…社会人プレミアム恋愛祭~『今日から始まる本気の恋愛+α』
…社会人プレミアム恋愛祭~『今日から始まる本気の恋愛+α』

12月22日(12/22) …社会人プレミアム恋愛祭~『今日から始まる本気の恋愛+α』

2018年12月22日(土)16:30 ~ 18:30
東京 | 池袋 (東武アネックス3F〜オープンカフェ)
参加条件
女性20歳~29歳
男性25歳~35歳

イベント情報

【場所】東武アネックス3F〜オープンカフェ
※ゼクシィの看板が出ている会場が受付となります。
【住所】東京都 豊島区 西池袋1-10-10 3F
【MAP】地図はこちら
【アクセス】JR「池袋駅」メトロポリタン口(ルミネ方面)から徒歩1分『SPICE2』の看板が目印。

※身分証明証をご持参ください。

【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【パーティーの形式】
フード:シェフ自慢!フレンチ・イタリア料理&飲み放題
形式:着席型交流スタイル

イベント内容

色々な人とたくさんお話したい男女が集う大人気企画!!必ず全員のお客様とお話しが楽しめるスタイルが特徴です。皆でワイワイ飲みながら素敵な一日を盛り上がりましょう。お仕事帰りに素敵な出会いを見つけて下さい。

◆全員の方とのお話をお約束!
参加したけど、多くの人と話をする事が出来なくて残念だった・・・という体験をした方は沢山いると思います。
ですが、当社のパーティーではそんな心配は一切無用です!!
参加者全員とお話出来るシステムになっておりますので、出逢いの幅が広がります。

◆一人参加の方でも十分楽しめます!
イベントには参加したいけど、予定の合う友達がいない・・・という場合でもOKです!
一人だけだと周りから浮いてしまうから心配になられるかも知れませんが、そんな事は御座いません。
実際にお一人でご参加頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

◆充実した連絡交換システム
「恥ずかしくて連絡先を聞けなかった」「お話しする時間がなくて連絡先を聞けなかった」
と連絡先が交換出来ないままパーティーが終わってしまった事は御座いませんか。
当社のイベントではスタッフが連絡先交換もご協力致します!
ただ単に連絡先交換の時間を取るだけでは御座いませんので、ご期待下さい!

ワンポイント!街コンを成功するためのコツとは


街コンという言葉を知っているでしょうか。街ぐるみで行われている大型の合コンのことで、普通の合コンと比べて膨大な人数が参加するところが特徴です。参加人数が多いということは、その分チャンスがたくさん舞い込んできそうですし、成功する確率が高いイメージがあります。しかし、自分と同じような意識を持ったライバルがたくさん参加しているということでもありますので、結局は普通の合コンで失敗する人はチャンスを掴みとりにくく、良くない結果に終わってしまいがちです。そのような失敗を避けるために、前もって成功するためのコツを知っておきましょう。一般的にモテないタイプというのは存在します。しかし、好みのタイプというのは人それぞれです。街コンはたくさんの男女が参加していますので、一見モテないタイプに需要がある場合があります。たとえば、スタイルの良い人がモテるのは当たり前ですが、世の中にはぽっちゃりタイプが好きな人もいます。一般的に暗い男性はモテませんが、暗いタイプはクールで格好いいと考える女性が参加しているかもしれません。このような、ありのままの自分を受け入れてくれる相手に出会うことができれば、街コンで成功する確率は高くなるでしょう。それでは、自分を受け入れてくれる異性に合うにはどうすれば良いのか考えてみましょう。大切なのは、色々な人に積極的に話しかけ、コミュニケーションを取ることです。街コンは参加人数が多いため、全く話すことができない相手というのが出てきます。しかし、その話さなかった異性がもしかしたら自分を好きになってくれる運命の人かもしれません。出会いを大切にしようという気持ちを大切にして参加することが、街コンで成功するコツだと言えるでしょう。そして、あまりにもがっつきすぎると相手は引いてしまいますので、ある程度余裕を持った態度で接することも大切です。会話や食事を楽しむような心の広さを見せることにより、心を許してもらえる可能性は高まります。

