男性満席!女性急募!レトロな乗り物でスローな小旅行! 梅雨時ならではの散歩を楽しみましょう!

6月11日(6/11) 男性満席!女性急募!レトロな乗り物でスローな小旅行! 梅雨時ならではの散歩を楽しみましょう!

2017年6月11日(日)12:00 ~ 16:30
東京 (お散歩カフェ(都電荒川線・途中下車の旅))
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2017年6月11日(日)12:00~16:30

【場所】

お散歩カフェ(アジサイ小道の旅)

【TEL】:詳しい連絡先はお問い合わせいただいた方にご連絡します。

●散歩距離:約1.5km

●歩行時間:約1時間15分

●集合時間:11:45

●集合場所:ご予約者へメールにてご連絡します

●解散時間:16:30(多少ずれます)

●解散場所:都電荒川線上の駅 (後半はグループ行動とし、自然解散となります)

※休憩やカフェする際の飲食代は含まれておりません。

※拝観料はとくに必要ありません。

※歩きやすい靴でお越しください。




【料金】

男性:5,500円(独身27歳位~39歳位)多少の前後OK

女性:2,500円(独身25歳位~39歳位)多少の前後OK

※会費には、都電荒川線一日フリーパス乗車料が含まれます

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

【概要】

下町や観光スポットをお散歩してカフェでお茶するお散歩カフェ。

今回は、都電荒川線を利用してその沿線をアジサイ(紫陽花)スポット中心にお散歩します。

電車で移動しながら随所で途中下車し駅近でアジサイ観賞。
移動中の車窓からも所々アジサイを楽しめます。
その途中ではいろんなお散歩スポットにも立ち寄り観光もあり。

そして休憩は、カフェでお茶します。

1両編成のワンマン電車、都電荒川線。
1911(明治44)年の開業以来、下町の街並みに溶け込みながら昔と変わらず今ものんびりと走っています。

その乗り物はどこか懐かしく、時間の流れをゆっくりと感じさせてくれます。
車窓からはまたひとつ違った風景を楽しめますよ。

今回はそんなレトロチックな乗り物を利用して始点の三ノ輪橋駅から終点の早稲田駅方面に向かって途中下車しながらお散歩します。

下車する随所には、アジサイが咲くお花スポットをはじめ社寺や史跡、文化財、レジャースポットなど見どころが満載です!

そして、休憩はカフェ!
お茶しながらしばし交流タイムです。
人気スイーツやコーヒー等を召し上がりながらコミュニケーションしましょう!

【立寄り予定スポット】
・飛鳥山公園
・飛鳥の小径
・都電おもいで広場
・船方神社
・隅田川テラス
・あらかわ遊園(外観見学のみ)
・その他
・カフェ

募集は男性15名、女性15名。
ほとんどが1人参加、初参加も多数。

アウトドアとインドアの2つが楽しめるお散歩カフェ。
ぜひ、この日は日本の風情ある文化をたっぷり楽しみながら交流しましょう!

お散歩×カフェ交流したい方はぜひご参加ください。

※当日の混雑状況、天候、休業、タイムスケジュール等により内容の一部変更もありますことをご了承願います。
※気象状況によりアジサイが十分に観賞できない場合がありますことをご了承願います。

6月11日(6/11) のパーティーの過去の体験談をチェック

東京早稲田のアウトドア婚活の体験談について

前の恋人にフラレてから数年独り身で寂しかったので東京早稲田のアウトドア婚活に参加した大平(仮名)さんの口コミ体験談

前の恋人にフラレてしまってから、なかなかそこから立ち直ることが出来なくて、数年独り身でいました。女友達と遊びに行ったりはしましたけど、やっぱり、とても寂しかったのです。寂しいという気持ちが出てきたということは、ちょっと立ち直れたのかなと思い、行動してみることにしました。東京早稲田のアウトドア婚活に行ってみることにしたのです。でも、恋人にフラレてしまったショックは引きずっていたので、ちゃんと話せるか少し不安でした。異性とうまく話すことができるのかなぁと思ってしまうので、つい一歩引いてしまっていたところがあったのです。でも、東京早稲田のアウトドア婚活では、想像以上に色々な人と話すことが出来ました。とても楽しかったですし、ほっとしました。

