【独身限定】アジアンリゾートを楽しむワイン会@横浜関内【30代40代中心】
【独身限定】アジアンリゾートを楽しむワイン会@横浜関内【30代40代中心】
【独身限定】アジアンリゾートを楽しむワイン会@横浜関内【30代40代中心】
【独身限定】アジアンリゾートを楽しむワイン会@横浜関内【30代40代中心】
【独身限定】アジアンリゾートを楽しむワイン会@横浜関内【30代40代中心】

6月9日(6/9) 【独身限定】アジアンリゾートを楽しむワイン会@横浜関内【30代40代中心】

2018年6月10日(日)19:00 ~ 21:00
神奈川 | 横浜 ( PASELA RESORTS)
参加条件
女性27歳~49歳
男性27歳~49歳

イベント情報

【日時】
6月9日(土)19:00~21:00(18:30 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

【会場】
PASELA RESORTS 「グレースバリ」
横浜市中区末広町3-95 パセラリゾーツ横浜関内ビル3階

【食べ物】
シェフの特製料理をビュッフェスタイルでご用意します。

【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
50名程度

【ドレスコード】
指定はありません。カジュアルな会なので、気軽な服装で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【備考】
(※ご予約、キャンセルのお急ぎのご連絡はこちらまでショートメッセージをください。)
【090-7630-1135】

イベント内容

1 独身限定ワイン会
独身限定のワイン会です。ワインをツールとする事で話が広がり、参加者同士の交流が広がります。普通の婚活パーティーや、出会い目的のパーティーの様に、不自然なマッチングは行いません。ワインをきっかけに自然な出会いを楽しむ事が出来ます。

当ワイン会はワインに詳しくなくても気軽に参加して、出会いと交流を楽しむことが出来るパーティーです。会の雰囲気は、みんなでわいわい、特定の人だけが参加する内輪のパーティーではありません。だからこそ、一人参加や初参加の方も安心して楽しめます。

2 ワインのご紹介
今回は、フランス産のクレマンを中心にご用意します。

「クレマン」はシャンパーニュ地方以外で造られる、シャンパンと同様のシャンパーニュ方式(瓶内二次発酵)を用いた高級なスパークリングワインです。

クレマン(Cremant)は、「泡が半分除かれたシャンパーニュ」と言われるほど泡のクリーミーなことです。きめ細かい泡によって、その味わいは繊細かつエレガントなものになっています。

今回は

「クレマン・ド・モンムソー」
「クレマン・ド・ジュラ」
「クレマン・ド・ボルドー」

と3種類のクレマンをご用意します。

その他にも赤ワイン、白ワインなど、全部で10種類のワインを楽しめます。レストランで頼むと値段が高くて、多くの種類を味わえませんが、ワイン会では一度に色々な味の違いを楽しめます。ワインを飲みに来るだけでも楽しめる、お得なパーティーです。

3 シェフの特製料理
PASELA RESORTS専属のシェフの、出来立ての特製料理をご用意します。ワインに合う料理をご用意するのでワインも進むし、美味しい料理をみんなで味わう事で、楽しい時間を共有できます。

ローストポーク
パスタ
生ハム
デザート
など

4 アジアンリゾートのオシャレな会場で
結婚式の2次会などで使われる会場、PASELA RESORTS 3階「グレースバリ」を、今回特別にお貸し頂きました。

アジアンリゾート風の内装で、みんなで交流をするのにぴったりな会場です。交流しやすく女性も安心して参加できるように、半立食スタイルです。椅子のご用意もあるのでご安心ください。

5 ワインに詳しくなくても参加できる
ワインに詳しくなくても参加できるよう、簡単なワインリストをお配りします。写真サイズなので、手に持ちながらパーティーを楽しむ事が出来ます。

ワインリストでお気に入りのワインを見つけても良いし、リストをきっかけに「どのワインが美味しかったですか」と、気軽に話しかける事も出来ます。

6 簡単アクセス
会場までのアクセスはこちらです。

■JR線でお越しの場合
・JR関内駅北口を出て左手16号(鎌倉街道)を長者町方面へ徒歩3分。※横浜スタジアムと逆側

■横浜市営地下鉄でお越しの場合
・地下鉄関内駅より2番出口を出て16号(鎌倉街道)を長者町方面へ徒歩4分。

■東横線・みなとみらい線でお越しの場合
・馬車道駅より徒歩8分。
5番出口を出て、馬車道をまっすぐ関内方面へ。そのままJR線の高架をくぐり、伊勢佐木モール(商店街)へ入りまっすぐ進む。左手にサンクス(コンビニエンスストア)が見える交差点を左折して右側すぐ。

