「28歳〜高身長170cm以上エリートビジネスマンの彼氏」〜オープンスタイル/AI Matching/カップリング有り〜

12月10日(12/10) 「28歳〜高身長170cm以上エリートビジネスマンの彼氏」〜オープンスタイル/AI Matching/カップリング有り〜

2020年12月10日(木)19:30 ~ 21:15
東京 | 銀座 (柴ビルGINZA8階)
参加条件
女性28歳~39歳
男性28歳~43歳

イベント情報

【場所】
MAP:地図はこちら

【住所】千代田区有楽町1-2-14 紫ビル8階
【アクセス】
JR有楽町駅「日比谷口」徒歩5分
地下鉄千代田線 日比谷駅 A11出口
地下鉄日比谷線 銀座駅  C1出口
地下鉄丸の内線 銀座駅  C1出口
【行き方】
1.JR有楽町駅「日比谷口」改札を出るとビックカメラ有楽町店が見えますので、左手に進み、そのまま新橋方面に線路沿いに進む。
2.JRガードを左手に見て新橋方面に向かう。
3.右斜め前にカラオケ「BIG ECHO」が見えますので、
晴海通りを横断しJRガード沿いにしばらく進みます。
4.ガード沿いをそのまま直進すると右手にオーダースーツ店「DIFERENCE」が見えてきます。帝国ホテル前を右に曲がり2つ目のビル「紫ビル」の8階です。
※1階に「カフェ ペリーニ」が目印です。

【参加条件】
※男性は身長170㎝以上かつ、大手企業、商社、マスコミ関係、大卒、年収500万円以上、どれか1つ以上に該当する方

【持ち物】ボールペン
※男女とも身分証明書をご持参ください。(健康保健証、運転免許証、パスポートなど、公的身分証明書)

【注意事項】
※当日、前日のキャンセルはいかなる理由でもキャンセル料1000円が発生致します。
※ パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
※人数比を揃えていますので、できるだけ遅刻厳禁をお願いします。
※受付中でも比率調整の為、ご予約が完了にならない場合がございます。

イベント内容

★憧れの高身長男性!魅力的な異性と出逢って恋をしよ★

28歳からカジュアルな気持ちで参加できる恋活パーティーはこちら♪
今回はいつの時代も人気の高身長のさわやか男性&そんなステキな男性と出逢いたい女性にご参加いただきます!

【新開発MATCHING SHUTTER(マッチングシャッター)】
窓に広がる帝国ホテルと銀座夜景★
男女の間には大振りなカーテンが掛かる
カウントダウンが始まる・・・
パーティー開始とともに、
ついにシャッターが開く
あなたの前に現れるのは誰!?

【NEW個室シート採用】
他者との無駄な接触を排除したリラックス空間を実現
正面、そして左右には専用パーティションやカーテンで仕切られた壁が登場。 
空間は男女別 誰にも見られない・・プライバシー確保と万全な感染リスク対策。

【業界最高レベルの感染症対策を実施】
・アクリルパネル全座席設置
・自社開発ソーシャルディスタンスパネル導入
・アルコール消毒液設置
・受付時検温
・消毒と清掃の実施
・マスク着用
・室内人数の制限

ワンポイント!婚活パーティーでモテる男に関して


婚活パーティーでは、悲しいほどにモテる男とモテない男に分かれます。 男性同士で、カップルを作れなかった者同士、婚活パーティー会場を後にした後に慰め合いがあるほどに、モテない男は多いものです。 この理由に関してですが、やはり女性も「理想の男性像」というものがあり、「イケメン」「レベルの高い仕事」「明るくて社交的」この3つがそろった男性が来た場合には、大抵、敗北になりモテる男はこの男性のみ、という時すらあります。 まず、レベルの高い仕事は、「大卒でなければ出来ない仕事」、例えば「公務員の上級職」「医師」「弁護士」このように、高卒では受けることさえかなわないような仕事を持っている男性は、当然モテる男に分類されます。 これに容姿がさらにイケメンであれば、婚活パーティーでは、すさまじいほどモテます。 男性の多くが狙っている可愛い女性も、婚活パーティーでは、上記の条件を満たす男性が来た場合には、こちらには見向きもしてくれません。 モテる男はこのように、すさまじく良い条件を持っているものです。 また、逆に「職業がそれほどでもない」場合でも、「明るくて社交的」なタイプの男性はモテる男に分類されます。 逆に、社交性がなく、いわゆる「根暗」タイプの男の場合には女性からウケが悪いです。 仮に婚活パーティー終了間近の「カップル成立」の欄に「希望の女性の番号」を書いたとしても、当然、カップルにはなれませんし「連絡先を教えてほしい」とお願いしても、断られることが圧倒的です。 逆に、モテる人は、女性から山ほど婚活パーティーで連絡先をもらっています。 より取り見取りになっており、男性の中には嫉妬してしまう人もいるほどです。 とりあえず、職業に自信がない場合には、「しっかりとした清潔感」「社交性の高さ、明るさをアピールする」ことで、ある一定の女性は連絡先などを交換してくれるため、ここを重点的にすれば、少しは明るい未来が待っています。

TOP