神戸大人のお散歩コン 神戸灘の酒蔵探索コース
神戸大人のお散歩コン 神戸灘の酒蔵探索コース

4月28日(4/28) 神戸大人のお散歩コン 神戸灘の酒蔵探索コース

2018年4月28日(土)14:00 ~ 17:00
兵庫 | 神戸 (灘の酒蔵)
参加条件
女性25歳~38歳
男性25歳~38歳

イベント情報

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

【場所】

お散歩コン(灘の酒蔵)

【TEL】:当日の緊急連絡先はこちらです。090-7880-2153

●集合時間:13:45

●集合場所:阪神電鉄 魚崎駅改札出てすぐ

●解散時間:17:00(多少ずれます)

●解散場所:阪神電鉄 御影駅

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。

※歩きやすい靴でお越しください。

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

人数は10対10を目指しています。

【持ち物】 特にご準備の必要はございません。

持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。

【服装】 歩きやすい服装でお越し下さい

1人参加多数、初参加多数

【キャンセル規約】

男女比を調整しているのでドタキャン不可

開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

イベント内容

今回のコースは、神戸の社会見学スポット【灘の酒蔵】をみんなでぶらっとウォーキングし、探索を楽しみたいと思います。神戸は昔から水の綺麗な所で、お酒作りが栄えた場所なんです♪神戸の様々な酒造メーカーさんの酒蔵を見学できますよ♪

当日はコーディネーターと一緒に灘の酒蔵を、くまなく探検致します♪
【コース詳細】
阪神電車 魚崎駅 スタート
  ↓
記念館(約400年の歴史を誇る神戸酒造メーカーの記念館、限定20食の半切ランチや1日3杯ルールを設けた呑処などもあります。)
  ↓
工房(限定酒などの直販売はもちろん、、米や製法により異なる酒の味を飲み比べできる試飲コーナーもあります。ガラス越しに工程が見学もできます)
  ↓
記念館(お酒の博物館、灘のお酒造り秘伝の用具なども公開している)
  ↓
お土産販売所(ココでしか買えない酒の量り売り!)
  ↓
資料館(館内二は江戸時代から使われていた三段仕込み用の桶など貴重な酒造道具が展示されている。ショップでは試飲もできる)
  ↓
阪神電車 御影駅 ゴール

ゆっくり、1人1人の方とお話をしながらお散歩します。
見るもの全てがお話の話題になりますので、お話に困ることはありませんよ!

4月28日(4/28) のパーティーの過去の体験談をチェック

アウトドア系婚活イベントの神戸ウォーキング30代から40代メイン

結婚相手を探すためにアウトドア婚活に参加した中畑(仮名)さんの口コミ体験談

ここ数年、同年代の友人たちの半数以上が既婚者になってしまったので、そろそろ自分も結婚を真剣に考えるようになりました。しかし、30代を過ぎるとなかなか出会いがないため、困っていました。そんなときに後輩に神戸でウォーキングの婚活イベントに参加してきた話を聞かされました。その婚活イベントでは、30代から40代が中心のコースもあるとのことで、さっそく自分も申し込みをしてみました。もともとお見合いパーティーよりも身体を動かすアウトドア系の婚活イベントの方が自分に向いていると思っていたからです。実際、参加してみると自分と同じ30代半ばの人たちとウォーキングをしているうちに自然に会話が弾み、仲良くなりました。来月は、そのイベントで仲良くなった男女数人で飲みに行く予定です。

30代から40代のアウトドア婚活に参加して神戸をウォーキング

職場に結婚を意識できる異性が皆無だったからアウトドア婚活に参加した広野(仮名)さんの口コミ体験談

職場で結婚を意識できる異性が皆無だったことから、アウトドア婚活に参加することを決めました。初めは少し不安を感じていました。自分に合った相手と出会えるかどうか、積極的に話ができるかどうかなど心配でしたが今は参加して良かったと感じています。神戸をウォーキングしながら、とても会話も弾みました。会場での婚活と違って外でやるのは雰囲気が良いと実感しています。お互いを気にしながら、景色も見ながら良い時間を過ごすことができました。30代から40代のアウトドア婚活は、満足の行く内容でした。ウォーキングをすることで、自分の気持ちが素直になれたように感じ相手にも積極的に話ができました。今度は、友人と一緒に参加したいと思いました。

神戸主催30代40代アウトドア婚活でウォーキングを楽しむ

たまたま休日に空いていたのでアウトドア婚活に参加した嵯峨(仮名)さんの口コミ体験談

隣町の神戸市で「30代40代限定アウトドア婚活」なるものが開催されていました。 詳しく調べると参加者は青空の下,ウォーキングしながら会話を楽しむというスタンスの婚活でした。 どんなものなのか気になり、開催日はたまたま休日で特に用事もなったため参加してみました。 当日思った以上に幅広い年齢の方が多く、ちゃんと話せるか不安になりましたが、興味本位で参加したという同じような考えの参加者が多かったせいかすぐにうちとけることができました。 恋人探しというよりは、気軽にイベントを楽しめる同志を探しているなんていうユニークな方も多かったです。 今までいないタイプの友人にも出逢え、また行きたいと思える楽しいイベントでした。 自然の中ウォーキングをしながらの会話はさいこうです。 機会さえあれば是非また遊びにいく感覚で参加したいです。

神戸での30代~40代向けのウォーキング付アウトドア婚活に参加

自分が理想とする恋人が欲しくてアウトドア婚活に参加した中居(仮名)さんの口コミ体験談

彼氏がいない状態がしばらく続き、理想の男性と出会いたいと日頃から思っていました。 合コンに参加したり、知り合いからの紹介なども過去に色々ありましたが、なかなか自分に合ったピンとくる人とは巡り会えませんでした。 そんなとき、友人から神戸でウォーキングしながら楽しめるアウトドア婚活があると聞き、今まで経験したことのないことだったので、いい出会いがあるかも知れないと思い参加してみることにしました。 できれば年下の男性が理想だったので、年齢が30代から40代と聞き、やはりキャンセルしようかと少し迷いましたが、参加してみると、想像以上に刺激的な人たちと話すことができ、思いきって参加してみて本当に良かったと思いました。

神戸で開催したアウトドア婚活は30代~40代の方とウォーキングしました。

1人で過ごす休日に耐えられなくなりアウトドア婚活に参加した香月(仮名)さんの口コミ体験談

仕事をしている時はどうも感じないのですが、自宅に帰ると一人で孤独に感じていました。特に1人で過ごす休日に耐えられなくなりアウトドア婚活に参加することにしました。神戸で開催したアウトドア婚活は30代~40代向けのウォーキングと言うことでしたので、同じような年代の人と出会うことが出来れば良いと考えていました。友人たちと会う機会も少ないため、新たな友人を求めていたことも理由になります。不安半分・期待半分だったのですが職場以外で女性だけではなく男性の友人を作ることも出来て、色々な話が聞けて楽しかったです。今までにない楽しい休日を過ごすことが出来て、新たな出会いに胸を躍らせることが出来ました。恋愛に発展するように、時間をかけて仲良くなって行きたいと思いました。

TOP