■京浜急行線でお越しの場合
・日の出町駅より徒歩8分。
長者町方面へ進み、鎌倉街道と交差する長者町5丁目交差点を左折してすぐ。

※注意事項※
人数・男女比を調整しているのでドタキャンはご遠慮下さい。
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります旨ご理解いただきお申込み下さいませ。

6月9日(6/9) のパーティーの過去の体験談をチェック

婚活イベントに参加しました

ワイン会に参加した優也さんの口コミ体験談

再婚したいと思い、東京の婚活イベントに参加することにしました。僕には子供もいるので、そう簡単に結婚相手など見つからないと思っていました。少しでも多くの出会いが欲しくて婚活イベントに参加したのです。ワイン会ではたくさんの魅力的な女性と話すことができました。とても楽しいひと時でした。今までは子供と二人っきりの生活でしたが、これからは自分のための時間も持ちたいと感じました。今回は連絡先を交換するまでには至りませんでしたが、私自身も出会いに対して積極的になれたような気がします。またこういう婚活イベントに参加して、必ず再婚相手を見つけたいと感じました。良い体験ができて良かったです。久しぶりに楽しい時間でした。

人生の伴侶探しのために東京でワインパーティーの婚活イベント

ワイン会に参加したたかしさんの口コミ体験談

"人生の伴侶が再びほしいと東京でワイン会をメインとした婚活イベントに参加することが決まりました。 内心、新しい出会いが楽しみでしょうがありませんでしたが、舞い上がってしまわないように表情には出さないよう心がけていたのです。 参加を決めたのはワイン会というニュータイプのイベントだったからというのもあります。 仮によい出会いがなかったとしてもお友達感覚で人脈を広げるのにももってこいだと考えたのです。 ワイン会の会場では格好こそみんなかしこまっていましたが、アルコールの効果で女性にもいい雰囲気にもなりやすかったです。 参加者の中でも再婚をしたい女性ともお話をしましたが、初婚の気になる方と連絡先交換をして次にデートをする約束まで取り付けることができました。"

ワイン会に参加してみて

ワイン会に参加したカムカムさんの口コミ体験談

"大学を卒業して、とある会社に就職し、現在に至っていますが、その間何度か出会いはありました。しかし、結婚に踏み出せるほどの人に出会うことができず、仕事を優先する生活を送ってきました。 しかし、現在30歳を超え、周囲の友達は結婚し、独身はわずかになっていたのです。このままでは、一生ウエディングドレスを着る機会がないかもしれない、と思い婚活イベントに参加することにしたのです。 実際、婚活イベントを探してみると色々なタイプのものがあり、どれが良いか迷っていました。そんな時、ワイン会を見つけました。大のワイン好きである私にぴったりと思い、東京で開催されるワイン会に出席したのです。 始めは、期待と少しの不安でドキドキしましたが、ワインで緊張も和らぐと、素敵な人が目の前にいました。本当に参加して良かったと思っています。"

婚活のためにワイン会に参加して

ワイン会に参加したmiruさんの口コミ体験談

"わたしは、先日、東京で開催されたワイン会に参加しました。このイベントに参加した目的は、婚活のためです。普段の生活では職場と自宅の往復の生活で、なかなか新しい出会いにめぐり合えません。もともとワインが大好きだったこともあり、出会いとワインの両方を楽しみにして参加してみたのです。 いざイベントに参加してみると、色々な職種や考え方の人とおしゃべりすることができました。ワインを飲みながらお喋りができたので、人見知りが激しいわたしでも気楽に打ち解けることができました。異性との出会いには恵まれませんでしたが、何人かの親しいお友達ができました。自分の交流の輪を広げることができたので、本当に参加してよかったです。"

東京の婚活ワイン会イベントは予想外に収穫が多かったです

ワイン会に参加したうさぎちゃんさんの口コミ体験談

"田舎の両親から婚活をするようにいわれていたので東京で婚活イベントに参加してみました。 ワイン会がメインだったこともあり、もし気の合う人がいなくても料理やワインを楽しむという選択もあるのでとにかく期待していたのです。 当日、気合を入れて姉から勝負用のドレスを借り、いつもよりも念入りにお化粧をして準備をしました。 少しでもよい印象を与えられればきっと理想の相手が見つかってほしい一心からだったのです。 会場に入るなり、まず驚いたのは落ち着いて品のよさそうな男性が多かったということです。 さまざまな方と会話する機会にも恵まれて、おいしい料理やワインに舌鼓を打ちつつ会話も自然と弾んでいきましたね。 たくさんの素敵な男性と出会えたことが何よりの収穫です。 またぜひ参加してみたい思い出に残るワイン会となりました。"

TOP