「年齢層限定企画!30代男女メイン&着席スタイル飲み会パーティー」
「年齢層限定企画!30代男女メイン&着席スタイル飲み会パーティー」

6月24日(6/24) 「年齢層限定企画!30代男女メイン&着席スタイル飲み会パーティー」

2018年6月24日(日)15:00 ~ 17:00
愛知 | 名古屋 (ロイヤルキッチン)
参加条件
女性28歳~38歳
男性30歳~42歳

イベント情報

【場所】ロイヤルキッチン
【住所】名古屋市中区丸の内3丁目14−34
【MAP】地図はこちら
【アクセス】:地下鉄桜通線鶴舞線 丸の内駅 徒歩5分

【FOOD】FREE DRINK & ビュッフェ料理

【形式】着席スタイル

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

イベント内容

着席スタイルの飲み会パーティーです♪
栄のお洒落なイタリアンバルを貸し切りで、飲み会パーティーを開催させて頂いております。 今回は、女性からの要望が多かった30代メインの飲み会企画を開催です♪

グループでお席を組ませて頂きますので、お一人でも気軽に参加して頂けますよ♪

★人気のポイント★会場の雰囲気とお食事
会場は、お洒落なイタリアンバルです♪ かたぐるしい雰囲気のパーティーではありません。 お食事しがてら、気軽に参加してみてください! 帰りにはたくさんお友達ができてますよ♪(着席形式)

6月24日(6/24) のパーティーの過去の体験談をチェック

名駅の恋活パーティーで楽しめました

仕事ばかりだったのでプライベートを充実させたいと思い名駅の恋活パーティーに参加した柳(仮名)さんの口コミ体験談

この恋活パーティーに参加した理由はプライベートを充実させたいという思いで参加しました。毎日仕事が忙しく、不景気といわれる昨今でも仕事が多く毎日仕事では充実していました。しかし、プライベートでは周りの友人は結婚をしてしまい、遊びに行く相手もいない状態で仕事をすることが待ち遠しいくらいでした。そんな時に恋活パーティーの存在を知りました。前日は上手く立ち回れるか心配でよく寝ることができませんでした。そんな思いも参加してみるとすぐになくなりました。初めは一人でいたのですが、周りの男性が上手く女性に話しかけているのを参考にして、話しかけてみると女性も気軽に受け答えをしてくれました。このパーティーで知り合った同年代の人たちと遊びに行く約束もし、充実した休日を過ごすことができました。

名駅の恋活パーティーに参加して

結婚する予定だったパートナーに振られてしまったので名駅の恋活パーティーに参加した武内(仮名)さんの口コミ体験談

私は、つい最近、名駅のホテルで行われた恋活パーティーに参加しました。このパーティーには結婚する予定だったパートナーに振られてしまったので参加することにしました。新しい出会いを見つければ、過去の恋によってできた傷を癒せるのではと考えたのです。ですが、若干人見知りなところがあったので、前日で弱気になってしまいました。きちんと初対面の男性と会話ができるのか、一人でぽつんして誰にも話しかけられなかったらどうしようと不安に感じました。 このような不安がありましたが、恋活パーティーでは多くの男性と楽しく会話ができました。そして、自分と趣味が同じ人が偶然いて今度遊びに行くことになりました。恋人が見つかりそうで、本当に参加してよかったです。

名駅で恋活パーティーに参加してみました

いつも話していいる人ととは違うひとと話したくて名駅の恋活パーティーに参加した奥村(仮名)さんの口コミ体験談

毎日会社と家との往復の生活で、いつも話している人以外の人と楽しく話をしてみたいと思うことがありました。 もちろん、今の生活では恋愛などもできるとは思えないので、そのような出会いの場も欲しいと思っていました。 そこで、名駅で開催される恋活パーティーがあることを知り、参加してみることにしました。 申し込む時はそれなりに期待していましたが、いざパーティーの日が近づくと、途中から行くのが面倒くさく思えてきました。 それでもせっかくなので恋活パーティーの会場へ行ってみたところ、思っていた以上に楽しい雰囲気でした。 しかも、参加するまでに想像していたよりも、刺激的な人たちとお近づきになれたので、参加してよかったと思っています。

名駅の恋活パーティーで人脈を広げたい

人脈を広げたくて名駅の恋活パーティーに参加した山村(仮名)さんの口コミ体験談

婚活パーティーのような結婚したいというオーラーがぐいぐい来るのと違って、恋活パーティーは少し肩肘を張ることなく参加できるのが好きですね。今回名駅の恋活パーティーに参加したのは、特に恋人がほしくてというよりも、人脈を広げたいと思ったことの方が大きいと思います。一回限りの人生で出会える人というのは、本当に一握りですよね。だから、普段の生活では出会える可能性がないような女性と出会えることを期待して参加しました。何かの女性と話しているうちに、趣味が似ている女性と少し親しくなることができました。趣味という共通点があると、話の話題も広がり、仲良くなるきっかけになりやすいですよね。今度、また会う約束ができたのでとても満足しています。

名駅で恋活パーティーに行ってみた体験談

友達がパーティに参加した時の写真をSNSに公開しているのを見て名駅の恋活パーティーに参加した二宮(仮名)さんの口コミ体験談

親しくしている女性の友達がいるのですが、その友達が先日、恋活パーティに参加した時の写真をSNSに公開しているのを見てしまったのです。 なるほど、こんな風に行われるのかとその時、写真を見て初めて気づいたのです。 でも、私としては利用する前の気持ちは、恋活パーティーにそこまで期待していなかったと言うのが本音です。 そんな恋活パーティーだけで、縁のある出会いに結びつくなんて思えなかったのです。 しかし、名駅で実際に恋活パーティーに足を運んでみると、これが意外にも楽しくて、趣味が私と同じくカメラだと言う男性の方が偶然居たので、その場で意気投合して今度遊びに行くことになったのです。 出会いって、やはりアクションを起こしてこそ得られるものだと痛感しています。

TOP