、お客さんがコースを食べたいと言うことで鴨のコースを注文。料理に合わせてグラスワインを出して頂き、一皿、一皿
、美味しく頂きました。雰囲気もよし。料理の見た目、味良し。また、接待で来れるお店が増えました!」

引用元:食べログ

「大阪・心斎橋にあるイタリアン「ペスカ」さん。
お店があるのはマンション10階の一室。知らないとたどり着けない隠れ家すぎるお店です。
デートなどにここに連れて行けば喜んでくれること間違いなし。ぜひ一度行ってみてほしいです。
店内に入ると別世界が!まさかここがマンションの一室だとは思えないぐらいおしゃれな空間が広がっています!建物はそこまで高く無いので外の景色はそこまでかもしれませんが、このムーディーな雰囲気はたまりません。
店内の雰囲気も素敵だし、料理も一品一品こだわっていて美味しいし満足でした!
デートや特別な日などにぴったり。そこまで値段も高くないので学生さんとかでも気軽に行けるのではないでしょうか。」

引用元:食べログ

「心斎橋M2ビル10階にある隠れ家的なお店です!最近TikTokで紹介され有名になってきました!
緊急事態宣言あけで来店しましたが二組待ちでした!
お洒落な店内でデートに向いているとおもいます!
値段は安くもなく高くもなくで使いやすいお店かと思います!
何を食べても美味しく外さないお店なので重要な場面で使ってみてはいかがでしょう!
ワインの品揃えもよく細かなこだわりが垣間見えました!」

引用元:Google

「前から気になってた、ペスカさん。
場所は心斎橋の日航ビルの裏というかアメ村の北の方のマンションの一室。看板も表札みたいなのにしか店名出てないので場所知ってないと迷います(^_^;)
カウンターとテーブル席で、アットホームだけどおしゃれな店内。コース料理も3-4種類あるしアラカルトも注文できて、融通がきいて使いやすいお店です。味も、一皿一皿個性がある味で、どれも美味しくて、コースでもアレルギー食材とかにも配慮してくれるとても安心してお邪魔できるお店です。」

引用元:Google

「マンションの10回にひっそり店を構える隠れ家すぎるイタリアン。人気メニューはパイ生地で作ったピザ「パイッツァ」。そのほか本格イタリアンが手頃な価格でいただけました。誕生日やデートに最適だと思います。」

引用元:Google

大阪でギャラ飲みに参加する手順


ここからは、ギャラ飲みアプリの登録から参加までの簡単な流れを解説します。

■ギャラ飲みアプリ登録の流れ

  1. 各アプリの公式サイトへアクセス
  2. 登録方法を選ぶ(電話番号、メールアドレス、Facebookアカウントなど)
  3. 選んだ方法で認証(SMS認証、メールアドレス認証など)
  4. エリアやニックネームなどを入力
  5. 登録完了

どのアプリも、まずは登録しなければ利用できません。アプリによって登録方法は異なりますが、メールアドレスのみ・電話番号登録のみなど簡易的に始められるものがほとんどです。「今日、ギャラ飲みで女の子を呼びたい」と思ったタイミングですぐにアプリを使えるようになります。

■ギャラ飲みを開催する方法

  • ・女の子を検索して直接メッセージを送る
  • ・飲み会を設定してキャストを募集する

おもに上記2つの方法があります。

■女の子を検索して連絡する方法(指名)

  1. 女の子を探す
  2. メッセージを送る(有料会員登録が必要)
  3. 場所などをやり取りして待ち合わせ
  4. ギャラ飲みを楽しむ

■飲み会を設定してキャストを募集する

  • どのような飲み会かを入力
  • キャストの希望を入力
  • 予約(募集)
  • マッチングするキャストがいれば通知が来る
  • ギャラ飲みを楽しむ

ギャラ飲みは男性客とキャストが1対1で時間を過ごすタイプと、複数人でわいわい過ごすタイプとがあります。気分やシチュエーションによって使い分けると良いでしょう。

また、実際にギャラ飲みを開催してマッチングしても、女の子が合流するまでは費用がかかりません。ただし、ギャラ飲みが始まって2軒目に行ったり、本来の飲み会の時間より長くかかったりした場合には、延長料金などの手当てが発生することが多くみられます。料金の支払いは、登録しているクレジットカードからオートチャージのかたちで支払われます。

