【20代限定企画!】この時期にしか見れない幻想的な世界を堪能!六義園紅葉ライトアップウォーキングコン!

12月2日(12/2) 【20代限定企画!】この時期にしか見れない幻想的な世界を堪能!六義園紅葉ライトアップウォーキングコン!

2017年12月2日(土)18:00 ~ 20:00
東京 (六義園)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2017年12月2日(土)18:00~20:00

雨天決行!(雨天用の企画も考えています)

【場所】

お散歩コン(六義園)

【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)

●集合時間:17:30

●集合場所:駒込駅南口ホテルメッツ駒込入り口前

●解散時間:20:00(多少ずれます)

●解散場所:六義園園内

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。

※歩きやすい靴でお越しください。

※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!
[outdoor_blogtop link="http://e-venz.com/blog/category/outdoor/"]
【料金】

男性:5,500円(独身20歳~29歳)

女性:1,000円(独身20歳~29歳)

(入園料は各自負担となります。)
気が合った方とイベント終了時には二次会に行かれる方が多いですよ。

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

【概要】

今回は都内期間限定で都内随一の名所をメインとしたウォーキングコン!です。

六義園
造園当時から小石川後楽園とともに江戸の二大庭園に数えられておりました。元禄8年(1695年)、五代将軍・徳川綱吉より下屋敷として与えられ た駒込の地に、柳沢吉保自ら設計、指揮し、平坦な武蔵野の一隅に池を掘り、山を築き、7年の歳月をかけて「回遊式築山泉水庭園」を造り上げました。
六義園は吉保の文学的造詣の深さを反映した繊細で温和な日本庭園です。

出会いも楽しめるイベントとなります!

お互いが自然体でお話しできるので、短い時間でも人となりが分かります!

素敵な体験を共有することで、初対面の方でも緊張することなく交流できるこの企画はカップリング率も高いです!
イベント終了後は気の合う方と2次会へゴー!!!

12月2日(12/2) のパーティーの過去の体験談をチェック

東京六義園の婚活イベントに初めて参加しました

私は広く交流を持ちたいと常々思っており、知らない人と話すことが大好きで、そのような場がないものかと探していました。 そんなとき婚活イベントのことを知り、これはいろんな人と知り合いになることができそうと思い、思い切って婚活イベントに申込みました。 当日まではあまり気乗りがせず、最悪キャンセルしようかとも考えていたのですが、バーベキューということだったので食事だけでも食べて帰ろうと会場に行きました。 思ってた以上に同年代の方も多く、話しやすい人たちばかりだったのですぐに打ち解けることができて盛り上がりました。 また、いままでとは全く違うジャンルの方と友達になることができたので、これからがとても楽しみです。

共通趣味の人との交流に東京六義園の『婚活イベント』

結婚を考えるにあたって、一緒に居たいと思う一番の理由は何かと考えたとき、私の場合は「共通の趣味を持っていること」でした。そんな時、私の大好きなアウトドアをしながらパートナーを見つける『婚活イベント』の開催を知り、これだと思いすぐに申し込みをしました。 婚活イベントの準備をする中、当日のことを考えると不安よりも楽しみな気持ちの方が強く、その日が待ち遠しかったです。そして、実際イベントに参加してみると、やはりアウトドア好きの方達ばかりで自然と会話も弾み、終了時にはこの日仲良くなった方達と、後日合コンをしようという約束もすることができ、私にとってこのアウトドア婚活は、とても収穫の多い婚活イベントとなりました。

趣味の合う相手を探しに東京六義園の婚活イベント

会社は独身男性がいないわけではないのですが、どの人もピンとこないし私の趣味ではありませんでした。 社内恋愛が無理ならば、外に出ようと言う事で今回初めて婚活イベントに参加してきました。 別に焦って結婚相手を見つけようとしているわけではなく、もし見つかったら儲けものと言うような軽い気持ちで参加したのです。 森林浴できるハイキングでしたが、ああいう空気の良い場所だと気持ちも清らかになるようで、初めて会う人とも素直な気持ちで語り合う事ができました。 話し込むうち、共通の趣味があることが分かり意気投合、結婚まで行けるかどうかは分かりませんが何となくいい予感がしてこれからが楽しみです。 婚活イベントは婚活だけでなく、リフレッシュできるのでオススメです。

東京六義園の婚活イベントに参加した感想

婚活イベントに参加してきました。 知らない人たちと話しながら、アウトドアで楽しむというのが面白そうと思い、参加を決めました。 自然の中で楽しみながらも、知らない人たちとの新しい出会いを楽しみにアウトドア婚活に参加しました。 当日は、お天気にも恵まれ、晴天の下、初めて会う人たちと一緒にワイワイしながら、楽しめて本当に気持ちの良い時間を過ごせました。 参加した人には今まで出会ったことのないような業種や職種の人がいて、その人たちとの会話が刺激になったし、ためにもなったし、知らない世界を知れて楽しかったです。 いろいろな人との縁ができて、これからも交流が続きそうで、参加して良かったです。またこのようなイベントがあれば参加したいです。

東京六義園の婚活イベントで新しい出会い

社会人になってから、なかなか新しい出会いがなく恋人どころか新しい友達もできない日々が続いていました。そんなとき大学からの友人に婚活イベントに誘われ、これをきっかけに同じような趣味を持った人と知り合えたらいいなと思い参加しました。 婚活イベントというからにはアウトドア好きばかりが集まっているのかと思いきや、普段はインドア派という人や普段知り合うことのないような職業の人まで色々な人が参加していてびっくりしました。参加前は同じ趣味を持った人との新しい出会いが楽しみでしたが、参加して見て今までとは違ったジャンルの人たちと知り合えて友達になることができ、期待していた以上に実りある体験となりとても満足しています。

TOP