クリスマス直前に貴重な体験!レインボーブリッジを歩いて渡ろう!お台場サンセット〜ナイトウォーキングコン!
クリスマス直前に貴重な体験!レインボーブリッジを歩いて渡ろう!お台場サンセット〜ナイトウォーキングコン!

12月22日(12/22) クリスマス直前に貴重な体験!レインボーブリッジを歩いて渡ろう!お台場サンセット〜ナイトウォーキングコン!

2018年12月22日(土)15:00 ~ 17:30
東京 | 新橋 (お台場)
参加条件
女性25歳~39歳
男性26歳~45歳

イベント情報

【場所】お台場
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】山手線新橋駅 SL広場 交番近くの電話ボックス前
※お散歩コンですのでご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ずイベント開始時刻5分前までには集合場所にお集まりくださいますようお願いいたします

 


   

【服装】
歩きやすい服装・靴でお越し下さい

【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

レンンボーブリッジを歩いて渡れる!?
今回は新橋駅からお台場海浜公園までの初心者でも楽しめる軽めのウォーキング企画!
イベント終盤にはあのお台場にあるレインボーブリッジを歩きます!
歩いてそもそも歩いて渡れるの!?という方がほとんどだと思いますが
しっかり遊歩道があるので安全に渡ることができます。
またレインボーブリッジからみる夜景は一見の価値あり!
東京の新たな魅力を再発見できますよ!
集合場所は新橋駅のSL広場!

12月22日(12/22) のパーティーの過去の体験談をチェック

東京お台場で開催されたアウトドア婚活

男性のクチコミ体験談

実をいうと婚活自体はあまり好きではありませんでした。女性との会話が続かないこともあってか避けていました。そんなときに、私の友人がアウトドア婚活というイベントを教えてくれて、ユニークな人たちがたくさんいるから是非参加してはどうかと誘ってくれたんです。僕は、お互いに趣味が合うような女性が欲しいと思っていたこともあり、参加してみることにしました。婚活会場が、おしゃれなお店やイベント会場とはちがい、アウトドアということで、女性に声がかけやすいこともあって、楽しい時間を過ごすことができました。残念ながら今回の婚活では趣味が合いそうな方とはめぐり合えなかったのですが、イベント自体はとても楽しかったこともあり、また参加したいです。

東京お台場でアウトドア婚活を体験してみました

男性のクチコミ体験談

恋人に振られてしまって、毎日落ち込んでいたところ、アウトドア婚活イベントがあることを知り、参加することにしました。もしかしたら、ここですてきな恋人を見つけることができるかもしれないと思ったからです。普通に社会人生活をしていても、新しい出会いはなかなかありません。アウトドアが好きというわけではなかったのですが、こういう婚活であれば、自分のいいところと言うか、男らしいところを女性たちに見せることができるんじゃないかと思いました。そうすると、女性もこちらを見る目が変わるでしょうし、そうすれば、きっとアドレス交換もできるんじゃないかって思ったんです。思った通りで、すてきな女性とアドレスの交換に見事成功しました。

東京お台場開催の婚活アウトドアについて

男性のクチコミ体験談

ある日に同じ学校の友達に誘われて、アウトドアの婚活イベントに参加してきました。 こちらとしては軽い気持ちで良い出会いがあればと思って参加してきた訳ですが、思いのほか楽しむことができたのでとても良かったと思います。 ちなみに婚活パーティーがあるということはインターネットのホームページ上などの情報で知ってはいましたが、アウトドアのイベントとして成立しているのは東京地区では初めて把握したので、どんな内容になるのか興味しんしんでした。 さまざまな女性と一緒にバーベキューをしたり、テントの設営をしたりと普段出来ない体験をすることができたのが本当に良かったと思います。 友達から誘われて参加した訳ですが、次回一緒に遊びに行けるほど仲良くなれた友達ができたのが良かったです。

東京お台場で開かれたアウトドア婚活に参加してみました

曾根(仮名)さんのクチコミ体験談

僕は元々人見知りな正確にコンプレックスを持っていたんですが、結婚を意識したこともあり、このままではいけないと考えて、アウトドア婚活というイベントに参加することにしました。僕なりの目標として、まずは女性と物怖じせずに話ができるようになることを念頭に、アウトドア婚活を楽しみました。実際に参加してみると緊張したいた自分がうそのようになくなり、とても楽しむことができました。というのも、普段知り合いになれないような異業種の方たちと話をすることができたからです。アウトドアということもあって、女性の方から話しかけてくれたこともあったと思いますが、とても楽しい時間を過ごすことができました。これで少しでも物怖じさがなくなればと思っています。

東京お台場でおこなわれたアウトドア婚活に参加

女性のクチコミ体験談

男性とのお付き合いが少ないためか、私はどうしても男性と二人っきりになるとうまく話すことができないんです。今回、ネットで知ってアウトドア婚活の存在をしって、男性と話す練習と思って参加してみることにしたんです。緊張もありましたが、それよりも新しい出会いによる期待のほうが大きくて、早く当日になってほしいと思っていました。アウトドア婚活の当日、多くの参加者の中に、偶然にも同じ趣味をもっている方と話す機会があって、会話がとても盛り上がりました。練習と思って参加したのですが、共通の話題があれば、会話がどんどん盛り上がっていくことを知って、なんだか今まで心配していたことがうそのようにフッきれてしまいました。本当にこのイベントに参加してよかったです。

TOP