京都大人のお散歩コン 宇治コース
京都大人のお散歩コン 宇治コース

4月8日(4/8) 京都大人のお散歩コン 宇治コース

2018年4月8日(日)14:00 ~ 16:00
京都 (宇治エリアとで良縁パワースポット)
参加条件
女性26歳~38歳
男性26歳~38歳

イベント情報

三浦です。


【日時】

2018年4月8日(日)14:00~16:00

【場所】

宇治エリアとで良縁パワースポット

【TEL】:当日の緊急連絡先はこちらです。090-7880-2153

※ご予約、キャンセルのお問い合わせは恐れ入りますがメールにてお願いします。

●集合時間:13:45

●集合場所:京阪宇治線「宇治駅」②番出口

●解散時間:16:00(多少ずれます)

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。

※歩きやすい靴でお越しください。

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は8対8を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

今回のコースは、【宇治エリアとで良縁パワースポット】をウォーキングで巡ります♪

20代後半~30代後半の大人の恋活やお友達作りにおすすめのイベントです!

全員と仲良くなれるから、とっても盛り上がります♪休憩も間にはさみながら、ウォーキングしますので、歩きなれていない方もご安心ください。

ウォーキングコン専門のコーディネーターがおりますので、お一人での参加の方も気軽に参加して頂けますのでゆっくり歩きながら会話を楽しみましょう!

ペアやグループを変えながらの交流なのでしっかりとコミュニケーションが取れるようになってますので、ご安心ください!!!

京阪宇治線
「宇治駅」②番出口 タクシー乗り場前(アンスリーのコンビニがあります)

宇治橋東詰

さわらびの坂
宇治市源氏物語ミュージアム通過

世界文化遺産「宇治上神社」

「宇治神社」
・正しい道へ導く「みかえり兎が鎮座」良縁や正しい道への進行を求めてこられる人々が多い。
・学問の神様「知恵の輪」があり、この輪をくぐると知恵を授かると言われている。

宇治川河川敷 

朝霜橋(源氏物語モニュメント)

宇治川公園(休憩)

平等院(通過)

「あがた神社」女性の守護神 「良縁・安産・子宝」の祈願に

平等院表参道(食べ歩きできます)

宇治橋

【ゴール】京阪宇治線「宇治駅」解散

4月8日(4/8) のパーティーの過去の体験談をチェック

気軽な気持ちでしたが、よい意味で裏切られました。

婚活イベント_京都に参加した30代後半男性の口コミ体験談

気軽な気持ちで参加したイベントでした。なかなか出会いの場がなく最近では30代後半になるので、恋人を作ること自体あきらめかけていましたが、そんな折友人にふとしたことから、このイベントを紹介され、冷やかし程度に面白そうだったので参加を申し込みました。私自身ウォーキングイベントというのは参加したことがなく、また京都をイベントの中で歩くというのも初めての経験でしたので、それ自体が貴重な時間だったのですが、楽しい雰囲気につつまれて、周囲の参加者の人とは気軽に楽しく話すことが出来たせいか、連絡先も気軽に交換することが出来て、また別の機会に会う約束が出来ました。本格的な婚活でなくても、40代の人でも気軽に参加できるイベントだと思います。

多くの人と仲良くなれるイベントだと思います。

婚活イベント_京都に参加した30代後半男性の口コミ体験談

最近では30代後半になり、周囲の友人もどんどん結婚をしてしまうので、なかなか出会いの機会を得られずにいました。婚活のパーティーなどにも何度か参加しましたが、結果を出すことができず、もうこういったイベントには参加しないつもりでいました。そんな時京都をウォーキングしながら、婚活が出来るという話を聞いて、最後のチャンスにしようと思って申し込みました。思いきって参加しましたが、これまでの婚活イベントとは違って、リラックスしながら、ハードなスポーツではなく、ウォーキングという軽い運動をしながら、周囲の人と話をすることができるので大変楽しいものになりました。もうすぐ40代ですが、同じ趣味を持つ人と出会うことが出来て、次に会う約束もすることが出来ました。

新しいスタイルの婚活で結婚相手を探す

婚活イベント_京都に参加した30代前半女性の口コミ体験談

友人の殆ども、既に結婚してしまっていて、ここ数年は気ばかりが焦る日々を過ごしていました。でも、いかにもと言う様な結婚相談所やお見合いパーティには抵抗があったので、京都で開かれる新しいスタイルの婚活があると聞き、直ぐ参加を決めました。このイベントはいくつかのグループ単位でウォーキングをしながら、自分の気に入った相手を見つけると言うスタイルで、気取りが無い分、普段の相手の様子を知る事が出来てすごく良かったです。参加者も30代40代に限定されていましたが、私のグループはほぼ同年代の人で占められていました。今回のイベントですごく気が合う人との出会いがあり、念願だった結婚へ一歩近づいた気がしています。参加して本当に良かったと思っています。

ウォーキングをしながらの楽しい婚活イベントです

婚活イベント_京都に参加した30代後半男性の口コミ体験談

ウォーキングを普段から趣味としています。マラソンなどのハードな運動は苦手なのですが、休日にはウォーキングをして体力の維持に努めています。これまで何度か30代になってから結婚願望が強くなったので、婚活イベントに参加しましたが、なかなか楽しいイベントであったり、よい人に出会うことができませんでした。今回のイベントは私の趣味も兼ねたものになっているということを友人に勧められて、参加しました。京都をこうやってウォーキングする機会というのはなかなかないので楽しめました。出会いもそれなりにあって、何件か連絡先を交換することが出来ました。40代を前にして、このようなイベントに参加できたことは非常に幸運だと思います。

ウォーキングで気のあう恋人が見つかる

婚活イベント_京都に参加した30代後半女性の口コミ体験談

今までは結婚相談所やお見合いパーティーなどに参加して、婚活を続けていましたが、なかなか素敵な人との出会いがありませんでした。 そんな時友達がスポーツの婚活イベントで、素敵な人との出会いがあったと聞いたので、私もスポーツの婚活イベントを京都で探すことにしました。 運動音痴なのでスポーツは得意ではありませんでしたが、ウォーキングなら運動音痴な私でも参加できると思い、京都でおこなわれるウォーキングの婚活イベントに申込みました。 最初はちゃんと話せるか不安を感じていましたが、参加してみると、私と同世代の30代40代の参加者が多かったので、リラックスして会話ができました。 趣味が同じ男性と出会えすっかり気があったので、本当にこのウォーキングに参加して良かったです。

TOP