30代男女メイン&王子動物園散策コース
30代男女メイン&王子動物園散策コース

5月4日(5/4) 30代男女メイン&王子動物園散策コース

2018年5月4日(金)14:00 ~ 16:00
兵庫 | 神戸 (お散歩コン(in 王子動物園))
参加条件
女性28歳~38歳
男性30歳~40歳

イベント情報

【場所】王子動物園散策
【集合場所】阪急王子公園駅 西口改札
【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。当日の連絡先はこちら090-7880-2153)

※入園料は各自負担

【キャンセル規約】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】
歩きやすい服装・靴でお越し下さい

イベント内容

30代男女メインで王子動物園へGO♪
お相手の自然な姿見てみませんか?

お散歩コンは、企画ごとのコースを、みんなで歩きながら交流して頂くイベントです! 館内をグループを組んで頂き、散策しながら交流タイムです♪

ウォーキングコンでは、 過去に沢山のカップルが成立しました♪ 最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。 カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易い」ことなんです☆彡 目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。

5月4日(5/4) のパーティーの過去の体験談をチェック

神戸でアウトドア婚活をしてうまくいった体験談

友達に誘われてアウトドア婚活に参加した山木(仮名)さんの口コミ体験談

友達と婚活をしていますが、その友達がアウトドア婚活に参加してみないというので神戸のアウトドア婚活に参加してみることにしました。 私は異性と話すのが苦手で、婚活イベントやお見合いパーティーなどがとても苦手なので、今回もあまり期待していなかったのですが、アウトドア婚活に参加してみたら、すごく楽しかったです。 日ごろは忙しいので、すごくストレスがたまっていましたが、自然の中で過ごすアウトドア婚活は、解放感がありのびのびでき、仕事の疲れも癒されました。 今までは初対面の異性には、緊張してしまいうまく話すことができなかったのですが、アウトドア婚活では、リラックスしながら話すことができて、すごく驚いています。 素敵な男性に今度遊びに行かないと誘われたのでいくことにしました。

神戸で婚活するなら断然アウトドア婚活

明るい女性と出会いたくてアウトドア婚活に参加した野津(仮名)さんの口コミ体験談

神戸は自然も豊かで、観光地も多くあるため、こうした自然と共に婚活ができるのはとても面白い企画だと思いました。僕は現在婚活の真っ只中なのですが、最近見つけたのがアウトドア婚活というものでした。アウトドアということで、観光やちょっとした日帰りの旅行と思うと婚活がより楽しめるということもあって参加することにしました。集合は神戸でそこから、目的地に向かいました。初対面の方との旅行というのは、楽しさや期待と同時に不安ももちろんありますが、参加している方全員が婚活目的なので、普通は躊躇してしまう僕でも気軽に声をかけることができました。それに、アウトドア婚活は一緒に何かをする楽しさがあるのですぐに打ち解けて、会の終わりにはお目当ての女性に改めてデートの約束を取り付けることができました。アウトドア婚活に参加して本当によかったです。

神戸でアウトドア婚活に参加してみた感想

子持ちだけれど再婚したいと思いアウトドア婚活に参加した木場(仮名)さんの口コミ体験談

僕には子供がいますが、再婚したいと思い神戸で婚活をしています。 今までお見合いパーティーや、婚活イベントなどいろいろ参加してきましたが、なかなかうまくいかなかったので神戸で開催されるアウトドア婚活に参加することにしました。 アウトドア婚活に参加する前は、新しい出会いが楽しみだったんですが、いざ参加してみるとすごく楽しくて新しい友達もできました。 アウトドア婚活は、お見合いパーティーや婚活イベントみたいに、気取った格好をしなくていいので、すごく気楽に参加できました。 解放感があるので、相手の素の姿をみることができてとても良かったです。 僕は初対面の人と話すのはとても苦手だったんですが、アウトドア婚活では、自分でもびっくりするくらい自然に話せました。

関西でも大規模な神戸のアウトドア婚活に参加しました!

婚活パーティーでカップルになれないのでアウトドア婚活に参加した榎(仮名)さんの口コミ体験談

最近、結婚したいと思い、婚活イベントに沢山参加していましたが、全く成果がありませんでした。 婚活パーティーと言われるタイプのイベントに主に参加していたのですが、女性と上手く話す事が出来ない為に、カップルになる事は一度もありませんでした。 そこで、趣向を変えてアウトドア婚活に参加する事にしたのです。 アウトドア婚活は関西の中でも、神戸が一番盛んに行われており、神戸での大規模なアウトドア婚活に初めて参加しました。 グループに分かれて料理をしたり、買い物に行ったりと自然と話す事が出来たので、私に向いているイベントでした。 初めて女性と連絡先を交換する事が出来たので、本当に嬉しかったです。 これからは自分に合っているアウトドア婚活を利用しようと思います。

神戸でのアウトドア婚活の内容などについて。

お酒が飲めないので合コンが楽しめないからアウトドア婚活に参加した杉森(仮名)さんの口コミ体験談

婚活イベントはたくさんありますが、僕はお酒が飲めないので、合コンすら楽しめない人間です。 なんとかお酒を飲まずにすむ出会いの場はないものかと探していたところ、アウトドア婚活のことを知りました。 自然のなかでレジャーを楽しみながら、お互いに距離を縮めて行くというアウトドア婚活は、まさに自分にぴったりだと思いました。 当日までは、ちゃんと話せるのか不安な面もありましたが、予想に反してとても楽しむことができました。 気になる人としっかり連絡先を交換することもでき、次に繋がりそうな予感がしています。 アウトドア婚活には、神戸近郊の方が多く参加していました。 とっても画期的で、すばらしい企画だと思います。

TOP