既婚者限定!六本木ワイン会
既婚者限定!六本木ワイン会

1月17日(1/17) 既婚者限定!六本木ワイン会

2019年1月17日(木)19:00 ~ 21:00
東京 | 六本木 (Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ))
参加条件
女性30歳~49歳
男性年齢制限なし

イベント情報

【参加条件】既婚者で見た目年齢30代40代の方

【場所】Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)
【MAP】地図はこちら

【住所】東京都港区六本木5-17-1 AXISビル1F
【アクセス】六本木駅 3番出口 徒歩7分
六本木一丁目駅 1番出口 徒歩5分

【お飲物】ワイン(赤・白・スパークリング)

【Food】シェフ特製ビュッフェ料理

【人数】30~40名程度

【ドレスコード】普段着で大丈夫です。お洒落な服装も歓迎します。

【形式】半立食ビュッフェ&フリードリンク

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

既婚者だけで集まって、ワインと食事と共に会話を楽しみながら、気兼ねなく交流する会です。

参加資格は男女ともに、見た目年齢が30代40代の既婚者の方。

初めての参加でお一人で参加される方がほとんどです。

共通の話題や既婚者同士だからこそ話せる会話などで盛り上がって、気の合う方同士、仲良くなる場になればと思っています。

もちろん、お友達作りのためでなく、その場だけを楽しみたいという方の参加も歓迎します。

当日のスタイルは、みんなでワイワイと飲む、半立食ビュッフェのパーティー形式です。

主催者側で過度な干渉はしませんので、自由と自己責任のもとお楽しみください。

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は8割。

毎回8割以上の方が初参加です。

男女の比率は5:5~6:4の割合です。

ワインはスパークリングワイン・白ワイン・赤ワインを織り交ぜ全部で9種類ご用意します。

レストランで飲むと1本5千円~1万円するクオリティの高いワインです。すべて飲み放題です。

既婚者限定ワイン会は、参加するにあたりワインについて詳しい必要はありません。

ワインについて語る会ではなく、お友達作りと楽しむことが目的のなごやかな会ですので、事前知識なしにて気軽に参加申込みください。

会場は、パリの街角にある、普段使いの小粋なカフェ&レストランをイメージした、Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)

六本木交差点から東京タワーに向かって徒歩5分。

六本木の喧騒を抜けた頃、鮮やかなオレンジ色の看板が目に飛び込みます。

1月17日(1/17) のパーティーの過去の体験談をチェック

また参加したいと思うくらい楽しかった

既婚者サークル_東京に参加した30代後半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

東京で開催された既婚者サークルに初めて参加したのですが、思っていた以上に大人の雰囲気が漂うおしゃれな飲み会で、合コンとはまったく違った雰囲気の会でした。インターネットでたまたま見つけて興味を持ったので参加してみたのですが、とても興味深いものでした。様々な仕事をしている人たちとコミュニケーションを取ることができて、非常に楽しかったです。妻以外の女性とコミュニケーションを取ることは、普段の生活ではほとんど無い状態なので、良い勉強になりました。お互いに悩み相談などもすることができ、アットホームな雰囲気の中でとても楽しく過ごすことができました。またチャンスがあったときには、このような会に参加したいと思っています。

既婚者サークルで女性として扱われるうれしさ

既婚者サークル_東京に参加した30代後半女性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

世間の目もあるので結婚後は異性と気軽に食事をしに行くこともできなくなったので、今回、参加した東京で行われた既婚者サークルの飲み会をとても楽しみにしていました。 当日は独身時代に行っていた合コンのように和気あいあいとした雰囲気で進み、久しぶりに女性として扱われるうれしさを感じる事が出来ました。 体型も崩れがちだった私ですが、こうした既婚者サークルに参加することで「痩せよう」「きれいになりたい」という女心まで芽生えてきたから不思議です。 同じような趣味を持つ仲間通しの楽しい飲み会の延長ではありますが、母親や妻ではない女性としての自分を取り戻せる時間にもなりよかったです。 また、夫に内緒で参加してみたいです。

不安もありましたが楽しく過ごせました

既婚者サークル_東京に参加した40代後半女性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

東京で結婚してから夫以外と楽しく過ごす機会が少なくなっていたときに既婚者サークルを知りました。気軽に飲める友達が作れそうと思う半面、正直、合コンのような飲み会で浮気・不倫目的の人のものだと思うこともありました。そのような印象から参加を不安に思い迷っていたのですが、友人が参加してみたという話を聞き思い切って出てみました。合コンみたいに出会い目的のひとばかりなのでしょう?と思っていましたが、友人が楽しかったと言っていた通り、純粋に話がたくさんで盛り上がって楽しかったです。結婚してからはなかなかお洒落なお店に行く機会も減っていましたが、こういったイベントだと普段いけないお店に気軽に行けるのも魅力だとおもいます。

参加したことで気持ちが前向きになれた

既婚者サークル_東京に参加した30代前半女性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

学生時代から付き合っていた夫とはお互い仕事が忙しいこともあって結婚生活ではすれ違いの日々が続いています。 そのさみしさもあって「誰かと話がしたい」と思い東京で行われた既婚者サークルの合コンに参加しました。 やさしい男性が多くて、一人で参加した私に気を遣って話しかけてくれてうれしかったです。 夫に内緒で参加した飲み会はこれが初めてだったのですが、お互いに既婚者ということがわかって参加しているので逆に安心感もありました。 男性から夫婦関係についてアドバイスをされてもう一度、「夫との関係をやり直してみよう」という前向きな気持ちも生まれてきたので参加してよかったと思います。 気軽に何でも話せたのもメリットでした。

既婚者サークルに初参加しました

既婚者サークル_東京に参加した30代前半女性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

既婚者サークルというと危険な香りを感じますが、実際に参加してみると学生時代の合コンと大差はありませんでした。 「大人同士が楽しく飲み会をしている」という感じでその場だけで盛り上がり、恋愛に発展していくこともなかったです。 もちろん、中には、そういう男女もいましたが、大体の人はこの会が終わると連絡先を交換することもなくさよならをしていました。 私自身も「久しぶりにいろいろな人と話したい」という気持ちがあり参加したので危険な方向に流れないのがよかったです。 東京で行われた既婚者サークルは、駅からの立地もよく便利でした。 参加費はかかりますが、思いのほか楽しむ事が出来たので、また機会があったら参加してみたいです。

TOP