隅田公園の夜桜を男女ペアで見て歩こう! 夜景もキレイでムードある夜の浅草を満喫しよう!

4月1日(4/1) 隅田公園の夜桜を男女ペアで見て歩こう! 夜景もキレイでムードある夜の浅草を満喫しよう!

2017年4月1日(土)18:00 ~ 20:30
東京 (ナイトウォーキング(スカイツリー/浅草寺/隅田川コース))
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2017年4月1日(土)18:00~20:30

雨天決行!(雨天用の企画も考えています)

【場所】

ナイトウォーキング(スカイツリー/浅草寺/隅田川コース)

●移動距離:約3.5km

●移動時間:約1時間20分

●集合時間:18:00

●集合場所:東京メトロ、都営浅草線・浅草駅近辺(詳しくはご予約者様へメールにてご連絡します)

●終了時間:20:30(多少ずれます)

●終了場所:東京スカイツリーの近く

※歩きやすい靴を履いてお越しください。

※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい!




【料金】

男性:5,000円(独身27歳位~42歳位)多少の前後OK

女性:2,500円(独身25歳位~39歳位)多少の前後OK

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

【概要】

風情ある夜の下町を
お散歩しませんか!?

ライトアップや夜景など
夜ならではの景観や静粛さが楽しめ、
軽い運動にもなります。

しかも、男女がペアとなって
お話ししながら歩きますから、
きっと楽しいことでしょう!

人気スポットがある
メインストリートだけでなく、
公園、神社、お寺、川沿いのテラス
……を通ったり、
裏路地へ入ったり、
橋を渡ったりします。
そのエリアの面白そうな場所を通りかかり、
時には立ち止まって観賞したりと
五感を使って夜の景色や空気を楽しみます。

夜は
喧騒の多い昼間では気づきにくい
いろいろなものが
目や耳に飛び込んできます。

ライトアップされた建造物や
四季折々の草花、
遠くの夜景、夜空に瞬く星、
川を進む灯りがキレイな客船、
キラキラ輝く街灯や看板、
船の汽笛、風鈴の音、虫の鳴き声など。
周りが暗くなり静かにならないと
気付かない物っていっぱいあるんですよね。

そんな感動をみんなで見つけましょう!

今回は、
隅田公園の夜桜と
浅草押上の
ライトアップされた建造物が
歩きながらいろんな角度で
楽しめるコースです。
スカイツリーは美しく!
浅草寺は神秘的!
屋形船は風情があります!

その他、
シャッターアートが楽しめる仲見世通りや
川向いの夜景がキレイな隅田川テラス、
赤提灯街など、
興味シンシンな場所を歩きます。

隅田公園は言わずと知れた
桜の名所。
シーズン中はソメイヨシノをはじめ
シダレザクラなど計343本の桜が
隅田川沿いに咲き乱れます。
夜桜はとても風情あり!

4月1日(4/1) のパーティーの過去の体験談をチェック

東京隅田川のアウトドア婚活のイベントで山登りをしました

東京隅田川のアウトドア婚活のイベントに参加しました。 今まで色んな婚活はしてきたのですが、東京隅田川のアウトドア婚活というのは始めてでした。 今回行われる東京隅田川のアウトドア婚活はお散歩をするという事でした。 私自身お散歩が趣味だったので、このイベントには私に最適なものでした。 実際参加する人は少なかったのですが、男女ほとんど同じでみんなお散歩が好きな人ばかりでした。 女性と一緒に話しながらお散歩をしたので、楽しみながら東京隅田川のアウトドア婚活ができました。 お散歩をしたのも久々だったので疲れたのですが、他の人は慣れているようで、私も負けてられないと感じました。 女性とは二次会なども一緒に食べることができ、一緒にゴールに行ったときには達成感がありました。 女性とも仲良くなれたのも良かったです。

奥手な私が東京隅田川のアウトドア婚活のイベントに参加

合コンは緊張してしゃべることができなくなるので、今回地元のイベントである東京隅田川のアウトドア婚活に参加してみました。バスであちこち回るうち、隣に座った人と気軽にしゃべることができるようになり、不安だった気持ちも徐々に和らいでいきました。東京隅田川のアウトドア婚活といっても、どちらかといえば小規模なバスツアーといった感じでしたが、中にはすでにカップルになっている人達もいましたから、男女の出会いも期待できるイベントであることは間違いないようです。 たまたま趣味が同じ人がバスで隣の席になり、奥手な私も昔から知っている相手のような気持ちになり楽しく過ごすことができました。残念なのはその人が東京隅田川のアウトドア婚活に参加したという意識がなく、普通のイベントのつもりで来ていたということです。つまり、私と恋に発展する可能性がないということでした。でも想像以上に楽しかったので、こんなイベントがあったらまた参加してみたいです。

東京隅田川のアウトドア婚活のイベントは楽しい

今まで数回婚活のイベントに参加をしたことがあったのですが、今回は東京隅田川のアウトドア婚活に参加をしてみました。東京隅田川のアウトドア婚活に参加をした友達の話しを聞いて、とても興味を持ったのでそのイベントに参加をしてみることにしました。私は人見知りな性格な方なので、自分から話しかけるのも苦手だし異性と話しをするのも得意ではなかったので少し心配をしていました。友達をつくる気持ちで参加をしてみようと思って参加をしたのですが、作業をしながら異性と交流をしたので緊張も少なく自分らしく話しをすることができました。普段の生活をしていたら出会うことがないような人とも交流をしたり話しをしたりすることができるので、東京隅田川のアウトドア婚活はとても楽しかったです。

東京隅田川のアウトドア婚活というイベントにはまた参加したい

合コンや出会い系パーティーなどのイベント事は苦手で今まで避けてきたのですが、ずっと恋人もできずに30も半ばにさしかかろうとしています。同僚などは結婚している人も多く、自分もそろそろ相手が欲しいなと思うようになり、東京隅田川のアウトドア婚活に参加しました。東京隅田川のアウトドア婚活を選んだ理由は、イベント事の苦手な自分でも趣味のアウトドアに関することならば参加することができるかなと思ったからです。実際に参加してみると思ったとおりで、自然と自分を出すことができました。やはり趣味であるアウトドアの場面を選んだことが正解だったようです。たくさんの人と話すことができましたが、そこで話が合う人と友達になることができました。また東京隅田川のアウトドア婚活に参加したいです。

東京隅田川のアウトドア婚活イベントを利用してみて

30代後半になってから、なかなか新しい出会いがなくなってきたこともあり、東京隅田川のアウトドア婚活のイベントに参加をしてみました。東京隅田川のアウトドア婚活のイベントに参加をすることで、少しでも人脈が広がればいいと考えていました、実際に参加をしてみると、予想以上に楽しめるものでした。いろいろな人と話すことができましたし、普段話さないようなジャンルの人と友達になることができました。普段は聞くことができない話しなどもたくさん聞くことができました。ここで知り合った人が、今度、合コンを開いてくれるといってくれています。新しい人脈ができたので、東京隅田川のアウトドア婚活に参加をしてよかったと心から思っています。新しい人脈ができたおかげで、いろいろな刺激をもらっています。

TOP