「ソファーラウンジで婚活☆20代30代中心1人参加編」 〜ワイン&シャンパンを片手に1対1充実トーク〜

7月22日(7/22) 「ソファーラウンジで婚活☆20代30代中心1人参加編」 〜ワイン&シャンパンを片手に1対1充実トーク〜

2019年7月22日(月)19:30 ~ 21:15
東京 | 銀座 (ギャラリア東京)
参加条件
女性25歳~35歳
男性26歳~39歳

イベント情報

【場所】
ギャラリア東京(銀座)
MAP:地図はこちら

【住所】:東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビルB1F
【アクセス】:・地下鉄銀座駅「B9」出口より徒歩2分
・JR有楽町駅「銀座口」より徒歩5分
【行き方】:地下鉄銀座駅またはJR有楽町駅より数寄屋橋交差点を目指して頂きます。「阪急モザイク」と「ソニービル」の間の通り(外堀通り)を新橋方面へ直進して頂きます。交差点より2つ目の信号機(銀座西6丁目)手前にバス停(銀座西6丁目)があり、1Fに「リンガーハット」のある建物の地下1Fが会場となります。地下に直通の階段があります。

【参加条件】
※男性は大卒or経営者、一流企業、外資系企業、公務員、商社、マスコミ関係または年収450万円以上など

【持ち物】ボールペン
*男女とも身分証明書をご持参ください。(健康保健証、運転免許証、パスポートなど、公的身分証明書)

【注意事項】
※当日、前日のキャンセルはいかなる理由でもキャンセル料1000円が発生致します。
※ パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁をお願いします。
※受付中でも比率調整の為、ご予約が完了にならない場合がございます。

イベント内容

★華やかさ120%!?飲んで出会って楽しめるシャンパン&ワインPARTY★

週明けは婚活に最適♪のんびり出会いを見つけてみませんか?
そしてワインシャンパン付きのカジュアルな雰囲気で、でもちょっぴり優雅に恋活・婚活を楽しんでみませんか?
銀座の一等地に佇む「ギャラリア東京」にて洗練された出逢いをお楽しみくださいませ。

ワンポイント!婚活パーティーで重要な意味を持つアプローチカード


多くの婚活パーティーでは、カップル成立になるかどうかの最終投票や告白タイムの前にアプローチカードを気になる相手に渡すことができます。 アプローチカードは、相手に好意を持っていることを伝えることができ、カードが送られてきた人は、その相手を意識するようになるので、婚活パーティーの中ではかなり重要な意味を持つカードです。 大人数が参加する婚活パーティーは、1人1人とゆっくり話すをする時間がないことが多いです。 そのため、カードを使ってアプローチを行うと自分をアピールすることができます。 自分の連絡先を相手に渡すことができるパーティーもありますが、連絡先を記入するときは、連絡先だけを記入するのではなく、パーティーの中で2人で話をした会話の中から印象に残ることをメッセージとして一言添えておくとより印象に残るので、必ずメッセージも一緒に記入するようにしましょう。 アプローチカードは1人にしか渡すことができないパーティーもあれば、何人かの人に渡すことができるパーティーもあります。 一番気になっている人が人気が高いときは、自分とつり合いがとれるような相手を選ぼうと思っている人もいるようですが、まずは一番気になっている人は渡したほうがよいでしょう。 婚活パーティーでもらったカードの数で自分がどれだけ人気があるのかを知ることができます。 残念ながら1枚のカードもこないことがありますが、そこで気を落としてはいけません。 何人かの人からカードをもらった人は、そのカードの中からカップルになる相手を選んだほうがカップルになる確率が高くなります。 どうしてもこの人が良いという相手がいるときは別ですが、そうではないときは、できるだけカードをもらった人の中から良いなと思う相手を選びましょう。 また、どうしてもいいなと思う相手が自分に合う相手だとは限らないので、カードをもらった人をもう一度見直してみるのも良いでしょう。

TOP