帰り際にタクシー代を渡す人もいますが、多くのギャラ飲みアプリではトラブル防止のため、現金の受け渡しを禁止しています。アプリ上でチップを渡すこともできるため、そちらを利用しましょう。

ギャラ飲みをするメリット&デメリット


ギャラ飲みをするメリット・デメリットについて見てみましょう。男性客がギャラ飲みを利用するにあたり、どのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか。

■メリット

  • ・自分好みの女の子と飲める
  • ・1対1だけでなく複数人とも飲める
  • ・自分の好きな店で飲める
  • ・女の子と連絡先交換しやすい
  • ・アプリならドタキャン・バックレの可能性がない
  • ・キャバクラのように自分から出向く必要がない

■デメリット

  • ・費用が高額になる可能性もある
  • ・アプリの写真と実際に来た子の印象が違う場合がある

男性がギャラ飲みを利用するメリットとしては、自分好みの女の子と好きなタイミングで、思い立ったときに飲めるということです。特に、スピードを売りにしているアプリであれば、申し込みから20~30分で女の子がお店に合流することも可能です。

1対1でじっくりと好みの女の子と楽しい時間を過ごすのはもちろん、友人と遊ぶときに複数人で、接待の際に場を華やかにしてもらいたいなど、さまざまなシチュエーションで利用できます。

キャバクラでもレベルの高い女の子とお酒を飲むことはできますが、ギャラ飲みであれば自分の好きなお店で、自分好みの子と一緒に飲めるのも大きな魅力です。

また、ギャラ飲みアプリやサイトを利用すれば、直前のドタキャンやバックレなどの心配もありません。万が一の事態になったときは運営に相談でき、安心して利用できるのも特徴と言えるでしょう。

デメリットとしては、費用がかかる点です。また、プロフィール写真を加工している女の子の場合、実際に会ってみると印象が違うということもあるかもしれません。

大阪のギャラ飲みに関するよくあるQ&A

最後に、大阪エリアでギャラ飲みをする際によくある質問をQ&A形式でご紹介します。大阪の中でも特におすすめのエリア、そもそもギャラ飲みとは?という疑問にも細かく解説します。

そもそもギャラ飲みって何ですか?

「ギャラ飲み」とは、女の子にギャランティ(報酬・お手当)を渡して一緒に飲みの場に同席してもらうことをいいます。きれいな女の子が飲み会に華を添えてくれるため、盛り上がりたいときはもちろん、キャストと1対1でじっくり食事を楽しみたいときにも利用されます。

安全にギャラ飲みに参加するためのポイントは?

アプリなどギャラ飲み専用のサービスを使うことです。個人でギャラ飲みをセッティングしている人も多くみられますが、企業が運営するギャラ飲みサービスに比べてルールがゆるく、トラブルに発展することも珍しくありません。

たとえば、女の子をキャスティングしたにもかかわらず、直前になってドタキャンされたり、連絡もなしにバックレてしまったりすることがあります。アプリやサイト経由であればそのような心配はなく、トラブルが発生しても運営が間を取り持ってくれます

大阪のギャラ飲みでおすすめのエリアはどこですか?

大人数の飲み会でギャラ飲みをしたい場合は、華やかな繁華街である北新地がおすすめです。バーやクラブなど、おしゃれなお店が多くみられます。

キャストと1対1で飲みたいのであれば、落ち着いた雰囲気の飲食店が多い天王寺、アクセス良好な心斎橋などがおすすめです。

大阪でギャラ飲みに参加する女性キャストの年齢層は?

利用するアプリによって年齢層は若干違うものの、ほとんどは20代が中心です。もちろんその他の年代の女性も多く在籍しているため、自分好みの女の子をキャスティングしましょう。

ギャラ飲みは危険ですか?違法行為になりますか?

違法行為にはあたりません。女の子にお金を払って飲み会を開くことは何ら問題ないため、安心してギャラ飲みを楽しみましょう。ギャラ飲み専用のアプリやサービス(サイト)を介してキャストとマッチングすれば、何かあった際に運営が間に入ってくれるため、安心して利用できます。

ただし、キャストの女の子に対してむやみに体を触ったり、ホテルへ誘ったりするなど性的な強要をしたり、酔っ払っているからといってカッとなって手を上げるなどした場合は明らかに違法行為となります。節度を持って、ギャラ飲みを楽しみましょう。

PAGE TOP