既婚者限定!30代~40代前半中心のランチイベント!!みんなで楽しく飲み放題★

5月15日(5/15) 既婚者限定!30代~40代前半中心のランチイベント!!みんなで楽しく飲み放題★

2019年5月15日(水)13:00 ~ 15:00
東京 | 町田 (獅子丸 町田総本店)
参加条件
女性30歳~48歳
男性30歳~43歳

イベント情報

※人数により、場所が変更になる場合もございます。
当日イベントページにて店舗を確認するようにお願い致します。

MAP:地図はこちら
【住所】東京都町田市森野1-12-15 ホテルリソル町田 1F
【アクセス】各線町田駅 徒歩2分
※人数により、場所が変更になる場合もございます

【持ち物】
・身分証(免許証、保険証、パスポートなど)

※注意事項※
人数・男女比を調整しているのでドタキャンはご遠慮下さい。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります旨ご理解いただきお申込み下さいませ。

※ パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁をお願いします。

イベント内容

完全個室のランチイベントです!
周りを気にせず、気の合う同年代のみんなで
ワイワイ楽しく飲みましょう♪

【料理&飲み物】
料理5品&飲み放題

ワンポイント!街コンの参加で失敗する事とは


街コンで失敗する事とは意中の女性に異性を求めても断られたり、連絡先などを求められても断られる事ではありません。イベントの場所として相応しい服装をしてこなかったり、清潔感を保つ事を怠らないで、相手の事を尊重しながら参加した場合はコンパに参加して経験になった事を考えます。この次のイベントで、自分の性格を醸し出しながら前回のイベントで発揮した自分を生かして行けば良いです。一度や二度に意中の女性とパートナーになれなくても、前回の自分の駄目であった所を省みながら改善をして、今度こそ意中の異性を見つけていくという積極性を持つ事が大事です。何回も街コンに参加をして、意中の異性を見つけられない場合はこれまで参加した失敗の内容を把握していない状態です。男性の場合は女性と話をしていても空回りをしたり、空気を読めない言動や行動を繰り返している傾向です。人から好まれるため必須の条件は第一印象なので、身だしなみの部分を女性に指摘されたり、イベントの中で自分の行動や言動をもう一度振り返る事が必要です。女性の場合は男性の事を配慮しないで会話を一方的に行ったり、相手の話などをじっくりと聞かないで、気が合うかどうかを把握しないまま告白をしていて失敗をしてしまう人も多いです。街コンで一方的に会話を行う事も楽しむ観点で重要な要素と言えますが、パートナーであるべき人を把握する作業も同時に行います。コンパに関して、同僚や友人などと行う飲み会とは異なります。最終的には将来的に渡って長期的に恋人としてお付き合いをする人を探すためのイベントなので、楽しむばかりの気持ちで参加ばかりでは長期的に意中の異性を見つける事を怠る事になって、街コンで失敗する原因の1つなのです。何度も参加する事は勉強になりますが、同時に費用の負担も大きくなります。参加した時の事を反省しながら、反省点などをノートに書き出したり、街コンで成功した人の話を聞くのも良いです。

TOP