「大卒エリート男性×26歳から34歳アラサー女性」 〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜

1月5日(1/5) 「大卒エリート男性×26歳から34歳アラサー女性」 〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜

2019年1月5日(土)13:45 ~ 15:30
東京 | 渋谷 (光屋‐HIKARIYA‐)
参加条件
女性26歳~34歳
男性28歳~39歳

イベント情報

【場所】
光屋‐HIKARIYA‐
MAP:地図はこちら
【住所】:東京都渋谷区神南1-22-10 皆川ビル3F
【アクセス】:JR渋谷駅 徒歩1分
【行き方】:JR渋谷駅から徒歩5分!渋谷駅西口を出て、井之頭通りを直進。タワーレコードの2件手前のビル3階が会場です。

【参加費】
男性:前日までのWEB予約で表示金額よりさらに500円off!

割引金額は当日受付にて適応されます。
お申し込み時は定価の金額で記載されております。

【参加条件】
*男性は大卒かつ年収400万円以上
【持ち物】ボールペン
*男女とも身分証明書をご持参ください。(健康保健証、運転免許証、パスポートなど、公的身分証明書)

【注意事項】
※当日、前日のキャンセルはいかなる理由でもキャンセル料1000円が発生致します。

※ パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁をお願いします。
※受付中でも比率調整の為、ご予約が完了にならない場合がございます。

イベント内容

★安定した男性ならきっと将来もイメージできるね★

今回ご参加される男性は・・・「大卒」以上の男性限定★
理想の出逢いを見つけるチャンス!?
今回オシャレな会場の各個室のプライベート空間でじっくり会話をお楽しみいただけるから
良い距離感でお話をすることができるパーティーです。

ワンポイント!アラサーの婚活のコツについて


日本国内では、婚活に挑戦をしている男女が大勢いるといわれており、特に30代前後のアラサーと呼ばれる人々の間では、将来の伴侶を上手く見つけることが大きなテーマとして位置付けられています。 特に、アラサーの婚活を上手く進めるためには、成婚実績の良い結婚相談所に登録をすることや婚活パーティーなどに定期的に顔を出すことが良いとされています。 とりわけ、全国的に晩婚化の傾向がみられていることもあり、最近では地方都市などにおいて自治体が主催をする出会いのためのパーティーも目立ってきており、様々な形で結婚相手を見つけようとする人が増加しています。 インターネット上では、アラサーの婚活のコツについて色々な情報がピックアップされていることもあり、多少なりとも関心を持っている場合には、同年代の男女の体験談を欠かさずにチェックすることが勧められています。 婚活のためには、沢山の時間とお金がかかることもあるため、予め雑誌やウェブサイトなどを利用して、理想的な活動の方法について把握をしておくことが非常に重要です。 そうした中、大手の結婚紹介会社においては、アラサーを対象としたパーティーが毎週末を中心として企画されるようになっており、質の高い異性を見つけたい場合にはもってこいの機会として捉えられています。 婚活の取り組み方について迷っている場合には、結婚カウンセラーなどに相談を持ち掛けることや、友人や知人、家族からのアドバイスを受けることも有効です。 アラサーの出会いのチャンスについては、時代とともに広がってきているため、たとえ職場や近所での出会いが乏しい場合であっても、魅力のある異性をゲットするにはもってこいとされています。 インターネットユーザーの間では、アラサーにおすすめの婚活サイトなどに関する情報が好まれており、将来にわたって未婚の男女にとって成婚までのプロセスを重視する人の数がさらに増えるとみられています。

TOP