神戸20代男女のお散歩コン (王子動物園コース) 楽しくアウトドア交流♪

2月11日(2/11) 神戸20代男女のお散歩コン (王子動物園コース) 楽しくアウトドア交流♪

2018年2月11日(日)14:00 ~ 16:00
兵庫 | 神戸 (お散歩コン(神戸・王子動物園))
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2018年2月11日(日)14:00~16:00

【場所】

お散歩コン(王子動物園)

【TEL】:当日の緊急連絡先はこちらです。090-7880-2153

※ご予約、キャンセルのお問い合わせは恐れ入りますがメールにてお願いします。

●集合時間:13:45

●集合場所:阪急電鉄王子公園西口改札前

●解散時間:16:00(多少ずれます)

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

※歩きやすい靴でお越しください。

【料金】

男性:3,500円(独身20〜29歳)

女性:2,000円(独身20〜29歳)

(入園料は各自負担!受付時回収します)

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

【概要】

ウォーキングコンでは、 過去に沢山のカップルが成立しました。
最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。
カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易い」こと。
目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。
きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
男性は女性を支え、女性は男性の優しさに触れてください。

2月11日(2/11) のパーティーの過去の体験談をチェック

関西神戸のアウトドア婚活は自然な形で出会えます

アウトドア派の人と出会いたくてアウトドア婚活に参加した藤間(仮名)さんの口コミ体験談

普段の生活では、新しい出会いもなく休日は海や山などのアウトドアを楽しんでいます。私の周りには同じ趣味を共有できる人がいないため、アウトドア派の人を見つけたいと思い関西神戸のアウトドア婚活に参加してみました。 最初は、初めての婚活イベントへの参加ということで不安半分期待半分でしたが、実際に参加してみると非常に楽しくて時間を忘れて盛り上がることができました。アウトドア婚活は、お見合いなどとは違って、自然な形で異性と出会うことができますので、違和感を感じることなく理想的な相手を見つけることができるのです。 アウトドア婚活に初めて参加してみて、出会いに対してより積極的になることができ、とても満足しています。

関西の神戸のアウトドア婚活に参加しました。

友達が上手くいったのでアウトドア婚活に参加した若狭(仮名)さんの口コミ体験談

以前に友人が、関西エリアのアウトドア婚活に参加して、すてきな彼氏をゲットしたという話を聞いていました。 私もまさに今婚活中なので、良い出会いがあればいいなと期待して参加しました。 神戸などからたくさんの人が参加していましたよ。 アウトドア婚活なので、服装もラフで、自然のなかで和気あいあいと楽しむことができます。 わりと人見知りな私ですが、それでもすぐに皆と打ち解けることができ、楽しい時間を過ごすことができました。 たくさんの人とお話をして、色々な話が聞けてとても楽しかったです。 アウトドア婚活は今後も参加していきたいですね。 外で食べるご飯はとても美味しいですし、アウトドア派の男性って魅力的な方が多いです。

関西でのアウトドア婚活~神戸でのイベント体験談

出会いが欲しくてアウトドア婚活に参加した細見(仮名)さんの口コミ体験談

今まで何度か婚活パーティーに参加したことがありましたが、交際に発展することはありませんでした。今回は、友だちからアウトドア婚活を誘われて、今度こそと思って参加を決めました。グループに分かれて神戸を散策するイベントで、アウトドア婚活は初めてでしたが、参加してみて、自分にピッタリだったと思いました。室内のパーティーだと、沈黙の時間があると焦ってしまいますが、アウトドアだとリラックスでき、目に映るものを話題にしやすいのです。スタッフも関西出身らしく盛り上げ上手で、引っ込み思案な私でも、すぐに馴染むことができました。その結果、グループの男性の一人と自然に会話が弾むようになり、連絡先を交換することができました。パーティーが苦手な人には、アウトドア婚活がおすすめです。

神戸や関西のアウトドア婚活に参加をした体験について

交友関係を広げたいと思いアウトドア婚活に参加した福村(仮名)さんの口コミ体験談

私は、プライベートの交友関係をさらに広げたいと考えており、アウトドア婚活などのイベントに顔を出す機会が増えてきました。 特に、関西地方を中心に休日などに行われているアウトドア婚活には、神戸に住んでいる人々が多く参加しているため、友達が出来ればよいと考えていました。 私は、アウトドア婚活に参加を機会が増えてゆくたびに、しっかりと出会いのテクニックを上手くつかむことができるようになってきました。 ここ最近では、今までと違ったジャンルの人たちと仲良くなることができたので、当初の目的はおおむね達成できたのではないかと考えています。 今後も、アウトドア婚活の魅力をしっかりと感じながら出会いを求めたいと考えています。

関西のアウトドア婚活に神戸から参加したことについて

アウトドア好きの男性は頼れるからアウトドア婚活に参加した竹野(仮名)さんの口コミ体験談

関西のアウトドア婚活に、私は参加しました。神戸からの参加だったのですが、どうして、こういうアウトドア婚活に参加しようかと思ったかというと、アウトドア好きの男性は頼れると思ったからです。てきぱきと臨機応変に色々と対応できる男性が、たくさん参加している気がしたのです。でも、参加する前は不安半分・期待半分でした。上手くいけばいいなぁと、もちろん思っていましたが、少し不安にも感じていたのです。当日、アウトドア婚活に参加してみると、ユニークな人が多くてまた遊びに行くことになりました。思っていたよりもとても楽しむことが出来たので、よかったです。思い切って、アウトドア婚活に参加してみて良かったと、思っています。

TOP