∇!!BIG企画!!∇〈カジュアルPARTYで運命の出会い♪〉
∇!!BIG企画!!∇〈カジュアルPARTYで運命の出会い♪〉

7月3日(7/3) ∇!!BIG企画!!∇〈カジュアルPARTYで運命の出会い♪〉

2018年7月3日(火)19:20 ~ 21:20
東京 | 新宿 (ヒルトンホテルB1F)
参加条件
女性20歳~29歳
男性25歳~35歳

イベント情報

【会場】ヒルトンホテルB1F Hiltopia ヒルトピアB1F【フロアガイド22番】
※ゼクシィの看板が出ている会場が受付となります。
【住所】東京都 新宿区 西新宿6-6-2
【MAP】地図はこちら
【アクセス】JR「新宿駅」西口より徒歩7分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」直結、都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分

※本人確認書類をご持参ください

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【パーティーの形式】
フード:シェフ自慢!フレンチ・イタリア料理&飲み放題
形式:着席型交流スタイル

イベント内容

女性に人気のプレミアムなこの企画。ハイステータスな異業種交流会のように様々な業種の方が参加されます。ワンランク上の恋活PARTYをお楽しみください♪

色々な人とたくさんお話したい男女が集う大人気企画!!必ず全員のお客様とお話しが楽しめるスタイルが特徴です。皆でワイワイ飲みながら素敵な一日を盛り上がりましょう。

◆全員の方とのお話をお約束!
参加したけど、多くの人と話をする事が出来なくて残念だった・・・という体験をした方は沢山いると思います。
ですが、当社のパーティーではそんな心配は一切無用です!!
参加者全員とお話出来るシステムになっておりますので、出逢いの幅が広がります。

◆一人参加の方でも十分楽しめます!
イベントには参加したいけど、予定の合う友達がいない・・・という場合でもOKです!
一人だけだと周りから浮いてしまうから心配になられるかも知れませんが、そんな事は御座いません。
実際にお一人でご参加頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

◆充実した連絡交換システム
「恥ずかしくて連絡先を聞けなかった」「お話しする時間がなくて連絡先を聞けなかった」
と連絡先が交換出来ないままパーティーが終わってしまった事は御座いませんか。
当社のイベントではスタッフが連絡先交換もご協力致します!
ただ単に連絡先交換の時間を取るだけでは御座いませんので、ご期待下さい!

7月3日(7/3) のパーティーの過去の体験談をチェック

アドレス交換をした東京の出会いパーティー

会社に異性がいないから出会いを求めて東京の出会いパーティーに参加した藤森(仮名)さんの口コミ体験談

専門学校を卒業してからショップの店員として働いているのですが、今のお店は女性しかおらず出会いが全くありません。そのため、恋人が長年いません。このままではあまりに寂しいので、少しでも人脈が広げられたらいいなと思い、出会いパーティーに参加しました。私の住む東京だとたくさんの出会いパーティーがあり、初心者が参加しやすいものを選ぶことができました。出会いパーティーは思ったよりも雰囲気良くて、オシャレな人も多かったです。たくさんの人とざっくばらんに話すことができて、仲良くなった人とアドレスを交換することができました。日常生活ではできなかったであろう新しいつながりができことに感謝しています。また参加したいです。

東京で評判の良い出会いパーティーに参加してみる

パートナーが欲しいと思い東京の出会いパーティーに参加した平岡(仮名)さんの口コミ体験談

"今まで仕事が楽しかったので、パートナーが欲しいとは思っていなかったのですが、もうすぐアラフォーなので急に将来が心配になってきました。 あせってパートナーを探そうとしたら、周りの素敵な男性は、みんな結婚していました。 このままでは、一生独身かもという不安がよぎったので、パートナーを探すため、東京の出会いパーティーに参加することにしました。 出会いパーティーは、正直言ってあまり期待していなかったのですが、参加してみたら、すごくリラックスできる雰囲気が良いパーティーでした。 自分をアピールすることが苦手な私でも、出会いパーティーなら気楽にいろんなタイプの人と話すことができました。 すごく気のあう異性の友達もたくさんできたので、本当に参加して良かったです。 "

東京での出会いパーティーについて

一から関係を築くのが面倒だと思い東京の出会いパーティーに参加した藤森(仮名)さんの口コミ体験談

一から関係を築くのが面倒だと思い、東京で開かれる出会いパーティーに参加をしてみることにしました。出会いパーティーに参加をする前は、そこまで期待はしていませんでした。しかし、実際に出会いパーティーに参加をしてみると、同世代の人たちがたくさん参加されていました。みんなとてもフレンドリーでとても安心しました。自分と同じ趣味の異性もいました。趣味の話でもとても盛り上がりましたし、その方の顔もとても好みだったので積極的に話すことができました。そこで仲良くなることができた同世代の子達と今度遊びにいくことになりました。ボーリングに行って、そのあとカラオケにも行く予定にしています。いろいろな人を友達になれたので参加してよかったです。

東京の出会いパーティーに初めて参加をした

異性の前でも物怖じしないで話せるようになりたいと思い東京の出会いパーティーに参加した市村(仮名)さんの口コミ体験談

私は異性と話をするのが苦手です。小学生の頃は男の子と話をしたり遊んだりしていたのですが、中学で引越しをしてから人見知りをするようになりました。特に異性と話をするのは苦手で、積極的に話をする事はありませんでした。友達に異性を紹介してもらっても、積極的に話をする事ができずに交際に結び付かないという事がありました。そういう自分を変えたいという思いと、婚活をしたいという思いもあり出会いパーティーに参加をする事にしました。行く直前までは話をする事ができるかとても不安がありましたが、出会いパーティーにはとてもユニークな人が多くいて、色々な人が声をかけてくれてリラックスをして話をすることができました。パーティーで出会った人と遊びに行く約束もできました。

東京の出会いパーティーでカメラ趣味の女性と出会えた

たまたま休日に空いていたので東京の出会いパーティーに参加した山川(仮名)さんの口コミ体験談

奥手なもので、これまでまともに女性と付き合ったことがありませんでした。だから東京の出会いパーティーに参加したときも、かなり緊張しましたね。ただ、これで3回目の参加だったので、少し雰囲気には慣れてきたようで、前回よりもスムーズに女性と話せたように思います。そして、その中で自分と同じ趣味の女性と巡り合い、今度一緒に遊びに行く約束をすることができました。まさか、出会いパーティーでこのような出会いと、遊びいく約束ができるとは思ってもみませんでした。同じ趣味というのは写真です。自分は小さいときからカメラ小僧だったのですが、最近はカメラ女子が増えているみたいですね。彼女はカメラを本格的に始めたばかりだというので、いろいろ教えてあげられそうです。

TOP