1980年代生まれ限定の独身ワイン会 @六本木
1980年代生まれ限定の独身ワイン会 @六本木
1980年代生まれ限定の独身ワイン会 @六本木

10月10日(10/10) 1980年代生まれ限定の独身ワイン会 @六本木

2020年10月10日(土)19:00 ~ 21:00
東京 | 六本木 (Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ))
参加条件
女性30歳~40歳
男性30歳~40歳

イベント情報

【パーティー名】1980年代生まれ限定の独身ワイン会 @六本木
【開催時間】19:00~21:00 (18:30受付&ウェルカムスパークリング)
【開催会場】Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)
http://brasserievatout.jp/
【会場住所】東京都港区六本木5-17-1 AXISビル1F
【会場アクセス】
六本木駅 3番出口 徒歩7分
六本木一丁目駅 1番出口 徒歩5分
【参加人数】30名程度(最大40名)
【参加資格】1980年代生まれの独身限定
【支払方法】当日現金払い
【スタイル】半立食ビュッフェ形式&フリードリンク
【ワイン】赤・白・スパークリングワイン
【フード】シェフ特製ビュッフェ料理
【ドレスコード】ドレスコードはありません。お洒落な服装も歓迎します。

イベント内容

六本木にて「1980年代生まれ限定の独身ワイン会」を開催します。

年の近い年代の独身者だけで集まって、ワインを飲みながら交流を楽しもうという会です。

同じ年代の方同士なので、より一層仲良くなりやすいです。

会場は、パリの街角にある、普段使いの小粋なカフェ&レストランをイメージした、Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)

六本木交差点から東京タワーに向かって徒歩5分。

六本木の喧騒を抜けた頃、鮮やかなオレンジ色の看板が目に飛び込みます。

楽しくちょっとお洒落な時間をお過ごしください。

みんなでワイワイと飲む、半立食のビュッフェスタイルのパーティーになります。

ワインは、赤・白・スパークリングワインを織り交ぜ10種類をご用意。

当ワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうという会ですので、ワインに詳しい必要はありません。

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は7割。

毎回半数ほどの方が初参加です。

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

10月10日(10/10) のパーティーの過去の体験談をチェック

美味しいワインを飲みながら異性交流が出来て良かったです

ワイン会_東京に参加した20代後半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

仕事が忙しくて友人達と飲みに行く機会が減ってしまっただけでなく、恋人すらもいないという寂しい状況が続いていたので休みを利用して独身の男女だけが参加をすることができるワイン会に行きました。東京にあるワインバーで開催され、20代前半から30代後半の独身男女が計20名集まって美味しいワインを飲みながら交流をすることが出来てとても有意義な時間を過ごせました。ワインという共通の好きな事柄があったおかげで、普段女性と話し慣れていなくてもスムーズに会話をすることが出来たのが良かったです。一緒のテーブルに座ってくださった女性とは出身地が同じだったので意気投合し、現在は結婚を前提にお付き合いをすることが出来ました。いい出会いの場があって感謝しています。

ワイン会に行って大正解でした。

ワイン会_東京に参加した20代後半女性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

ワインを飲むことを毎日の楽しみにしているので、付き合うならワインが好きな方がいいなと思っていました。 周りはワイン好きな方があまりいませんでしたので、ワイン好きが集まる東京のワイン会に参加することにしました。 さすがにワイン会というだけのことはあって、ワインの話で盛り上がっている方がたくさん集まっていました。 独身の方ばかりが集まっていたので、比較的若い方が多いのも楽しかったです。 複数の男性とお話をして、すごく盛り上がりました。 誰とお話をしても楽しかったのですが、一人趣味が合う方を見つけました。 性格も似ていて初めて出会った気がしませんでした。 その方とお付き合いをすることができて本当によかったです。

ワイン友達を作ることができた!

ワイン会_東京に参加した30代前半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

周囲にワインが好きな知り合いがいなかったので、東京でワイン会があると知り参加してみることにしました。もちろん独身女性と知り合いになってよい展開があればいいなとも思っていました。それにどうせ仲良くなるのであれば、同じワインが好きな人で一緒にまたお酒を飲む機会があればいいなという思いもあったのです。ワイン会で出されたワインもおいしかったですし、おいしいお酒を飲めば会話も弾んで、同年代の女性と意気投合することができました。話を聞いてみると価値観なども結構似通っていて、お酒の趣味もあってと、相性がいいかなと感じることができたのです。うれしいことに相手の女性もいい感じに思ってくれたようで、今度は二人でワイン会をしようと話しています。

東京で開催されたワイン会に参加した体験

ワイン会_東京に参加した20代後半女性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

なかなか自分に合う恋人が見つからず、将来ちゃんと結婚できるのかすごく不安を感じるようになりました。そんな悩みを友人に相談すると、紹介してくれたのが東京で開催される独身限定のワイン会でした。私は昔からワインには目がなく、共通の趣味を持つ恋人ができるかもしれないと勧めてくれたのでした。このような会があるとは全く知らず、興味を持ったので参加することにしました。 どのような人が集まっているか最初は不安でしたが、会場に行くと自分と同じくらいの年齢の男女が一堂に会していました。すごくカジュアルな雰囲気でワインとつまみなどを楽しむことができ、リラックスすることができました。近くの人とお気に入りのワインについて話したりと趣味の合うたくさんの友人を作ることができて満足しました。

独身の人たちで交流を楽しむ東京のワイン会に参加しました

ワイン会_東京に参加した20代後半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

独身の人たちで交流を楽しむ東京のワイン会に初めて参加しました。ただ、ワインに関する知識はほとんどありませんし、楽しみにしつつも不安の方もありました。しかし実際に会場に行ってみると、立食パーティーに近い形式となっており、スタッフの方に随時サポートしていただいたので、不安の方もすぐに解消されました。東京のワイン会には、主に20代から30代の独身男女が参加しており、同じ価値観を共通できる人ばかりだったので、楽しくコミュニケーションを取ることができました。何名かと連絡先の交換もしたので、本当に参加して良かったと実感しています。ハードルの高いイメージがあった東京のワイン会ですが、全くそんなことはありませんでした。

TOP