友達ができた東京早稲田のアウトドア婚活

1人で過ごす休日に耐えられなくなり東京早稲田のアウトドア婚活に参加した長野(仮名)さんの口コミ体験談

私はこれといった趣味もなく、友達もあまり多くないので、仕事以外ではほとんど外にでることがありませんでした。休みの日は家に閉じこもってインターネットをしたりゲームをしたりして過ごしていました。学校を卒業して就職して数年はそれで寂しさを感じることはなかったのですが、30歳を前に急に一人で休日を過ごすことに寂しさを感じるようになりました。そこで思い切って東京早稲田のアウトドア婚活に参加してみることにしました。利用する前には、そこまで期待していなかったのですが、東京早稲田のアウトドア婚活に実際に参加してみたところ、外で食べるごはんは美味しいし、アウトドアは楽しいものでした。また、新しい友達も何人か作ることでき、楽しく過ごすことができました。

東京早稲田のアウトドア婚活に参加した結果

前の恋人にフラレてから数年独り身で寂しかったので東京早稲田のアウトドア婚活に参加した大田(仮名)さんの口コミ体験談

前の彼女に振られてから数年、一人の寂しい時期を過ごしていました。 失恋のショックからは立ち直りましたので新しい出会いを探すためにも東京早稲田のアウトドア婚活を始めることにしたのです。 東京早稲田のアウトドア婚活には色々な人が参加しており普段関わることのできない人との関係が作れると思い、少しでも人脈が広げられたらと期待していました。 実際に参加してみた結果アウトドアで自然の美味しい空気を堪能できましたしあらゆる人と知り合いになれ、話もたくさん聞くことができました。 普段の生活なら聞けない意見を聞けたのが自分にとってはプラスだったのです。 アウトドアそのものも楽しかったのですが、それ以上に収穫の多い婚活でした。 沢山の人と関われたので料金以上の収穫があったと思います。

東京早稲田のアウトドア婚活の魅力について

恋人にフラれて東京早稲田のアウトドア婚活に参加した織田(仮名)さんの口コミ体験談

私は、長い間付き合っていた恋人にフラれたこともあり、新しい人を見つけるために、東京早稲田のアウトドア婚活に取り組んでみたいと考えました。 最近では、テレビ番組などで東京早稲田のアウトドア婚活のメリットについて紹介されることが増えているため、私にとっても非常になじみ深いイベントであると感じていました。 私は、あまり口が達者な方ではないため、ちゃんと話せるのかどうか不安が大きかったのですが、次第にメンバー間での親睦を深めることができたため、とても楽しいイベントであると感じました。 また、友達などと参加をした東京早稲田のアウトドア婚活では、私にとって非常に良い出会いがったので、今後も結婚に向けて理想的な異性との出会いを探し続けたいと考えています。

実りが多かった東京早稲田のアウトドア婚活

家族を持って安定したいと思いそのパートナーを探すために東京早稲田のアウトドア婚活に参加した小森(仮名)さんの口コミ体験談

私はもともと結婚願望が強いほうなのですが、今まで良い出会いに恵まれずに30歳を過ぎましたが独身です。仕事は専門職として働いていて、自分ひとりで暮らしていくには何も問題がありませんし、これからも続けていくつもりですが、家族を持って安定したいと思いそのパートナーを探すために東京早稲田のアウトドア婚活に参加することにしました。東京早稲田のアウトドア婚活を選んだのは、アウトドアが趣味だったことも理由のひとつです。しかし、利用する前は、不安感が出てきてしまい、キャンセルしようかと考えていました。しかし、思い切って参加して大正解でした。アウトドア自体も楽しかったですし、趣味合う人や同年代の人との人脈が増えて実りが多い婚活でした。

TOP