渋谷ビジネス交流会

7月25日(7/25) 渋谷ビジネス交流会

2019年7月25日(木)19:15 ~ 20:45
東京 | 渋谷 (渋谷区文化総合センター大和田)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

会場:渋谷区文化総合センター大和田 学習室4
会場住所:渋谷区桜丘町23-21
アクセス:JR山手線「渋谷駅」西口徒歩5分
MAP:地図はこちら

参加費:2,000円
※領収書は当日会場でお渡しします。

参加者の業種は、
IT、メーカー、商社、医療、金融、人材、不動産、広告代理店、コンサルタント、福祉、美容、士業、、、などさまざまです。
職種は、経営者、投資家、ビジネスオーナー、個人事業主、週末起業家から会社員やビジネスウーマン、OL、学生など【成長意欲やマインドの高い人】が参加されます
※ネットワークビジネス、保険屋さんなども参加OK!

※注意事項※
人数・男女比を調整しているのでドタキャンはご遠慮下さい。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります旨ご理解いただきお申込み下さいませ。

※ パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁をお願いします。

イベント内容

参加者同士で自由な交流を行っていただく形式の異業種交流会です。90分の交流時間とマッチングシートをご用意しておりますので、たくさんの方と話すことが出来ます。

新しい物と情報が集まる渋谷で情報交換をお楽しみ下さい
渋谷会場でビジネスの新しいキッカケ作りを!

●現場の声を活かして将来のチャンスに繋げる!!
●さまざまなビジネスの情報交換ができる!!
●異業種の人脈が人間力アップに役立つ!!

どんな方が参加するの?

★ 経営者やフリーランスなど決裁権者
★ お昼の時間を自由に使えるトップ営業マン
★ 斬新な商材やビジネスパートナーを探している方

こんな方におススメ☆

⇒ 交流会終了後にそのまま商談に繋ぎたい
⇒ 優秀なビジネスパーソンの人脈を広げたい
⇒ 夜の時間を効率よく使いたい

7月25日(7/25) のパーティーの過去の体験談をチェック

異業種交流会で新しい分野との連携が実現しました。

異業種交流会_東京に参加した40代前半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

初めて異業種交流会に参加しました。東京や周辺の企業が多く参加しており、意欲のあるビジネスマンの活気が感じられました。自分が今まで交流したことのない業界の方とも、積極的に名刺交換を行いながら情報交換を進めました。 自分の所属している業界は製造業でしたが、先進的なIT関連の業界から見た現状や将来展望について、販路開拓のための販売ルート確保の観点から営業職の方からのアドバイスなど、実に参考になる意見交流となり、良い刺激を受けることができました。 実際のビジネスの場にも役立つ人脈づくりや、別の業界からの新たな視点などが糧となり、自分自身のスキルアップにも大きく影響したと考えています。特に若い方には知識や情報を吸収する意欲を持って参加することをお勧めします。

思いがけぬ出会いまであって参加をしてよかった

異業種交流会_東京に参加した30代前半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

会社で孤立をしているわけではありませんでしたが、周りの人と価値観が合わないと感じる部分があって、少し距離があいている感じがありました。 それを気にするほどではないのですが、誰か価値観の共有できる人がいないかなという思いがあり、何か良いものはないかなと思っていた所、東京の異業種交流会を知ったのです。 ビジネスマンが集う場であれば、同じ価値観を持つ人がいるかも知れないと考え、いなくても名刺交換をするのは後々役に立つかなと思い参加を決めました。 パーティーは意識をしなければ異業種交流会と思えないほどに和やかなもので、楽しい時間を過ごすことができたのです。 そして、思いがけず会話が弾んだ人とまた会う約束まで取り付け、思わぬ出会いまであってよかったです。

異業種交流会は参加して良かったです

異業種交流会_東京に参加した40代後半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

東京で開かれた異業種交流会に参加しましたが、様々なビジネスをしている人と話をすることが出来て、とても良かったと感じました。特にこれからビジネスを成長させようとしている前向きな人達と話をすることが出来たので、異業種であっても参考になる話ばかりだったと感じていました。 しかも、これからはネットが普及した事で、異業種というような事を考えたビジネスをしているような時でも無いという事も考えさせられることがあって、多様なビジネスが一緒になって仕事をしていく事が当たり前の時代になるという事も考えられました。ですから、名刺交換をした人達の中から今後自分と仕事をするというような事もあり得るという可能性も感じた買いとなりました。

色んな職種の方と知り合えて楽しい時間を過ごせました!

異業種交流会_東京に参加した20代後半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

専門職で働いていますが、職場では本音を打ち明けることができないため、別の職種の友人を作りたいと考えました。ただ社会人になってから友達を作ることは難しく、気にせず何にでも言える存在を見つけるのは大変です。そこで東京で開催された異業種交流会に参加して、友達探しをすることにしました。大人ばかりが集まるのでビジネスの話が中心になりますし、ビジネスパートナーを探している人も多かったです。違う職種だからこそ愚痴を言い合える友達が欲しかったので色んな人と話しをしましたが、それぞれ違う職種だったのでストレスを感じたりする部分も違うのが面白かったです。最後は輪になって盛り上がり、みんなで名刺交換をしました。大人になってからはビジネスをこえて仲間ができる場は珍しいので参加して満足しています。

いろいろな考え方を聞くことができたのが良かったです

異業種交流会_東京に参加した20代後半男性の口コミ体験談
企画

形式

曜日

規模

マッチング

性別

趣味

年代

参加の目的

職業

参加した人数

出身

総合おすすめ度

スタッフ

料理

値段

人数感

感想

異業種交流会が開かれることを知ったのは、会社の上司からでした。地元の東京での開催ですし、半ば義務感で参加することにしたのです。とはいえ実際に参加してみると、私の予想はいい意味で裏切られました。異業種交流会はパーティー形式で行われ、まずはお決まりの名刺交換からのスタートです。その時点では参加者も構えていて緊張感に包まれておりました。しかし食事が進んでくると、腹蔵なく会話ができるようになってきました。自分の会社の中では聞くことのできない、珍しい話も豊富に聞けたのです。一口にビジネスといっても、業界や会社が異なればここまで事情が違うのかとあらためて驚いた次第です。それにしても貴重な情報を得ることができたのは大きな財産になったと考えています。

TOP