20名規模!IT業界中心のビジネスマッチングはここ!仕事につながることで評判
20名規模!IT業界中心のビジネスマッチングはここ!仕事につながることで評判

5月28日(5/28) 20名規模!IT業界中心のビジネスマッチングはここ!仕事につながることで評判

2019年5月28日(火)20:00 ~ 21:30
大阪 | 本町 (エスユアーズ)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

【会場】:エスユアーズ

【住所】:大阪市中央区本町4-4-17 re-012 806号

【アクセス】:地下鉄御堂筋線本町駅 徒歩3分 

【参加費】
3000円(ドリンク付き)
2名以上で参加の方、もしくは女性の参加者は2000円
※受付でお名刺と会費のお支払をお願いします。

【年齢層】
20代後半~40代前半がメインですが、モチベーションの高い方であれば参加OKです。

【趣旨】
バリバリのIT業界の方、少しだけITに関わっていらっしゃる方、ITにご興味がある方、大歓迎いたします。
システム開発会社、webデザイナー、企業のweb担当者、ITを今後取り入れて業務効率化を計りたいと思ってらっしゃる企業の方など、幅広くお待ちしております!


【参加予定者】


個人事業者,サイトオーナー,投資家、IT企業経営者,IT企業で働いている方,エンジニア,Webデザイナー,ディレクター,プログラマー,その他IT関連企業など同業種参加予定!!
※特に業種は問いません。

※人数の調整をしておりますのでドタキャンのないようお願い致します。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセル、又は当日未着の場合は参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

今回は、経営者、エンジニア、プログラマー、デザイナー、ディレクター、エンジェル、アイディアマン他、新しい事を生み出したい、仲間を探したい、お手伝いをしたいという方々の交流の場です。

新しいサービスを世に送り出すきっかけになれば幸いです。

アットホームな雰囲気の中で人脈作り、人材スカウト、アイディア交換、プロジェクト始動などなどお楽しみ下さい。

【本会の仕組み】

大阪ではたくさんのビジネス交流会が開催されています。

しかし、参加して以下のようなことを感じたことはありませんか?

・参加費が高い

・名刺交換はするけれど、仕事に繋がらない

・名刺交換しすぎて誰が誰だか分らない

【当会の特徴】

・少人数の参加(MAX20名)

・仕事に繋がりやすい


【ビジネス交流会のお知らせ】


※会員登録のみでも可能です。企画を行うときにはメールを配信します。

交流会共通ルール


1:強引な勧誘や同意を得ない上での説明開始、

夜間の営業電話や目的を偽ってのアポ取りなど、

相手に迷惑のかかる行為は禁止します。

2:様々な職業、年齢、性別の方が参加されますので、

社会人としてのルール・マナーにはご配慮願います。

3:ビジネス交流会の最中に勧誘や迷惑行為が発覚した場合は、

会の途中でも退場して頂きます(返金無し)。

5月28日(5/28) のパーティーの過去の体験談をチェック

IT交流会に参加してみました!

IT交流会_大阪に参加した40代前半男性の口コミ体験談

先日大阪で開かれたIT交流会に参加してきました。どのような方が参加するのかもあまりわからないままだったため最初は少し不安があったのも正直な気持ちでしたが、参加してみて本当に良かったと思っています。これまでの取引先の枠を超えた人脈ができればとの期待があったのですが、予想していた以上に多くの方とお話する機会を作ることができました。私達の会社のスタッフはまだまだITに精通していいるとは言えないレベルですが、自社の社員のトレーニング方法のヒントも見つけることができたと思っています。次回のIT交流会への参加は今のところ未定ですが、もし同じようなイベントが大阪であればできるだけ参加したい気持ちでいっぱいです。

大阪で開催されたIT交流会について

IT交流会_大阪に参加した40代前半男性の口コミ体験談

自社のITスキルアップをすることに役に立てばとの思いから大阪で開催さたIT交流会に参加してみました。恥ずかしながら、私自身はITについてはあまりなかったため、最初はかなり緊張したのも事実です。しかし、その緊張も最初の20分程度だったと思います。参加書の多くが気さくな方が多く、知識の乏しい私でも十分に理解できるように気を使ってもらったように感じます。今後のビジネスのことを考えた上でも、相談できそうな方とも出会うことができ、名刺交換もできました。思い切って参加してみて本当に良かったと思っています。これからはもっとITのことを自分でも勉強をし、次に開かれるIT交流会に参加してみていと感じることができました。

IT交流会で業界の動向を知ろう

IT交流会_大阪に参加した40代前半男性の口コミ体験談

自社の中だけに閉じこもっているだけでは、変化のスピードの早いIT業界の流れにおくれてしまうのではないかと日頃から感じていました。そこで今回大阪で開催されたIT交流会に思い切って参加しました。多くのIT関連の専門家の方が数多く出席しており、その話はどれもためになるものばかりでした。インターネットサービスの今後の流れについての話はとくに私には新鮮でした。 会社のIT化をするために大切になるポイントについても持論を展開されている方もいらしゃいまして、大いに参考になりました。やはり、このような外部と接触する機会は意識的に作らなければならないと改めてかんじました。次回の参加はいつになるかはまだ決めてはいませんが必ず参加しようと思います

IT交流会で理想のパートナーが見つかりました!

