「恋愛心理ゲームで盛り上がる&20代男女メイン(男女共に20~32歳)パーティー 昼から飲みトーク♪」
「恋愛心理ゲームで盛り上がる&20代男女メイン(男女共に20~32歳)パーティー 昼から飲みトーク♪」

8月4日(8/4) 「恋愛心理ゲームで盛り上がる&20代男女メイン(男女共に20~32歳)パーティー 昼から飲みトーク♪」

2018年8月4日(土)14:00 ~ 16:00
大阪 | 梅田 (石狩漁場 HEPナビオ店)
参加条件
女性20歳~32歳
男性20歳~32歳

イベント情報

【会場】石狩漁場 HEPナビオ店
【住所】大阪府大阪市北区角田町7-10  HEPナビオ 石狩漁場 6F
【MAP】地図はこちら

【FOOD】FREE DRINK & ビュッフェ料理

【形式】着席型交流スタイル

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

イベント内容

心理テスト&ゲームで楽しく交流♪
【初めての方とお話苦手だな】【どんなお話しようかな】 そんなお悩みはいりません!恋愛に関する心理テスト&ゲームでMCが進行していきます!! お話に困ることのない2時間になりますよー♪

歳が近いと話も盛り上がりますね♪

年下・・年上・・となってもそんなに離れていない歳の差ですよ♪

お洒落な個室居酒屋で、相席パーティーです♪(着席スタイル)

しっかりと進行があるので、一人で参加を検討されてる方も、不安はありません。 グループトークでお話をして頂きますので、同性のお友達もできますよ♪ お食事はビュッフェ料理を楽しめます♪(フリードリンク90分付き)

8月4日(8/4) のパーティーの過去の体験談をチェック

梅田の合コン交流パーティーに参加して

他業種の手法を自分の業界に転用できないかと思い梅田の合コン交流パーティーに参加した浅見(仮名)さんの口コミ体験談

私は、つい数日前に梅田の合コン交流パーティーに参加しました。なぜ参加しようかと思ったかというと、いろいろな職業の方とビジネスのお話をして、他業種の手法を自分の業界に転用できないかと思いたったからです。自分の仕事に行き詰まりを感じ、他業種の良いところを仕事に生かしたいと考えたのです。 ですから、合コン交流パーティーに参加する前は、わくわくドキドキしていました。新しい出会いが楽しみで仕方なかったです。実際参加してみると、自分とは違う職種の方と知り合うことができて興味深いお話を聞くことができました。パーティーを通じて今までとは違ったジャンルの人と友達になることができて、素晴らしい出会いに感謝しています。

梅田の合コン交流パーティーに参加して

友達がパーティに参加した時の写真をSNSに公開しているのを見て梅田の合コン交流パーティーに参加した五十嵐(仮名)さんの口コミ体験談

私は、先日、梅田の居酒屋で行われた合コン交流パーティーに参加してきました。参加したいと思ったのは、会社の友達がパーティに参加した時の写真をSNSに公開しているのを見て興味があったからです。おいしそうな食事とともに、和気藹々と楽しそうに過ごす友人を見て、自分もぜひ参加したいと思ったのです。 合コン交流パーティーに参加する前は、新しい友だちができればいいなと考えていました。しかし、いざパーティーに参加してみると、自分がタイプの異性と親しくお話しすることができました。そして、その気になる人と連絡先を交換できて次に繋がりそうです。このような恋人を見つけられる出会いなるとは思わず、自分でもびっくりしています。参加してよかったです。

梅田の合コン交流パーティーに参加してみて

他業種の手法を自分の業界に転用できないかと思い梅田の合コン交流パーティーに参加した冨田(仮名)さんの口コミ体験談

仕事を長くしている中で、どこか行き詰まりのような気持ちを感じていました。また、自分の仕事のやり方や手法にもっと工夫の余地はないだろうかと日々、悩む日々が続いていました。そんな時に他の業界の方達のやり方や手法を聞くことで、自分の仕事にいかすことは出来ないだろうかと考えて、合コン交流パーティーに参加することを決めました。合コン交流パーティーまでの間は、新しい出会いがあると思い楽しみな気持ちで過ごしてしていました。実際、合コン交流パーティーに参加してみるといろんな業界の人たちがいらっしゃって、いろいろな話が聞くことが出来て大変満足でした。いろんな業界の人の知識や知恵を自分の仕事に取り入れてみようと思いました。

梅田の合コン交流パーティーでは気配りをしてくれた

普段話す機会のない業界の知識を転用できるかもと思い梅田の合コン交流パーティーに参加した吉永(仮名)さんの口コミ体験談

会社の中の仕事を終わらせると自宅に帰ると言う生活が日常のスタイルになっています。 中々人と話をするチャンスが少ない事からも考え方などが凝り固まるような感じもしており、もっと視野を広げたいと考えています。 知り合いから梅田で合コン交流パーティーが開催されている事を聞いたのですが、合コン交流パーティーには普段話すチャンスの無い業界の人々との会話やコミュニケーションをはかれると言います。 また、このパーティーに参加をすることでそれぞれの業界の知識を得る事が出来、それが現在の仕事への転用も可能なのではないかと考えたのです。 最初は、連絡先を交換できるようになれば良いかと思っていたのですが、梅田で開催された合コン交流パーティーに参加をした際には、話をし易いように気配りをしてくれたのが好印象として残っているのです。

梅田で合コン交流パーティーに参加しました

仕事で新しい視点が欲しくなってきたので梅田の合コン交流パーティーに参加した細谷(仮名)さんの口コミ体験談

学生時代にアルバイト経験などもなかったせいか、仕事に就いてからも視野が狭いと上司から言われていました。 そこで、仕事で新しい視点で色々と見られるようになりたいと思い、梅田で合コン交流パーティーに参加してみることにしました。 もともと、人前に出ることが苦手なこともあり、不安半分・緊張半分でしたが、勇気を出して会場に行くことにしました。 合コン交流パーティーというと堅苦しいイメージがありましたが、とってもフランクな感じで、ほっとしました。 今の自分の仕事のことを興味深く聞いてくれる人がいることも、初めての体験でした。 おかげで、異業種の人と新鮮な話ができたばかりか、同じような年代の人たちで今度遊びに行くことになり、一石二鳥でした。

TOP