「33歳から43歳限定☆未来のある彼と真剣恋愛」〜個室スタイル/フリータイム無し/カップリング有り〜

11月27日(11/27) 「33歳から43歳限定☆未来のある彼と真剣恋愛」〜個室スタイル/フリータイム無し/カップリング有り〜

2019年11月27日(水)19:30 ~ 21:15
神奈川 | 横浜 (ブライト横浜ビル8F)
参加条件
女性33歳~43歳
男性33歳~43歳

イベント情報

【場所】

ブライト横浜ビル8F

MAP:地図はこちら

【住所】:横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル8F 「コンファレンス横浜」

【アクセス】:横浜駅「みなみ西口」か「相鉄口」より東急ハンズ方面(徒歩5分)

【行き方】:横浜駅より「ビブレ」や「ダイエー」方面へ向かって進んで頂きます。

右手に「ビブレ」「ドンキホーテ」を見ながら進むと十字路を左に曲がります(マクドナルドやダイエーを過ぎてすぐ左に曲がって頂きます)。

左手には「松屋」や「大黒屋」があり、ファミリーマートの向かいのビルの8階が会場となります。「ラーメン横浜屋」の隣になります。

【参加条件】
* 男性は公務員or一流企業or年収500万円以上の方

【持ち物】ボールペン
*男女とも身分証明書をご持参ください。(健康保健証、運転免許証、パスポートなど、公的身分証明書)

【注意事項】
※当日、前日のキャンセルはいかなる理由でもキャンセル料1000円が発生致します。
※パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁をお願いします。
※受付中でも比率調整の為、ご予約が完了にならない場合がございます。

イベント内容

★フリータイムが無いからお声かけの不安が解消★

今回は人気の「参加条件重視」×「1人参加」限定!
このパーティーはお席をブースごとに仕切っておりますので、
周りを気にすることなく普段のご自身をアプローチしていただけます。
さらにアプローチが苦手な方も安心して参加いただけるよう、「フリータイム」がない会話重視の進行!

ワンポイント!婚活パーティーで重要になるプロフィールの書き方について


婚活パーティとは、交際相手や結婚につながる相手を見つけるためのパーティーで、婚活パーティーなど、様々な別名も持っています。 婚活パーティーに参加する時には、プロフィールカードを記入することになります。これは名前や年齢、職業などをはじめとした基本情報と、趣味や特技、自由にコメントを記入できる項目で構成されています。このプロフィールが婚活パーティでは、カップル成立の成否を決めるとも言えるほど、重要なものになってきます。そこで婚活パーティーでの効果的なプロフィールの書き方や、注意点などをご紹介したいと思います。 まずは名前や年齢などの基本情報の書き方です。これらの項目は、空欄と詐称は絶対にしてはいけません。特に詐称に関しては、カップル成立となったことを考えても、後々悪い影響しか与えません。きちんと正直に書くことが望ましいでしょう。職業については、具体的にどんな業種なのかまで詳しく書くと、話がはずむ場合もあります。 次に趣味や特技、コメント欄などの書き方をご紹介したいと思います。趣味に関しては、異性の興味をひくようなもの、会話が弾みそうなものを選んでかいてみてもよいでしょう。異性にインパクトを与えるようなおもしろい趣味や、自分の外見とのギャップが感じられる趣味をかくのも、会話のきっかけになるかもしれません。特技に関しては、異性がいいなと思う特技を、自分の特技の中から選ぶとよいでしょう。自分の一番得意なものをかくというよりは、異性へのアピール力が強いものを選ぶとよいでしょう。本当の趣味や特技をプロフィールにかけなかったとしても、異性のプロフィールを見ている中で同じ趣味を見つけた時に、大きく反応してあげるのが望ましいといえます。 最後にプロフィールの最終チェックをします。仕上がりにかたさが感じられたら、イラストやコメントをかくと、よい演出になります。

TOP