渓谷のせせらぎを聞きながら紅葉を楽しむ!新宿より1時間と少し。御岳渓谷紅葉ウォーキングコン!

12月10日(12/10) 渓谷のせせらぎを聞きながら紅葉を楽しむ!新宿より1時間と少し。御岳渓谷紅葉ウォーキングコン!

2017年12月10日(日)13:00 ~ 16:00
東京 (御岳渓谷)
参加条件
女性年齢制限なし
男性年齢制限なし

イベント情報

三浦です。


【日時】

2017年12月10日(日)13:00~16:00

【場所】

御岳渓谷

【TEL】:(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。)

当日の詳しい連絡先は上記になります。

●集合時間:12:30

●集合場所:JR御嶽駅降りて左手50mのセブンイレブン横

●解散時間:16:00(多少前後します)

●解散場所:JR御嶽駅




【料金】

男性:4,500円(独身27歳位~45歳位)多少の前後OK

女性:2,500円(独身27歳位~45歳位)多少の前後OK

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 渓谷に適した靴

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

他、御座などの敷物(あれば便利です。)、虫よけスプレーなど。

【服装】 山に適した服装と靴をお勧めします。

1人参加多数、初参加多数

イベント内容

少し早めの春を探しに、渓谷に行きませんか?

新宿から1時間15分!好アクセスの大自然を楽しみましょう!

御岳渓谷はJR青梅線の御嶽駅からすぐの位置にあり、そびえる巨岩を縫うように白波を立てる清流を望み、その美しさは渓谷美として「日本の名水100選」にも選ばれています!
自然が好きな人には、たまらないと思います!!

ゆっくりと時間を刻む川のせせらぎの中で、楽しい時間を過ごしましょう。

解散後は、気の合う方同士で多摩川の水を使ったお勧めのおいしいお蕎麦屋さんにきGO!

12月10日(12/10) のパーティーの過去の体験談をチェック

御岳渓谷のハイキング婚活は楽しみながら恋人を探せます

ルーチン化していく毎日を変えたくてハイキング婚活に参加した安倍(仮名)さんの口コミ体験談

最近では、職場と自宅の往復ばかりを繰り返して、精神的にもとても落ち込むようになっていました。ルーチン化していく毎日をどうにかして変えたいと思い立ち、思いきって御岳渓谷のハイキング婚活に参加することに決めました。ハイキング婚活では、バーベキューを全員で準備から行うのですが、あまりかしこまることなく、自然な形で異性と会話することができて非常に盛り上がりました。 美味しい料理を味わい、楽しみながら新しい出会いを見つけることもできてとても満足しています。ハイキング婚活で出会った人とは、二人で食事に行くことになり、本当に参加してよかったと心から感じています。出会いがないと嘆いている友達にも教えてあげるつもりです。

御岳渓谷でのハイキング婚活の中でも、都内のイベントに参加した!

二人きりで異性と話すのが苦手なのでハイキング婚活に参加した中込(仮名)さんの口コミ体験談

御岳渓谷ではハイキング婚活が大変盛んです。 中でも、都内のハイキング婚活は凄く楽しいと聞いたので、参加してみました。 私は異性と話すのが大変苦手なのですが、ハイキング婚活なら気軽に楽しめると思ったのです。 今回のハイキング婚活は皆でバーベキューを行うイベントでした。 ワイワイ言いながら野菜を切ったり、買い物に行ったりと凄く他の楽しかったです。 異性とも自然と話す事が出来ました。 私達のグループに盛り上げ役の方が居たので、大変助かりました。 この方のお陰で気になる方の連絡先を聞く事もでき、次に繋げる事が出来たのです。 大人しい方や異性と話す事が苦手な方はハイキング婚活は是非、おススメです。 自然と異性と仲良くなる事が出来ます。

都内でハイキング婚活に参加してきました!御岳渓谷での参加にドキドキ

アウトドア派の男性と結婚したくてハイキング婚活に参加した坪内(仮名)さんの口コミ体験談

ハイキング婚活と言うものがあると聞きつけ都内で参加してきました。 外で仲間とワイワイ活動するのは好きなので、アウトドア派の男性と結婚に繋がれば嬉しいなと思いながら参加を決めました。 最初は御岳渓谷の方とうまく話せるか不安でしたが、同じテーブルになった者同士、楽しく過ごせることが出来ました。 ハイキング婚活では共同で作業をしたり、食材のカットを分担したり話す機会やタイミングが多くあるので少し人見知りがある私も沢山コミュニケーションがとれました。 持って行ったスタンレーの水筒(たまたま持っていただけですが)がきっかけとなり次のBBQの約束が出来ました。 やっぱりハイキング婚活にはハイキング好きな方が多く参加されるので、小物や服装などで話題のきっかけとなりました。

御岳渓谷でハイキング婚活があるというので都内から参加

恋人にフラれたので気晴らしにハイキング婚活に参加した大脇(仮名)さんの口コミ体験談

彼を追いかけて都内まで来たのですが、見事にふられてしまいました。 こちらで再就職したので地元に帰るわけにもいかず、気分が落ち込んで仕方ないので気晴らしがしたくなりました。 そんな時、こちらで仲良くなった人から御岳渓谷で行われるハイキング婚活の話を聞いたのです。 ハイキング婚活なんて聞いた事が無いのですが、内容を聞くと今回は紅葉を見てバーベキューとの事、健康的だし気分転換になればと参加を決めました。 しかし、直前になってハイキング婚活なんて今の私に必要なのかと考えてしまい、一度はキャンセルしようかとしましたがあまりに天気が良く出掛けないのはもったいない日だと思い直しました。 でも、参加して良かったです。 あれだけ気分が落ち込んでいたのに、自然の中で楽しくワイワイ過ごしたらどんどん気持ちが上向きにあり、新しい恋を見つけるぞと積極的になれました。

TOP