12月22日(12/22) のパーティーの過去の体験談をチェック

新たな出会いに恵まれて満足しました

恋活パーティー_(池袋)に参加した30代前半男性の口コミ体験談

普段の生活において新たな出会いが無く、恋人のいない時期が長く続いていましたが、池袋で開催される恋活パーティーのことを友人から聞き、興味を持ったので参加しました。恋活パーティーへの参加は初めてだったので、素敵な出会いへの期待と共に不安も感じていましたが、リラックスできる雰囲気の中で多くの人と交流を楽しめました。恋活パーティーでは、自分と同じくらいの年齢層が多く参加しており、スタッフによるサポートも受けられたので、様々な人たちとスムーズに会話ができ、参加前に感じていた不安が完全に取り除かれました。また、自分と価値観が合う人との出会いも実現でき、充実した日々を送れるようになったので参加して良かったです。

気軽なラフな格好でも大丈夫でした

恋活パーティー_(池袋)に参加した30代前半女性の口コミ体験談

池袋に住んでいるので、池袋限定の恋活パーティーに3回ほど参加しています。色々なパーティーの種類やイベントが開催されているのですが、出来る限りリラックスして参加できるパーティーを探しています。パーティーと言うと少し敷居が高いように思うのですが、スーツなどを着なくても少しおしゃれをしたようなラフな格好で参加できるパーティーもたくさんあります。その方が気持ち的も楽で本当の自分を見せることができるように感じています。友達探しというよりも彼氏が欲しかったので、恋愛目的で出会いの機会として参加していました。同じような職種の男性でとても話があったので、恋活パーティー後も何度か食事をしました。そして無事に付き合い、恋人として交際が始まりました。実際に参加してみて敷居が高いことは全くなく、本当に気軽に誰でも参加できるイベントだと思っています。

様々な業種の方々と知り合えました

恋活パーティー_(池袋)に参加した20代後半女性の口コミ体験談

中学から大学まで女子校に通っており、男性と知り合う機会もなくお付き合いもしたことがありませんでした。会社の同僚から少しは男性になれるようにと恋活パーティーに行く事を薦められたので参加しました。池袋都内のクラブで開催され、参加者の平均年齢は24歳~30歳まででダンスや音楽を聴きながらフレンドリーな雰囲気が良かったです。10分ごとに会話をする相手を主催者側が変更をしてくれる配慮があったので、全ての方と趣味や仕事の話を出来見聞が広がりました。今回は出会いというものはありませんでしたが、男性に対して恐怖心を抱いていた気持ちがほぐれて今後も恋活パーティーに積極的に参加をしていこうという前向きな考えになりました。

かしこまったこともなく気軽に参加できました

恋活パーティー_(池袋)に参加した40代前半女性の口コミ体験談

友人と一緒にたくさんの友達を見つけたいと思い、池袋の恋活パーティーに行きました。行く前は結婚目当てであればどうしようと身構えていましたが、参加した人は多くの人が気軽な感じで参加をしていました。ここなら自分の本音を出せて、友達ができそうだと期待することができました。参加している人皆さんが良い感じの人ばかりが多く、アウトドアが好きな私と友人のように同じ趣味の二人組の男性と 出会えました。恋活パーティー後も何度もハイキングやバーベキューなどを開催して会っています。恋愛関係には遠いですが、異性の友達ができて本当に良かったと思っています。女性ばかりの環境で働いていて出会いがないのに悩んでいましたが、少し探せばすぐにこのようなイベントが開催されていたのでもっと多くの人に知ってもらいたいと思っています。

思っていたよりも気軽に参加できました

恋活パーティー_(池袋)に参加した30代前半女性の口コミ体験談

友達に誘われて池袋の恋活パーティーに参加しました。友達がどうしても彼氏が欲しいということだったので、付添人のような感覚で参加しました。参加料金が女性の場合はとても安かったので、一つの魅力的だなと感じています。そしてお食事をしながら同年代の沢山の男性と話ができました。自分の紹介やアピールをしなくてはいけないのかと身構えていましたが、友達と話をするような感覚で気軽な雰囲気にリラックスして過ごせます。友達の目標を達成できればいいなと思っていましたが、私の方にも話が合う男性が来てくださりとても好感が持てて、恋活パーティーの後も一緒に遊んでいます。とても良い人なので、このままお付き合いができたらいいなと期待しています。恋愛に対してあまり積極的でない私でも、とても良い出会いがあり感謝しています。

TOP