12月2日 (土) 神戸30代男女メインのお散歩コン イルミネーションベイサイドコース



参加条件
対象者 : 独身者
女性
申し込み調整中
男性
申し込み調整中
イベント内容
【日時】
2017年12月2日(土)18:00~20:00
【重要】
雨天時の開催について
本イベントは野外開催のイベントとなります。
当日悪天候の場合は、やむを得ず開催中止となる可能性がございます。
【場所】
お散歩コン(居留地 ベイエリア)
【TEL】:当日の緊急連絡先はこちらです。090-7880-2153
※ご予約、キャンセルのお問い合わせは恐れ入りますがメールにてお願いします。
●集合時間:17:45
●集合場所:三宮ターミナルホテル
●解散時間:20:00(多少ずれます)
●解散場所:神戸中華街 (元町駅付近)
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。
※歩きやすい靴でお越しください。
【料金】
男性:3,500円(独身30〜40歳中心)
女性:2,500円(独身28〜38歳中心)
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
【持ち物】
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。
【服装】
歩きやすい服装でお越し下さい
1人参加多数、初参加多数
【概要】
ウォーキングコンでは、 過去に沢山のカップルが成立しました。
最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。
カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易い」こと。
目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。
きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
男性は女性を支え、女性は男性の優しさに触れてください。
※二次会などもよろしければ仲良くなった方同士で食べに行ってみると良いと思いますよ。
当日の流れ
イベント情報
開催日時 | 2017年12月2日 18:00 ~ 20:00 |
開催住所 | お散歩コン(居留地 ベイエリア) |
開催店舗 | |
アクセス | |
支払い方法 | 当日現金 |
形式 | |
持ち物 | 身分証明書 |
服装 | ドレスコードなし |
注意事項 | |
キャンセル規定 | 11月29日の0時より参加費の100%のキャンセル料金がかかります。 |
主催者 | |
新型コロナウィルス対策 |
・ご参加前に体温が37.5℃以上の方や体調が良くない方はご参加をお控え下さい。 ・受付ではアルコール消毒にご協力下さい。 |
MAP
お散歩コン(居留地 ベイエリア)
12月2日(12/2) のパーティーの過去の体験談をチェック
神戸の30代から40代のための婚活イベントのアウトドアウォーキングに参加
平日
有り
男性
神戸の30代から40代のための婚活イベントのアウトドアウォーキングに参加
平日
有り
男性
異性の前でも物怖じしないで話せるようになりたいと思い、神戸で行われた30代から40代のための婚活イベントであるアウトドアウォーキングに参加してみました。参加する前は少しの不安を感じていたのですが、それでもスポーツをしながらなら自然に話ができるかもしれないと思い、思い切って自分から話しかけたら、とても和やかな雰囲気になって、多くの人と話をすることができ、また話しかけられたりして楽しかったです。さらに今までとは違ったジャンルの人と友達になれたのがよかったです。いろんな生き方や仕事をしている人を知ることができ、それだけでもこのイベントに参加したことに価値があったと思います。また機会があれば参加したいです。
神戸での30代~40代向けのアウトドア婚活でウォーキングを体験
平日
有り
男性
彼女のいない生活が長く続き、仕事に追われる日々を過ごしていました。 合コンなどには良く誘われて行っていましたが、いまひとつ楽しめなく、今回もあまり期待はしていなかったのですが、アウトドア婚活ということを聞いて、今までとは違う新しい刺激になるかも知れないと思い参加してみることにしました。 神戸にはしばらく行っていなかったので、久しぶりに外に出て遊ぶだけでもストレスの解消になり、30代から40代の同じような年齢層の人たちと共通の話題も多く、とても楽しむことができました。 車ばかりの生活でウォーキングなどまともにしたことがありませんでしたが、歩きながら自然と会話も弾み、次回またい一緒に遊びに行ける異性ができたので、参加して本当に良かったと思いました。
神戸の30代から40代のための婚活イベントのアウトドアウォーキングに参加
平日
有り
男性
一から関係を築くのが面倒だと思い、アウトドアを通して自然な感じで出会うことができたらいいなと思ったので、神戸で開催された30代から40代のための婚活イベントのウォーキングに参加してみました。初めてで、しかも一人で参加するので不安半分・緊張半分だったのですが、いろんな人が話しかけてくれたりしたので、すんなりと輪の中に入ることができてとても自然で良かったです。多くの魅力的な異性の人がいた中で、趣味が同じ人が偶然いて今度遊びに行くことになったので、とてもうれしかったです。なかなかこんなふうに出会うことがないので、この出会いを大切にしていきたいと思いました。思い切ってこういうイベントに参加してよかったです。
神戸で30代40代の人とアウトドア婚活でウォーキングしました!
平日
有り
男性
周りが結婚してしまい、休日に遊ぶ人が居なくなってしまいました。自分自身も恋人や家庭を持ちたいという気持ちがありましたが、一から関係を築くのが面倒だと思い踏み出せないところがありました。神戸で30代・40代の人とアウトドア婚活でウォーキングして仲良くなれるというイベントがあることを知って参加してみました。一から関係を築くのが面倒だと思っていましたが、出会ってみると新鮮な気持ちで人に興味を持つことが出来ました。 友達ができればいいなと思っていたのですが、連絡先を交換した相手は男性だけではなく女性も含まれていました。想像以上にいろいろなことを話せ友達も出来たため、参加したことに意義があったと感じています。
興味本位で参加してみようと思って、神戸で開催された30代から40代のための婚活イベントであるアウトドアウォーキングに参加しました。もともとアウトドア派だし、ウォーキングもときどきやっているので、スポーツ自体を楽しめればいいやと思っていたこともあってこのパーティーが楽しみでした。こういう感じで気軽に参加したことがよかったのか、多くの異性から話しかけられて、出会いがたくさんありました。思っていたよりも魅力的な異性がたくさん参加していたし、アウトドア派な人も多かったので、気の合う異性の知り合いができてよかったです。今後また個人的にデートをする予定でいるので、思い切って参加してみてよかったと思いました。