国際的な友活は国際交流パーティー
国際的な友活は国際交流パーティー

11月30日(11/30) 国際的な友活は国際交流パーティー

2018年11月30日(金)19:00 ~ 22:00
東京 | 青山 (エラグ青山)
参加条件
女性20歳~
男性20歳~

イベント情報

【会場】エラグ青山
【住所】東京都港区南青山5-10-1 B1
【MAP】地図はこちら
【アクセス】表参道駅 B1出口より徒歩1分。1階がスターバックスカフェのビルです。
(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛にお願いします。直接店舗にご連絡されるとトラブルの原因になりかねません。)

【料金】
日本人男性:2,500円・外国人男性:1,500円
日本人女性:1,500円・外国人女性:1,500円
(日本人に限り事前予約がない場合は500円アップとなります)

【持ち物】
※外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います(注意!!「海外の運転免許証」や「外国の学生証」では外国籍の証明にはなりません。日本人男性が外国人と偽って参加しようとする方が多いので厳重チェックします。)

※身分証のご提示を願う場合がございますので、ご年齢の分かる物をご持参下さい

【FOOD】ビュッフェ料理 & キャッシュオンデリバリー制
(会場内でお飲み物を各自ご購入頂く形となります。500円~となります)
※持ち込み禁止(発見次第3万円の罰金と即退場となります)

<ワンドリンクオーダー制です>
※必ず最低1杯はドリンクのご購入をお願い致します!!
(一度もご注文頂いていない方には、声を掛けさせて頂く場合もございます。)

【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内分煙(喫煙コーナー有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り可(22時以降ラウンジ営業)
・お荷物預け場有り(無料)

(過度なナンパ行為や無理に連絡先を聞く等の行為は禁止です。また、マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、及びその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。発見次第ご退場いただきます)

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

インターナショナルな友活を!
外国人の方と話す機会って、普段の生活をしているだけではなかなか無いですよね。
気軽な気持ちでご参加頂いて大丈夫です。
一人でも外国人の方とお話出来たら、今日一日の充実度が変わるかも!♪

表参道駅徒歩1分と駅近の会場「エラグ青山」にて国際交流パーティーを開催します。
今回は、B2階の可愛い螺旋階段を下りて広がるROOM-Aにて交流をお楽しみ頂けます。

お店の方のご好意で、お荷物置き場を無料でご利用頂けます。
貴重品を持ち歩く用の小さいバックをお持ち頂くと便利かと思います。

さらに、毎回大人気のお店の特製ビュッフェも今回ご用意しておりますので、金曜日の仕事帰りにお気軽に是非お立ち寄り下さい。

また、22時以降は店舗の通常営業に移行致しますが、そのまま追加料金無く居残りができます。
まだまだお話足りない方など、パーティーで知り合った方と一緒にラウンジ営業をお楽しみ下さい!

外国人との出会いに、パートナー探しに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい出会いを求めている人に、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。
外国人は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知ってて来ているので、安心してご参加頂けます。

11月30日(11/30) のパーティーの過去の体験談をチェック

東京で行われた国際交流パーティーに参加して教えられた事

新しい領域を開拓するための人脈づくりのために

外国の暮らしをテレビで見ていると、自分の国と較べて溜息をつく事もしばしばです。 そんな時に見つけたのが、東京で開催される国際交流パーティーの告知でした。仕事に役立つ人脈作りの場として最適、というのは建前で、私はともかく国際色豊かな友人が作れるのではないかと思い、この国際交流パーティーへの参加を決めました。 国際交流パーティーというだけあって、本当に国際色豊かな人々が集う華やかなパーティーで、ついつい目的を忘れて心からパーティーを楽しんで終わりなんて事にもなりかけましたが、何とか他の国の人々と交流する機会を無駄にせずに済みました。 色んな人と話していて思ったのですが、私は少し勘違いをしていたようです。隣の芝生は青く見えるとは正にこの事で、私から見れば羨むばかりの外国の生活、しかし彼らから見た日本もまた恵まれた国である事を、私は彼らから教えられたのです。 おかげで、自分の国が以前より好きになりました。

変わっているなと思い東京の国際交流パーティーに参加した

新しい刺激が欲しかったから

これまでいろんなパーティーに参加してきましたが、どこも同じようで飽きてしまいました。 気に入らない相手に声を掛けられて断るのも面倒だし、毎回同じような顔ぶれで新鮮味がないのです。 もう参加するのは当分いいやと思っていた時に、友達が東京で国際交流パーティーがあるから行こうと誘ってくれました。 国際交流パーティーなんて、そんな堅い集まりはごめんだわと断ったのですが、要するに格好いい外人男性に出会えるってことだと聞かされて俄然参加する気になったのです。 目いっぱいおしゃれしてその国際交流パーティーに参加したのですが、男性たちはラフな格好でちょっと気分がダウンしました。 でも、みんな日本語もOKで、どんどん声を掛けてくれて徐々に私も積極的になっていったのです。 今度遊びに行こうと誘われ、まあまあの男性だったので誘いに乗ることになりました。 刺激の多い一日でとても楽しかったです。

東京の国際交流パーティーは気軽に参加しやすい

人恋しい季節になったから

以前から国際交流パーティーが気になっていたのですが、なかなか参加するタイミングが合いませんでした。 最近ちょっと人恋しく感じてきたので、ちょうど東京で行われる国際交流パーティーと予定が合い、参加することができました。 国際交流パーティーということで、日本人のほかに様々な国の人が参加することは知っていたのですが、私は英語が苦手で話すことも得意なほうではないので、ちゃんと話せるか少し不安を感じたまま参加しました。 参加した後の感想としては、外国の人は積極的な人が多かったので、想像以上にいろいろな話題を話すことができました。 最終的には気の合う友達もできて連絡先を交換することもできたので、非常に満足しています。

同じ興味を持つ人と繋がることができた東京の国際交流パーティー

自分の知見を広げたいと思っていたので

東京で開かれる国際交流パーティーに行こうと思ったきっかけは、もっと自分の知見を広げたいと思ったからです。会社が海外に進出することになり、社員にグローバルな考えを持つようにという会社からの無言のプレッシャーも出てきたのもあります。しかし、国際交流パーティーに参加してだけでは何にもならないだろうなと、少し応募したことに後悔していました。国際交流パーティーに行くのが正直に言うと面倒に感じてしまったのです。当日も一人だけ浮くんではないかと憂鬱でした。しかし、そんな考えは吹き飛びました。みんな気さくに話しかけてくれて、言葉の壁などはほとんど感じませんでした。お互いなんとか工夫して話す感じです。日本の神社仏閣に興味を持っている人とは意気投合し、連絡先を交換することもできました。今度ツアーに誘ってみようと思います。

東京で行われた国際交流パーティーに参加してみて

知らない人と話すのが面白そうだと思ったから

友人に誘われて、東京で行われた国際交流パーティーに参加しました。 もともと社交的なタイプなので、知らない人と話すことができるというのがおもしろそうだな、と感じたので参加することにしました。 国際交流パーティーなので、普段はなかなか話す機会がない外国の人たちと堂々と話しができるということが魅力的でした。 英語が少ししか話せないので、うまくコミュニケーションがとれるか未知だったので、初めは正直乗り気ではありませんでした。 ですが国際交流パーティーに参加している外国の方は日本語が話せる人がほとんどで、コミュニケーションも問題なく、最終的には気の合う友達を見つけることができたので、国際交流パーティーに参加してよかったです。

TOP