IT交流会_大阪に参加した30代前半男性の口コミ体験談

IT交流会が大阪で開催されていましたので参加して来ました。大阪で小さな会社を営んでいるのですが、考えるほど売上が伸びていくことも無く、一人で悩んでいました。知人よりIT交流会の存在を知り、今回思い切って参加してみることにしました。ネットを活用した効率的なマーケティングを実践出来るパートナーを見つけることが出来たらと思い参加したところ、予想以上に良い出会いを得ていくことが出来ました。交流会に参加する前は少し不安を感じてもいたのですが、実際に参加してみたところ考えている以上に感じも良く、気さくにいろいろな話しを進めていくことが出来ました。IT交流会で見つけた素敵なパートナーと一緒に楽しく仕事を進めていくことが出来そうです。

大阪のIT交流会はポジティブパワーに満ちていた!

IT交流会_大阪に参加した40代後半女性の口コミ体験談

東京で生まれ育った人間にとって大阪は別世界です。 同じ日本人なのですがラテン系のイメージです。 先日大阪のIT交流会に参加してきましたが、東京の交流会と違って大阪ならではのポジティブパワーに満ち溢れていました。 話しているとこちらまでエネルギーを貰うことができるので楽しいです。 会話も人脈作りも上手でお手本にしたい人がたくさんいました。 様々な交流会に参加していますが、参加費がリーズナブルで驚きました。 少人数制なので、じっくりと会話ができるのが良かったです。 100人以上の参加者がいる交流会だと次から次へと話しかけられるので、後で名前と顔が一致しないことが多々ありました。今回はそのようなこともなく、有意義で濃い時間を過ごすことができたので嬉しかったです。

大阪のIT交流会に参加しました!

IT交流会_大阪に参加した40代後半女性の口コミ体験談

大阪のIT交流会に参加して、有意義な1日を過ごしました。 大学を卒業してから外資系のコンピューターメーカーに勤めていたので、IT交流会にはたまに参加していました。 今回のIT交流会はこれまで参加した会とは少々事情が異なり、カジュアル度が高かったです。 ガチガチのビジネス交流会ではなく、アットホームな雰囲気の中で気軽に会話を楽しめる交流会でした。 初対面でもアイデアを交換したりして皆それぞれに交流を楽しんでいました。 参加費が安くて、様々な職業の人と出会えたので楽しかったです。 礼儀正しくマナーもしっかりと身についた人ばかりだったので、気持ちよく過ごすことができました。 同じようにIT企業に勤めていた人と意気投合したのがよい思い出です。

IT交流会で新しいビジネスパートナーを見つけました!

IT交流会_大阪に参加した30代後半男性の口コミ体験談

IT交流会は以前から知ってはいたのですが、実際に参加したのは今回が初めてになります。大阪で開催されたIT交流会に参加し、新たなビジネスパートナーを見つけることに成功しました。普段は大阪で小さな雑貨店を営んでいますが、最近は思うような売上が計上も出来ず、一人で悩んでいました。ネットを検索していくと大阪でIT交流会が開催されることを知り、期待を持って参加することにしました。実際に参加してみたところ、考えていた以上に大きな成果を得ることが出来ました。自分が考えている以上に素敵なパートナーとの出会いを得ることができ、今後のビジネス展開に光明が見えて来た感じがします。今までに無い素敵な出会いを得ることができ、今後の展開が楽しみです。

大阪でのIT交流会は身になる物となりました

IT交流会_大阪に参加した40代後半男性の口コミ体験談

大阪で開かれたIT交流会は身になる物となりました。特によい刺激を得たというのが実感で自分のような駆け出しの自営業の者にとってはこれからを予感することが出来るとても楽しいものともなったのです。特に良いなという事を感じたのは参加者のほとんどが自分の考えを持っていて、それを実行しているということで、自分も同じように実行しようという気になりました。とかく不安を感じる事も多いわけですが、それは誰もが感じているからで、違うのは不安だからやらないという人とやるという人がいるというだけで、やらない人は変わらないし得るモノも無いわけですが、やる人は様々な経験を積んで多くのモノを得ることが出来るようになるという事でした。

幅広い世界なのだなと改めて感じた

IT交流会_大阪に参加した30代前半男性の口コミ体験談

IT関連の仕事をしていると会社にもよるのでしょうが、全てオンラインで完結してしまう部分があり他社の人間と関わる機会がそれほど多くありませんでした。 そこで、一度今の業界の状況はどのようになっているのかを知るために、大阪で開かれたIT交流会に参加をしてみることを決めたのです。 どんな人が来るのか楽しみで、どんな話が聞けるのか結構期待していました。 参加をしてみるとIT業界の人間が集まるということもあり、色んなタイプの人がいて何の仕事をしているのかわからないような人もいて見てるだけで面白かったです。 話してみると同じIT業界の人間にもかかわらず、やはりやっていることは大きく違ったりして一言でITといっても幅広い世界なのだなと再認識しました。

IT交流会は、気さくで楽しい会話が楽しめました

IT交流会_大阪に参加した30代前半男性の口コミ体験談

大阪本町で開催されたIT交流会に参加させていただきました。お洒落なパーティ会場を通常よりも安く提供してくれIT分野働いている女性が多くて話がすすみました。いろいろなシチュエーションでパーティを盛り上げてくれますが、やはり異業種交流会のような参加しやすい雰囲気が大切です。IT交流会と絞り込んで頂いていましたので話も盛り上がった。次の予定を約束するところまでは進行させることができたので満足しています。ドリンク付きで3千円という設定も他に比べて良心的だと感じました。出会いがないのでこのような機会は、異性との交際の始まりとして考えて参加しています。レベルが高いお高くとまた人ばかりかと考えていましたが、そうではなくITに関心のある人が多かったようです。

TOP