江ノ島水族館の幻想的な空間を楽しめる!ウォーキングコン!
江ノ島水族館の幻想的な空間を楽しめる!ウォーキングコン!

5月12日(5/12) 江ノ島水族館の幻想的な空間を楽しめる!ウォーキングコン!

2018年5月12日(土)13:00 ~ 16:00
神奈川 | 江ノ島 (江ノ島水族館)
参加条件
女性25歳~40歳
男性25歳~40歳

イベント情報

【場所】江ノ島水族館
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)
【集合場所】片瀬江ノ島駅改札出口

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
※入園料は各自負担



【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】
歩きやすい服装・靴でお越し下さい

★1人参加多数、初参加多数★

イベント内容

夏は涼しい~冬は暖かい~
たくさんの魚たちが泳ぐ姿に癒され、 デートスポットとして人気の高い、水族館だからこそ、 親密になれること間違いない♪

水中の巨大アート
月明かりに照らされた水面と 水中を泳いでいるかのような夜の水族館でしか味わえない、 ミステリアスな異空間を味わうことができますよ! 2万匹の魚たちが泳ぐ相模湾大水槽。 魚たちの泳ぎに合わせてインタラクティブに変化する 花々の巨大アート空間に!

5月12日(5/12) のパーティーの過去の体験談をチェック

湘南江ノ島水族館で楽しく婚活ができる

30代、栢野(仮名)さんのクチコミ体験談

婚活というほど活動はしていなかったのですが、ウォーキングでのパーティーということで婚活パーティーに参加しました。バーベキューなどのイベントが催され、普通に楽しいひと時が過ごせました。むしろ、知り合いなどとプライベートで行うパーティーよりも主催者という存在がいたほうが、退屈したり面倒な部分がないので、結果的に楽しかったのかなとは思います。 青い空の下行うウォーキングパーティーというのは、堅苦しい室内のパーティーに比べて、気を使わないので楽ですね。多くの人の表情が明るかったのが、印象的でした。同世代の知り合いも何人か出来たので、今度一杯飲もうということになりました。終わってみれば結構自然な形で異性の知り合いが増えたので、有意義だったのかもしれません。

湘南江ノ島水族館の婚活で新しい恋を探す

20代男性、吉内(仮名)さんのクチコミ体験談

ウォーキング婚活では新しい恋を探すために参加してみることにしました。最近はずっと仕事ばかりしていて、以前いつ付き合ったかも忘れてしまうほど仕事漬けの無機質な生活を送っている自分に嫌気が差し、今回このような運びとなったのです。アウトドアは自分の趣味とするところで、学生時代は山へ登山に出かけたりバーベキューをしたりしていましたが、長らくご無沙汰だったことから新鮮な感じがして婚活に参加を決めた次第です。男女とも気さくな人が多く、すぐに打ち解けてワイワイしながら準備をすることができました。同じグループで仲良くなったので、今度もまたこのグループで遊ぶことになりました。恋はまだでしたが、それでも気分転換になりました。

湘南江ノ島水族館の婚活は話題も広がる

30代男性のクチコミ体験談

何度か婚活パーティーというものに参加したことがあるのですが、どういうわけか、男性側が似たようなタイプが集まってしまうということがありました。おそらく主催者側がタイプ別にグループを分けていたのかもしれません。今回もあまり期待をしてはいませんでしたが、人と話すこと自体は好きなので、ウォーキングということもあったので、参加をしてみました。 ウォーキングということで、その太陽の下では皆仕事の話のような堅い話題にならない分、子供のような自然な気持ちで皆、会話を楽しんでいました。趣味の話題も多く、私が今まで付き合ったことのないタイプとも多く知り合いになれました。婚活というのはさておいても、自分自身の幅を広げられるような出会いがあった今回のパーティーは非常に有意義でした。

湘南江ノ島水族館の婚活は自然に会話が出来る

押尾(仮名)さんのクチコミ体験談

口下手の私にとって、婚活パーティーというのは出会いの場としてはあまり機能していませんでした。いつも話し上手な人に異性の人気をさらわれていたからです。今回もあまり期待せず、キャンセルしようかとも思っていましたが、お見合いでの効率の悪さを考えるとやはり大人数の方法しかないかなと思いました。出会いのチャンスがほとんどない私にとってはパーティーで成果をあげるのがやはり最善ということです。 今回、江ノ島水族館の婚活パーティーは初めてでした。室内のそれに比べて、バーベキューなどのアクティビティーが多いので、自然と話す必要がでてきます。これは口下手の私にとってはありがたいシチュエーションでした。女性の素の顔も見ることができましたし、新鮮でした。アウトドアの婚活なら今後も何度か試したいと思いました。

そろそろいい人見つけたいと思って湘南江ノ島水族館の婚活へ

下畑(仮名)さんのクチコミ体験談

周りは結婚する人が多くなってきました。 私もそんな歳になったのかと少し焦ってきます。 そろそろいい人を見つけたいなぁと思うようになりました。 しかし、普段の生活ではなかなか出会いがありません。 どうしたらいいのかなと考えているうちに湘南江ノ島水族館の婚活を見つけたんです。 みた瞬間、これだ!と思いました。 参加することは即決だったのですが、参加する前は正直期待半分、不安半分といった気持ちが正直なところでした。 参加してみて思ったのは色々な人が参加しているなあ、ということです。 色々な職業や年齢の人がいて、本当に色々な話が聞けました。 すごくいい経験になりましたし、楽しかったです。 ウォーキングの婚活でしか体験できない経験だったのではないかと思います。

TOP